お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~東京を離れて観光編その2~

  2016/05/12  11:07(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって648日目♡

ぷぅと一緒に江島神社を参拝して早めのランチへ向かいました♪
リサーチ済みのお店でランチです♪

前回の続きです☆

再び江島神社の石段を下り、参道を戻って狙っていたお店へ到着すると…まだ開いていない~
食べログで調べて10時開店になっていましたが、まだ準備中でした~

仕方が無いので、お店の横にあるお土産屋さんを少し見ていました☆
ぷぅと私はお店の外で待っていました☆

お土産を購入した旦那さんが、そのままランチしようと思っているお店へ開店時間を聞きに行ってくれたのですが…『まだお魚が届いていないのでもう少し開店までは時間が掛かります』ということでした
後で分かったのですが、『生シラス』が届いていなかったようです☆

雨が降りそうだったし、他の店内ワンちゃんOKのお店へ向かうよりも待っていた方が良いかな?という感じだったのでお店の前で開店を待たせてもらいました☆
他に行きたいと思っていたお店は駐車場から離れることになるので待つことに決めました☆

15分ほど待って、10時半過ぎに暖簾が出てお店が開店しました♪
人気のお店のようで、開店と同時にお客さんがたくさん入っていきました☆

この日のランチの場所は…
店内ワンちゃんOKのお店です♪

_MG_6352ぷぅ
右側に写っている方達はお店のスタッフさんです☆

江島神社へ続く参道にある『海鮮料理 天海』さんでした♪
江ノ島では海鮮が食べたいと思っていました♪

我が家の旦那さんは、ぷぅが食べられるものが無いお店はあまり行きたがらないのですが、この日は私が『どうしても海鮮が食べたい!』と直訴して渋々OKしてくれました~
ぷぅは外ではあまり食べないのですが、やっぱり自分だけが食べるというのは気が引けるようです

私が色々とリサーチした時は店内の一部がワンちゃんOKとの記載を発見したのですが、私達は店舗の右側にある個室のワンちゃんOK席へ案内していただきました♪
上の写真でスタッフさんが話している場所が個室になっています☆

こちらはガラスの扉があり、お天気が良い日は半テラス席のようになるのかな?という感じでしたが、この日は少し肌寒かったのでガラスの扉を閉めてくださいました♪
風が入ってくることが無かったので暖かかったです♪

_MG_6357ぷぅ
これは個室の中で撮った写真です☆

お店のスタッフさんも ぷぅに優しく話しかけてくださってとっても感じが良かったです♪
『大人しいね♪』と褒めてくださいました♪

_MG_6358ぷぅ
ぷぅちゃんのウマウマは残念ながら無いんだよ~

ぷぅはドッグカフェに行くと周りのワンちゃんの鳴き声に驚いてソワソワしちゃうのですが、この旅行でだいぶ落ち着いて過ごせるようになったなぁ~と思いました☆
お店に入ってしばらくはソワソワしますが、すぐに落ち着くようになりました☆

_MG_6363ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょっと得意顔です♪

ここで ぷぅの写真を撮ったりして待っていると、オーダーした料理が出てきました♪
旦那さんはお腹がペコペコだったようです~

旦那さんがオーダーしたのはおススメの記載があった『しらすの三色丼』♪
生シラス・釜揚げシラス・シラスの沖漬けが乗っています♪

_MG_6369ぷぅ
旦那さん、石段のパンチにやられていて食事の写真が適当です~

私がオーダーしたのは『カワハギの肝和えシラス丼』です♪
カワハギの肝和え・生シラスが乗っています♪

_MG_6379ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェックしています☆

ここでお腹ペコペコ&石段でギブアップ気味の旦那さんがカメラを置いて食べ始めちゃったので自分側からも写真を撮りました☆
スマホで撮りました☆

DSC_0118ぷぅ
こちらのお味噌汁はカワハギのアラが入っていました♪

以前からカワハギの肝和えを食べてみたいと思っていた私♪
旦那さんに『カワハギ釣ってきて!』と頼んでいました☆

念願叶って、江ノ島で人生初めてのカワハギの肝和えを食べることが出来ました♪
とっても美味しかったです♪

DSC_0119ぷぅ
生シラスも実は苦手でしたが、こちらで食べたものは美味しかったです♪

私達がランチに舌鼓を打っていた頃、ぷぅちゃんは…
何をしているかな~?

_MG_6384ぷぅ
ぷぅには持っていた馬肉のジャーキーを食べさせましたが、食べませんでした~

私の膝の上でフセをしてウトウトとする姿が見られました♪
江ノ島に到着した時にもお散歩をしたので少し疲れたようです♪

_MG_6385ぷぅ
段々とおメメが閉じていきます…

この後、私達がランチを食べ終わるまでスヤスヤと寝ていてくれました☆
私の膝の上は死守していますが、大人しく待っていてくれるので助かります☆

_MG_6391ぷぅ
お料理、とっても美味しかったです♪

私達が食事を終える頃には参道は人でいっぱいだったので、ぷぅは抱っこで駐車場の近くの公園まで戻りました
修学旅行生らしい団体&外人さんでいっぱいでした!!

_MG_6245ぷぅ
江ノ島の中には天然温泉もあります♪

最後にニャンコちゃんにもバイバイして…
本当にニャンコちゃんがいっぱい居ました♪

_MG_6261ぷぅ
また来るね~♪

車に乗る前に少し気分転換でお散歩をして再び、今夜のお宿に向けて出発しました☆
江ノ島は釣りをしている人も多かったので、旦那さんは『釣りがしたい~』と言っていました☆

_MG_6204ぷぅ
ぷぅも最後にスンスンして気分転換できたようでした♪

長くなってきたので次回に続きます♪
お宿に入る前に少しだけ寄り道します♪

お外での食事にも慣れてきた♪ 少し得意顔の ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どこでも眠れるようになった!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメTさん☆
おはようございます♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♡
[ 2016/05/14 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 20:06 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ワンちゃんも店内で一緒に食事できる海鮮料理屋さんって良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理もとっても美味しかったです♪
カワハギの肝は油っこいのかな?と思っていましたが、全くそんなことなくてあっさりしていて美味しかったです((o(*>ω<*)o))
わ~♪
パパさん、羨ましいです♪
シーズンの時はいつでも新鮮なカワハギが手に入りますね♪
ママさんはお魚が苦手ですものね(A;´・ω・)アセアセ
私はお肉もお魚も大好きなので海鮮丼にウキウキでした♪笑
[ 2016/05/13 10:40 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
海鮮料理って美味しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Mさんも生シラスは未経験ですか♪
釜揚げシラスも美味しかったです♪
やっぱりそちらはカワハギのお刺身って普段から食べられるのですね♪
そうそう肝醤油で食べるのって美味しいんですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は旦那が見ていた釣り番組で知りました♪笑
それから海釣りに行くって言ったら『釣ってきて~!』ってお願いしてましたよ(*´罒`*)♥
江ノ島に到着して1時間くらいお散歩したので疲れたみたいです♪
私達が食べ終わるまでスヤスヤ寝てました♡
[ 2016/05/13 10:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 09:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 08:04 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
シラス、とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カワハギの肝和えも新鮮じゃないと食べられないみたいで私も初めて食べました♪
こちらもとっても美味しかったですよ♪

ぷぅ、この旅行でだいぶお店の中でも落ち着くことが出来るようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
私の膝の上なら眠れる技を習得しました♪笑
[ 2016/05/13 06:05 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます♪
ぷぅ、この旅行でだいぶ色々な成長を見せてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり色々と経験することって大切ですね♪
私達のフォローは至らないところが多かったですが、ぷぅの対応力に助けられました(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもたくさん色々な経験を一緒にしていきたいと思います♡

そうなんです!
ちゃむママさんも生シラス苦手でしたよね~(A;´・ω・)アセアセ
私も以前に食べた時に少しだけ生臭くてそれから苦手だったんだけど、ここで食べた生シラスはクセが無くて美味しかったです♪
カワハギの肝和えも新鮮じゃないと食べられないそうなので私も初めて食べました♪
とっても美味しかったです((o(*>ω<*)o))
いつか食べてみてくださいね♪
江ノ島…遠いけどまた行きたいです☆
[ 2016/05/13 06:03 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
鎌倉も江ノ島もワンちゃんに優しいので、意外とワンちゃんOKのお店が多いですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シラス、とっても美味しかったです♪
お腹が減っている時に写真を見たらヨダレが出ちゃいますよね♪笑
ぷぅは私の膝の上限定ですが、お店の中でも眠る技を習得しました(*´罒`*)♥
江島神社もワンちゃんOKなので、ぜひぜひ小麦ちゃんと一緒に行かれてみてくださいね♪
[ 2016/05/13 05:45 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです♪
江ノ島は周りが海なので海鮮が有名です♪
特にシラスが有名ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワンちゃんと一緒に店内で海鮮料理が食べられるなんて素敵ですよね♪
外に生簀もあってとっても新鮮で美味しかったです♪
開店を待って良かったです(*´罒`*)♥

ぷぅ、この旅行でだいぶ色々な成長を見せてくれました♪
まだまだ不安はありますが、これからも色々な経験を一緒にしていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/13 05:43 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
店内でワンちゃんと一緒に海鮮料理が食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理もとっても美味しかったです♪
江ノ島と言ったらシラスですよね♪
こちらの生シラスはクセが無くて美味しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

カワハギの肝和えは新鮮じゃないと食べられないので、私も初めて食べました♪
このお店は外の生簀で泳いでいるカワハギを捌いてくれるんですよ♪
ぜひぜひAKOさんもどこかで食べてみてくださいね♪

ぷぅ、お店でも眠る技を習得しました(*´罒`*)♥
[ 2016/05/13 05:40 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
お久しぶりです♪
違うんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
旅行記が長くなっていますが、4月のお話なんです~笑
妹の結婚式で実家に帰省していました☆

カワハギの肝和え、初めて食べましたが美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色々な経験をして、楽しい旅行になりました♪
ぷぅも少し成長してくれましたよ♪
[ 2016/05/13 05:36 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
おはようございます♪

そうなんですね!
私も最初はそちらのお店に行きたかったんですが、この日は時間が無かったので参道でワンちゃんOKのお店を探しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
以前は店内で一般のお客さんと一緒にって記事を発見したのはそういうことだったのですね☆
素敵なお店でしたよ♪
ぷぅ、以前はドッグカフェに行っても全く落ち着くことが無かったのですが、だいぶこの旅行で落ち着くことが出来るようになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりずっとドキドキしていたら可哀想ですものね…
今は最初だけドキドキしているけど、私の膝の上なら眠れるみたいです(*´罒`*)♥
そうですよね~
パパさんもワンちゃんメニューが無いとダメですものね(A;´・ω・)アセアセ
我が家もなかなか外では食事できません~
[ 2016/05/13 05:33 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
生シラスも肝和えもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも大人しくしていてくれたので、ゆっくり食事することが出来ました♪
本当にこの旅行でだいぶ色々な成長を見せてくれました♪
[ 2016/05/13 05:28 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
この海鮮丼は美味しかったですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お腹が減っている時に写真を見たらヨダレが出ちゃいますよね♪笑
アンジュままさんも海鮮お好きですか♪
店内でワンちゃんと一緒に海鮮料理が食べられるなんて素敵ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
少し苦手だった生シラスも美味しく食べられました♪
ぷぅ、この旅行で本当に色々な成長を見せてくれました♪
お顔が得意気で面白いですよね(*´罒`*)♥
[ 2016/05/13 05:26 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

この日のランチは海鮮丼でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、海鮮が大好きなんです♪
江ノ島に行ったらお昼は海鮮!って決めていたので旦那にお願いしましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
生シラス、前に他のところで食べた時に少しだけ生臭くてそれから苦手だったんだけど、ここで食べた生シラスはクセが無くて美味しかったです♪
ぷぅ、お店でも静かに寝ると言う技を習得しました(*´罒`*)♥
以前はドッグカフェに行っても全く落ち着くことが無かったから成長しました♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます♡
[ 2016/05/13 05:23 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ワンちゃんOKの海鮮料理屋さんって良いですよね♪
江ノ島には他にもワンちゃんOKのお店がたくさんありましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
お休みかな?って焦りましたが、お魚が届いていなかったみたいです(๑°ㅁ°๑)‼笑
ぷぅ、この旅行でだいぶ成長しました♪
[ 2016/05/13 05:18 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうみたいですね♪
私が他に行きたかったお店も全て島の反対側でした☆
時間があったら、そっちの方も歩いてみたかったけどこの日はお宿に早めに行く!って決めちゃっていたので参道でワンちゃんOKのお店を探しました♪
時間が無い時にはピッタリの場所ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう少ししたらテラス席だと暑くなってくるから、店内でOKのお店は嬉しいですよね♪
スタッフさんもワンちゃんにとっても優しかったので、プリンママさんも行かれてみてくださいね♪

本当にこの旅行で、ぷぅは色々と成長を見せてくれました♪
ワンちゃんの学習能力と対応力はスゴいですね♪
色々なことをクリアしてくれるので私達も嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

私もプリンちゃんが普段お出掛けしている場所だと思うと不思議だけど嬉しい気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
今度はプリンちゃんと一緒に行けたら良いなぁ♡
次はお宿の前に少しだけ観光もしました♪
[ 2016/05/13 05:16 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、ちょっと得意気な顔してるでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この頃にはだいぶ旅行にも慣れて少しだけ余裕を感じたよ♪
このお店は個室だったから外の景色は見られたけど他のお客さんは見えなかったから安心できたみたい♪
生シラス、全くクセが無くて美味しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママたんが行った時は禁漁の時期だったもんね!
ぜひぜひ、今度は生のシラスを食べてみてね♪

旦那は旅行中ずっとウズウズしてたよ~((っ•ω•⊂))ウズウズ
[ 2016/05/13 05:06 ] [ 編集 ]
No title
しらす美味しそうですね♡
カワハギの肝和えも食べてみたいです♪

ぷぅちゃん、本当に良い子さんですね^^
ママのお膝の上でスヤスヤ、可愛い♡
[ 2016/05/13 03:33 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、本当お利口さん(*^_^*)
そして、このご旅行で本当にすごく成長されましたよね(#^.^#)
やっぱりいろいろ経験させてあげることと、あゆみんさんご夫婦の、ぷぅちゃん目線の優しいフォローがあってこそだと思いました♪

生しらす!苦手ですが、あゆみんさんが美味しいとおっしゃるならば食べてみたくなりました☆
かわはぎの肝和え、恥ずかしながら知りませんでした(>_<)
そんなに美味しいのですね☆食べてみたい~!
江の島かぁ・・・遠いなぁ(-.-)
[ 2016/05/12 22:52 ] [ 編集 ]
鎌倉も江ノ島も行った事何度もあるけど、小麦は一度も無いからこーゆーお店調べた事なかったぁ…
しらす美味しそう( ☆∀☆)
めちゃめちゃお腹すいてきた(笑)
ぷぅちゃんはママの上でスヤスヤしてるのが気持ちいいんだもんね。
今度行ってみたいなぁ~♪
江ノ島神社も連れて行けるなら一緒に行ってみたくなっちゃった☆
[ 2016/05/12 20:16 ] [ 編集 ]
No title
江の島って行ったことないのですが、海鮮が有名なのですね♪
わんこも店内OKだなんてとっても嬉しいお店ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかもとっても新鮮で美味しそう(≧▽≦)♡
これは行ったからには待ってでも食べたいですよね(´∀`*)ウフフ♡

ぷぅちゃん、ほんと大人しくってお利口さんですね(^_-)-☆
すっかりお出掛けやお店にも慣れたみたいで、これだったらどこにでも一緒に行けますね(*´▽`*)♪
[ 2016/05/12 20:14 ] [ 編集 ]
No title
店内ワンちゃんOKってだけで素敵なお店から♪
おまけにとっても美味しそうじゃないですか~~(*^_^*)
しらすがめっちゃ美味しそう♪
やっぱり江の島って言うとしらすですよね!

カワハギの肝和え?それは食べたことな~い!
とっても美味しいんですね~。覚えておきます(笑)

ぷぅちゃんお利口ちゃんできてえらいね~~(#^.^#)
[ 2016/05/12 18:22 ] [ 編集 ]
No title
GW家族旅行楽しかったね~
お久しぶりです
東京や江ノ島へご旅行でしたかぁ
ぷぅちゃんもるんるんで楽しそう~

しらすの三色丼も美味しそうだけど
あゆみんさんのカワハギ肝和えしらす丼、超美味しそう@@
カワハギの肝って美味しいもんね~
素敵な旅行が出来てよかったね♪
それにしてもぷぅちゃん
大人しく出来るなんてお利口さんだね^^b
[ 2016/05/12 15:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 14:28 ] [ 編集 ]
No title
生シラス美味しそう♪
そして肝あえ~聞いただけでよだれが出そう。
ぷぅちゃんお利口ちゃんだね(^^)/
今回の旅行でだいぶ成長が見れたんじゃない?
[ 2016/05/12 14:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、これは美味しそうですね‼
生しらすにカワハギの肝あえ☆じゅるじゅるモノです(#^.^#)私達、海鮮はお肉以上に好きなので好きです☆
ワンコオッケーは助かりますね‼
生しらす、苦手だったのが食べれて☆良かったですね♪それだけ美味しかったのでしょうね(#^.^#)
ぷぅちゃん、今回の旅行で☆色々得たものあって嬉しいね~♪♪♪可愛い得意顔が☆充実感、物語ってますね~☆
[ 2016/05/12 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 13:41 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんも一緒に入れる海鮮丼いいねぇ。
開店時間が遅れちゃうんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お休みかとびっくりしちゃうね。
ぷぅちゃん旅行でだいぶ成長したんじゃない?
すごい!
[ 2016/05/12 13:19 ] [ 編集 ]
江ノ島は頂上まで行って反対側に少し下るとお洒落なテラスのある洋食とか和食のお店も皆、テラスわんちゃん、どうぞ~♪ってウェルカムな感じでとても好きなんだけど、参道に店内OKな海鮮のお店があるのは知らなかったです♪

今はちょうどテラスが気持ち良いけどこれから暑くなると店内は嬉しいね~♪(^o^)v
今度は是非行って見ます♪あゆみんちゃん嬉しい情報をありがとー(*≧∀≦*)

ぷぅちゃん♪この旅行でとっても成長してる事があって嬉しいね♪わんちゃんはちゃんと学習するんだから偉いね♪ぷぅちゃん♪お利口さんだ!

何だかプリンが行ってる場所にぷぅちゃんがいるのはとっても不思議だけどとっても嬉しいです(*´∀`)ぷぅちゃんがあそこにいる~♪とかここにいるとか想像できるから(^w^)
まだまだ楽しみな旅行記!次はあそこかな~♪(笑)
[ 2016/05/12 12:52 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、シャキーっていい顔してる!
旅行にも慣れて、個室で家族だけで居ることができて、満足だったのかな??
生シラス美味しかったのね!
私が江ノ島行ったとき、まだ禁漁だったのょ。
次回行くときは、食べてみるわぁ!

パパさん、釣りしたくてウズウズしてたろうなぁ♪♪
[ 2016/05/12 11:41 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る