お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~東京を離れて観光編その1~

  2016/05/11  10:35(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって647日目♡
昨日は旦那さんが急にお休みになりました~♪

東京滞在も最終日を迎え、次の目的地へ出発します♪
5日間とっても楽しかったです♪

前回の続きです☆
4月13日のお話です☆

この日は朝起きると…残念ながら霧雨が降っていました~
天気予報は曇りだったのに~

次の宿泊先へ向かう前に、こちらも ぷぅと一緒に訪れたいと思っていた場所があったので朝早くにチェックアウトを済ませ出発です!!
8時頃にチェックアウトを済ませ、出発しました☆

1460981555832ぷぅ
お世話になった『旅籠屋』さん、また泊まりにきます~♪

予想外の雨にテンションが下がりましたが、観光予定の場所の天気予報は曇りだったので先を急ぎました☆
この日も寒かった~ 前日にロンパースを購入して良かったと思いました☆

1460981584913ぷぅ
これはお宿を出発する前にスマホのINカメラで撮影しました☆ ←荷物、パンパンです~

車を走らせること約1時間半ほどで目的地へ到着♪
車を走らせていると、途中で雨が止みました♪

_MG_6187ぷぅ
駐車場を出たところに居たニャンコちゃん♪ 食事中でした♪

こんな風にニャンコがたくさん居る場所として知られている…
確かに駐車場を出た途端にニャンコちゃんでいっぱいでした!!

_MG_6194ぷぅ
近付いては来ないのですが、遠くからこちらを伺っている感じでした☆

ここはどこかな?
実は正解が分かるような写真が無かったので答えは引っ張ります~

_MG_6191ぷぅ
訪れたことがある人はこの写真で分かるかな?

ぷぅちゃんがお散歩しているここは…
引っ張ってゴメンなさい~

_MG_6198ぷぅ
こちらも ぷぅと旦那さんは初めての場所です♪

こんな噴水があるここは…
これで分かるかな?

_MG_6211pulu.jpg
こちらは東京オリンピックの開催を記念して作られた『オリンピック記念噴水池』です☆

上空をトンビがたくさん飛んでいるこちらは…
本当にトンビがいっぱい飛んでいました~

_MG_6215ぷぅ
食べ歩きは要注意です☆

どこかな~?
そろそろ正解が分かる写真が登場します~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

_MG_6222ぷぅ
トンビ=トビだそうです☆ 実際に和歌山県で車の中から目の前にトンビを見たことがあるのですが、その大きさにビックリしました!!

正解は『猫の島』とも呼ばれている…『江ノ島』でした~♪
やっと微妙だけど正解写真がありました~

_MG_6234ぷぅ
右側に『江ノ島ビール』ののぼりが写っていました♪

少し肌寒い日でしたが、ぷぅは元気いっぱい♪
前日に購入した『Kimily』さんのロンパースが大活躍でした♪

_MG_6238ぷぅ
シッポも上がって楽しそうです♪

この日は宿泊先のお宿に早めに到着する為に早め早めの行動をしたのですが、これが大正解♪
お宿でゆっくりしたかったので早めの行動を心がけました☆

江ノ島に到着したのが9時半過ぎだったのですが、まだお土産屋さんも開店していない時間だったので人も疎らで歩きやすかったです♪
お土産屋さんは10時頃からのオープンのお店が多かったです☆

_MG_6240ぷぅ
こんな感じで観光客の方もまだ来ていない感じでした♪

まずは青銅の鳥居をくぐり、江島神社へ向かいます♪
こちらの青銅の鳥居は文政4年(1821年)に再建されたものだそうです☆

_MG_6248ぷぅ
こちらでの目的の1つである、江島神社へ向かいます♪

江島神社へ向かう参道も普段は観光客で溢れかえっていますが、朝早かったので ぷぅも自分の脚で歩けて嬉しそうでした♪
参拝を終えて降りてきた頃は人も増えていたので抱っこで進むことが多かったです☆

_MG_6258ぷぅ
ぷぅは疲れていない時は自分で歩きたいと暴れることがあるので良かったです☆

参道を真っ直ぐ進むと、目的の江島神社へ到着☆
参道は緩やかな上り坂になっています☆

_MG_6265ぷぅ

まずは鮮やかな朱色の鳥居の前で記念撮影です♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_6301ぷぅ
こちらの鳥居までは階段が続きます~

こちらも人が少なかったので順調に記念撮影することが出来ました♪
周りはほぼアジア系の外国人の方でした~

_MG_6284ぷぅ
日本三大弁財天とは…こちらの江島神社・滋賀県の都久夫須麻神社・広島県の厳島神社だそうです☆

この鳥居をくぐると左手に『江ノ島エスカー』の乗り場があるのですが、ワンちゃんはキャリーバッグINじゃないと乗れないのでパスしました☆
国内初の屋外エスカレーターです☆ ワンちゃんは頭までスッポリ覆われたバッグじゃないとダメだそうです☆

_MG_6295ぷぅ
我が家は階段で『辺津宮』を目指します☆

江島神社のホームページには朱の鳥居から石段で約3分~5分との記載があるのですが…この石段が辛かったです~
私は何度か江島神社にも訪れたことがあるのですが、いつもエスカーで楽をしていました~

_MG_6305ぷぅ
ぷぅは脚のことを考えて抱っこで進みました☆

私は ぷぅを抱っこ、旦那さんはカメラを下げていたので夫婦でハァハァしながら『辺津宮』へ到着しました~
ぷぅだけは楽チンでした☆

_MG_6316ぷぅ
運動不足を感じました。。。

こちらでもしっかり記念撮影☆
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_6331ぷぅ
ぷぅちゃん、良い笑顔です♪

こちらは杓文字かな?なんて思いましたが、弁財天さんが持っている琵琶を表しているようです
この場所にあったものは案内図のようにイラストが描かれていました☆

_MG_6333ぷぅ
ぷぅちゃん、そろそろ歩きたくなってきたようです☆

記念撮影を終えると目の前に茅の輪があったので、しっかり ぷぅを抱っこしてくぐってきました♪
茅の輪をくぐることで罪穢れを祓い清めるという意味があるそうです☆

_MG_6343ぷぅ
旦那さん、石段で疲れたようで写真が右に傾いています~

その後、しっかり参拝も済ませ、私の楽しみであるご朱印を社務所でいただきました♪
ぷぅと一緒に訪れた寺社仏閣でご朱印をいただくのが楽しみです♪

_MG_6784ぷぅ
帰宅してから撮影しました☆ 無事に『江島神社』と『弁財天』のご朱印をいただきました☆

時間があれば更に上の『中津宮』や『奥津宮』にも行きたかったのですが、この日は先を急いでいたのでここで下に降りていくことになりました☆
ずっとどんよりした天気だったので雨も心配でした

DSC_0114ぷぅ
ぷぅと一緒に『江島神社』で参拝できて嬉しかったです♪

私が社務所でご朱印をいただいている間、ベンチで休憩していた ぷぅ&旦那さんと合流して早めのランチへ向かいました♪
旦那さん、石段がかなりキツかったようです~

DSC_0117ぷぅ
ぷぅは最後の方は神社の中で大きな音が鳴っていたので少し緊張していました

ランチは事前にリサーチしておいたお店へ向かいました♪
行きたいお店が何軒かあったけど、時間が無いバージョンのお店です☆

長くなってきたので次回へ続きます☆
次はランチのお話です♪

キツイ石段も抱っこで楽チンだった♪ 笑顔の ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それとは反対に石段のパンチにバテ気味だった!! 旦那さんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメTさん☆
江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Tさんも生シラスは未経験ですか♪
テレビでよく見ますよね♪
カワハギの肝和えも生シラスも美味しかったですよ♪
ぜひぜひ機会があったら食べてみてくださいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも以前は全く落ち着くことが出来なかったんですよ~
でも今回の旅行でだいぶ落ち着くことが出来るようになりました♪
食事中は寝る時間って思ってくれたみたいですv(。・ω・。)ィェィ♪
今回は初めての家族旅行だったので心配で色々なことを調べていきました☆
結果、必要なかったことも多かったですがスムーズに旅行出来たので良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/13 10:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 09:31 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
グリーンのロンパースもなかなか可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私はピンク推しだったのですが、旦那の『ぷぅやんにはブルーやグリーンが似合う!』って訴えでグリーンを購入しましたが、なかなか似合っていて良かったです(*´罒`*)♥
江島神社の階段、かなりパンチが効いていたのですが、ぷぅだけ抱っこで涼しい顔をしていました!笑
旦那、この日は疲れていて写真も傾いているし、後半は全然写真が無かったんです~(๑°ㅁ°๑)‼
ちゃむママさんも江ノ島に行かれる時はキャリーバッグを忘れずに☆笑
労いのお言葉ありがとうございます♪

トンビ、怖かったですよ((((;゜Д゜)))
[ 2016/05/13 05:58 ] [ 編集 ]
No title
グリーンのロンパースも似合うね~ぷぅちゃん(*^_^*)
ちょこんと抱っこしてもらっててとっても可愛い~(#^.^#)
うふふ^m^ぷぅちゃんだけ楽ちん☆
旦那さんの珍しく斜めに傾いた写真が階段の疲れを表現されていて(>_<)、もし私がいつか江の島にワンコ連れて行くことがあったらしっかり閉まるキャリーを持って行こうと心に誓いました^^;
あゆみんさん、旦那さん、階段お疲れ様でした☆

トンビ、こわーーー(*_*;
[ 2016/05/12 22:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます♡
ぷぅ、ロンパースを着てルンルンでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
こんなにたくさんの人が来るところなのにトンビが食べ物を狙って襲ってくるそうです!
怖いですよね((((;゜Д゜)))
[ 2016/05/12 10:14 ] [ 編集 ]
No title
可愛い♡
ぷぅちゃん、ロンパースとってもお似合いよ〜^^

そんな人がたくさんいるようなところでトンビが食べ物狙って襲うって・・・
怖いですね><
[ 2016/05/12 07:05 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この辺はトンビが多いですよね~
小型犬を襲うらしいので怖いですよね((((;゜Д゜)))
この日もたくさん旋回していたので注意して進みました!
ランチは海鮮を食べましたよ♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/12 06:16 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
グリーンのロンパース、なかなか可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那が、ぷぅはブルーやグリーンが似合うから!って言い張るからグリーンをチョイスしたけど、可愛い色で良かったです♪
(実は私はピンクが欲しかった!笑)
なかなか江ノ島らしい写真が無くて困りました~(A;´・ω・)アセアセ
分からないですよね~笑
江ノ電はワンちゃんOKかな?
キャリーINなら乗れるのかな?
江ノ電も可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
階段、キツかったです…
うちはパテラがあるから抱っこだったけど、確かに足元でチョロチョロされたら踏んじゃうかも!
混んでる時は絶対に抱っこだな~って思いました☆
ご朱印、カッコいいですよね♪
ぜひぜひMさんも集めてみてくださいv(。・ω・。)ィェィ♪

また連絡しますね~♪
[ 2016/05/12 06:14 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ご朱印が欲しくて江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
朝が早かったので人が少なくて歩きやすかったです♪
ぷぅも自分で歩けたので嬉しそうでした♪

ロンパースで抱っこしていると赤ちゃんに見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は肌寒かったのでロンパースが大活躍でした♪

ご朱印も無事にゲット出来て良かったです(σ´∀`)σゲッツ!!
2つ頂いて見開きバージョンで書いてくださったのでカッコいいですよね♪

階段、キツかったです(A;´・ω・)アセアセ
夫婦揃ってハァハァでした…笑
[ 2016/05/12 06:07 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
階段はキツかったです…笑
ママさんもご朱印集めてますものね~♪
ぜひぜひ小麦ちゃんと一緒に江島神社を参拝してご朱印ゲットされてくださいね(σ´∀`)σゲッツ!!
ランチは海鮮を食べましたよ♪
[ 2016/05/12 06:03 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさん、以前にパパさんと江ノ島に行かれたことがあるのですね♪
この日はスリングを車の中に忘れちゃっていたので階段で上りましたよ(A;´・ω・)アセアセ
私も普段はエスカーで楽々と上がっていたので階段はキツかったです…

次はランチです~♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/12 06:01 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪

ふふふ♪
私もcocoちゃんブログで江ノ島を見て不思議な感じがしました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
なんだか一緒のところに居たと思うと嬉しいですよね♡
cocoちゃんが行かれた日は人が多かったですものね!
今度は空いている日にゆっくり行けると良いですね♪

ぷぅ、前日に購入したロンパースでルンルンでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ココママさんもKimilyさんのロンパース、気になってましたか♪
やっぱりネットだとサイズが心配ですよね~
生地によってもサイズ感が違うみたいなので、いつか店舗に行って試着してみてくださいね♪
cocoちゃんのキミラー姿も楽しみにしています♡
[ 2016/05/12 05:59 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪
ふふふ♪
確かにずっと旅行記が続いちゃってる~(A;´・ω・)アセアセ
でもラストに近付いていっています♪
この後もお出掛けの話が溜まってるから、ちょっと急がないとね☆
[ 2016/05/12 05:53 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
あなきんさん、江ノ島には行かれたことが無いのですね!
階段はキツかったです(A;´・ω・)アセアセ
私も限界でした…笑
エスカー、頭まで覆われたバッグに入っていたらワンちゃんもOKって言われましたよ♪
ぜひ麗亜ちゃんと頂上まで行かれてみてくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/12 05:51 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

そうなんですよ♪
いえいえ!
私も今回の旅行で行くところを調べていて知ったことが多いです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
Kさん、江ノ島は行かれたことは無いのですね♪
私達はパパッと見て回っちゃったのですが、頂上まで行くと色々な見所があるので、いつか訪れてみてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ロンパース姿で抱っこしていると可愛いですよね♡
[ 2016/05/12 05:49 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、この旅行で色々なことを体験して成長したと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
家に帰宅して少しの間は顔が少しだけ変わった感じがしました♪

この日は肌寒かったのでロンパースが大活躍でした♪
私達夫婦はハァハァでしたが、ぷぅだけ涼しい顔をしていましたよ(A;´・ω・)アセアセ

次は私が行きたかったランチのお店です♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/12 05:46 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
この日は肌寒かったのでロンパースが大活躍でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
新しいお洋服って嬉しそうですよね♪
ルンルンでしたよ♪
江ノ島ビールに目がいっちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私は江ノ島サイダーが飲みたかったのですが、寒くてトイレが近くなりそうだったので止めておきました~
旦那はこの日までの疲れもあってバテバテでした(A;´・ω・)アセアセ
でも、ぷぅと江ノ島を訪れられて良かったです♪
[ 2016/05/12 05:42 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
江ノ島にも行ってきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京に行ったら絶対に行こうと思っていたから良かったよ♪
ぷぅ、エラい?笑
マロンくんはパパたん抱っこだものね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは疲れていない限りは自分で歩きたいって言ってくれるから助かるよ♪
旦那はこの日までの疲れもあってバテバテだったよ(A;´・ω・)アセアセ

ランチは海鮮を食べたんだけど、駐車場から近いバージョンにしたよ♪
本当はママたんオススメのお店も気になっていたんだけどね♪
[ 2016/05/12 05:39 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
おはようございます♪

江ノ島のお話に突入ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよね~
最近は平日でも観光客の人で賑わっているようなので早朝に到着して正解でした♪

この日はスリングを車の中に忘れちゃっていたので階段で上りましたよ(A;´・ω・)アセアセ
エスカーでも帰りは階段ですものね!
上りは…ハァハァでした(*´Д`)ハァハァ

頂上まで行くならエスカーじゃないとバテちゃいますね(๑°ㅁ°๑)‼
プリンちゃんはバッグインも得意だものね♪
いつかエスカーで頂上まで行ってみたいです♪

この日も肌寒くて少し残念でした(´・ω・`)ショボーン
またリベンジですね!
プリンちゃんも一緒に行けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ロンパース大活躍でした♪
オチりが可愛いですよね♡
[ 2016/05/12 05:35 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

江ノ島にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
階段、キツイですよね~
えみさんはエスカー派ですか♪
うちはスリングを車の中に忘れちゃっていたので階段で上りましたよ(A;´・ω・)アセアセ
トビは小型犬を襲うらしいので怖いですよね!
この日もたくさん旋回していたので注意して進みました((((;゜Д゜)))
しっかりご朱印もいただきました♪
ランチは海鮮を食べましたよ♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/12 05:29 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪

そうですよね(A;´・ω・)アセアセ
私も全然、江ノ島らしい写真が無くてどうしようかと思いました~笑
そうなんです♪
ご朱印が欲しくて江ノ島には行きたいと思っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだお店が開店する前の時間だったので人が少ないですよね♪
ぷぅも自分で歩けたので嬉しそうでしたv(。・ω・。)ィェィ♪
エリカさんが行かれた時は人が多かったですものね!
うちも帰りはほとんど抱っこでした~
ロンパースを着ていると赤ちゃんに見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/12 05:25 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日も肌寒かったのでロンパースが大活躍でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱりロンパース姿って可愛いですよね♡

江ノ島の上空はトビがいっぱい旋回していたので注意して進みました!
小型犬は襲われたりもするので怖いですよね((((;゜Д゜)))

これは旦那が写真を撮ったんですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そう言ってもらえると旦那が喜びます♪笑
ママさん、猫ちゃんを撮ろうとすると逃げちゃいますか?
江ノ島の猫ちゃん達は人に慣れていたので全く逃げたりはしなかったです☆

しっかりご朱印もいただきました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/12 05:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 21:09 ] [ 編集 ]
No title
江の島まで足を延ばしたんですね~♪
朝だと人も少なくってわんこ連れには嬉しいですね(^_-)-☆
ぷぅちゃんもとっても楽しそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして、ロンパースを着て抱っこされている姿が何とも可愛くってたまりませんね~(●´ω`●)♡
人の子みたい♡

御朱印も今度はもらえてよかったですね(*´▽`*)
とってもカッコイイですね♡

階段大変そうでしたね、お疲れ様でした(`・ω・´)
[ 2016/05/11 20:01 ] [ 編集 ]
江ノ島だったんだねぇ~
階段登るなんて大変だったねぇ(>_<)
でもご朱印いいなぁ~♪
あたしも集めてるから欲しい!!
江ノ島神社はないかも…
ランチはどこだろ♪
[ 2016/05/11 18:40 ] [ 編集 ]
No title
江の島だ~~♪
以前パパと旅行したことがあるんだけど、
アンジュと一緒に行きたいところのひとつです♪
エスカー乗らなかったのねぇ。
私は・・・もちろんエスカーで行ったのを覚えています。
お疲れ様~!!

次はランチですね~~(*^_^*)楽しみっ♪
[ 2016/05/11 18:31 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは♪

わぁーー(^^)
同じところにぷぅちゃんがいるのが不思議な感じ&とっても嬉しくてニヤニヤしちゃいましたー。(正確には私達の方が後ですよね(⌒-⌒; ))
私が行った時はすごい人で、杓文字の所までしか行かなかったんですけど

まだまだ知らないところがたくさんあったんですねー(;゜0゜)
あらためてまたリベンジしてみたくなりました♪

キミラーぷぅちゃん♪♪
とっても似合っていて可愛いですー。
うちもずっと欲しいなーと思ってるんですけど
なかなかスカイツリーまでに遠くて行けずにいます。
ネットだとサイズも分からないしいつか試着に行きたいです(^-^)
[ 2016/05/11 17:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 16:03 ] [ 編集 ]
No title
江ノ島はまだ行ったことないのよねぇ。
でも階段きつそうだね。
私も無理だわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バッグインなら大丈夫だったんだぁ。
覚えておかなきゃ!
[ 2016/05/11 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 14:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃん
今回の旅行でいろんな経験をして
お姉さんになったんではないですか?

ロンパース大活躍でとっても似合ってるよ~❤
パパママははぁはぁ・・で
ぷうちゃんは楽ちんだったのね(*^_^*)

次はあゆみんさんリサーチの
ランチですね~またまた楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2016/05/11 13:56 ] [ 編集 ]
早速、ぷぅちゃん、ロンパースで☆颯爽と歩けてますね♪新しいお洋服☆嬉しそうに見えます(°▽°)可愛く似合ってますね~☆
江ノ島ビールが目に入りました(#^.^#)
旦那様、いい運動になりましたね(°▽°)
ぷぅちゃんと一緒にいいご旅行に鳴りましたね~♪♪♪
[ 2016/05/11 13:50 ] [ 編集 ]
No title
江ノ島ー!!
行きたいって言ってたもんね♪
ぷぅちゃんはエライ!
ちゃーんと自分で歩いてエライ!
頭デッカチもふもふ男子(マロンね♪)より、ずーっとずーっとエライ!
石段、けっこうあるもんね。パパさん、お疲れ様です!

ランチは時間がないバージョン??
食べ歩きかなぁ???
[ 2016/05/11 12:33 ] [ 編集 ]
おはよー♪今日は江ノ島ですねー(^-^)
最近は江ノ島も凄く混むようになって歩けない様な日もあるから早朝に訪れたのはぷぅちゃんもゆっくり出来て良かったね~♪

階段を登ったの?すごい~~( ・∇・)
下りでも結構あるから登りはキツイでしょ?無理だ~~私には無理だ~~(ToT)

幼い頃から江ノ島はどれだけ行ってるかわからないけど、エスカーしか使わないからな~~プリンも勿論バックインです(^^)v
ゆっくり時間があれば今度は頂上までエスカーで(笑)

お天気残念だったね又、リベンジだね、プリンも一緒に行けたら良いな~~(^w^)
♪ぷぅちゃんロンパース着てる~~( 〃▽〃)萌え萌え(*´∀`)
[ 2016/05/11 11:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
わあ!江の島にも行ってきたんですね(^^)/
階段の上りはキツイですよね‼
うちはエスカー使っちゃいます( *´艸`)
トビは小さいワンコもさらって行くそうなので私は怖いです( ;∀;)
御朱印も増えて、よかったですね♪
ランチは、どこかな?
続きも楽しみにしてます(^^♪
[ 2016/05/11 11:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

江の島ですねー♪写真見ても全然気付けなかった私です。笑
そうだ~帰省の際に江の島に行くって言ってらっしゃいましたもんね♪

ほんと!人が少なくて歩きやすそう~^^
ぷぅちゃんも歩けて、良かったね♡
私が行ったときはスゴイ人だったので、
抱っこが多かったです~><。
それにしてもロンパース姿であゆみんさんに抱っこされてるぷぅちゃん、
赤ちゃんみたいで可愛い~~~♡♡
[ 2016/05/11 11:39 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんロンパース大活躍ですね(^_-)-☆
ロンパース姿かわいい(≧▽≦)

トビは怖いですね(>_<)
ぷぅちゃん小さいから余計に
怖かったのでは(>_<)

あゆみんさん💛いつも猫ちゃん
可愛く撮れてますよね(#^^#)
私いつも猫さんに逃げられます( ̄▽ ̄)

ご朱印も頂いて良い旅になりましたね(#^^#)

家族旅行💛続きも楽しみにしております\(^o^)/
[ 2016/05/11 11:33 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る