お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~東京の観光名所でお散歩編その3~

  2016/05/09  10:52(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって645日目♡

お台場で念願の ぷぅと一緒に焼肉を食べて次の目的地へ向かいました☆
本当はヴィーナスフォートにも行きたかったのですが、ぷぅは楽しくないと思ったので今回は諦めました~

前回の続きです♪

お台場から車を走らせること約30分で次の目的地へ到着♪
旦那さんは東京の道は大阪よりも走りやすいと言っていました☆

DSC_0105ぷぅ
これは旦那さんのトイレタイム中にスマホで撮った写真です☆

ぷぅがスンスンしているこちらは…
どこかな?

_MG_6131ぷぅ
じゃ~ん♪

『東京スカイツリー』の前でした♪
今回はスカイツリーには入っていません~

私は実家に帰省する度にスカイツリーは訪れているのですが、ぷぅと旦那さんは初めて♪
私は実家から近いので、母親とよく遊びに来ていました♪

東京に来てから、ちょくちょく遠くからのスカイツリーは車窓から見ていたのですが、実際に間近に見るスカイツリーは高くてビックリしていました♪
ぷぅはスカイツリーにも興味なしでスンスンお散歩していました♪

スカイツリーの下で少しお散歩を楽しんで、目的の場所へ向かいました☆
この日は平日でしたが、スカイツリーの周辺は人でいっぱいでした!!

今回、こちらに来た目的は…
私が行きたかったお店です♪

_MG_6159ぷぅ
ここへ来たかったのです♪

スカイツリーの真ん前にある『Kimily』さんでした♪
ワンちゃんグッズ&トリミングのお店です♪

実は ぷぅはロンパースやパンツが苦手で着られないのですが、以前からコメントで『Kimilyさんのロンパースなら苦手な子も着られるかも?』ってアドバイスをいただいていたので、1度試着をさせてみたいと思っていました☆
Kimilyさんの実店舗はスカイツリー前店のみです~

_MG_6163ぷぅ
ぷぅちゃんもキミラーになれるかな~?

店内に入ると素敵な洋服がいっぱい!!!
いつもパソコンの前で見ていたロンパースなどがいっぱい♪

テンション高めで一通り、お店の中を拝見して…スタッフさん(たぶんオーナーさん☆)に『ロンパースが苦手なんです…』と相談させていただきました☆
ぷぅは旦那さんが抱っこしていました☆

_MG_6172ぷぅ
ぷぅちゃん、鉄板が苦手ですが、マットが敷いてあったので自ら上っています☆

ここでロンパースが苦手な子なら…といくつかの商品を紹介していただきました☆
やっぱり最初は伸縮性の良い生地で作られたロンパースで慣らすのが良いとのことでした☆

まずは1着試着させていただいて、様子を見たのですが…
スタッフさんがササッと着替えさせてくださいました☆

いつもならロンパースを着るとフセして動かなくなっちゃう ぷぅが店内を楽しそうに走り始めました!!
スタッフさんがおもちゃを投げて動きを見てくださいました!!

_MG_6180ぷぅ
最初、店内に人が誰も居なかったので入って良いのか迷いました~ ←看板犬のマロンくんの息抜きで外にいらっしゃいました☆

スタッフさん曰く、伸縮性が良い生地で出来ているので動きの妨げにならずにロンパースが苦手な子でも着られる子が多い☆とのことでした♪
ロンパースを着て、こんなにテンションが上がっている ぷぅを見たのが初めてだったのでビックリしました!!

これで同じくらい伸縮性がある生地で出来ているロンパースなら着ることが出来ると分かったので何着か選んで購入することに決めました☆
でも最終的に選んだ生地は全て同じ生地でした☆ これでロンパースに慣らせようと思います☆

_MG_6182ぷぅ
看板犬のマロンくん、ぷぅが試着させてもらっている時は正しく看板犬になっていました♪

何着買おうか迷っていたのですが、テンションが高い ぷぅを見て、旦那さんが『洗い替えも必要だから買えば良いやん』と言ってくれたので、この日は3着のロンパースを購入しました☆
本当はもう1着欲しかったけど遠慮しました~ ←買えば良かったと後悔!!

_MG_6880ぷぅ
写真は帰宅してから撮影しました☆

ぷぅが購入したのは『テンセル・タートルネックロンパス』のブラック&ホワイトと新商品の『テンセル無地ロンパス』のグリーン♪
新商品の『テンセル無地ロンパス』の伸縮性にビックリしました!!

伸縮性が良い生地で ぷぅのサイズではSSサイズでも十分入る大きさだったのですが、苦手な子は少し大きめの方が良いかも?というスタッフさんのアドバイスもありSサイズを購入してきました☆
ぷぅは胴長ちゃんなのでSサイズでもシッポも下がらず大丈夫そうです☆

この日はブラックの『テンセル・タートルネックロンパス』を試着させてもらったのですが、ぷぅが気に入っていたのでそのまま着て帰ってきました♪
お店の外に出てもルンルンで歩いていました♪

いつもはネットでポチッと買い物をしてしまうことが多いのですが、明らかに『買ってもらった♪』という喜びを感じていそうだったので、また東京へ訪れた時は『Kimily』さんでお買い物をしたいと思いました☆
ぷぅのテンションの高さに私達夫婦もほっこりしました♪

この時でまだ15時過ぎだったので、本当は浅草方面へも行きたかったのですが、ぷぅの疲れを考慮してお宿へ戻ることに決めました☆
浅草寺で御朱印が欲しかった☆ これはリベンジです☆

この日は東京最終日で次の日は移動だったので、お宿に戻って荷物の整理をしていると…
毎日、もう使わないものや着た洋服は整理して細々と車に乗せていたので荷造りもパパッと終りました☆

DSC_0106ぷぅ
お宿の照明が暗い&スマホでの撮影なので見づらくてスミマセン~

私達の着替えを詰めていた旅行バッグの中に入ってスヤスヤと眠る ぷぅの姿が♡
たぶん私が荷造りしていて相手が出来なかったので入ってきたようです♡

気持ち良さそうに寝ている姿に荷造りの手を止めて、しばらくナデナデして過ごしました♡
夜は少し寒かったので、この日に購入したロンパースを着たまま寝ています♡

DSC_0108ぷぅ
良い夢を見てるかな♡

この日、今回の旅行で初めてのヘソ天も見られました♡
旅行バッグの中でヘソ天している姿を見て私達も笑顔になりました♡

DSC_0109ぷぅ
東京滞在最終日に遂にヘソ天です♡

この日は旦那さんがお宿の近くの釣り場を偵察してくると夕方に出て行ったので、帰りにお弁当を買って帰ってきてもらいました☆
夜ご飯はお弁当でした☆

東京最後の夜は、のんびり&ゆっくり更けていきました☆
とっても楽しい東京滞在になりました☆

翌日は再び観光をして、次の宿泊先へ向かいました♪
こちらも楽しい観光になりました♪

長くなってきたので次回へ続きます☆

スカイツリーは大きかった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ロンパースを克服して嬉しそうだった♪ 良い夢を見ている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(50)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
東京の道は走りやすかったみたいです☆
大阪の方がややこしい道が多いですよね(A;´・ω・)アセアセ
スカイツリー、歩いては行けない距離ですが、割と近いんです♪
実家のベランダからもスカイツリーが見えますよ♪
ちゃむママさんもスカイツリーに行かれたことがあるのですね♪
そうなんです!
キミリーさん、スカイツリーの目の前にあるんです♪
でもオープンしたのが1年前なので、ちゃむママさんが行かれた時はまだ無かったかな?
ぷぅ、意外にもあっさりロンパースクリアでビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼笑
ちゃむママさんの物欲が…笑
私もキミリーロンパース、色々と欲しくなってます(*´罒`*)♥

私達も旅行の最終日にこんな寝姿を見られて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ちゃむママさん、大丈夫ですか?
色々と面倒なことが起こっていたのですね(ノд-。)クスン
ぷぅの写真で癒されたなんて言っていただけて嬉しいです♡
こちらこそありがとうございます♡
[ 2016/05/13 05:53 ] [ 編集 ]
No title
東京は道も(マナーも?)いいんですね☆
なんと!ご実家がスカイツリーの近くなんですね\(◎o◎)/!羨ましいです~♪
数年前に一度だけ行きましたが都会過ぎてビックリでした☆
そして、キミリーさんが真ん前にあるなんて知りませんでした(>_<)
ぷぅちゃん!まさかのあっさりロンパースクリアだったんですね(^_-)-☆
キミリーさんのロンパース凄い!!
欲しい・・・物欲押さえなきゃいけないけど、欲しい・・・

買ってもらったばかりのロンパース着て、あゆみんさんたちのバッグで安心しきってとても幸せそうにおねんねしてるぷぅちゃん見てたら、胸きゅ~っとなって癒されて、涙出てきたぁー(T_T)
ここ数日ちょっといろいろ面倒臭いことあって心がやさぐれてたのですが、ささくれ立ってた心をすごくキレイにしてもらえました(T_T)♪
ありがとうございますぅー(T_T)☆
[ 2016/05/12 22:27 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます♪
またブログにお邪魔させていただきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/11 05:38 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

らっきいくんはロンパースは未経験でしたか♪
ママさんの推測だと苦手かな~?
ズボンも未経験なのですね♪
でも、らっきぃくんパンツ系が似合うと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうなんですよ~♪
ぷぅもロンパースは苦手だったのに、Kimilyさんのロンパースは普通に着られましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡

こちらこそコメントありがとうございます!
本当に被災した方がボランティアをされているというニュースを拝見してもどかしい気持ちになりました。
でも昨日も熊本の農家さんのニュースを拝見したのですが、今年もトマトやスイカが豊作だから購入して欲しい!と仰っていました(^ー^)
私も実際に現地へ行くことは出来ませんが、熊本の商品を購入することで復興支援に繋がれば良いなぁ…と思っています☆
引き続き応援しています!!

うふふ♡
らっきぃくんの立て膝姿、とっても可愛かったです♡
てつくんはさすがの貫禄でしたね(*´罒`*)♥
[ 2016/05/11 05:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 22:47 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

らっきぃ ロンパース着せたことありません←
なので好きかどうかもわからないんですが・・^_^;
らてママの憶測だと苦手だと思います(笑)

ズボンも着せたことないし・・

でもぷぅちゃんも苦手だったのに
普通に着れるってすごく着心地がいいんですね♪
よかったね~ ぷぅちゃん(*^_^*)

コメントありがとうございます♬
らてママよりもずっとずっと大変な方々がたくさんいます。
胸が締め付けられる想いです。
でも、動ける私たちが行動することで
少しずつ前に進むと思ってます!
そして温かい応援本当にありがとうございます。
それだけでどれだけ救われてることか・・。

らっきぃ なかなかでしょう♪ウフッ
でもやはりてつにはかなわなかったようです(笑)
[ 2016/05/10 20:53 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは♪

ぷぅ、東京を満喫しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
東京って良いですよね♪
私も既に早く東京へ行きたいです(*´罒`*)♥
ロンパースを買ってもらってルンルンでした♪
焼肉もとっても美味しかったです♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
とっても素敵だと思いましたよ♪
淡い色なので何にでも合いそうです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 20:51 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
お台場の後はスカイツリーへ行きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです♪
そうなんですよ♪
スカイツリーの真ん前にワンちゃんのお洋服屋さんがあります♪
DOG DEPTさんもスカイツリーに入っていますよ♪
私もあんまりワンちゃんグッズのお店は知らないんですよ(A;´・ω・)アセアセ
ぜひぜひスカイツリーに行かれた時に寄ってみてくださいね♪
ロンパースは未経験でしたか♪
Kimilyさんのロンパース、伸縮性が良くてオススメですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もTさんのブログでKimilyさんが登場したら嬉しいです♪
わ~♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます♡
[ 2016/05/10 20:48 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは♪

えみさんは大阪で暮らしたことがあるのですね!
やっぱり大阪の道って難しいですよね~
私もまだ東京で暮らしている頃に友達と大阪に旅行に来てレンタカーで大阪の道も走ったら、友達が怖いと言っていました(A;´・ω・)アセアセ

ぷぅ、ロンパースは苦手で着られなかったんです(ノд-。)クスン
コメントでKimilyさんのロンパースなら着られると教えていただいたのでチャレンジしてみました♪
ララちゃんはお洋服は全般OKなのですね♪
こちらのロンパースは本当に伸縮性が良いので、ぷぅもヘソ天で寝ちゃっていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 20:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
やっぱり人が気持ちが良い生地はワンちゃんも着心地が良いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ロンパース姿って可愛いですよね♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪

チョコくんのカミカミに耐えられるおもちゃ…難しそうですね(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/05/10 20:39 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ロンパースって可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ロンパースを着たオチりが大好きです♡
[ 2016/05/10 20:37 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お洋服の伸縮性って大切なんだなぁ~と思いました(A;´・ω・)アセアセ
とっても着させやすいロンパースが購入出来て良かったです♪

この日は嬉しかったのかロンパースを着たままスヤスヤ眠っていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 20:36 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ぷぅ、一気にロンパースが3着に増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あいちゃん&リカちゃんもキミラーですよね♡
あいちゃん&リカちゃんのロンパース姿、オチりに釘付けですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 20:35 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは♪

お台場の後はスカイツリーへ行きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
スカイツリーって何回見ても大きくてビックリしますよね♪
Fさんのお家からもスカイツリーは見えますか♪
私の実家からも見えるので、実家へ帰るとベランダに出てスカイツリーを眺めたりしてます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
遠くから見ても素敵ですが、近くで見ると迫力が違いますよね♪
ぷぅ、キミリーさんのロンパースは着られましたv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱりロンパースデビューがキミリーさんって多いのですね♪
伸縮性が良いロンパースで慣れてくれたら嬉しいです♪
[ 2016/05/10 20:33 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
スカイツリーが634mでハルカスは300mなのでスカイツリーの方が高いんですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハルカスの展望台も高い!と思いましたが、やっぱりスカイツリーはスゴいですね♪
そうなんです~
浅草寺も行こうかと迷ったんですが、きっと人がいっぱいでぷぅは自分で歩けないかな?と思ったのでこの日は止めておきました~
旦那はぷぅの嬉しそうな姿に財布の紐がユルユルでしたよ(*´罒`*)♥
小麦ちゃんと白はお揃いですか♪
本当に伸縮性が良くてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
小麦ちゃんはSSですか?
うちもサイズ的にはSSで大丈夫そうだったけど、ロンパースが苦手って話したら大きめが良いかも?ってアドバイス受けました☆
ぷぅは胴長ちゃんなのでSでも良かったです♪笑
わ~♪
小麦ちゃんの誕生日プレゼントがキミリーさんのお洋服なんですね((o(*>ω<*)o))
オーナーさん、マロンくんの為に服を作り始めたってお話してくれました♪
マロンくん、ずっと棚の上で大人しくしてくれていましたよ♪

翌日はお宿を移動しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/10 20:29 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~!
ぷぅ、ロンパースは苦手だったのにKimilyさんのロンパースは着ることが出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
らっきーくんも初めての時は気にしていましたか?
ふふふ♪
らっきーくんは脱いじゃうものね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
伸縮性の違いで着心地が違うみたいなのでサイズの相談が出来て良かったです♪
まきまきさんはスカイツリーが出来た年に東京へ行かれたのですね♪
なかなか東京タワーへ行くことも無いですからね~
私も結婚する前まで東京で暮らしていましたが、東京タワーへは2回しか行ったことがありません(*´罒`*)♥
スカイツリーが出来た当時は大人気でしたからね!
私も開業日に行きましたよ~♪笑

ウンPフェイント、私もその場に居たら大爆笑だったと思います(σ゚∀゚)σ
[ 2016/05/10 20:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、少しだけロンパース克服できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
そうなんですよね~
やっぱり伸縮性って大切なんだなぁ~と思いました(A;´・ω・)アセアセ
一気にロンパースが3着に増えたのでお出掛けが更に楽しみになりました♪
素敵なお店でしたよ♪
[ 2016/05/10 20:16 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんばんは♪

念願のキミリーさんに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エリカさんも気になってましたか♪
ライカちゃんはパンツもOKなのでチュニック+ブルマとかとっても似合うと思います♪

そうなんですよね(A;´・ω・)アセアセ
購入された方のブログを拝見しても商品によって伸縮性が違うようでサイズ感が心配&ぷぅはロンパースが苦手だったので試着できて良かったです♪
ぷぅ、少しだけロンパース克服できました~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 20:14 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても嬉しいです♪

私も新米母なので先輩犬なんて申し訳ない気持ちになりますが、そんな風に言っていただけると嬉しいです♡
我が家もカフェデビューも遅かったんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅも内弁慶なので外では大人しいですが、家の中ではヤンチャガールです♪笑
Rくん、お耳の毛を伸ばしているのですね♪
ぷぅも生まれた時から伸ばしているので、だいぶ長くなってきました♪

そうなんです~
ぷぅはロンパースが苦手で着られなかったのですが、Kimilyさんのロンパースは伸縮性が良くて動きやすいみたいで着ることが出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
Rくんもロンパースが着られると良いですね♪
スカイツリーもいつかRくんと一緒に見に行かれてみてくださいね♪

またRくんのことも色々と教えてくださいね♡
[ 2016/05/10 20:09 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ふふふ♡
やっとkimilyさんに行けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてのロンパースはテンセルがオススメとのことだったのでテンセルを3着購入してきました♪
キャンディちゃんの初めてのロンパースは『のびのびロンパース』だったのですね♪
やっぱり伸縮性が良い生地で慣らすのが良いですよね♪
うちも着せ過ぎて生地がのびのびになっちゃうくらい気に入ってくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も触り心地が良いのでナデナデしちゃってます♡
[ 2016/05/10 20:01 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんばんは♪

Kimilyさんのロンパース、着ている子が多いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に伸縮性が良くて着させやすかったです♪
ぷぅもロンパースが苦手なので無理かな?と思っていましたが、楽しそうに歩いてくれてビックリしました(๑°ㅁ°๑)‼
一気にロンパースが3着増えたのでお出掛けが更に楽しみになりました♪
本当に、お洋服を買ってもらって嬉しそうな姿でしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 19:52 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんばんは♪

スカイツリーやkimilyさん、本当に関東は良いですよね~(´・ω・`)ショボーン

カイトくんもパピーの頃はkimilyさんのロンパースを着ていましたか♪
本当に伸縮性が良くて着させやすいですよね♪

あらら…
お姉ちゃんには不評でしたか~(A;´・ω・)アセアセ
確かにシンプルなので好き嫌いが分かれるかな~?
でもボーダーとかフリルロンパースとか可愛いですよね♡

カイトくん&そらくんのロンパース姿も見たいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
一気にロンパースが3着増えたのでお出掛けが更に楽しみになりました♪
[ 2016/05/10 19:49 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、ロンパース着られましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キミリーさんのロンパースは伸縮性が良くて楽しそうに歩いていました♪
ロンパース姿って可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は嬉しそうなぷぅの姿に財布の紐がユルユルでしたよ~♪笑

プリンちゃんはおパンツカットだからロンパースだとはみ出しちゃいますよね(*´罒`*)♥
ぷぅの嘘シッポは問題なさそうでした♪
この次の日もお家に帰ってからもロンパース大活躍です♪
[ 2016/05/10 19:44 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
スカイツリーの近くにも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
中にはワンちゃんは入れないですからね~
外で写真を撮って、お散歩しました♪
ロンパースも少しだけ克服できたみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ロンパースの後ろ姿って可愛いですよね♡
麗亜ちゃんは最初からロンパースもOKだったのですね♪
ぷぅ、少しずつ成長していますv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/10 19:40 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
Kimilyさんにも無事に行けましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもキミラーになれました♪
実店舗へはなかなか行けないので3着買いました♪
[ 2016/05/10 19:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
アンジュちゃんもKimilyさんのお洋服たくさん持ってますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に伸縮性が良くて着させやすいですよね♪
一気にロンパースが3着増えたのでお出掛けが更に楽しみになりました♪

AKOさんは完成前のスカイツリーを見たことがあるのですね♪
いつかアンジュちゃんと一緒にスカイツリーにも行かれてくださいね♪
[ 2016/05/10 19:35 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは♪

一気にロンパースが3着増えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服は見て回るだけでも楽しいですよね♪
Kimilyさんのロンパース、とっても肌触りが良かったです♪
お出掛けが更に楽しみになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪
ロンパース、少しだけ克服できたみたいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり伸縮性が良い生地は着心地が良いみたいですね♪
人間もそうですものね♪
一気にロンパースが3着になったのでお出掛けが待ち遠しいですねv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/10 19:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 17:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 11:33 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
私も少し大阪に住んでたことがあるのですが、運転しにくかったです(^-^;
2重駐車?には驚きました‼

ぷぅちゃんロンパースは苦手だったんですね。
こちらは人気のお店なんですね(*´▽`*)
ララは洋服は何でも平気なので、どこの洋服ならって考えたことなかったです(^-^;
ぷぅちゃんヘソ天で、着心地がいいんでしょうね(≧▽≦)
可愛い♪


[ 2016/05/10 10:54 ] [ 編集 ]
No title
テンセル素材は人も気持ちが良いので(≧▽≦)
ぷぅちゃんも着心地よいかな(^_-)-☆
ロンパース姿に萌え~です(≧▽≦)

続きも楽しみにしております\(^o^)/

チョコのおもちゃ
もう一度(>_<)探さないと・・・( ̄▽ ̄)

[ 2016/05/10 08:23 ] [ 編集 ]
No title
ロンパース、可愛いですよね💛
犬子のロンパース姿はたまらないものがあります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
[ 2016/05/10 08:09 ] [ 編集 ]
No title
やっぱり伸縮性がないと着づらくて嫌だったりするのですね。
可愛くて着やすいお洋服買ってもらえてよかったね、ぷぅちゃん^^

ロンパース姿でスヤスヤのぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/05/10 02:17 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、キミリーのロンパース、たくさん買ってもらってよかったね!
あいちゃん、リカちゃんも、実はキミラーなんですよ♪
[ 2016/05/10 01:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 22:29 ] [ 編集 ]
スカイツリーよりアベノハルカス?の方が高いんだよね?
でも見応えは良かったよね♪
浅草寺近かったけどやめちゃったのね…
キミリーを3枚も買うなんて素敵なパパさん☆
白はきっとお揃いだと思う♪
でも生地も延びるしこれいいよね☆
うちもSSじゃなくてSにすれば良かったかなぁ…
小麦の誕生日プレゼントもキミリー買ってあるんだぁ~(*^^*)
そして何よりロンパース苦手なぷぅちゃんが歩けて寝れちゃうんだもんね♪
オーナーさん、マロンくんの為に服を作ってキミリー始めたって言ってた☆
マロンくんもいい子だよねぇ~(*^^*)
次はお宿移動なのね?
また楽しみにしてる~☆
[ 2016/05/09 20:45 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんロンパース苦手だったのに、kimilyさんのロンパースすごいんですね!
りっきーも初めてロンパース着た時はすっごく気にしてました
服全般だけどね(。-∀-)そして脱ぐけどね( ̄▽ ̄)
サイズ選びもアドバイス受けられてよかったね♪
スカイツリーができた年に東京へ行きました
東京タワーも行ったことなかったので、スカイツリーではなく東京タワー行きました(笑)
スカイツリーはまた次回にまわすつもりだったけど、地下鉄乗ったらもう少し乗ればスカイツリーだったので予定変更して、スカイツリーへ行きました(≧∇≦)ノ彡
そこへ行くまで、東京なのにら人が少ないなぁって思ってたらね、みんなスカイツリー見に来てたの(≧∇≦)ノ彡
みんな新しもの好きね〜(。-∀-)

まさかのウンPフェイントに、びっくりして探しまくって、爆笑しちゃいました〜(*^m^*)



[ 2016/05/09 19:53 ] [ 編集 ]
No title
おぉ!ぷぅちゃん、とうとうロンパースを克服したんですね(≧▽≦)!
おめでとう\(^o^)/
ロンパースって確かに伸縮性が良くないと突っ張って勝手悪そうですものね。
可愛いロンパース、これからたくさん着られますね(^_-)-☆
ほんといいお店ですねヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/09 19:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

キミリーさんに行ってこられたんですね♪
私も欲しくって、ネットではたまに見ていますが、まだ一着も持ってません~^^*
チュニック+ブルマとかも可愛いですよね♪

ネットだとサイズ感が心配なので、実際に店舗で購入できるのが良いですよね(*^_^*)
ぷぅちゃん、ロンパース克服やったね~♡

[ 2016/05/09 18:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 16:29 ] [ 編集 ]
No title
ふふふ~良かったね♪
念願のキミリーロンパース♪
テンセルだと触り心地も気持ちいいでしょう(*^^)v
我が家も初めてのキミリーロンパースは伸びる生地を選びましたよ。
のびのびロンパースでした(笑)
名前の通り、めっちゃ伸びる生地で、着せやすいし、キャンディも全然嫌がらないし、最高でした。
着せすぎて、のびのびがかなり伸びちゃって(笑)
触り心地が赤ちゃんみたいで、ついつい触れたくなりますよ~♪
[ 2016/05/09 14:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 13:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~!
スカイツリーにKimilyショップ・・・
やっぱり関東はいいなぁ~

私もカイトがまだ小さい頃
よくKimilyさんのロンパース着せてました
伸縮性もよくて本当に着せやすいですよね~(*^_^*)

ねぇねに不評なので最近は購入してませんが
ぷうちゃんの服見て又欲しくなっちゃいました(笑)

ねぇねに内緒でポチっとしちゃおっかな~
ぷうちゃんいっぱいお洋服
買ってもらって良かったね(*^_^*)
[ 2016/05/09 13:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪ロンパース着られたねー\(^o^)/
キミリーさんのは収縮性も良さそうだし気持ち良く動けるんだ!ロンパース可愛いね~!
おとぅたん♪またまた太っ腹な発言(笑)ぷぅちゃんの為ならって本当に伝わって来る♪(^w^)

ロンパース可愛くて大好きだけどプリン、おパンツにしてからご無沙汰してます♪ぷぅちゃんはうそ尻尾は大丈夫?( ・∇・)
ロンパース姿♪また見せてね♪(о´∀`о)
[ 2016/05/09 13:25 ] [ 編集 ]
No title
スカイツリー行ったんだぁ。
中にはぷぅちゃん入れないもんね。
外からだけでいいよね。
ロンパース克服できたの?
可愛いもんね。
麗亜も結構持ってるよ。
麗亜は最初からそんなに嫌がらなかった・・・。
どんどん成長してるね〜ぷぅちゃん!
[ 2016/05/09 12:56 ] [ 編集 ]
No title
無事にkimilyさんに行かれたんですね!
ぷぅちゃんもキミラーの仲間入り*\(^o^)/*やったぁ!
なかなか行けないから、いっぱい買って貰って良かったですね‼︎

[ 2016/05/09 12:34 ] [ 編集 ]
No title
あ~っ、私も大好きなお店でアンジュも
ロンパースやチュニックブルマなど数着
持ってますが本当に着せやすいし、
動きやすそうです( 〃▽〃)
ぷぅちゃんたくさん買って貰ったね~("⌒∇⌒")

スカイツリー良いなあ♪
私は完成前のスカイツリーしか見てないの(*ToT)
いつか行かなきゃ!!
[ 2016/05/09 11:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 11:20 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
ぷぅちゃん、苦手なロンパース☆楽しく克復できて何よりでした‼
伸縮性は☆着心地に大いに影響するのですね(#^.^#)私達もストレッチ入ってるパンツやデニムは動きやすいですものね~☆3着もかってもらって☆ますます、ぷぅちゃん、お散歩やお出掛け☆楽しくなるね~♪♪♪
[ 2016/05/09 11:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る