お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~東京の観光名所でお散歩編その2~

  2016/05/07  11:03(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって643日目♡

東京滞在も最終日になり、ゆっくりお台場をお散歩しました♪
レインボーブリッジを見ながらお散歩しました♪

前回の続きです☆
4月12日のお話です♪

この日は前日の寒さがウソのようにスッキリ晴れてポカポカ陽気でした♪
でも海風が吹いていたので暑くはなかったです♪

DSC_0098ぷぅ
約1時間のお散歩を楽しんだので、そろそろランチへ行こうね♪

公園を出て、この日のランチは私が東京で『絶対に行きたい!』と思っていた…
チェックしていました☆

DSC_0104ぷぅ
公園のすぐ目の前にあります♪

『うしすけ』さんでした♪
念願の『うしすけ』さんです~♪

_MG_6121ぷぅ
顔出し看板がありましたが、我が家はやりませんでした~

こちらはワンちゃんと一緒に店内で焼肉が食べられるお店☆
焼肉、食べたかったんです~♪

_MG_5968ぷぅ
お昼の時間を少し過ぎていたので店内も空いていました♪

なかなかワンちゃんと一緒に焼肉が食べられるお店は無いので旦那さんにプレゼンして連れて来てもらいました♪
東京最終日に無事に来られて嬉しかったです♪

_MG_5949ぷぅ
ぷぅちゃんは何が起こるか分からずに、ちょっと緊張気味でした~

こちらにはワンちゃんメニューもあるので…旦那さんチョイスでこれらをオーダーしました
また旦那さんの『ぷぅやんが何が好きか分からないやん!』が出ました~

_MG_5973ぷぅ
チキン・ロース・レバーです☆ 全てMサイズ50gずつです☆

まずは…この旅行中はレバーを食べさていなかったのでレバーから♪
旅行中の ぷぅの食事は普段から主食にしている馬肉を真空パックで冷凍して持っていきました☆

_MG_5986ぷぅ
この日はすぐにハァハァも収まりました♪

ぷぅは食材を1つ1つ食べていくクセがあるので、お肉も1種類ずつ焼いていきました☆
牛肉&チキンよりも普段からレバーが好きなのでレバーから焼き始めました☆

_MG_5987ぷぅ
とっても美味しそうなレバーでした♪←私はレバーが少し苦手です~

ぷぅのレバーを焼いている間に私達のオーダーしたランチも届きました☆
お肉~♪お肉~♪

DSC_0101ぷぅ
ランチはドリンク&サラダ&スープ付きでした☆

私は『焼肉ランチ』にしました♪
ロース・黒豚カルビ・豚トロ・焼き野菜が乗っています♪

そして旦那さんは…

_MG_5998ぷぅ
また2つ頼んでる~

『ランチはお肉の量が少なさそうだから☆』ってことで私と同じ『焼肉ランチ』と『焼肉屋さんのビーフカレー』をオーダーしていました☆
『焼肉屋さんの…』ってところに惹かれたそうです~

最初は夜ご飯で焼肉食べ放題に来ようかな?と思っていたのですが、普段から夜のお出掛けは滅多にしないので旅行中の夜ご飯はテイクアウトして全てお宿で食べることにしました☆
ランチでも食べ放題はオーダー出来るようでしたが、ランチで食べ放題は止めました☆

_MG_5989ぷぅ
ぷぅちゃん、見たことがないトングが気になったようでした♪

ぷぅはお宿自体には滞在2日目くらいからはかなり慣れていたので、夜はゆっくり過ごすことにして良かったと思いました☆
私達がお宿で夜ご飯を食べている時は近くで寝ていました☆

レバーが順調に焼けていくなか、ぷぅちゃんの様子は…
何をしているかな~?

_MG_6017ぷぅ
ウトウトしています♪

お店に入る前に約1時間のお散歩をしたので、ちょっと疲れたようでウトウトする姿が見られました♪
座ったまま寝ていました♪

_MG_6018ぷぅ
そんな姿が可愛くて私がスンスンしたら起きちゃいました♪

その後も私がレバーを焼いている間、ずっとウトウトしていました♪
何故か壁の方に体を向けて寝ていました♪

_MG_6028ぷぅ
かなり厚切りのレバーでした☆

そろそろ焼き上がるので持参していたスヌードを着けると…
ハンドメイドしたスヌード、大活躍でした♪

DSC_0102ぷぅ
私の膝の上で寝ています♪

ついに耐え切れなくなったのか膝の上でフセして寝始めてしまいました☆
やっぱり食べないかな?と思いました☆

そんな ぷぅの行動とは裏腹にレバーが美味しそうに焼き上がりました♪
ぷぅちゃん、出来たよ~♪

_MG_6008ぷぅ
厚切りで美味しそうです♪

キッチンバサミでチョキチョキして、少し冷まして実食です!!
まずは1枚カットしました☆

うしすけ1
ぷぅちゃん、食べてます!!

普段、カフェに行ってもワンコメニューはほぼ食べない ぷぅですが、レバーを食べました♪
ぷぅがワンコメニューに興味が無いので、我が家はあまりカフェにも行きません~

_MG_6047ぷぅ
大きいお口で食べています♪

しかも美味しかったようで、次から次へとパクパク食べます♪
とっても珍しいことです☆

うしすけ2
嬉しそうに食べていました♪

旦那さんは『うちらに気を使って食べているんじゃない?』って疑っていましたが、普段から嫌なら全く食べない子なので私には喜んで食べているように思えました♪
ちょっと感動しました♪

_MG_6061ぷぅ
とっても良い表情で食べていますよね♪

その後も順調にパクパクと食べ進めていました♪
普段はカフェで『食べた!』と思っても2口くらいで終っちゃうのでビックリでした♪

うしすけ3
とっても美味しそうに食べています♪

こんなに嬉しそうな顔が見られて、私達夫婦もとっても嬉しかったです♪
また東京に来たら連れて来てもらおうね♪

_MG_6115ぷぅ
ぷぅちゃん、うみゃ~いお顔です♪

今回の旅行で分かったことの1つに自分のお皿じゃないと食べない&飲まないということがあったので、この日も全て私の手からでしたが、レバーを1枚完食してくれました♪
普段から使っている水飲みボウル&フードボウルを持っていきました☆

_MG_6093ぷぅ
ぷぅちゃん、やったね~♪

この後、残りのレバーもカットして食べさせましたが食べず、続いてロース&チキンも焼きましたが食べることはありませんでした
旅行中は普段よりも少しだけ食べる量が減っていたので好きなだけ食べさせようと思っていました☆

でもレバー1枚でも美味しそうに食べてくれたことに私達は幸せいっぱいでランチを終了しました☆
食べなかったレバー&ロース&チキンは旦那さんが美味しく食べました☆

この日の様子は『うしすけ』さんのブログにも載せていただきました♪
ぷぅが載っているブログはこちら→

image1_2031ぷぅ
お店のスタッフさんに撮ってもらったお写真です☆ 写真お借りしました☆

とっても良い思い出を胸に、お店を出て次の目的地へ向かいました♪
次も私が絶対に行きたい!と思っていたお店です♪

長くなってきたので次回に続きます☆

実はレバー好き女子だった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

美味しいレバーに うみゃ~いお顔♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

エリカさんも『うしすけ』さん、気になってましたか♪
ぜひぜひライカちゃんと一緒に行かれてみてくださいね♪
店内でワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです♪
外でこんなに美味しそうに食べてくれたことは無いので私達も嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても良い顔して食べてくれたので、また次回の帰省でも行こうと思いました♪

次はお買い物に行きました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/09 05:46 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

こちらのお店は色々なワンちゃんブロガーさんも行かれていますよね♪
なかなか東京で暮らしているとお台場って行くことが無いですよね~(A;´・ω・)アセアセ
私も高校生くらいの頃はお台場で買い物などしていましたが、久しぶりのお台場でした♪
ぜひ機会があったら行かれてみてくださいね♪
そうなんです♪
たまにレバーが食べたくなるみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても良い顔して食べてくれたので私達も嬉しかったです♡
素敵なランチになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/09 05:43 ] [ 編集 ]
3つ目の鍵コメMさん☆
おはようございます♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2016/05/09 05:39 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
店内でワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅは食にあんまり関心が無いのでゆっくり食べさせてもらえるので有難いですね☆
ちゃむちゃん、お肉の焼ける良い香りに興奮しちゃうかな♪

ふふふ♪
ちゃむママさんにも、ぷぅのうみゃ~いお顔でとろけてもらって嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達夫婦もこんなに美味しそうに食べてくれてとろけちゃいそうでした♡

ここでも旦那はぷぅにメロメロだったので、色々とオーダーしていました(*´罒`*)♥
そのお陰でレバーを美味しく食べてくれたので結果オーライですかね♪笑

ちゃむママさんもレバーは苦手ですか♪
そしてカレーも頼んじゃう~♪笑
確かにランチの焼肉ってお肉が少なめですものね(σ゚∀゚)σ
[ 2016/05/09 05:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ♪

うしすけさん、まだ行ったことなくて、
私もいつか行ってみたいんですよね~><*
わんちゃんと一緒に焼肉食べられるお店って、なかなかないですもんね♪

そしてぷぅちゃん、レバーはぱくぱく食べてくれたんですね!!!
ぷぅちゃんにしては珍しいことですよね♡
こーんなに美味しいお顔見せてくれたら、
これはまた是非連れて行ってあげたくなりますね~♪

次はどこに行ったのかな~(*^_^*)??
続きも楽しみにしています♪
[ 2016/05/08 23:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 17:24 ] [ 編集 ]
No title
いいな~~わんちゃんと一緒に焼肉(^^♪
ぷぅちゃんがお利口で大人しくしてくれるから安心してお肉焼けますね(^_-)-☆
ちゃむだったら大騒ぎの大暴れだと思います^^;

ぷぅちゃん、スヌードつけてうみゃ~~いお顔連発で、可愛くって可愛くって、おばちゃん(私)の顔がとろけそうだよ~(#^.^#)
よっぽど美味しかったのですね♪

優しい旦那さんの「何が好きかわからないから」出ましたね^m^
そして大成功ですね☆
いろいろ試してくれる旦那さんのおかげで、ぷぅちゃんレバー一枚食べられたんですもんね(^_-)-☆

・・・私もあゆみんさん同様レバー無理です^^;
そしてそして、旦那さん同様、このランチではお腹足りなくて私もカレー頼んでると思います^m^
[ 2016/05/08 16:24 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日は『うしすけ』さんで、ぷぅと一緒に焼肉を食べましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に美味しそうに食べている姿は嬉しいし安心しますよね(*˘︶˘*).。.:*♡

この旅行ではスヌードが大活躍でした♪
ありがとうございます♪
私も『うみゃ~い♪』お顔が大好きです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ブログも見てくださってありがとうございます♪
続きも楽しみにしてくださって嬉しいです♪
[ 2016/05/08 12:32 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
こんにちは♪

この日のランチは焼肉でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
お台場には店内でワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるお店があるんですよ♪
カフェでワンちゃんOKは大阪でもあるので、東京では焼肉を食べたかったんです♪
私もお寿司と焼肉好きです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅもレバーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡
お店に入って少しの間はハァハァしていましたが、この日は店内も他のお客さんが少なかったので、すぐにハァハァは止まりました♪
ぷぅ、とっても良い顔してますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私もこんなお顔を見られて嬉しかったです♡
スヌードを付けてると頭が小さいのが分かりますよね♪

こちらこそコメントありがとうございます♪
全国全ての店舗がOKでは無かったんですよ~
HPを見るとワンちゃんOKの記載があります♪
次に行くところはTさんのお家からも近いかな?
電車はドキドキしちゃいますが、私も乗れたら行動範囲も広がるなぁ~って思っちゃいます☆
いつかお台場にも行けると良いですね♪
[ 2016/05/08 12:30 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ワンちゃんと一緒に店内で焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅもとっても良い顔してレバーを食べてくれました♪
このお顔が見られて私達も嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/08 12:21 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、こんにちは♪

ママさんはレバ刺しお好きですか♪
私は苦手なんですよね(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅはレバーが好きなので、とっても良い顔して食べてくれました♪
かなり厚切りだったので1枚でお腹いっぱいになったようです♪
旦那は気になったらオーダーするタイプなので、この日もカレーを注文していました(๑°ㅁ°๑)‼
確かに『お肉屋さんのコロッケ』は気になりますよね♪
ワンちゃんと一緒に店内で焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
三重県には有名なお肉がたくさんあるので、ぜひ作ってもらいたいですね♪
ぷぅが美味しそうに食べてくれたので、私達も嬉しかったです♡
本当に東京は色々なところがワンちゃんOKで素敵ですね♪
[ 2016/05/08 12:20 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
おぉ!
ママさんの今日の記事は『うしすけ』さんですか♪
偶然で嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログにお邪魔するの楽しみです♪
ママさんも初めてだったのですね♪
ランチでも十分お腹いっぱいになりましたよ♪
旦那はここでも、ぷぅにメロメロでしたね(A;´・ω・)アセアセ
スヌード、締め付け感が無いのでイヤイヤしないので作って良かったです♪
ぷぅ、とっても良い顔してレバーを食べていますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ママさんも焼いたレバーは苦手ですか~
私はレバ刺しも苦手です(´・ω・`)ショボーン
旦那のオーダーしたカレー、私も1口もらいましたが美味しかったですよ♪
私は焼肉屋さんでは焼肉を食べたいですけどね(*´罒`*)♥
[ 2016/05/08 12:15 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

『うしすけ』さんは色々なワンちゃんブロガーさんも訪れていますよね♪
Hさんも気になってましたか♪
本当にワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私はぷぅが美味しそうに食べているのを見て、胸がいっぱいになりました♡
[ 2016/05/08 12:10 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
この日のランチは『うしすけ』さんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぶるんさんも『うしすけ』さん気になってましたか♪
『串かつ田中』さんはうちの近所にあるんです♪
まだ行けてないけど、いつか行ってみたいです♪
店内でワンちゃんと一緒に食事が出来るって素敵なお店ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、レバーを美味しそうに食べてくれました♪
スヌードも大活躍でした♪

次はお買い物に行きましたよ♪
[ 2016/05/08 12:07 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
キャンディままさんも『うしすけ』さん気になってましたか♪
ぷぅ、良い顔して食べてますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も嬉しかったです♡
ふふふ♪
お台場でお散歩して、都会の女子になれたかな~♪笑
[ 2016/05/08 12:04 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
プリンママさん、色々と想像してくださってありがとうございます♡
この日のランチは『うしすけ』さんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンママさんも『うしすけ』さん気になってましたか♪
ぜひプリンちゃんと一緒に『うしすけ』さんにも行かれてみてくださいね♪
(私も『うしすけ』ばっかり言ってますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡)

プリンちゃんもお外では食べませんものね~(´・ω・`)ショボーン
でも、ぷぅが食べたのでプリンちゃんも食べてくれるかもしれませんね♪

この日はポカポカ陽気だったので、お散歩も気持ち良かったです♪
前日とお天気が反対だったら良かったのに~って思いましたよ(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/05/08 12:02 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
この日のランチは『うしすけ』さんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですか?
いつもCちゃん、お外でもお利口さんなので大丈夫だと思います(^ー^)

わ~♪
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達もとっても良い顔して食べてくれたので嬉しかったです♡

お耳の毛が短いのは『アフロ』になるのかな(๑˙―˙๑)?
ぷぅのカットは『アフロング』になるみたいです♪
短いのも可愛いけど、なかなかお耳の毛を切るのは勇気がいりますね(A;´・ω・)アセアセ

そんなに気に入ってもらえて嬉しいです♪
[ 2016/05/08 11:57 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
店内でワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぜひMさんも行かれてみてください♪
スヌード、締め付け感が無いからかイヤイヤしないので作って良かったです♪
ぷぅ、とっても良い顔して食べていますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱりそうですか~
うちもお水もお店で出してくれたものは飲まないので持参したドリンクボトルから飲ませました(A;´・ω・)アセアセ
旦那はここでも、ぷぅにメロメロでしたよ~笑
[ 2016/05/08 11:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
店内でワンちゃんと一緒に焼肉を食べられるなんて素敵なお店ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、とっても良い顔して食べてくれました♪
私達も嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
ぷぅ、レバーがたまに食べたくなるみたいです♪
[ 2016/05/08 11:48 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

『うしすけ』って可愛い名前ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅ、とっても良い顔して食べてますよね♪
肉厚レバー、美味しかったみたいです♪
スヌード、この旅行で大活躍でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり匂いスンスンしますよね♡笑
そうそう♪
匂いも全て愛しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/08 11:46 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
この旅行で1番良い顔してますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
久しぶりのレバー、美味しかったみたいです♪笑
本当に良い顔して食べてくれて、私達も嬉しかったです♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/08 11:44 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

この日のランチは『うしすけ』さんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ララちゃんのパパさんも気になってましたか♪
私達が行った時は店内も他のお客さんは少なくてお肉の匂いが充満している感じはしませんでしたよ♪
ララちゃん、いつもお利口さんだから大丈夫だと思います(^ー^)
ぜひ行かれてみてくださいね♪
ぷぅ、良い顔して食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/08 11:42 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
『うしすけ』さんは色々なワンちゃんブロガーさんも訪れていますよね♪
ぷぅ、とっても良い顔して食べてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり焼き立ては格別だったみたいです♡
美味しそうに食べてくれて私も嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/08 11:39 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
この日のランチは『うしすけ』さんでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても良いお顔で食べてくれて嬉しかったです♡
やっぱり焼き立ては格別だったみたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/08 11:38 ] [ 編集 ]
No title
わ~ぷぅちゃんいいな~
うしすけさんでお食事したんだね(≧▽≦)

おいしそうに食べてる姿を見ると
嬉しくて安心しますよね(#^^#)

手作りのスノード可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんのうみゃ~いの
お顔大好きです(≧▽≦)

うすすけさんのブログ見たよ~(^_-)-☆

続きも楽しみにしております\(^o^)/
[ 2016/05/08 11:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/08 08:21 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんと一緒に焼肉なんていいですね^^
ぷぅちゃん、美味しそうに食べてる〜♪
可愛いお顔♡
[ 2016/05/08 02:28 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは(#^.^#)
私は若いときはよくレバ刺し食べてました(°▽°)あゆみんさんは苦手ですか(^^)
ぷぅちゃん、うしすけさんでレバー食べてきたのね~♪♪♪1枚でも結構ボリュミーだったかな(#^.^#)旦那さま、さすが♪ヽ(´▽`)/分かります、焼き肉やさんの…惹かれますよね(#^.^#)私はお肉屋さんのコロッケに惹かれます(笑)
一緒にワンコと焼き肉なんて☆夢のようなしあわせ空間ですね(#^.^#)三重でも将来、松阪牛か黒毛和牛でこんな素敵な場所つくってほしいです(#^.^#)
一番行きたいお店に行けて☆最高なひとときでしたね‼レバー頬張るぷぅちゃんの手作りスヌード姿☆とっても可愛らしかったです‼東京ってやはりすすんでますねっ☆
[ 2016/05/07 21:07 ] [ 編集 ]
あたしも次の記事で登場するのー(笑)
そしてあたしも初うしすけだったの♪
ランチも行ってみたいなぁ~
パパさんやっぱりやること違うわ(笑)
ぷぅちゃん大好きが伝わってくる☆
スヌード、こうなるんだぁ??
可愛い~( ☆∀☆)
そしてレバーとっても美味しそうに嬉しそうに食べてるのが分かるよ♪
焼いたレバー食べようと思えば食べられるけどあたしもちょっと苦手(^^;
レバ刺し大好きだったんだけどねぇ…
で、パパさんのカレーはどうだったのかな??
[ 2016/05/07 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 20:25 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、うしすけさんだ~(≧▽≦)!
私もうしすけさんと串カツ田中は行ってみたいお店です~(´∀`*)ウフフ♡
店内わんこOKだなんてほんと優しいお店ですよね♡

ぷぅちゃんもご機嫌にレバー食べてる~♪
スヌード姿がたかりませんね~(●´ω`●)♡

次はどこのお店かな~ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/07 20:10 ] [ 編集 ]
No title
私もうしすけは行ってみたいところの1つです!
いーな♪いーな♪
ぷぅちゃん、とっても美味しそうに食べてるね☆〜(ゝ。∂)
いいお顔してる(≧∇≦)
お台場もお散歩満喫して、すっかり都会の女子だね〜♪
[ 2016/05/07 18:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪何処に行ったのかなぁ?って色々想像してました♪うしすけさんかな…私はうしすけさんに行きたいのだけど。って思ってたらあゆみんちゃんもやっぱりうしすけさんだったのね~♪(うしすけうしすけうるさいね笑)

美味しそうに食べてるね♪ぷぅちゃん♪
プリンもお外だと食べないけど、ぷぅちゃんが食べてるからもしかしたらプリンも食べるかもね♪

お天気も良くてお台場散歩は気持ち良さそう!
美味しいうまうまも食べて良かったねー♪ぷぅちゃん♪(*≧∀≦*)
[ 2016/05/07 18:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 16:28 ] [ 編集 ]
No title
わあ~~っ、店内で一緒に焼肉だなんて最高ですね\(^o^)/
ぷぅちゃんとっても美味しそうに食べてる~~♪
ぷぅちゃん良かったね~(*^_^*)
レバーが好きなんだね~♪♪
[ 2016/05/07 15:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 14:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 14:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
やっぱ、うしすけさんだあ(*´▽`*)
旦那さんが行きたがってたけど、私が肉の匂いの充満してるとこでララが、落ち着いてられるか心配で却下したんです(^-^;
ぷぅちゃんの様子を見てると、ララも大丈夫かな。
今度、行ってみます(^^)/
ぷぅちゃん、美味しいお肉食べて嬉しかったんだよね!(^^)!
[ 2016/05/07 13:37 ] [ 編集 ]
No title
ここは有名だもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんおいしそうに食べてる。
遠慮して食べたんじゃないよね。
ぷぅちゃんよかったね!
おいしかったんだね。
焼きたてで匂いもおいしかったんだろうね。
[ 2016/05/07 12:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/07 12:00 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る