お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~お揃いのお洋服でデート番外編~

  2016/05/05  12:10(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって641日目♡

プリンちゃん&プリンママさんと楽しく1日横浜で過ごしました♪
たくさんお散歩しました♪

前回の続きです☆

さて今日はプリンママさんにいただいたプレゼントのご紹介です♪
たくさんいただいてしまいました~!!

まずは今回のデートでプレゼントしていただいた贈り物から♪
既にいっぱいの贈り物でビックリでした!!

_MG_6865ぷぅ
帰宅してから撮影しました☆

こちらはデートの日にプリンちゃんとお揃いで着ていたお洋服♪
とっても伸縮性が良くて着させやすいです♪

013ぷぅ
薄いピンク色で可愛いです♪ 私が大好きな星柄♪

そして ぷぅのウマウマを3種類♪
上の写真で右下に写っているクッキー、既に食べちゃいました!!

024ぷぅ
プリンちゃんも大好きな『Diara』さんのウマウマ、初めてなので食べさせるのが楽しみです♪

そして ぷぅが興味津々なこちらのおもちゃ♪
少し固めのラバー製のおもちゃです♪

034ぷぅ
この形が予想が付かない動きをしてワンちゃんの興味をそそるそうです☆

説明にあったように、予想が付かない動きに ぷぅも夢中になっています♪
ちょっと咥えづらいみたいで、それも夢中になるツボかな?と思います☆

049ぷぅ
こちらはテンションが上がっている時に遊ぶことが多いです♪

噛み心地も抜群なようで、気付くとアムアムしている姿が見られます♪
ひだひだになっているところが丁度アムアムしやすいみたいです♪

062ぷぅ
ちょっと悪い顔でアムアムしている ぷぅちゃんです♪

これは昨日の夜、お布団の上におもちゃを持ってきて遊んでいた ぷぅちゃんです♪
ぷぅはたまに寝る前にテンションが上がって、おもちゃを咥えて走ってきます!!

099ぷぅ
こういう日は寝る直前までテンション高く遊んで…コロッと寝ちゃいます♪

そしてこちらはデートの日の直前まで箱根へ旅行に行かれていたプリンママさんが我が家へ買ってきてくださったお土産です☆
旅行のお土産までいただいてしまいました~!!

021ぷぅ
左上の黒い袋はワンちゃんクッキーでした♪

こちらは今日まで仕事がバタバタで旦那さんの帰宅が遅いので、明日から一緒に食べる予定です☆
旦那さん、ゴールデンウィークはバタバタでした~!!

そしてプリンちゃんのサイズアウトしてしまったお洋服もいただいてしまいました☆
プリンちゃん、避妊手術後に少し体がガッシリしたそうです☆

_MG_6878ぷぅ
とっても可愛いです♪

こんなにたくさんの贈り物をいただいてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、なんと!我が家が家族旅行を終えて帰宅した頃に北海道へ旅行されていたプリンママさんからお土産が届きました~!!
息子さんファミリーとご旅行されたそうです♪

DSC_0021ぷぅ
ぷぅちゃん、なぜかワクテカ顔です~

ワクワクしながら段ボールを開封すると…
何が入っているかな~♪

DSC_0028ぷぅ
たくさん入っていました~!!

中には北海道の銘菓がいっぱい♪
北海道のお菓子、大好きなのでテンションが上がりました♪

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃんのスンスンも止まりません~♪

横浜でお忙しいなか時間を作っていただいて一緒に遊んでくださっただけでも嬉しいのに、こんなにたくさんの贈り物をいただいてしまい恐縮してしまいました!!
プリンママさん、ありがとうございます~!!

1462338295216ぷぅ
『ぷぅちゃんは食べられないよ♪』と伝えると…拗ねちゃいました~

旦那さんも横浜が気に入って『次回は釣りがしたい!』と意気込んでいるので、またそちらへ行った時には遊んでくださいね♪
プリンちゃんもまた遊んでね♪

DSC_0038ぷぅ
私達夫婦からも『ありがとうございます!!』

これで楽しかったプリンちゃんとのデート記は終わり☆
楽しい時間はあっという間でした…

次回からは東京滞在5日目の様子をお伝えします♪
いよいよ東京滞在最終日です☆

※ 今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます♪


少し固い噛み心地に悪い顔をしている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさんウマウマがあるのに一緒のものが食べたい♪ 拗ねている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る