お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~お揃いのお洋服でデート編その4~

  2016/05/04  11:05(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって640日目♡
ぷぅちゃん、今日で1歳11ヶ月です☆ 来月には2歳になります☆

色々なことが起こってバタバタでしたが、美味しいランチも食べてお腹いっぱいになりました♪
旦那さんは少し苦しかったようです~☆

前回の続きです☆

ランチを終え、再び車に乗り込んでお店からすぐ近くの『山下公園』をお散歩することになりました♪
当初の予定では、朝イチのお散歩場所が『山下公園』でした☆

_MG_5308ぷぅ
プリンママさん&私もコートを着て防寒バッチリです☆

私は独身の頃はよく中華街や元町へ遊びに来ていたので、山下公園も来たことはあったのですがお散歩するのは初めてでした☆
横浜自体が初めての旦那さんは山下公園ももちろん初めてです♪

_MG_5328ぷぅ
プリンちゃんも ぷぅも早くお散歩したいよね~

またまた旦那さんがプリンちゃんを抱っこさせてもらって家族写真も撮っていただきました☆
プリンちゃん、本当に大人しいです♪

_MG_5342ぷぅ
プリンちゃんも ぷぅも記念撮影の長さに呆れ顔かな?

やっと記念撮影が終わり地面に降りると…
いよいよお散歩スタートです☆

_MG_5352ぷぅ
かなり近付けるようになっています♪

プリンちゃんと ぷぅ、お話しているような姿が見られました♪
きっとこんなことを話しているかな?と思います~

_MG_5368ぷぅ
氷川丸☆ 旦那さんは見るもの見るもの新鮮だったようで、色々と写真を撮っていました☆

この日は風が強く、少し歩きづらそうでしたが…
普段から、この辺りは風が強いそうです~

_MG_5371ぷぅ
持参していたコートを着させました☆

コートを着て元気復活した ぷぅは強い風にも負けずにグングン進んでいました♪
コートを着させたら、明らかにルンルンしていました☆

_MG_5373ぷぅ
やっぱり寒かったんだね~

その頃、プリンちゃんは…
どこに居るかな?

_MG_5394ぷぅ
プリンちゃん、山下公園はいつもお散歩している場所だものね♪

ぷぅにも負けない勢いでスンスンチェックをしていました♪
ぷぅちゃんは我が家のスンスン隊長です☆

_MG_5399ぷぅ
オチリぷりっぷりで可愛い♪

そんなプリンちゃんの姿をじ~っと見つめていた ぷぅちゃん
プリンちゃんの真横で見つめていました☆

ぷぅ
ぷぅちゃん、何を考えているのかな?

しばらく見つめていましたが、一緒にスンスンする勇気は出なかったようで羨ましそうな顔をしていました~
ぷぅちゃんも気になっちゃったね☆

_MG_5406ぷぅ
プリンちゃん、ここが気になったようでずっとスンスンしていました☆

その後、自分もスンスンしたくなった ぷぅ
草はいっぱいあるのに何か違うようでした☆

_MG_5409ぷぅ
この日はお花はあまりスンスンしていませんでした☆

そんな ぷぅの気に入るスンスンポイントを目指してお散歩を進めました☆
プリンちゃんのスンスンチェックも終りました☆

_MG_5447ぷぅ
ぷぅちゃん、急に元気復活しています♪

この日は週末から始まる『山下公園・花壇展』の準備をしていました☆
今年は明日までの開催だそうです☆

_MG_5420ぷぅ
帰宅してからパソコンを見て知りました☆

そして山下公園と言えばの…『赤い靴はいてた女の子の像』とも記念撮影しました♪

_MG_5426ぷぅ
プリンちゃん、女の子に突っ込んでいます♪

遠くに見える『横浜みなとみらい21』を目指して進みました☆

_MG_5473ぷぅ
横浜は色々なところへ歩いて行けるから良いですね♪

ここでプリンちゃんもコートを着ました♪
かなり寒くなってきました

_MG_5495ぷぅ
プリンちゃんも防寒バッチリです☆

もう4月なので旅行にコートは必要ないかな?と思っていましたが、念のため持ってきて良かったと思いました☆
この日は本当に寒かったです~

_MG_5505ぷぅ
プリンちゃんも寒いね~

寒さから急に元気が無くなってしまったプリンちゃんとは反対に、コートを着て元気復活した ぷぅはグングン進みます!!
何かを見つけたようで急に小走りに進み始めました!!

_MG_5510ぷぅ
ぷぅちゃん、だいぶプリンちゃんとも普通に接することが出来るようになって嬉しいみたいでした♪

ぷぅが一目散に向かった先には…
何があったのかな?

_MG_5529ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンリベンジです☆

スンスンしたい場所があったようでした♪
念願のスンスンチェックです☆

ここで少しプリンちゃんと一緒にスンスンを楽しんで、かなり冷え込んできたので駐車場を目指して戻ることになりました
もう少し暖かい日だったら良かったね☆

_MG_5565ぷぅ
赤レンガの近くまでは行かなかったので、ここで家族写真を撮っていただきました☆

引き返す時に、色々なブログで拝見する『BLUE BLUE YOKOHAMA』さんでも記念撮影♪
お洋服&雑貨屋さんです♪

_MG_5585ぷぅ
プリンちゃんも ぷぅも記念撮影は飽きちゃったかな…?

最後に旦那さんはプリンちゃんを抱っこしてご満悦でした♪
プリンちゃん、ありがとう~♪

_MG_5602ぷぅ
旦那さん、プリンちゃんにもメロメロでした♪

山下公園へ到着した頃は『お散歩した後にお茶でもしようか♪』というプランもあったのですが、朝から1日休み無く付き合ってくれたプリンちゃんがネムネムになってきていたので、名残惜しかったですがバイバイすることにしました☆
プリンちゃん、長い時間ありがとう♪

_MG_5624ぷぅ
スロースターターの ぷぅは最後は元気いっぱいでした♪

ブログにコメントをいただいたことで繋がったプリンちゃん&プリンママさんとのご縁、これからも大切にしていきたいと思います☆
プリンちゃんと ぷぅが繋いでくれた素敵な縁です♡

_MG_5647ぷぅ
またお会いしましょうね♪

プリンママさん&プリンちゃんには1日、横浜を案内していただいただけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに、たくさんのプレゼントまでいただいてしまいました!!
何度もお家にお邪魔させていただいてありがとうございました!!

次回はプリンママさんにプレゼントしていただいた贈り物の紹介です☆
プリンちゃんとのデート番外編です☆

実はスンスン隊員だった♪ プリンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

元祖スンスン隊員♪の ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
そうですね♪
やっぱり外で一緒にお散歩したり遊んだりすると距離が近くなりますよね♪
プリンちゃんとぷぅも少しずつですが距離が縮まってくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

スンスンしている姿って可愛いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アンちゃんもスンスン隊でしたね♪笑
いつかアンちゃんともスンスン部隊を結成したいです( ̄^ ̄)ゞ

プレゼントしていただいたお洋服もとっても可愛くて嬉しいです♡

おやつの力は偉大ですね♪
チョコくんの兜姿、とっても可愛かったです(´ω`*)
[ 2016/05/06 05:24 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おはようございます♪

ランチの後は山下公園をお散歩しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
この日は冬に逆戻りしたの?って感じの寒さでした((´д`))
でもプリンちゃんとぷぅが楽しそうに歩いている姿を見たら寒さは吹っ飛びましたね♪
横浜、ワンちゃんに優しい場所が多くて良いですよね♪
旦那はプリンちゃんをたくさん抱っこしていましたが、ぷぅはヤキモチは焼いていませんでしたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最近はネットで世界が広がることって多いですよね♪
私もブログを始めていなければ繋がらなかった縁がたくさんあるのでネットってスゴイなぁ~と思っていますv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/05/06 05:19 ] [ 編集 ]
No title
一緒のお散歩で一緒に遊んで
プリンちゃんと距離が縮まったようですね(^_-)-☆

スンスン隊かわいい(≧▽≦)
アンもスンスン隊であります('◇')ゞ
お仲間であります('◇')ゞ

プレゼントのお洋服も
どれも素敵なお洋服で可愛いですね(#^^#)
お出かけが楽しみだね💛ぷぅちゃん(≧▽≦)

兜はおやつで釣ってやっとでした( ̄▽ ̄)
[ 2016/05/05 13:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/05 12:13 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
本当に横浜って素敵な街ですよね♪
koumeさん、日本に戻ったら横浜で暮らしたいと思っておられたのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
イタリアも素敵なところなのでしょうね♪

プリンちゃんとぷぅ、少しずつですが距離が縮まってくれて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
スロースターターなので最後になってテンションが上がっていました♪笑
でも楽しそうに過ごしてくれて嬉しかったです♡
ありがとうございます♡
[ 2016/05/05 11:23 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こちらこそコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言ってもらえて嬉しいです♪
ぷぅは今回の旅行で経験値がグーンと上がりました♪
帰ってきて少しだけ変化もありましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/05 11:20 ] [ 編集 ]
鍵コメLさん☆
こんにちは♪

旅行記、一気に読んでくださったなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡

ぷぅ、今回の旅行ではたくさんのお友達に会えて経験値がグーンと上がりました♪
そうですよね♪
人だって色々な性格の人が居るんだから、ワンちゃんだって色々な性格のワンちゃんが居ますよね♪
ぷぅもこのままのペースで楽しく過ごしていってくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅはぷぅなりに楽しかったと思います♪
私も人見知りなので同じ気持ちです♪

素敵なプレゼントもたくさんいただきました♪
宝物が増えましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

こちらこそコメントありがとうございます♪
思いやる気持ちって本当に大切ですよね。
いつも応援しています!
頑張ってくださいね!!
[ 2016/05/05 11:19 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
少しずつですが、プリンちゃんとぷぅの距離が近付いて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
プリンちゃんも実はスンスン隊の隊員でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンちゃんも優しい穏やかな子だったので、ほんわかお散歩になりました♪

私も横浜に住みたいです~!!笑
[ 2016/05/05 11:13 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に今回の旅行はコートは必要ないかな?と思っていましたが、持っていって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
車だからって色々なものを持っていったら、トランクいっぱいになって少しビックリしましたけどね…笑
山下公園、海風も強くて寒かったです~((´д`))
この日は1日色々なところを案内していただきました♪
プリンちゃんとぷぅも少しずつ近付くことが出来て良かったです♪

ハグちゃんのキャラ、ナイスですよね(''∇^d) ナイス☆!!
らっきーくんとの関係が面白くて、いつもハグちゃんの登場を楽しみにしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/05 11:11 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
旅行記、楽しく読んでくださっているなんて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に今回の旅行で、ぷぅの経験値はグーンと上がりましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旅行から帰ってきて少しだけ変化も見られています♪

Mちゃんもワンちゃんは少し苦手ですものね♪
ぷぅも自分に興味をあまり持たない子だと上手くいくような気がします♪
いつかMちゃんにも会えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/05 11:07 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当にブログを通じてこんなに素敵な出会いがあるなんてスゴイですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぶるんさんもたくさんのご縁がありますものね♡
大切にしたい縁ですよね♡

プリンちゃんとぷぅ、一緒にお散歩して少しずつ距離も近付いていきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんのスンスン、オチりがプリッとしていて可愛いですよね♪
ぷぅは普段からスンスンが激しいのですが、この日はプリンちゃんの真似をしたいようでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

本当に素敵な時間を過ごすことが出来て嬉しかったです♡
[ 2016/05/05 11:00 ] [ 編集 ]
鍵コメRさん☆
お久しぶりです♪
こちらこそコメントなかなか入れられなくてゴメンなさい(。>ㅅ<。)💦

そうなんです♪
家族旅行で横浜にも行ってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わぁ♪
ママさんは横浜でしたか♪
いつかお会い出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/05 10:57 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
こちらこそお忙しい中で時間を作って色々と案内してくださってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も念願のプリンちゃん&ママさんにお会い出来て嬉しかったです♡
ぷぅもたくさんナデナデしてもらって嬉しかったと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
なんだかプリンちゃんとのデートが夢みたいな感じです♡

旦那も楽しかったようで、お宿に向かう車内でも『プリンちゃん可愛かったなぁ♡』ってウキウキしていましたよ(*´罒`*)♥

ぷぅも私もスロースターターでゴメンなさい~笑
でも、ぷぅもプリンちゃんと少しずつ距離が縮まったし、私はプリンママさんと楽しくお喋り出来て本当に嬉しかったです((o(*>ω<*)o))

この日は寒かったのが残念でしたが、雨が降らなくて本当に良かったですよね♪
次回はポカポカ陽気だと良いですね☆-(ゝω・)v

ぷぅ、プリンちゃんとママさんが優しく接してくれたのでとっても楽しそうでした♪
ありがとうございます♡
また横浜に遊びに行きますね~♪

プリンちゃん、本当に女子力高くて可愛かったです♡
ブログを読んでくださっているみなさんにもプリンちゃんの可愛さが伝わって私も嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/05 10:55 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ランチもとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてランチの後は山下公園でお散歩なんてオシャレですよね♡
本当に素敵なところで羨ましいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはやっぱり寒かったみたいで、コートを着させたら元気復活していました♪笑
プリンちゃんは朝から1日遊んでもらったので、最後にはオネムになっていました(⊃ωー`).。oOアワアワ
本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(ノд-。)クスン
[ 2016/05/05 10:45 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

プリンちゃんとぷぅ、少しずつですが距離が縮まってくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんも優しい女の子だったので、ほんわかお散歩していましたよ♡
私も久しぶりに横浜に行きましたが、やっぱり素敵な街ですよね♪
私もよくライブで横浜は行っていましたv(。・ω・。)ィェィ♪
本当にブログを通じて仲良くさせてもらって、そして実際にお会い出来るって縁ですよね♡
いつかKさんともお会い出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/05 10:43 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

山下公園もお散歩しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ここら辺は普段から風が強いみたいですね~
プリンちゃんもぷぅも向かい風にも負けずにお散歩していましたよ♪
えみさんもこちらで写真を撮られたのですね♪
またお写真楽しみにしていますv(。・ω・。)ィェィ♪
そうなんです♪
家族写真って意外と撮らないのでたくさん撮っていただいて嬉しかったです♡
[ 2016/05/05 10:40 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
プリンちゃんとぷぅ、少しずつですが距離が縮まってくれて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ショコラmamaさんにも喜んでもらえて私も嬉しいです♪
お揃いのお洋服でお散歩していたので、姉妹に見えていたと思います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最初はプリンちゃんにセリフは付けていなかったのですが、『なんでやねんっ!』っぽかったのでプリンちゃんに関西弁を喋ってもらいました♪笑
やっぱりショコラくんも『なんでやねん』するんですね(*´罒`*)♥
更新を楽しみにしてくださってありがとうございます♡
あと番外編ですが、プリンママさんからのプレゼントの紹介をさせてもらうので続きも読んでいただけたら嬉しいです☆

いやいや!
私達もいつも失敗して学んでいる感じです(A;´・ω・)アセアセ
もっともっと、ぷぅが暮らしやすく幸せって思えるように私達もたくさん勉強して努力していこうと思います♡
[ 2016/05/05 10:37 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
山下公園をいつもお散歩しているなんてオシャレですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は風が強くて寒かったけど、頑張ってお散歩しましたよ♪
最後には、プリンちゃんと少しずつ近付くことが出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/05 08:46 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
いっぱい写真を撮りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後には、ぷぅも楽しそうな姿が見られて良かったです♪
プリンちゃんとも少しずつ近付くことが出来ました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/05 08:45 ] [ 編集 ]
No title
横浜、素敵ですよね^^
日本へ戻ったら住みたいと思ってた街なんですよね。
イタリアに残っちゃいましたが☆

ぷぅちゃん、プリンちゃんとだいぶ仲良くなれたようですね。
最後は楽しそうなお顔してますものね♪
良かったね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/05/05 07:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 23:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 22:51 ] [ 編集 ]
No title
記念撮影もお散歩もぷぅちゃんとプリンちゃんの距離がぐっと縮まりましたね(^_-)-☆
スンスン大好きなところも似てますね~♪
ほんと可愛くって穏やかな二人見てると癒されます(*^_^*)

横浜って素敵!住みたい(>_<)☆

[ 2016/05/04 22:30 ] [ 編集 ]
No title
季節の変わり目は、コートやら何やら準備しとかないとね(*^^*)
電車と違って、車の旅行は荷物を気にしなくていいもんね♪
山下公園、海風で寒そう〜(^◇^;)
横浜いろいろ案内していただけたのね〜
ぷぅちゃん、プリンちゃんと楽しいお出かけよかったね♪

なんとなくハグちゃんのキャラが出来上がってしまいましたが、らっきーとの掛け合いが面白くてハマってしまいました(笑)

[ 2016/05/04 22:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 21:41 ] [ 編集 ]
No title
ブログを通じて、こんなに素敵な出会いがあるなんて、ほんとすごいですよね(≧▽≦)
私もたくさんの出会いを本当に嬉しく思っています(●´ω`●)♡

ぷぅちゃんとプリンちゃん、一緒にお散歩して、ますます距離が縮まったみたいですね♪
スンスンしてるプリンちゃん、すっごくキュートだわ~(#^^#)♡
ぷぅちゃんもつられてスンスン隊に入隊かな(´∀`*)ウフフ♡

大切にしたい出会い、よかったですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/04 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 18:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪あゆみんちゃん♪おとぅたん♪本当に横浜に来てくれてありがとー\(^^)/
とってもとっても可愛いぷぅちゃんに逢えて感激でした♪( 〃▽〃)
ぷぅちゃん♪ふわふわで可愛かったな~♪(^w^)毎日ブログを見て思い出してます♪

そしておとぅたん、長い運転お疲れ様でした♪疲れてないかな?って心配でしたよ(._.)

ぷぅちゃんとあゆみんちゃんはおっとりの優しい女の子♪ぷぅちゃんはおかぁたんに似て優しくなったのね♪ぷぅちゃんファミリーとは親戚みたいなお付き合いが実際にあってより一層その気持ちも深まったねー(^-^)v

寒くてお天気は残念だったけど私とプリンは晴れやかで楽しくってルンルンでした♪今度は又、お天気の良い時にリベンジしましょう!

ぷぅちゃん♪頑張ってくれて本当にありがとう♪具合が悪くならなくて安心でした♪(^o^)v
遠く離れているけれど気持ちは繋がっているよ♪
またね♪ぷぅちゃん♪(^^)/

皆さんのコメントでプリンにまで可愛いってお声を頂いてとっても嬉しかったです♪ありがとうございます♪( 〃▽〃)
[ 2016/05/04 17:10 ] [ 編集 ]
ランチも美味しそうだったねぇ~(*^^*)
行ってみたいなぁ~♪
そして今度は山下公園?
なんて素敵な場所に住んでいるんだ!!
そして仲良くお散歩してぷぅちゃんはコート着たら本領発揮?(笑)
プリンちゃんはおねむになっちゃったのね。。
楽しい時間はあっと言う間だね…
[ 2016/05/04 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/04 16:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
あ。山下公園だあ(*´▽`*)
そうココは風が強いですよね!
でも、ぷぅちゃんも、プリンちゃんも負けじと頑張って歩いたね(^-^)
BLUE BLUE YOKOHAMAさんのとこって、なかなか行かなかったんですが先日、私たちも初めて写真を撮りました( *´艸`)
家族写真も、なかなか撮れないから、いっぱい撮ってもらって嬉しいですね‼
[ 2016/05/04 15:15 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃんとぷぅちゃんの距離がぐんぐん縮まって行って、とっても嬉しいー!(^∀^)お揃いのお洋服をきて、一緒にお散歩(*^◯^*)
周りの人からみたら可愛い姉妹にしか見えなかったでしょうね♡
プリンちゃんのなんでやねん!も可愛い〜♡
ショコラもあんまり近づきたくないものは一生懸命アンヨで押しのけようとします(笑)
あゆみんさんのブログが更新されるのを今か、今かと毎日覗きまくりでした(笑)
まだ続きがあるのですね!!楽しみ〜♡(*^◯^*)

ぷぅちゃんのことをいつも一番に考え、行動できるあゆみんさんご夫妻は本当にすごいとおもいます。私はつい自分の都合でショコラを振り回しちゃいます。
私もあゆみんさんご夫妻をもっともっと見習わなくっちゃです(*^◯^*)
[ 2016/05/04 14:16 ] [ 編集 ]
No title
山下公園をお散歩だなんてオシャレだわ~~♪♪
風、強そうなのが写真でもよくわかりますが、
そんな中でも楽しそうに仲良くお散歩ができて
良かったですね~~(*^_^*)
[ 2016/05/04 12:29 ] [ 編集 ]
No title
いっぱい写真撮ったね。
ぷぅちゃんめっちゃ楽しそう!
仲良くなれてよかったね。
[ 2016/05/04 12:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る