お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~お揃いのお洋服でデート編その2~

  2016/05/02  10:46(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって638日目♡

プリンちゃんとお揃いのお洋服でデートしました♪
プリンママさんが用意してくださいました♪

前回の続きです☆

プリンちゃんのお家を出て、車を走らせること数分…
とっても近くです☆

1つ目のお散歩場所に到着しました♪
車の中ではプリンちゃんはマシュマロバッグの中で寝て、ぷぅは窓の外を眺めていました♪

プリンママさんがチョイスしてくださったお散歩場所は…
どこかな~?

_MG_4550ぷぅ
私は3回目の再訪でした♪ ぷぅ&旦那さんは初めて!!

プリンちゃんもよくお散歩している『横浜・八景島シーパラダイス』でした♪
ママさんが、我が家の旦那さんが釣り好きなのでチョイスしてくださいました♪

でもここで雨がパラパラと降ってきました!!
やっぱりお天気悪くなっちゃうのかな…

少し心配でしたが、駐車場を出て園内へ向かいます!!
その後、向かっている途中で雨は止みました☆

_MG_4554ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張って歩いています!!

ぷぅは初めての場所にスンスンしながら歩くので、すぐにプリンちゃんに置いていかれちゃいそうになっていました☆
普段から、のんびり寄り道散歩が多いです☆

_MG_4588ぷぅ
プリンちゃんのおパンツカットのオチリが可愛い♡

ぷぅも一生懸命にプリンちゃんを追い掛けます!!
少し離れると『待って~!』という感じで小走りしていました♪

_MG_4594ぷぅ
ぷぅちゃんが寄り道してるからだよ~

と、ここでプリンちゃんのおトイレタイム☆
このおトイレタイム、後々の展開に繋がるので覚えておいてくださいね☆

_MG_4575ぷぅ
ぷぅちゃん、プリンちゃんのマネージャー気取りです☆

その後、順調に進み いよいよ園内に突入です~♪
この日は平日で寒かったので園内は人も少なくて静かでした♪

_MG_4629ぷぅ
ぷぅは抱っこで階段を上りました☆

ここでも ぷぅはプリンちゃんに遅れをとって必死で走っています~
でも楽しそうです♪

_MG_4643ぷぅ
シッポも上がっています♪

その後、必死のパッチでプリンちゃんを追い抜かすも…

_MG_4647ぷぅ
プリンちゃんは余裕な感じです♪

所々にある鉄板がクリア出来ず…
最近、グレーチングよりも鉄板が苦手になってきました☆

_MG_4659ぷぅ
ぷぅちゃん、急ブレーキです!!

また遅れをとって必死で走るを繰り返していました~
鉄板は全て抱っこで渡らせました☆

_MG_4667ぷぅ
ぷぅちゃん、自分のことを棚に上げて私に喝を入れています~

海の上を渡り終えて、いよいよ八景島へ突入☆
今までは海の上に作られた橋を渡っていました☆ ぷぅちゃん、最後の鉄板でも急ブレーキです☆

_MG_4674ぷぅ
この右側に写っているカップルさんに『あのワンちゃん達、姉妹かな…?』って言われていました♪

その後、階段を下りる時も ぷぅは抱っこだったので、先に下りていたプリンちゃんが待っていてくれました♪
プリンちゃん、ありがとう♪

_MG_4761ぷぅ
ぷぅちゃん、急ブレーキばかりでなかなか進まないんだよ~

そしてここまで朝、お宿を出てからチッコ出来ずにいた ぷぅのおトイレタイムをお座りして待っていてくれました☆
ぷぅちゃん、なかなかチッコ出来る場所がなくてウロウロしていました~

_MG_4779ぷぅ
お待たせしちゃってゴメンね~!!

チッコタイムも終了して、いよいよ園内をお散歩♪
プリンちゃんの案内で進みます♪

_MG_4787ぷぅ
ぷぅちゃんは寄り道していた旦那さんを気にしています☆

相変わらず一定の距離は保っていましたが、プリンちゃんも ぷぅも楽しそうにお散歩していました♪

_MG_4799ぷぅ
少し離れていますが横に並んで歩いています♪

海の香りを感じながらお散歩していると…
海風が強かったです!!

_MG_4805ぷぅ
ぷぅちゃん、一生懸命に歩いています☆

広場へ到着☆
多目的広場でした☆

ここで誰も居なかったのでロングリードに付け替えてランランさせてみることになりました♪
我が家、ロングリードを車に忘れてしまっていたのですが、プリンママさんが2本持ってきてくださっていました☆

_MG_4852ぷぅ
だいぶ近付いても平気になっています♪

ロングリードに付け替えて、ランランさせてみましたが…
『走っておいで♪』と伝えましたが…

_MG_4860ぷぅ
私の足元を離れない ぷぅちゃん…

全く走らない ぷぅ
旅行中は不安だったのか、お宿でもずっと私にベッタリでした~

それとは反対にプリンちゃんは楽しそうにランランしていました♪
ぷぅにも『走ろう♪』と来てくれたのですが、ぷぅは走りませんでした~

_MG_4872ぷぅ
プリンちゃん、良い笑顔です♪

プリンちゃんが楽しそうにランランしている頃、我が家の ぷぅちゃんは…
何してるかな~?

_MG_4880ぷぅ
ぷぅちゃん、私が一緒に走ると少しだけ走っていました☆

私を誘っていました~
ぷぅちゃん、プリンちゃんと遊んでおいでよ~

その後、少しだけ私の元を離れて探検するも…

_MG_4915ぷぅ
ぷぅちゃん、恐る恐る歩いています☆

ほとんどは私の足元でトコトコと歩いていました☆
普通のお散歩風景ですね…

_MG_4899ぷぅ
でもとっても楽しそうです♪

その後、隣接した芝生の広場へ移動しても相変わらずランランはしない ぷぅ
ずっとロングリードでお散歩です☆

まだプリンちゃんとは一定の距離を保っていましたが、プリンママさんにはだいぶ慣れたようで自ら近付いていく姿が見られました♪
ぷぅちゃん、普段から人には近付いていきます☆

_MG_4925ぷぅ
お家でちゃんとご挨拶しなかったので、ここで思い出したようです☆

芝生の広場では更にテンションが上がったプリンちゃんが爆走していました♪
プリンちゃん、見た目よりも活発な女の子でした♪

_MG_4942ぷぅ
ブレブレだけど楽しそうで良いお顔です♪

一方、我が家の ぷぅちゃんは…相変わらずカメラへ向かってトコトコと歩いていました~
テンションが上がることは無かったです~

_MG_4954ぷぅ
でもカメラを気にする余裕はあるようです♪

ここで誰もが薄々気付いていたことをプリンちゃんがズバッと言ってくれました☆
みんなだいぶ前から気付いていました…

_MG_4955ぷぅ
プリンちゃんも呆れ顔です~

このプリンちゃんの一言でロングリードから普通のリードへ戻して、再び園内をお散歩することにしました♪
海の方へもお散歩に行ったのですが、風が強くて波しぶきがスゴかったので引き返しました☆

少し歩くとキレイな花壇を発見♪
エントランス近くです♪

ここで初めてプリンちゃん&ぷぅ、並んで写真を撮ってみました☆
プリンママさん&私も入っています~♪

_MG_5009ぷぅ
プリンママさん&私は笑顔ですが…プリンちゃん&ぷぅは真顔です~

この頃にはお互いだいぶ慣れたようで、こんな風に近付いて写真を撮ることも出来ました♪
ぷぅの方が興味津々で近付いていっています♪

_MG_5012ぷぅ
プリンちゃんをスンスンしています♪

地面に下ろしても、かなり近付いていけるようになりました♪
ぷぅの方からプリンちゃんの側へ寄っていっています♪

_MG_5034ぷぅ
でも奥手なので後ろからコッソリと☆

そしてこの日はプリンママさんにもいっぱい家族写真を撮ってもらいました☆
なかなか家族3人で写真を撮ることはないので嬉しいです♪

_MG_5075ぷぅ
この写真、実はコッソリと ぷぅがプリンちゃんをスンスンしています♪

旦那さんはプリンちゃんをたくさん抱っこさせてもらって、とっても嬉しかったそうです♪
プリンちゃんも旦那さんが抱っこしても大人しくしていてくれました♪

_MG_5077ぷぅ
プリンちゃん、色々なところを案内してくれました♪

1時間ほどのお散歩でしたが、だいぶプリンちゃんと ぷぅの距離も縮まったかな?
短時間でしたが、急激に縮まった気がします!!

_MG_5112ぷぅ
ぷぅはプリンちゃんに付いていっている感じがしました♪

でもここで大問題が勃発!!!
大変なことが起こっちゃいました…

実は、前日の夜のウ○チが少し緩かった ぷぅちゃん
掴めるけど、少しだけ柔らかい感じでした

ここでお腹が冷えちゃったようで前日よりも更に少しだけ緩いウ○チをしました
掴めるけど、ちょっと地面に付く感じです。←ウェットティッシュで拭き取ってからお水で流しました。

それだけなら良かったのですが…風が強くて出てきたウ○チが脚の毛に絡み付いちゃいました。。。
もう手遅れな感じでした。。。

ウェットティッシュで拭いても拭いても取れない。。。
ぷぅも気持ち悪くて可哀想な感じでした。。。

どうしようか悩んでいると、プリンママさんが『お家に戻って洗ってあげよう!』と仰ってくださいました!!
正直、この後はデートは無理かな…と思っていたので嬉しかったです!!

実は園内に入る前にトイレタイムした時、プリンちゃんもウ○チが少し緩かったようでオチリに付いちゃっていたそうで、プリンママさんも『プリンも洗うから♪』と言ってくださいました!!
プリンちゃん、気付かなくてゴメンね~!!

ここからは脚が気持ち悪くて歩かなくなっちゃった ぷぅを抱っこして駐車場へ急いで戻りました☆
ぷぅは脚に枯れ草が絡まっても歩かなくなっちゃいます~

_MG_5122ぷぅ
エントランスを出る時に写真を撮りました☆

思わぬ事件勃発でウ○チ仲間になったプリンちゃんと ぷぅ
こんなタイミングまで一緒なんて!と思いました☆

この後、再びプリンちゃんのお家に戻り、その後ようやくランチへ向かいました☆
ランチも美味しかったです~♪

長くなってきたので次回へ続きます♪
まだまだお散歩もしますよ♪

実はハイパーガールだった♪ 楽しそうにランランしているプリンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

だいぶ距離も近付いてきた♪ プリンちゃんをスンスンする ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
お揃いのお洋服なので余計に姉妹に見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
みなさんのコメントで気付いたのですが、プリンママさんと私も姉妹みたいですよね♡

この日は寒かったので、疲れやストレスも影響してお腹が緩くなっちゃったようです(ノд-。)クスン
でもプリンママさんの優しい一言で救われました☆
[ 2016/05/03 10:45 ] [ 編集 ]
No title
お揃いのお洋服で本当に姉妹のように見えますね〜^^
プリンちゃんママとあゆみんさんもそう見えます♪

ぷぅちゃん、初めての旅行と寒さでお腹がゆるくなっちゃったのかな?
でもすぐに綺麗にしてもらえてよかったね^^
[ 2016/05/03 06:24 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
最初のお散歩場所は八景島でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
島に入ってしまうと釣り禁になりますが、島の手前は釣りのメッカみたいです♪
この日は海は荒れていたので釣り人は居ませんでしたが、旦那は次回は釣りがしたいって言ってました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にロングリードの意味は全くありませんでした~笑
確かに知らない場所だったので不安ですよね((´д`))
お宿でも私のお風呂以外はずっと一緒に居ました☆
寒さに加えて疲れやストレスからウンPが緩くて、しかも脚に絡まって困っていたら優しいプリンママさんの声に助けられました(*˘︶˘*).。.:*♡
本当に感謝ですよね♡
やっぱりパパさんも言ってましたか♪
でもバランスが同じなんだと思います♡
そしてそれは好きなバランスなんだと思います(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
[ 2016/05/03 05:12 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます♡
お揃いのお洋服なので余計に姉妹に見えますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
同じタイミングでウンPも付けましたよ~♪笑

お外で一緒にお散歩したら少しずつ距離も近付いていきました(*˘︶˘*).。.:*♡
一緒に並んでの写真も普通に撮れたので、もしかしたら『わたしたち姉妹でちか?』って思っていたかもしれませんよね♡

いちごちゃんも敏感だものね(*´罒`*)♥
ぷぅも枯れ草が絡まると悲しそうな顔をして立ち止まってアピールします~笑
結構ガッツリとウンPが付いちゃったので気持ち悪かったと思います(ノд-。)クスン
でもプリンママさんの優しい一言で救われました♡
しっかり洗ってスッキリしましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/05/03 05:06 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も写真を整理していて気付きました♪
プリンちゃんとぷぅだけじゃなくて、プリンママさんと私も姉妹みたいですよね♡
本当にプリンママさんとは初めて会った気がしなくて、親戚のお姉さんと話している感じでした(*˘︶˘*).。.:*♡

お外で一緒にお散歩したら少しずつ距離も縮まりましたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は寒さに加えて疲れやストレスからウンPが緩くなっちゃったのですが、お宿に戻って夜にしたウンPは普通に戻っていました☆
体調が悪くならなくて良かったです☆
[ 2016/05/03 05:00 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
そうなんですよ~♪
シーパラは建物内はワンちゃんNGですが、敷地内はリードでお散歩が出来ますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お外でお散歩して距離も縮まりましたよね~♪
同じタイミングでウンPも付けましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に素敵なママさんに感謝です♡
ランチは私が気になっていたお店でした♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/03 04:57 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も写真を整理していて気付きました♪
プリンちゃんとぷぅだけじゃなくて、プリンママさんと私も姉妹みたいですよね♡

この日は寒かったので、今までの疲れやストレスも加わってウンPが緩くなっちゃったみたいでした(A;´・ω・)アセアセ
でも優しいプリンママさんの一言でキレイにしてあげられて良かったです♡
[ 2016/05/03 04:54 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
そうなんですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も写真を整理していて気付きました♪
ぷぅはすぐにスンスンして止まるので、プリンちゃんに置いていかれないように必死で走ってましたよ(*´罒`*)♥

寒さに加えて、疲れやストレスもあったのかな?と思います(ノд-。)クスン
でもスッキリ洗い流してキレイになりました♪
[ 2016/05/03 04:51 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪

プリンちゃんとぷぅ、似てますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お揃いのお洋服なので余計に姉妹に見えますよね♡
大きさも同じくらいです♡
本当にブログを通してお知り合いになって、その中でも実際にお会い出来るなんて縁があったんだなぁ~と思います(*˘︶˘*).。.:*♡
このご縁を大切にしていきたいと思います♡

やっぱり寒さに加えて、疲れやストレスもあったのかな?と思いました(ノд-。)クスン
ウンP事件は大変でしたが、優しいプリンママさんの一言で危機を脱出することが出来ました!
お外で一緒にお散歩したら少しずつ距離も近付いていきました(*˘︶˘*).。.:*♡
ライカちゃんも同じですよね♡
プリンちゃんも優しい子だったので本当に良かったです♡
[ 2016/05/03 04:49 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
お久しぶりです♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

妹にもおめでとうをありがとうございます♡
妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい&幸せいっぱいな素敵な式になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
私も褒めていただいて恐縮です☆笑

私達にも労いのお言葉をありがとうございます♡
その後、体調を崩すこともなく元気いっぱいなので本当に良かったです♪
ぷぅは本当によく頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
この旅行は刺激がいっぱいで、ぷぅも成長してくれたと思います☆
帰宅後の様子も楽しみにしてくださってありがとうございます♪
旅行記が長くなっていますが、またお出掛けもしているので、ぷぅの成長を見ていただけると嬉しいです♡
[ 2016/05/03 04:42 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
お洋服がお揃いなので更に姉妹に見えますよね♡
お外でお散歩したら少しずつ距離も近付いていきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです~
風でウンPが絡まっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
でもプリンママさんが優しく声を掛けてくださったので本当に助かりました♡

ランチも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/03 04:36 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
緩いウンPが脚に付いちゃいました~
なかなか取れないですよね((´д`))
プリンちゃんとぷぅ、大きさも同じくらいです♡
横に並ぶと大きさが分かりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンママさん、とっても優しい方でしたよ♡
みなさんに言われて『そうかな♪』って思いました♪

ワンちゃんと走るのは大変ですよね(;´Д`)ハァハァ
私は踏んじゃわないかも不安です~
[ 2016/05/03 04:34 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
アンジュままさん、おはようございます♪

そうなんです~笑
こんなタイミングまで一緒なんて少し笑っちゃいました(*´罒`*)♥
確かにここまでの疲れやストレスに加えて寒さも合わさってお腹に来ちゃったのかな?と思いました(A;´・ω・)アセアセ
この日は風が強くてウンPが脚の毛に絡まったちゃいました…
なかなかテンションMAXにはなりませんでしたが、プリンちゃんと少しずつ近付くことが出来て良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
この後はランチ、そしてお散歩もするので距離が近付くかお楽しみにしていてくださいてね~♡
[ 2016/05/03 04:29 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
家族写真は珍しいので、この日はプリンママさんにたくさん家族写真を撮っていただいて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

プリンちゃんともかなり近付くことが出来て、素敵な写真が撮れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旅行中は私にベッタリだったので、やっぱり不安な気持ちが大きかったんだと思います(A;´・ω・)アセアセ
なるべくお宿でも離れないようにしていました☆

ランチ編も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/03 04:24 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
確かに最初から仲良しなんて珍しいですものね!
ケンカは全くしなかったので良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんも優しい子だったので平気だったと思います♡
初めての旅行で知らない場所だったので怖い気持ちもありますよね(A;´・ω・)アセアセ
なるべく離れないようにお宿でも私のお風呂以外はずっと一緒に居ました☆
そうなんです~
この日は寒かったからかプリンちゃんもぷぅもウンPが緩かったです(๑°ㅁ°๑)‼
この日の夜には普通のウンPに戻りました☆
体調も悪くならなかったので良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/05/03 04:21 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
出掛ける前に見てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ふふふ♪
プリンちゃんとぷぅのツーショット、私も感激です♪
この日は寒かったですよね((´д`))
最初からコートを着させれば良かったなぁ~って思いました~
でもこの日の夜には普通のウンPに戻ったので良かったです☆

パパさんも喜んでくださって嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
1年前は実際に会えるなんて本当に夢でしたよね♡
でも1回会えたら、もういつでも会えちゃうような気がしています♪

うちの旦那もプリンちゃんを抱っこして嬉しかったそうです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も次回はもっとプリンちゃんのこと抱っこさせてもらいます~♡
[ 2016/05/03 04:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 22:46 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~二人とも可愛いわ~(#^.^#)
本当の姉妹のように見えてきました♪
(まさかう〇ちまで仲良しとは(笑))

ぷぅちゃんとぷりんちゃんの距離がどんどん縮まっていく様子、嬉しくってニコニコしながら見てたら、抱っこで並んでのお写真に萌え~~(#^.^#)
もうめっちゃ可愛いの(*^_^*)
お互いに「もちかちて生き別れた姉妹でちか?」と思ってるのかもと思うくらい違和感なく一緒にいますよね♪

いちごも枯草つくとお座りして無言で訴えてきます~
ぷぅちゃん、う〇ち気になっちゃうよね(>_<)
ぷりんママさんが洗ってくれるって♪良かったねぷぅちゃん(^_-)-☆
[ 2016/05/02 21:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんとプリンちゃんだけじゃなく、あゆみんさんとプリンちゃんのママさんもそっくりなんですけど~(≧▽≦)!!!
着ているお洋服もグレーで似てるし、気が合うんでしょうね~♪

ぷぅちゃんとプリンちゃんの距離もかなり縮まってきたみたいで嬉しいですね(●´ω`●)♡

おなかの調子は大丈夫かな(・・?
[ 2016/05/02 19:58 ] [ 編集 ]
シーパラってわんこ入れるんだねぇ~
知らなかった!!
だいぶ距離縮まったじゃーん♪
仲良くうんPつけて(笑)
素敵なママさんだね☆
ランチはどこだろう♪
楽しみにしてるね(*^^*)
[ 2016/05/02 19:05 ] [ 編集 ]
No title
ワンちゃん同士も姉妹みたいだけど、あゆみんさんとプリンママさんも
お洋服も似たような感じだし、なんだか姉妹みたいですね~~♪

あらら、お腹が緩くなっちゃったのね~。
大丈夫かな?
プリンママさん、優しい方ですね♪
綺麗に洗ってもらえて、ぷぅちゃん良かったね(*^_^*)
[ 2016/05/02 18:28 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんとプリンママさん、双子ファッションみたいですね💛
ぷぅさんが、置いてかれまいとして一生懸命に歩いている姿は
可愛いですなぁ~♪

ちょっといつもと違う環境でお腹がゆるくなっちゃったかな?
綺麗綺麗にしてもらえてよかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/05/02 17:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ぷぅちゃんとプリンちゃん、本当に良く似ていますね♡!
お揃いのお洋服だと完全に姉妹に見えます!!
大きさも同じぐらいなのかな(*^_^*)??
ブログで知り合って、こうして実際にお会いできる関係になれるって、
ほんと何かのご縁があるんですよね、きっと♪

旅行はいつもと違う環境だから、体調も壊しやすいですよね><。
うんP事件は、大変でしたね(;_:)
でもこのあとはきっと、優しいプリンママさんのおかげで危機も脱出?!ですね(*^_^*)
ぷぅちゃん、慣れたら少しずつ近付くことができるんだよね~♡
ライカも一緒^^*笑
よく頑張ったね~♡
[ 2016/05/02 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 15:00 ] [ 編集 ]
No title
おソロの洋服でお散歩していると尚更姉妹に見えるね♪
一緒にお散歩して、少しずつ距離も縮まったようだね(*^^)v
風でウンが…あらら
でも、とっても優しいママさんにあたたかい言葉で
本当に嬉しいね。
つづきのランチも楽しみにしてまーす♪
[ 2016/05/02 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 13:49 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは(#^.^#)
ぷりんちゃんとは思じタイミングで☆うんPお仲間に(笑)息がピッタリ( 〃▽〃)
初めての所だったり、冷えたりで、お腹の調子も崩れやすかったかな💦💦
プーちゃんの毛は☆枯れ葉はもちろんのこと、うんPも絡みやすそう(^^;我が家も気を付けたいと思います(*^^*)
一定の距離があってもテンション上がりきらなくても☆ぷりんちゃんと横に並んでお散歩出来たことが嬉かったですね~♪♪♪少しずつ距離は縮まり、ランチ時はかなりの接近が見られそうですね‼その後が楽しみです(°▽°)
[ 2016/05/02 13:13 ] [ 編集 ]
No title
家族での素敵な思い出の写真が
たくさん出来てヨカッタですね(#^^#)

ぷぅちゃんとプリンちゃんの集合写真も
仲良く出来て可愛い~(≧▽≦)です💛

ママにピッタリのぷぅちゃんに
キュンキュンしちゃいました(#^^#)

ランチ編も楽しみ~(#^^#)


アンにおめでとうコメントありがとうございます(#^^#)
家族共々!今年も絶好調目指します\(^o^)/
[ 2016/05/02 12:42 ] [ 編集 ]
No title
めちゃくちゃ仲良しなんて一緒に暮らしてる子でもなかなかないんだもん。
これだけ一緒にお散歩できて喧嘩しないなんてふたりとも偉いよね。
ぷぅちゃんもよくがんばったね!
初めての旅行で不安な気持ちよくわかるよ。
怖いところや不安なときは離れないよねぇ。
麗亜も絶対抱っこって言うよ。
ふたりともウンチが・・・それは大変だったね。
体調は大丈夫だったの?
いきなり長期の旅行じゃウンチもゆるくなるよね。
[ 2016/05/02 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/02 11:17 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る