お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~お揃いのお洋服でデート編その1~

  2016/04/30  10:35(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって636日目♡

東京滞在も4日目になりました♪
4月11日のお話です♪

前回の続きです☆

この日はこの旅行で最後に会う約束をしていたお友達とデートでした♪
妹の結婚式が決まり、1番最初にデートの約束をしたお友達です♪

朝、起きると前日までと変わって曇り空で寒い日でしたが、雨は降っていなかったのでセーフ!!
でも今にも雨が降り出しそうな空模様でした…

前日の夜にデート相手のママさんにLINEをした時に色々とデートプランを考えてくださっていたのでドキドキ&ワクワクしながら待ち合わせの場所へ向かいました♪
目的地までは約1時間ほどで到着しました☆

待ち合わせの駐車場で少しお散歩して、ママさんとワンちゃんを待っていると…
遠くにトイプーちゃんを連れた女性を発見!!

いつも写真を送ってもらっていた可愛いワンちゃんが目の前に!!
とっても可愛い姿に大興奮でした!!

とにかく少し落ち着いて…我が家の小さな車に一緒に乗り込んで1つ目の目的地へと向かいました☆
一緒に車に乗ったらどうなるかな?と思いましたが…全く何も起こりませんでした~

到着したのは…
どこかな?

_MG_4376ぷぅ
いきなり ぷぅのオチリで失礼します~

実はママさんの素敵な計らいで最初はワンちゃん同士が慣れるように『我が家へどうぞ♪』と仰っていただきました~☆
素敵なお庭があるんです~♪

さて、この日のデート相手さんは…
誰かな♪

プリンちゃん1
可愛い♡

優しく私達家族をお庭に入れてくださった素敵なママさん&ワンちゃんは…
もうバレてますね♪

プリンちゃん2
突然知らない人にカメラを向けられて不安顔です♪

ぷぅにソックリということで以前から仲良くしていただいているプリンちゃん&プリンママさんでした♪
プリンママさんはブログをされていませんが、コメントをいただいて仲良くなりました♪

プリンちゃんと ぷぅのソックリ写真はこちらをご覧ください♪→

_MG_4401ぷぅ
プリンちゃん、会いたかったよ~♪

プリンちゃん、デートの直前がトリミングだったそうで、お耳に可愛いリボンが着いていました♪
お耳の下の方にリボンを着けている子を初めて見ました☆

_MG_4404ぷぅ
いつもは毛玉にならないようにすぐに外しちゃうそうですが、デートの為に着けていてくださったそうです♪

このお庭、プリンちゃんのパパさんが整備してプリンちゃん専用のドッグランにしてくれたそうです♪
半分が芝生・半分がウッドチップの素敵なドッグランでした♪

_MG_4389ぷぅ
この日はパパさんはお仕事でお会いできませんでしたが、パパさんもプリンちゃんにメロメロだそうです♡

こんな素敵な専用ドッグランがお家にあるなんて、とっても羨ましいです♪
私も旦那さんに『こんなお家が良い!』とアピールしておきました~☆

_MG_4417ぷぅ
偶然、プリンちゃんの上空を鳥さんが飛んでいてツーショットになりました♪

プリンちゃんはとにかくカメラ目線が上手!!
毎回のトリミングでサロンさんが撮ってくださる写真のアルバムを見せていただきましたが見事なモデルさんでした♪

_MG_4423ぷぅ
我が家のカメラを不思議そうに見つめるプリンちゃん♪

旦那さんが移動すると、しっかり目線だけをカメラに向けてくれるので写真が撮りやすかったそうです♪
旦那さんも撮っていて楽しかったようです♪

_MG_4427ぷぅ
プリンちゃん、カメラにも臆せず見事なモデルさんです♪

さて、お庭で旦那さんがプリンちゃんの撮影に夢中になっていた時に我が家の ぷぅちゃんは…
どこに行ったかな~?

_MG_4430ぷぅ
プリンちゃんも心配してくれました☆

実はプリンちゃんのドッグランで最初はスンスンと楽しそうに探検していたのですが、プリンちゃんが『遊ぼう!』と飛んできてくれたことにビックリして…
プリンちゃん、ありがとう~♪

_MG_4434ぷぅ
ぷぅちゃん、急にハァハァしちゃってます…

私に抱っこを求めて離れなくなっちゃったので、一旦お家の中へ戻らせてもらっていました~
本当に申し訳ないです~

その後、プリンちゃんもお家の中へ戻ってきてくれたのでリビングへ
プリンママさんのお母さまもご在宅だったので少し挨拶させていただきました♪

ここで実はプリンママさんがこの日のデートの為にプリンちゃん&ぷぅお揃いのお洋服を用意してくださっていたので着替えさせました☆
念願のお友達とお揃いデートです♡

_MG_4437ぷぅ
ぷぅちゃん、まだハァハァしてます~ お洋服の紹介はまた今度…

ぷぅが着替えている間、プリンママさんがお茶&お菓子を用意してくださっていました♪
ママさん、色々とお気遣いありがとうございました~♪

自ずとプリンママさんと一緒にプリンちゃんもリビングから出て行ったので…
プリンちゃんもママ大好きっ子です♪

_MG_4452ぷぅ
ハァハァも止まりました☆

ぷぅは私の膝の上でしたが、ちょっと落ち着きを取り戻したようでした♪
プリンちゃんはワンコラすることは無かったので早めに落ち着きを取り戻せました☆

最初は私の膝の上でもドキドキしたお顔だった ぷぅも…
ここからは1度もハァハァはしませんでした☆

_MG_4493ぷぅ
ぷぅちゃん、ドキドキのお顔です☆

プリンママさんと私達夫婦が楽しくお喋りしていると、段々と雰囲気に慣れたようでウトウトする姿が見られました☆
プリンママさんに色々なお話を聞いたり、プリンちゃんの写真を見せていただいたりしました♪

_MG_4497ぷぅ
ぷぅちゃん、ウトウト顔です☆

ちょっとずつプリンちゃんにも興味が出てきたようで、プリンちゃんが居る方を気にする姿も見られました♪
ぷぅちゃん、お友達に慣れるのに時間が掛かるタイプです☆

_MG_4500ぷぅ
ちょっと気にしてプリンちゃんのことを見ています♪

ぷぅが気にしていたプリンちゃんも…
どこに居るかな~?

_MG_4481ぷぅ
また上手なカメラ目線です♪

ママのお膝の上をキープ!!
実はプリンちゃんもビビリちゃんなんです~♪

そして同じく私達が楽しくお喋りしていると…

_MG_4463ぷぅ
おメメがウルウルしてきて…

プリンちゃんもウトウトしている姿が見られました~♪
可愛い~♪

_MG_4467ぷぅ
プリンちゃんも眠たいね~♪

この日は本当は、朝からテラス席ワンちゃんOKのパンケーキ屋さんでモーニングを食べてお散歩しよう♪って話だったのですが、あいにくの空模様…
プリンママさんがデートをコーディネートしてくださっていました♪

曇り空だけなら大丈夫だったのですが、とっても寒くて外のテラス席では厳しい気候だったので予定を変更☆
まずお散歩してからランチで店内ワンちゃんOKのお店に行くことにしました☆

楽しくお喋りしていたら、いつまで経ってもプリンママさんのお家から出られなさそうな雰囲気だったのでお散歩場所へ向かうことになりました♪
とっても居心地が良いお家でした♪

プリンママさん&プリンちゃんが出掛ける準備をしていると…
リビングから出て行かれました☆

_MG_4509ぷぅ
私はたくさんいただいてしまったプレゼントを1つの袋にまとめています☆

ぷぅちゃん、ここぞとばかりにプリンちゃんスペースを探検中☆
気になるけどプリンちゃんが居ると動けないタイプです~

_MG_4519ぷぅ
この敷物、パピーの頃のプリンちゃんの写真で作られたそうです☆

プリンちゃんが戻って来ないのでズンズンとプリンちゃんスペースに侵入!!
シッポは下がっていますが、行動は大胆です!!

_MG_4526ぷぅ
プリンちゃんの誕生日にプレゼントさせていただいた、私のハンドメイドベッドもありました♪

その後、調子に乗った ぷぅはリビングの中も探検☆
ぷぅちゃんの好奇心が止まりません~♪

_MG_4541ぷぅ
ぷぅちゃん、コンセントチェック中です☆

この後、不意打ちでプリンちゃんだけリビングに戻ってきてビックリしていましたが、だいぶ慣れたように感じました☆
少し逃げていましたが、距離を保って見つめていました☆

_MG_4543ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり少ないワンちゃんとの触れ合いが合っているようです☆

出掛ける準備も整って、再び我が家の小さな車に乗り込んでお散歩場所へ向かいました♪
プリンママさん、狭くてゴメンなさい~!!

長くなってきたので次回に続きます♪
プリンちゃんとぷぅの距離は縮まるかなぁ?

とってもモデルさんが上手♪な プリンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

実はプリンちゃんと仲良くしたいと思っている♪ 奥手な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメFさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
ついに念願のプリンちゃんと会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんとぷぅ、似てますよね♡
お洋服もお揃いだったので、一緒にお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この後はみんなでお散歩に行きました♪

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/02 05:21 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
おはようございます♪
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また後ほどブログにお邪魔させていただきます♪
[ 2016/05/02 05:19 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
こうやって並べるとプリンちゃんとぷぅ、似てますよね♡
お洋服もお揃いだったので一緒にお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に素敵なお庭ランで、パパさん&ママさんの愛情が伝わってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡

パパさん、お休みが取れて良かったですねv(。・ω・。)ィェィ♪
我が家も基本は行き当たりばったりです♪笑
[ 2016/05/02 05:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 19:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷりんちゃん可愛い~(≧▽≦)
ぷりんちゃんとぷぅちゃん
ほんと双子みたいだね(≧▽≦)
お洋服もペアーで可愛い~(≧▽≦)

素敵なDOGランで(#^^#)
パパさんとママさんの優しさが伝わって
ほのぼのしました(*^▽^*)

続きも楽しみ~(≧▽≦)

私におめでとうコメントありがとうございました(#^^#)
パパ今年は休みがないと言っていたので
思いがけないプレゼントでした(*^▽^*)
しかし毎度の行き当たりバッタリでしたが( ̄▽ ̄)
[ 2016/05/01 13:20 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
念願のプリンちゃんに会えて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
確かに、旦那はぷぅを撮影している感じだったかもしれませんね♪

お家に専用のランがあるなんて素敵ですよね((o(*>ω<*)o))
憧れちゃいます♡
[ 2016/05/01 13:12 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
お待たせしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃん、本当に女子力高くて可愛かった♪
オメメも大きくて少しタレ目で優しい顔だよね♡
お庭のランも素敵で、プリンちゃん幸せね~♡って何度も思ったよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/05/01 13:09 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
プリンちゃん、オメメが大きくて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に女子力高くて可愛かったです♡

ぷぅはプリンちゃんが居なくなったら、ここぞとばかりに探検していて面白かったです(*´罒`*)♥
[ 2016/05/01 13:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かにそう言われてみたら…らっきーくんも似てるかも!
うちの旦那が『らっきーくん可愛いなぁ♡』って言うのは、もしかしたらぷぅにも似ているからかもしれませんねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
普段、あんまり他のワンちゃんのブログは見ないのに、『らっきーくん、何してる?』って聞いてくるんですよ~笑
本当に素敵なお庭ですよね♪
プリンちゃんとぷぅ、この後は絡めるのか?
お楽しみに~♪

パパさん、急に料理に目覚めましたね(*´罒`*)♥
うちの旦那は渓流釣りは未知の分野みたいなので、色々な話で盛り上がりそうですよね♪笑
[ 2016/05/01 13:06 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
念願のプリンちゃんにお会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃん、本当に女子力高くて可愛かったです♡
そうなんです♪
私もリボンをお耳の下に着けている子を初めて見ました♪
とってもお洒落ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンちゃんを見ていると、パパさん&ママさんの愛情が伝わってきました♡
ぷぅはかなり奥手だということが、この旅行で判明しました(๑°ㅁ°๑)‼笑
プリンちゃんが居なくなったら、ここぞとばかりに探検していて面白かったです♪笑
[ 2016/05/01 12:59 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
ちゃむママさんにはバレちゃいましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです♪
カットスタイルが同じならもっと似てると思います♪
ママさんがお揃いのお洋服を用意してくださっていたので、一緒にお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こんなお庭、憧れちゃいますよね♡
とっても素敵なお庭でした♪

プリンちゃんとぷぅの距離は縮まるのか?
お楽しみに~♪
[ 2016/05/01 12:55 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
本当にこんなお庭が良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
プリンちゃんとぷぅ、似てますよね♡
でも血縁関係は無いんです~
プリンちゃんも実はビビりちゃんです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この後、プリンちゃんとぷぅは近付くことが出来たのか?
お楽しみに~♪
[ 2016/05/01 12:52 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
今は少しずつ大人の顔になってきていますが、やっぱりプリンちゃんとぷぅ、似てますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンちゃん、ママさんに『家だとハイパーガールなの♪』って伝えられていたように、意外と元気いっぱいでビックリしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ランでとっても楽しそうに走っていて可愛かったです♡
ぷぅも内弁慶なだけで、家だと走り回っていますよ~笑
この後は一緒にお散歩に行きました♪
プリンちゃんとぷぅの距離は縮まるのかお楽しみに~♡
[ 2016/05/01 12:46 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この位置のおリボンって可愛いですよね♪
私もプリンちゃんのトリミングアフター写真アルバムを見せていただいて、この位置のリボンって可愛い♡って思いました♪
でも確かにこの位置だと手が届いちゃうのでグチャグチャになりそうですよね(A;´・ω・)アセアセ

そうなんです~((o(*>ω<*)o))
ママさんがお揃いのお洋服を用意してくださいました♪
お揃いのお洋服でお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよ♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/05/01 12:41 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうなんです~♡
いつも写真はたくさん送っていただいていたのですが、実際にお会い出来ると思うと、待ち合わせの場所に向かう時もドキドキでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリンちゃんのお家のお庭、とっても素敵ですよね♡
アンジュちゃんのお家のお庭もとっても素敵ですよ♡
ぷぅ、今回は割と早めに慣れてくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私達がお喋りしていたら、飽きちゃったようで一緒にスヤスヤしていました♪笑
本当に姉妹みたいですよね♡
[ 2016/05/01 12:38 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当にずっとカメラ目線でモデルさんが上手でした♪
この場にショコラくんも一緒だったら、もっと楽しかったでしょうね♡
いえいえ♪笑
私も実際にプリンちゃん&プリンママさんにお会いした時にテンションが上がっていたのでショコラmamaさんの気持ち分かります(*´罒`*)♥

パパさんの手作りのランも素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
お揃いのお洋服でのツーショット、撮れたかな~♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
[ 2016/05/01 12:34 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅが少しビックリしちゃったけど、短時間だけでもプリンちゃんのお家のランで一緒にスンスン出来て良かったです♪
最初から仲良くっていうのはハードルが高いので、このくらいの距離感でも近付けたことは、ぷぅにとっては良い経験だったと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
たくさんのお友達に会えて、ぷぅの経験値も上がりました♪
[ 2016/05/01 12:30 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

プリンちゃん、とっても女子力高くて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お揃いのお洋服、可愛いですよね♡
一緒にお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅも割と早めに慣れてくれて、プリンちゃんの姿が見えなくなったら大胆に探検していました♪笑

そうなんです~((o(*>ω<*)o))
色々とデートプランを考えていてくださって、たくさん色々な場所へ行けました♪
[ 2016/05/01 12:27 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
ぷぅ、大胆に探検してるでしょ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
シッポからドキドキが伝わってくるけど、割と早めに慣れてくれて嬉しかったよ~♪

プリンちゃん、本当に女子力高くて可愛かった~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
うちの旦那も『可愛い♡可愛い♡』言ってたよ♪
お庭が専用のランになってるなんて憧れるよね~♪

ママさんがお揃いのお洋服を用意してくれていたので、お散歩していても本当の姉妹に間違えられて『うふふ♡』って感じだった~((o(*>ω<*)o))
[ 2016/05/01 12:21 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
プリンちゃん、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
女子力高かったです♡
今は少しずつ大人の顔になってきていますが、パピーの頃の顔なんてどっちがどっちか分からないですよね~(๑°ㅁ°๑)‼
お庭もとっても素敵でした♡
うちも宝くじ買わなきゃ~!笑
[ 2016/05/01 12:13 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、今回の旅行でたくさんのお友達と会えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
初めてのお友達はドキドキしちゃうけど、ゆっくり少しずつ仲良くなれたら嬉しいです♡
プリンちゃんとぷぅ、似てますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お揃いのお洋服でお散歩していたら本当の姉妹に間違えられましたよ♪
[ 2016/05/01 12:10 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪

ふふふ♪
プリンちゃんとぷぅが実際に会ったの、夢みたいですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
写真、旦那も撮っていて楽しかったみたいですよ♪
そう言ってもらえて旦那も嬉しいと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからまだまだ可愛いプリンちゃんの写真がいっぱい出てきますよ~♡
[ 2016/05/01 12:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/01 08:52 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃんの登場を待ってました(*^^*)
プリンちゃん、めっちゃくちゃ可愛いねー!
お目目もくりくりで、タレ目ちゃんだー(^ー^)
プリンちゃん家のお宅のドックラン、ステキ!!!
こんなお家で毎日暮らしているプリンちゃんは幸せだね♪
[ 2016/05/01 07:21 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん、おめめくりっくり^^
可愛い〜♡
女の子って感じですっごく可愛らしいですね^^

ぷぅちゃん、興味深々ね^^
[ 2016/05/01 04:47 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん(≧∇≦)かわいいよー(*/∇\*)キャ
ねぇねぇ、プリンちゃん…らっきーとも似てない?(笑)
カットのせいか、らっきーに見えた(*^m^*)
てことは、ぷぅちゃんとらっきーも似てる(笑)
て、男の子に似てるなんて迷惑よね〜(笑)
素敵なお庭だなぁ♪( ´▽`)
2人の絡みがどんなか、続きも気になります(≧∇≦)

ぶりハムに燻製に、突然何をしだすんだろうね〜(笑)
どーぞどーぞ♪旦那さんとパパはきっと釣り話で盛り上がるでしょう(*^m^*)

[ 2016/04/30 23:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 22:54 ] [ 編集 ]
No title
ぷりんちゃんの登場の瞬間に「あ!ぷりんちゃんだ~♪」て分かりましたよ~(*^_^*)
カットスタイルは違ってもやっぱり似てる(*^_^*)可愛い~(#^.^#)
お揃いのお洋服もとっても可愛い(#^.^#)
そして!素晴らしく素敵なお庭ですね♪
憧れちゃいます(>_<)♪

ぷぅちゃんとぷりんちゃんの距離がどうなっていくのか、楽しみです(^^♪
[ 2016/04/30 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 19:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 16:27 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん可愛いですね~~♪
その位置のおリボン可愛いなあ~~(*^_^*)
アンジュにもつけてみたいけど、その位置だと
お手手で取ろうとしてぐしゃぐしゃに
されてしまいそうです^_^;

そしてそしてお揃いのお洋服だ~~!!
素敵、素敵~~☆彡
お揃いのワンピとっても可愛いよぉ♪♪

続きもとっても楽しみ~(^^)/
[ 2016/04/30 15:37 ] [ 編集 ]
念願のプリンちゃんとのご対面☆ドキドキでしたねー‼
プリンちゃん家の何て素敵なお庭☆コテージ仕様です(#^.^#)ワンちゃんのアンヨにとても優しそうですね~♪♪♪
我が家はバラに石💦💦ハードです(^^;
ぷぅちゃん、ハアハア落ち着いて☆同じようなタイミングで寝落ち(*´∇`*)可愛らしい☆ほんとに姉妹のようでした( 〃▽〃)
[ 2016/04/30 14:59 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん〜!!可愛い〜!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
カメラ目線のプリンちゃん、モデルさんもバッチリですね♡
いいなぁ、私もその場にぜひお邪魔させていただきたいです〜!!
(*^_^*)
あああ、興奮しすぎて変なテンションでコメントしちゃってごめんなさい!(笑)
プリンパパさんのランもすごい!!手作りだなんて凄すぎる〜!
お揃いのお洋服、2ワンのツーショットは見られるかな?!(*^^*)
続きもとーっても楽しみにします☆
[ 2016/04/30 13:57 ] [ 編集 ]
No title
プリンちゃん可愛いねぇ。
一緒に遊べてよかったね。
うん、最初からすぐに仲良くなんて無理だもんね。
ぷぅちゃん今回いっぱいお友達に会ったね。
きっと成長してるね!
[ 2016/04/30 13:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 13:50 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ぷぅちゃん、めちゃめちゃ探検してるー!!!
きっと、ドキドキしながら探検してたんだねぇ♪

プリンちゃん、なんてカワイイの!!!
めちゃめちゃ、可愛い!!!
抱きしめたくなる可愛さだわん♪
お庭がラン???
めちゃめちゃステキ!!!憧れるぅ!!!

ぷぅちゃんとプリンちゃんのお揃いワンピ♪
とっても可愛くて似合ってるよー!!
[ 2016/04/30 12:58 ] [ 編集 ]
プリンちゃんも可愛い~( ☆∀☆)
ほんとだぁ!!
パピーのころなんて分からなくなる(*ノ▽ノ)
お庭素敵( ☆∀☆)
いいなぁ~宝くじ買わなきゃ(笑)
[ 2016/04/30 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/30 11:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10
ミラクル☆ぷぅちゃんの成長にビックリ!! ~中之島公園ミラクルデート②~ 2017/07/08



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る