お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~オフ会番外編&お散歩と実家でのぷぅちゃん編~

  2016/04/29  10:52(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって635日目♡

今日は家族旅行以来、旦那さんがお仕事お休みになりました☆
昨日の夜に決定しました☆

もう今月は休みが無いと思っていたので嬉しいです♪
お出掛け予定です♪

さて楽しかったブロガーさん達とのオフ会♪
ぷぅはちょっとドキドキだったね~!!

今日はオフ会でいただいたプレゼントのご紹介です☆
後半はお散歩&私の実家でのお話です♪

前回の続きです♪

今回のオフ会でみなさんから素敵なプレゼントをたくさんいただいちゃいました♪
みなさん、ありがとうございます~♪

まずは…ちょこたんママさんから♪

_MG_6838ぷぅ
たくさん、ありがとう~♪

いっぱい色々な物が詰まった袋の中には…
何が入っているかな~♪

_MG_6840ぷぅ
ちょこたんママおススメのウ○チ袋&我が家も愛用しているレニーム&そしてビタット!!

こちらのウェットティッシュのフタ・ビタットは、ちょこたんママがハンドメイドでデコしてくれました~♪
カラーも ぷぅのイメージカラーのブルーで作ってくださいました♪

_MG_6842ぷぅ
とっても可愛くて感動~♪

実は旅行には普段使っているビタット(シンプルなデコなし!)を持って行ったのですが、お宿でも使うし、お出掛けでも使うってことで入れたり出したりが面倒でした~
朝、お散歩バッグに入れるのを忘れそうになったりしました!!

そこで大活躍してくれたのが、ちょこたんママにプレゼントしてもらったビタット!!
旅行中から使っていました♪

元々、持っていたビタットはお散歩バッグに入れて、プレゼントしていただいたビタットはお宿に置きっ放しで活躍してくれました♪
ウェットティッシュの替えは2つ持って行ったけど、ギリギリで間に合いました☆

写真をちゃんと撮っていなかったから、家に帰って来てから袋に入れ直して写真を撮りました♪
お宿の照明が暗くて、なかなか写真が撮れませんでした~

そして…ぷぅのウマウマも入っていました~♪
まだ食べさせていませんが、食べさせるのが楽しみです♪

_MG_6845ぷぅ
ぷぅちゃん、写真を撮っているので我慢しています☆

そして更に…ぷぅが興味津々にスンスンしているこちらは…
これは我慢が出来なかったみたいで、スンスンが止まりませんでした☆

_MG_6849ぷぅ
ぷぅちゃん、誰かな~♪

ちょこたんも大好き♪スライムおもちゃ♪
ウィンクが可愛い~♪

_MG_6851ぷぅ
我が家は『スライムブルーちゃん』と名付けました☆

ぷぅは基本的にラテックス製のおもちゃが大好きなので、もれなく大好きおもちゃへと一気に昇格しました☆
青色のおもちゃも大好きです♪

_MG_6857ぷぅ
帰宅した翌日の朝に写真を撮ったので、背後で旦那さんが寝ているのはスルーでお願いします☆

そして…まろもこママさんから♪

_MG_6837ぷぅ
こちらも、ありがと~♪

ぷぅのウマウマ&おもちゃ&入浴剤をいただきました♪
入浴剤、今度使ってみます♪

おもちゃに目が無い ぷぅは…
基本的にウマウマよりもおもちゃに興味を示します☆

_MG_6835ぷぅ
ぷぅちゃん、素早い動きでおもちゃを奪い去っていきました!!

この、まろもこママさんにいただいたおもちゃがツボにハマったらしく、最近1番遊んでいるおもちゃになりました♪
ぷぅはオレンジ色がよく見えているらしく、オレンジ色のおもちゃは基本的に大好きです♪

DSC_0021ぷぅ
以前と同じ画像です☆ 得意げな顔でおもちゃをハムハムしています♪

この日から旦那さんが仕事から帰宅して、ぷぅと遊ぶ時のお供も こちらのおもちゃが一緒の時が多いです☆
旦那さんが帰ってくると、このおもちゃを咥えていきます♪

DSC_0023ぷぅ
これは私と遊んでいます♪ 噛み心地も好きなようでウットリしています♪

我が家はおもちゃを新しく入手したら名前を付けるのですが…
モッテコイ遊びの時に『○○持ってきて~♪』と伝える為です☆

DSC_0028ぷぅ
ぷぅちゃん、早く欲しくてウズウズしています♪

こちらのおもちゃは『まろもこママさんの』って名前になりました☆
旦那さんが名付け親です☆ 基本的に分かりやすくそのままのネーミングが多いです☆

そして…マロ太さんから♪

_MG_6822ぷぅ
こちらも、ありがと~♪

ランコムの日焼け止めクリーム&ロクシタンのハンドクリームをいただきました♪
お散歩には欠かせない日焼け止めクリーム&私も愛用しているハンドクリームです♪

DSC_0040ぷぅ
この写真だけ昨日の夜に撮りました☆ ぷぅとの写真が無かったからです~☆

そしてマロ太さんからは…

オフ会1
念願の名刺ゲット!!

今回のオフ会でも、しっかり ぷぅの名刺を配ってきました♪
テンちゃんと会った時も店長ママさんに貰っていただきました♪

こうやって実際に名刺の交換をしたのがマロ太さんが初めて♪
記念すべき名刺交換1人目はマロ太さんでした♪

今回の旅行では結局、5枚しか名刺が減らなかったのでこれからもどんどん配っていきたいです♪
これから実際に会えることがあったら、みなさん貰ってくださいね♪

お会いできただけでも嬉しかったのに、こんなにたくさんの素敵なプレゼントをいただいてしまい申し訳ない気持ちになりました~
みなさん、ありがとうございます!!

次回はプレゼント交換は無しでお会いしましょうね♪
オフ会、とっても楽しかったです♪

そしてオフ会が終った後は、旦那さんが調べていたカフェの近くの川で釣りがしたいってことだったので、ぷぅと私は川沿いをお散歩しました☆
旦那さん、念願の釣りタイムです☆

DSC_0078ぷぅ
ぷぅちゃんもお昼寝して元気復活です♪

こちらは近所の方のお散歩コースになっているようで、ワンちゃん連れの方とたくさんすれ違いました☆
柴犬ちゃん率が高かったです☆ ほぼ柴犬ちゃん連れの方でした☆

DSC_0079ぷぅ
ぷぅちゃん、ここは坂川だよ~♪

川沿いのお散歩道を歩いて…橋を渡って反対側のお散歩道も歩いて、約1時間ほどお散歩を楽しみました☆
旦那さんはボウズでした~ 地元の釣り人さんと少しお話もしたそうです☆

DSC_0080ぷぅ
こんな川沿いを歩きました☆

その後、私の実家方面へ車を走らせて、実家の近くの川でも釣り場をウロウロ
なかなかコインパーキングが空いていなくてウロウロしました

DSC_0081ぷぅ
初めての場所はスンスンチェックが激しいので、なかなか進みませんでした☆

本当は釣りがしたかったみたいですが、空いているコインパーキングが見付からずに薄暗くなってきてしまったので釣りを断念して実家へ向かいました☆
後から母親に『うちに車を停めて歩いていけば良かったのに~』って言われていました☆

DSC_0082ぷぅ
ぷぅは楽しそうにお散歩していました♪

実家へ入る前に周辺をお散歩したのですが、ここではチッコが出来ず…
ぷぅちゃん、なかなかチッコ出来る場所を見付けるのが難しいです

暗くなっちゃうので仕方なくチッコせずに家に入ったのですが、帰宅するまでチッコはしませんでした
オムツは苦手そうだったので着けませんでした☆

実家では父&母&姉に恐る恐る近付いていく姿が見られました☆
もちろん ぷぅは私の実家は初めてです☆

その後、楽しくみんなでお喋りしていたら…スヤスヤと眠っている姿も見られました♪
私の実家には少し慣れたかな?

結婚式の話や今回の家族旅行の話などを楽しく話していたら20時過ぎてしまったので、お宿へ戻ることにしました
楽しい時間はあっという間ですね

この日はスーパーに寄り道してからお宿へ戻ったので帰ったのが21時過ぎ!!
飲み物などを購入しました☆ ぷぅちゃんも疲れたね~

翌日もデートの予定があったので、お風呂に入って就寝しました☆
ぷぅはお宿に戻ると安心したように爆睡していました☆

次回は東京滞在4日目のお話です♪
次回は可愛いあの子とデートです♪

今日はコメント欄を閉じています♪
拍手コメントありがとうございます♪


大好きおもちゃを咥えてウットリしている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めての場所はスンスンチェックが激しい!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る