お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~はじめてのプチオフ会編その2~

  2016/04/28  10:54(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって634日目♡

関東のブロガーさん達と ぷぅちゃん犬生はじめてのプチオフ会をしました♪
千葉県にある『しろいぬカフェ』さんでオフ会しました♪

前回の続きです♪

お料理のオーダーをすると少しソワソワしているマロンくんの姿がありました♪
マロンくんのウマウマもママがオーダーしてくれたよ~♪

_MG_4205ぷぅ
マロンくん、ウマウマが待ち切れないね~♪

ここで旦那さんと少し外で気分転換してきた ぷぅが戻ってきました☆
少し外でお散歩してきたようです♪

戻ってきた ぷぅは少し前よりも元気復活したかな?
少し気分転換できたようでした♪

_MG_4177ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスン動いてます~!!

それまで私の膝の上をキープしていましたが、少しだけお部屋の香りに興味を持ったようでした♪
ぷぅにとっては大冒険です☆

_MG_4179ぷぅ
1歩、2歩と進んでいきます♪

旦那さんと私の間限定でしたが、少しの間ちょろちょろと動いてスンスンしていました♪
やっと私の膝の上キープ組から卒業できました♪

_MG_4184ぷぅ
慣れないオムツも嫌だったようなので、この後オムツを外しました☆

その後、オーダーしたフード類を持って店員さんが入ってくると…
人間メニュー&わんこメニューが同時に来ました♪

マロンくんが反応!!
やっと食べられるね~♪

_MG_4144ぷぅ
マロンくんの後姿♪ とってもスタイルが良い♪

そしてもう1ワン、目がキランっと輝いた子は…
ウマウマに反応しました!!

_MG_4148ぷぅ
ネルちゃんのウマウマもあるかな~♪

この日の食いしん坊クイーン・ネルちゃん♪
まろもこママさんのブログでも紹介されています~♪

ネルちゃんはウマウマの為に、うちの旦那さんにも可愛い笑顔でサービスショットを撮らせてくれていました♪
うちの旦那さんの前でモデルさんしていることが多かった気がする~♪

_MG_4160ぷぅ
ネルちゃん、良いお顔です♪

ウマウマ欲しさに『マテ!』をいっぱいさせられてたネルちゃん☆
旦那さんがたくさん『マテ!』させちゃってゴメンね~

_MG_4164ぷぅ
素直に『マテ!』しているネルちゃん♪

でもね…残念ながら、うちの旦那さんはウマウマ持っていないんだよ…
お散歩バッグの中にはジャーキーが入っていたけど、みんながたくさんウマウマを持ってきてくれていたので出すタイミングがありませんでした~☆

_MG_4176ぷぅ
ただ遊ばれちゃったネルちゃん…(´。・д人)ゴメンヨゥ…

飼い主ランチ&わんこウマウマが届いて、みんなで美味しくランチ中♪
人間ランチはみんなオムライスでした♪ 旦那さんはデミグラス!私はチーズ!!

ぷぅには『わんこパウンドケーキ』をオーダーしました♪
うちの旦那さん『ぷぅやんが何が好みか分からないから!』ってカフェのわんこメニューを全部注文しようとしていた!!

_MG_4192ぷぅ
もちろん全力で止めて、この可愛いパウンドケーキにしました☆

美味しそうなパウンドケーキが届いたのに…ぷぅちゃんは再び私の膝の上に戻ってきちゃいました~
お料理が運ばれてきた時にみんながザワザワしたのでビックリしちゃったみたいです~

_MG_4208ぷぅ
ぷぅちゃん、放心状態です…

ここからは再び、お膝の上キープ組に復活しちゃいました
ウマウマも食べませんでした~←全部注文しなくて良かった!!

_MG_4255ぷぅ
食いしん坊クイーン・ネルちゃんタワー降臨!!

その後、飼い主たちのデザートが届くと…
この日はパーティプランだったので、メイン+デザート+ドリンク飲み放題でした♪

_MG_4270ぷぅ
ネルちゃん、オジさんからお兄さんに変わってる~♪

何故か、うちの旦那さんの前をキープして動かないネルちゃんの姿がありました~☆
意外と旦那さんにワンコラしていたリリィちゃんも、ワンコラしながらも旦那さんと絡んでいました♪

マロンくんも突然、うちの旦那さんの前に座ってナデナデさせてくれたり♪
旦那さん、マロンくんのガッシリした体型に感動していました♪

_MG_4226ぷぅ
マロンくん、ありがとう♪

こうやって写真を見返すと、旦那さんが私以上にカワイ子ちゃん達と触れ合っていたことがよく分かりました♪
うちの旦那さん、昔から動物に好かれるタイプです♪

その後、ちょこたんママに ぷぅを抱っこしてもらって…
ぷぅちゃん、他の人に抱っこされても嫌がることはありません☆

_MG_4323ぷぅ
ぷぅちゃん、ちょこたんママだよ~♪

いっぱいカワイイしてもらうと…
ちょこたんママ、ありがとう~♪

_MG_4337ぷぅ
うん?何が大変かな?

ママ大好き ちょこたんがイライラして、キャットタワーに八つ当たりしている姿が見られました~
※ウソです♪ 本当は ちょこたんは隣でマロ太さんに抱っこされていました♪

_MG_4353ぷぅ
これは抱っこよりも少し前の写真です~♪

ランチもデザートも食べ終わったところで、それまで頑張ってくれた ぷぅがリタイア
たまにハァハァしながら頑張ってくれました

_MG_4230ぷぅ
ぷぅちゃん、限界だね

先に、ぷぅと旦那さんだけ車に戻って昼寝をしてもらいました
本当に愛想なしでゴメンなさい~!!

_MG_4239ぷぅ
車に戻ってスヤスヤ寝ていたようです☆

その後、私は ちょこたん&マロンくん&モコちゃん&ネルちゃんを抱っこさせてもらいました♪
リリィちゃんはマロ太さんのトイレ中にチャレンジするも警戒されてしまって抱っこ出来ず!!

_MG_4365ぷぅ
まろもこママさんがトイレ中☆ 兄妹でドアの前で仲良く待機していました♪

しばらくお話して、車の中の ぷぅのことも心配だったので名残惜しかったけどバイバイすることになりました☆
ぷぅちゃん、お外に出たらハァハァも止まっていたそうです☆

_MG_4369ぷぅ
まろもこママさんが帰ってきて、甘えているマロンくん♪

短い時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
たくさんのカワイ子ちゃんに会えて嬉しかった♪

みなさん、お忙しいなかで時間を作って ぷぅと遊んでくださってありがとうございました♪
またお会いできたら嬉しいです♪

最後に可愛いマロンくんの笑顔!!
ブレブレだけど可愛い♪

_MG_4375ぷぅ
マロンくんもいっぱいモフモフさせてくれてありがとう♪

この後は、カフェを出て ぷぅのお散歩&私の実家へと向かいました☆
旦那さんもこの旅行で初めて釣りをしました♪

長くなってきたので東京滞在3日目のお話は次回に続きます♪
次回はオフ会の番外編&お散歩や私の実家での ぷぅちゃんの様子です♪

精一杯の探検を頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマを持っていないことに気付いちゃった!! ネルちゃんにもポチッとお願いします♪




今回、ぷぅと遊んでくれたお友達のブログはこちら♪

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆
1.ё大阪のブロ友さんがやってきたё
2.ё大阪のブロ友さんと 誰がきたの?ё
3.ёオフ会で寝る犬ё
4.ёぷぅちゃんと一緒ё
5.ё抱っこ隊ё
6.ёたくさんの頂きものё


マロンとモコ
1.可愛いあの子がやってきた♪
2.食いしん坊キング&食いしん坊クィーンたち♪
3.教祖様あらわる!&ネモフィラ情報☆だょ
4.ぷぅちゃん、お疲れ様♪
5.プチオフ会 ☆番外編☆


もじゃ毛に夢中。
そろそろ始まる…かな?
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♪
マロンくんのオチリは『マ』で隠しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にマロンくん、スタイルが良かったですよ~♪

旦那はいつもなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅにメロメロですよね~笑
旦那は何故か動物から好かれるみたいです(*´罒`*)♥
前に姫センに行ったときも触れ合いコーナーで1人だけボーダーコリーちゃんに囲まれていました♪笑

初めてのオフ会で、どうやってブログに書こうかな?って悩んだのでそう言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます♡

ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれちゃってドキドキしちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
次はみんなと遊べたら嬉しいです☆
[ 2016/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
ふふふ♪
私もいつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんが目の前に居て大興奮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ブログだと動いている姿はあまり見られないから新鮮でしたよ~♪

ココモコちゃんのおとーしゃんもうちの旦那と同じ匂いがしますね…笑
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました~(ノд-。)クスン
[ 2016/05/01 12:24 ] [ 編集 ]
No title
マロンちゃんの大切な部分に「」(笑)好きですこういうの~^m^
マロンちゃん小尻でほんとスタイル良いですね(*^_^*)

旦那さん!!!(笑)
全メニュー頼むつもりとか!!!
さすがです!愛してますね~(^_-)-☆
やっぱり旦那さん、動物から好かれるのですね~♪
優しいオーラが溢れ出ちゃってるの伝わっちゃうんでしょうね♪

オフ会記事、いろんなワンちゃんのいろんな姿を見ることができて楽しかったです~(*^_^*)

ぷぅちゃんはちょっとお疲れだったのかな?
お次は皆さんのわんちゃんと絡んでる姿を見られるといいですね(^_-)-☆
[ 2016/04/30 19:35 ] [ 編集 ]
有名犬がいっぱい!!
うふふ!
いつもPC越しで見ているワンちゃん達が
集まってる~~~~!!
大興奮!!!!

ぷぅちゃん(^-^)
マロモコちゃんにネルリリちゃん!
ちょこたんくん(リンクしていないのです。。
でもブログをチラ見させてもらっています(笑)
今度リンク申請してみようかな。。。)
有名犬が~~~いっぱい(^-^)

カフェのわんこメニューを全部注文しようとしていた!!。。という
ご主人。。。うちのおとーしゃんも同じようにしそうです(笑)
楽しくて時間が足りなかったでしょうね!
[ 2016/04/30 13:11 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、お外で気分転換して少しだけスンスン探険できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那はいつもなんです~(A;´・ω・)アセアセ
本当にぷぅには甘々ですよね~笑
[ 2016/04/30 06:40 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

とっても楽しいオフ会になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです♪
こちらは個室は畳のお部屋なので寛げました♪
イスの席よりも自由に過ごせるので良いですよね♪
ぷぅは初めてのオフ会で急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
なかなかドキドキが止まりませんでした~
終始、現実逃避のネムネム顔でしたよ(*´罒`*)♥
[ 2016/04/30 06:39 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、お外で気分転換して少しだけスンスン探険できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那は動物全般に好かれるようです(*´罒`*)♥
前に野生のタヌキちゃんが釣りをしているところを見ていたらしいですよ~笑
動物大好きなので、いつも触れ合いコーナーとか行っても囲まれている姿を見て笑っています♪

ぷぅ、ちょこたんママにも抱っこしてもらいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつかぶるんさんにも抱っこしてもらいたいです☆
私もそうぐりちゃん抱っこしたいです~♡

ネルタワー、良い写真でしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
うちのカメラ、この日はネルちゃんオンパレードでしたよ♪笑
[ 2016/04/30 06:36 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

うちのカメラ、オフ会の日の写真の半分近くはネルちゃんの写真でした(*´罒`*)♥
マロ太さん、ブログを拝見しましたが写真キレイに撮れてましたよ♪
オフ会の連載もスタートしましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみにしています♪
カメラは慣れですものね♪
たくさん撮って、また見せてくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

ネルリリちゃん、男の人は苦手って聞いていたけど旦那と絡んでくれていましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
リリィちゃんもワンコラして疲れちゃったよね~
ゴメンね~
旦那は全く吠えられても問題ないので大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
むしろ甘噛みされたよ♪って喜んでました!笑
ぷぅもお膝の上キープで絡めなくてスミマセン~
次回はもう少し仲良くなれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/30 06:31 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♡
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

私も今でも新米母ですが、もっともっと新米母だった頃にブログでみなさんからアドバイスをいただいたり励ましてもらって本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
今はネットで検索したら答えがすぐに出てくる時代ですが、実際に経験して悩んで解決してきた先輩ママさんからの言葉は嬉しいし頼りになりますよね♡

ふふふ♪
Tさん、二股はいけませんよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でも上手に二股することは今回の場合は良いことだと思います☆
我が家は本命1本なので、今後はもう1つの選択肢も確保しようと思っています♪

これからも何か疑問に感じたり迷った時は相談してくださいね☆
正しい答えが出せるかは分かりませんが、一緒に悩んで解決への糸口を見付けることは出来ると思います(◍•ڡ•◍)❤

我が家もトリミングから1ヶ月近くなってきてモサモサ&ボッサリーノです♪
でもそのモフモフも可愛いですよね(*´∇`)ノ

TさんもGWでもお仕事お忙しいのですね~!
少ない連休を楽しくお過ごしください♪
でも来月は少しパソコンに向かう時間も増えそうですね♪
また可愛い姿を楽しみにしていますのでマイペースで更新していってくださいねv(。・ω・。)ィェィ♪

旦那はいつもなんです~(A;´・ω・)アセアセ
本当にぷぅにメロメロですね~笑
いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんを抱っこするのは不思議な感じでした♡
とっても楽しいオフ会でしたよ♪
[ 2016/04/30 06:25 ] [ 編集 ]
なめこさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♡
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんに囲まれて楽しいオフ会になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しろいぬカフェさん、個室は畳のお部屋なので寛げました♪
ウマウマの種類も多くて、ワンちゃんの形のパウンドケーキも可愛いですよね♡
ぷぅ、犬生はじめてのオフ会はドキドキが止まりませんでした~(A;´・ω・)アセアセ
終始、現実逃避のネムネム顔でした~笑
[ 2016/04/30 06:13 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、外で気分転換して少しだけスンスン探険できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなはそれぞれ楽しそうに過ごしていました♪
やっぱり初めてのオフ会で慣れない環境だったので緊張しちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
ウマウマは普段から外ではあまり食べないので想定内でした☆笑
ぷぅは終始、現実逃避のネムネムでしたね(*´罒`*)♥
みんなに抱っこしてもらったので、今度は覚えているかな♪
でもやっぱり、ぷぅにはワンツーワンが合っているかも?と思いました☆
[ 2016/04/30 06:10 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
旦那はいつもなんです~(A;´・ω・)アセアセ
でも外では食べないので全力で阻止しました!笑
しろいぬさんはワンコメニューが多かったので1つで我慢していましたが、少ないメニューのカフェだったら全部本当にオーダーしていたと思います(๑°ㅁ°๑)‼
本当にぷぅにメロメロなんですよ~笑

ぷぅ、ドキドキしながらも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
やっぱり初めてのオフ会で慣れない環境だったので緊急が止まりませんでした~
少しずつ慣れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/30 06:06 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ブログ、過去記事も一気に読んでくださって嬉しいです♡
ぷぅ、初めてのペットホテルも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡

妹にもお褒めのお言葉をありがとうございます♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵な日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡
私は堪えて号泣はしませんでした♪
ちょっと危うかったですけどね(*´罒`*)♥

本当にいつも拝見しているカワイ子ちゃんに会えて楽しいオフ会になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブログでコメントしたりしているので最初はドキドキでしたが、初めましての感じはしませんでした♪
『はじめまして!』の挨拶も忘れちゃったんですよ~笑

ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり初めてのことは緊張しますよね~
少しずつ慣れてくれたら嬉しいです☆
[ 2016/04/30 06:02 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ありがとうございます♡
ぷぅ、旦那と外で気分転換して少しだけでしたがスンスン探険できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

旦那はいつもなんです~(A;´・ω・)アセアセ
ぷぅは外では食べないので『1つで良いよ☆』って言うのに『どれか食べるかもしれないから!』ってたくさんオーダーしようとします…笑
本当にぷぅにメロメロですね(*´罒`*)♥

私もいつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんに会えて楽しい時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/30 05:56 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
やっぱりウマウマは食べませんでした~
本当に全部オーダーしなくて良かったです☆笑
この日は慣れない環境に戸惑っちゃったようですね~
みんなは何度か会っているお友達同士だったので、それぞれ楽しそうに過ごしていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅには最初からハードルが高過ぎたようなので、これからはワンツーワンで会うことから始めようと思いました☆
少しずつ慣れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/30 05:52 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

本当に楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますよね(ノд-。)クスン
Cちゃんもママのお膝キープ組ですよね♡
私もみんなと仲良くして欲しい気持ちもありましたが、私の膝の上から動けない姿も可愛く思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

本当にそうですね…
私達も出来ることからコツコツと動いていかなければいけないと思いました。
[ 2016/04/30 05:48 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、ドキドキが止まりませんでしたが頑張ってスンスンしてくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

旦那、いつもなんです~(A;´・ω・)アセアセ
プリンちゃんのパパさんも同じですか♪笑
うちも頼んでも絶対に食べないのに毎回『何を食べるか分からないから!』って全部注文しようとします…
本当に男性は甘々ですよね~(*´罒`*)♥

旦那は昔から釣りに行っても野犬や野良猫にも好かれるみたいです!
前に和歌山で釣りをしていたらタヌキの親子ちゃんが隣で見ていたらしく笑っちゃいました♪笑
[ 2016/04/30 05:44 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

本当にみんな、その子その子で性格も見た目も違って面白いですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ネルちゃんタワー、良い写真ですよね♪笑
マロンくん、頭は真ん丸で背中は男!って感じでしたよ(*´罒`*)♥
アンジュちゃんも筋肉質ですか♪
お散歩大好きだものね~♪
ワンちゃんの背中って可愛いですよね♡
そうなんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
畳の個室だったので寛げました♪
色々なお友達も抱っこさせてもらって夢かと思いましたよ♪笑
ぷぅ、ずっと限界のお顔してました~(๑°ㅁ°๑)‼
[ 2016/04/30 05:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、ドキドキが止まらなかったけど頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうなの~!
旦那とちょっとした小競り合いになったよ(*´罒`*)♥
いつものことだけど、しろいぬさんはカフェメニューが多かったから『絶対に食べないから!』って1つにしてもらったよ…笑
ネルちゃん、最後まで食欲が落ちなかったから全部食べてくれたよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡

マロンくんの背中、本当に頼りがいがある背中だった♡
ぷぅと比べたら、抱き心地も触り心地も違うから新鮮だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当にみんなと家が近かったら…って今でも思うよ~(ノд-。)クスン
ジャーキーは週1で作ってるから、ご近所さんなら毎週ジャーキー祭りだね♪笑
[ 2016/04/30 05:34 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
お返事遅くなりました(。>ㅅ<。)💦

私もみなさんのブログで先にオフ会の記事を拝見してニヤニヤしちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅはドキドキでしたが、とっても楽しいオフ会でした♪
そうなんです~!
今回はせっかく長期の休みが取れたので東京滞在は5日間+移動して1泊でした☆
荷物、大変なことになりましたよ~(A;´・ω・)アセアセ
車のトランクに入り切らないかと思いました☆笑
[ 2016/04/30 05:29 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
おはようございます♪
お返事遅くなりスミマセン(。>ㅅ<。)💦

ぷぅ、初めてのオフ会はドキドキが止まりませんでしたが、勇気を出してスンスン頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ライカちゃん、ランでもたくさんのワンちゃんが居ると怖がっちゃうのですね…
きっとライカちゃんもオフ会ではママのお膝キープ組かな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
でもそれも個性なので、ゆっくり徐々に☆ですよね♡

旦那はいつもなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
本当にぷぅにメロメロですね~笑
ウマウマはみんなで分けて食べてもらいました☆

いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんに囲まれて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/30 05:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ママのお膝から降りられたのね^^

ワンコメニューを全て注文しちゃおうだなんて旦那様すごすぎる〜。
ぷぅちゃん、幸せだ^^
[ 2016/04/29 07:20 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、初めてのオフ会は緊張でドキドキでした(A;´・ω・)アセアセ
せっかく時間を作って遊んでいただいたのに申し訳なかったです~
マロンくんのオチり、可愛いでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
とっても筋肉質な体だったので、旦那も抱っこして感動していました♪
ネルちゃんも男の人はあまり得意じゃないってことでしたが、なんだか旦那は気に入られていました(*´罒`*)♥
そうなんです~
旦那はいつものことです!笑
ぷぅにメロメロですね~(´ω`❤)
ちょこたんのママ大好きっぷりはスゴかったですよ♪
らっきーくんもイジけますか♪笑
ぷぅはドキドキでしたが、とっても楽しいオフ会でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
旦那も釣りが出来て嬉しそうでした♪

そうですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
無理は禁物ですよね♪
[ 2016/04/29 07:19 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅは初めてのオフ会にドキドキが止まりませんでした(A;´・ω・)アセアセ
オーダーしたパウンドケーキも結局、ひと口も食べませんでした~
旦那はいつもなんですよ(*´罒`*)♥
でもだいたい外では食べないので、いつもお持ち帰りになります~笑
麗亜ちゃん、外ではウマウマは注文しないのですね☆
うちも結局、カフェでもウマウマは食べないので外で美味しいものが食べられると思っていなさそうです♪笑
[ 2016/04/29 06:54 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
みなさんのオフ会記事が既にアップされていたので色々なところで、ぷぅの姿が見られて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~
もう後半は緊張で眠たくなっちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
みなさん可愛く写真を撮ってくださって本当に有難いです♡

ご質問いただいてありがとうございます!
昨日の夜に旦那の休みが急に決まってバタバタ&今日はお出掛けなので、明日ブログにお邪魔させてお返事させていただきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
よろしくお願いします☆
[ 2016/04/29 06:49 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ぷぅ、ウマウマはひと口も食べませんでした(A;´・ω・)アセアセ
とにかくドキドキで他のワンちゃんともあまり絡めなかったです~
ぷぅのハァハァが止まらなかったのでツーショット写真も集合写真も撮れませんでした(。>ㅅ<。)💦
頑張ってくれたのですがあれ以上は無理はさせられなかったです~
しろいぬカフェ、とってもキレイでお料理も美味しかったのでぜひ行ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/29 06:43 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ふふふ♪
ネルちゃん、良いお顔してますよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も写真を見て笑っちゃいました♪
旦那、何故か大人気でしたね♪笑

初めてのオフ会は記念に残る日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅはあまりお友達と絡めなくて申し訳なかったですが、良い経験だったと思います☆
[ 2016/04/29 06:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 22:56 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんちょっと興味が出てきたのかな?
スンスンチェック始まりましたね(^_-)-☆

パパさんはわんちゃんに好かれるタイプなんですね♡
他のわんちゃんに懐かれると嬉しいですよね(●´ω`●)

ぷぅちゃん、ちょこたんさんに抱っこされてる~♡
いいないいな、私も抱っこしたいな~(´∀`*)ウフフ♡

ネルタワーすごい写真だわっ(* ´艸`)クスクス
[ 2016/04/28 22:48 ] [ 編集 ]
No title
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ぎゃ!!( ̄□ ̄;)!!
うちのネルがたくさん写ってるるる~。私は全然撮れてなかったです。ネルリリだけじゃなく、みんなピンボケでした(-公-、)
使える写真を探すのにかなり手間取って、ようやく本日から連載開始です~。遅い・・・。
カメラの扱いまだまだで、このときはバックにピント合っててみんなボケまくりでした。_l ̄l●lll

めっちゃ、旦那さんに2わん共絡んでましたよね~。
リリィがすごく吠えちゃってすみません。(;>人<)
ぷぅちゃんもビックリしちゃったよね!!
また会える機会があったらリベンジ希望ですぅ。
[ 2016/04/28 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 21:07 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます♪
楽しそうなオフ会いいですねぇ(^^)しろいぬカフェは聞いたことがありますが、行ったことはありません。お座敷でのオフ会もおつなものですね。
わんこ用のウマウマもあってパウンドケーキ美味しそう(∩.∩)
ぷぅちゃん犬生はじめてのオフ会は楽しめましたか??
最後のネムネムのお顔がとっても可愛かったです♪
[ 2016/04/28 20:33 ] [ 編集 ]
お散歩してちょっと気分転換になったんだね♪
みんな楽しそうだねぇ~
でも慣れない環境で疲れちゃったかな??
ウマウマも食べずダウン…
ネムネムなぷぅちゃんも可愛い~ね~(*´∀`)♪
抱っこしてもらって臭いも覚えたから次はもっと楽しめるかな?
[ 2016/04/28 19:15 ] [ 編集 ]
No title
パ、パパさんマジですか?
ワンコメニューを本気で全部注文しようと
されていたの~?
すご~い!!可愛い可愛いぷぅちゃんのためなら
それくらいたいしたことないんですね~♪
家のパパじゃ絶対にありえないことです^^;

ぷぅちゃん初めてのオフ会頑張ったね!!
やっぱりちょっと疲れちゃうよね~(^^ゞ
少しずつ慣れていこうね~~♪♪
[ 2016/04/28 17:44 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//

一気に読みました~♬
ぷぅちゃん お利口にペットホテルにいたんですね~
お疲れ様♬ 頑張ったね~♬

そして妹さん キレイです❤
素敵な式だったでしょう。
あゆみんさ 号泣しなかったですか?ウフッ

オフ会~♬
みなさんと会えたくさんおしゃべりして
楽しかったでしょうね(*^_^*)
普段ブログで交流があるから
はじめましての感じがしなかったのでは?

ぷぅちゃんはたくさんの人とワンちゃんで
ちょっと疲れちゃったんですね~
何事も初体験って緊張ですもんね♪
[ 2016/04/28 16:02 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃん パパさんと気分転換して
ちょっとスンスン探検できて良かったね♪

それにしても・・・パパさん
ぷうちゃんにワンコメニュー
全部オーダーしようとしてたなんて^^;
ぷうちゃんへの愛が大きすぎる~~~(笑)

たくさんのかわいこちゃんに会えて
あゆみんさんも幸せな時間でしたね(*^_^*)
[ 2016/04/28 16:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

ぷぅちゃん、美味しそうなウマウマ食べなかったんですね(@_@)
全部オーダーしなくて良かったですね(*^^*)
色々な初めての体験が多くて疲れちゃってたかなぁ♪
お友達犬ちゃん、みんな楽しそうにしてますね☆
何度もお友達とも会ってるから慣れてるし(笑)
ぷぅちゃんも何度かお友達と会っていたらきっと、
緊張しないでウマウマも食べれるようになりますよ(^_-)-☆
[ 2016/04/28 15:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 15:49 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪緊張してハァハァしてもちょっぴり慣れて頑張りましたね( v^-゜)♪

おとぅたん笑 でもうちのパパもプリンはお外では余計に食べないのに絶対注文します(全部はしないけど笑)男性は甘あまだね(*^。^*)

可愛いこちゃん皆に好かれるおとぅたんは優しいからだね♪
[ 2016/04/28 15:45 ] [ 編集 ]
みんな思い思いの動きが可愛らしいですね(#^.^#)ネルちゃんタワーなど(*^^*)前回記事ではマロンくんの魅力的な頭に引き込まれてぽちっと(笑)今回は頼れる背中を撫でてみたくなりました(#^.^#)我が子も女子のわりには筋肉質なので💦💦最近、背中フェチになったかも(笑)
畳のお部屋なので☆ゆったり寛げたでしょうね~♪♪♪
色んなお友達をダッコして☆良かったですね‼限界のお顔またまた可愛かったです(#^.^#)
[ 2016/04/28 15:16 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、大変だったね。。。お疲れ様デシタ。

パパさん、ワンメニュー全部頼もうとしたの??
すごいっ!男だねー!!!ふふ、可愛すぎ♪♪
ネルちゃん、食べまくってたもんね(笑)

うん、マロンはデカイから、ぷぅちゃんのさわり心地とは違うかもねー!!ガッシリしてるょ♪

きっと近くに住んでたら、あゆみんさんとぷぅちゃんとは頻繁に会ってたはず!毎回、ジャーキー持ってきて~!って言ってるかも(笑)
[ 2016/04/28 14:52 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、先にみんなのところで見させてもらってたよ♪
あゆみんさんもパパさんもぷうちゃんも
良かったね(*^^)v
そう言えば東京滞在私3日くらいなのかと思っていたけど
かなり長くいってたんだよね~
すごいな~
荷物も相当だったでしょ?
[ 2016/04/28 14:24 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ぷぅちゃん、はじめてのことがたくさんで
ちょっと緊張しちゃったみたいだけど、
勇気を出して、スンスン探検頑張ったんだね~(;_:)♡
私もオフ会は未経験ですが・・・
ライカ、ランではたくさんのわんちゃんがいると怖がっちゃう傾向があるのでライカもおそらくお膝キープ組かなぁ・・なんて思います^^;笑
徐々に徐々に、ですよね♪

それにしてもパパさん、全部オーダーしようとしてたなんて♪
ぷぅちゃんへの愛が溢れてますね><*
残しちゃったウマウマは誰かが食べたのかな(*^_^*)?

かわいこちゃんばかりに囲まれて、幸せなひと時だったでしょうね~♡


[ 2016/04/28 14:02 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、この旅行は初めてだらけで緊張したり、疲れちゃったのかな(*^^*)
愛想なしなわけじゃないよね♪
お尻にマ(笑)がっちりした体に感動ね〜マロン君旦那さんの手だと抱き甲斐のあるサイズだと思うよ♪
ネルちゃんは男の人が好きなのかしら♡
オヤツ全部って、前にもそんなことなかった?(*^m^*)
旦那さんのかわいがりぶりがよくわかります(笑)
ちょこたんいじけた?らっきーは、よくいじけます(笑)
とっても楽しいオフ会良かったね♪( ´▽`)
旦那さん、釣りもできて良かった!

トラウマの克服は無理しません(*^^*)
やっぱり楽しいことしてあげたいな♪

[ 2016/04/28 13:00 ] [ 編集 ]
No title
初めてじゃびっくりするよねぇ。
ぷぅちゃんせっかく注文したメニューも食べれなかったの?
パパさん全部注文しようとしたなんてびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はワンコメニュー注文したことないから、お外でおいしいもの食べれるなんて思ってないと思うよ。
[ 2016/04/28 12:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/28 12:48 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あの可愛いウマウマ食べなかったんだね(>_<)
苺なら考えられないな...
ぷぅちゃん、あんまり他のワンちゃん達とは絡めなかったのかな?
そういえば、みんなのブログでも集合写真とかなかったような...
でも、初めてのオフ会、頑張りましたね(*^^*)
しろいぬカフェ、家からそんなに遠くないみたいだけど行った事ないのでぜひ行ってみたいです!
[ 2016/04/28 12:38 ] [ 編集 ]
No title
ネルちゃんの「おじさん」チ~ンな!お顔(笑)
想像して笑っちゃいました(#^^#)
ワンコは本当に表情が豊ですよね(#^^#)
パパさん大人気ですね(^_-)-☆

思い出深い💛楽しいオフ会でしたね(*^▽^*)
ぷぅちゃん💛お友達とわちゃわちゃと遊べてヨカッタね(#^^#)
[ 2016/04/28 11:51 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る