お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~はじめてのプチオフ会編その1~

  2016/04/27  10:52(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって633日目♡

無事に今回の家族旅行のメインイベントである妹の結婚式も終わり、東京滞在も3日目になりました♪
4月10日のお話です♪

前回の続きです☆

この日は関東のブロガーさん達と一緒に初めてのプチオフ会でした♪
ぷぅちゃん、犬生はじめてのオフ会です♪

お宿からオフ会が開催されるドッグカフェまでは約1時間ほどで到着予定でしたが、オフ会前にカフェの周りでお散歩したかったので少し早めにお宿を出発しました!!
開催場所は千葉県の『しろいぬカフェ』さんでした♪ ワンちゃんに優しいカフェです♪

無事に目的地のカフェ付近まで進み、広めの場所があったので車を停めて少しお散歩しました♪
旦那さんは川を眺めたりしていました☆

その後、再び車に乗り込んでカフェの駐車場へ到着♪
我が家は2番乗りでした♪

ここでドキドキしながら、この日のオフ会参加者さん達を待っていました♪
1番乗りのブロガーさんはカフェの近所をお散歩していたようです♪

続々と集まるブロガーさん&もふもふワンコちゃん達と挨拶を済ませ、お店の中へ♪
私はみなさんともちろん初対面だったので、一緒にいるワンちゃん達で誰か分かりました!!

この日、時間を作って集まってくださったメンバーさんは…

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆」のちょこたん&ちょこたんママさん♪
優しいパパさんがカフェまで送ってくださったそうで、パパさんとも少しだけお会いできました♪

_MG_4345ぷぅ
可愛いちょこたんの見つめる先には…ちょこたん大好き♡ママさんの姿があります♪

そして…

マロンとモコ」のマロンくん&モコちゃん&まろもこママさん♪

_MG_4204ぷぅ
もふもふマロンくんの見つめる先にも…大好きなママたんの姿があります♪

まろもこママさんは私達家族が東京に行くと決まってすぐぐらいから『会いたいね~♪』って話していて、やっとお会いすることが出来ました♪
モコちゃんと ぷぅは誕生日が同じなんです~♪

_MG_4341ぷぅ
モコちゃんもママたんが大好き♡ この日はママたんのお膝の上キープ組だったね♪

そして…

もじゃ毛に夢中。」のネルちゃん&リリィちゃん&マロ太さん♪
ネルちゃん&リリィちゃんは本当の親子です♪

_MG_4173ぷぅ
ネルちゃん、我が家のカメラにバッチリカメラ目線の写真がいっぱいだったよ♪

マロ太さんは今回のオフ会の幹事さんをしてくれました♪
色々とお店の予約などありがとうございました♪

_MG_4105ぷぅ
リリィちゃん、男の人が苦手ってことで…うちの旦那さんにワンコラしちゃって喉が渇いちゃったかな? 実際にはグラスには届いていません☆

そして我が家の ぷぅ&旦那さん&私の5人と6ワンちゃんでプチオフ会スタートしました♪
みなさん、集まってくださってありがと~♪

_MG_4044ぷぅ
ぷぅもこの日は私の膝の上キープ組だったね~

この日の私、いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃん達に囲まれて…ちょっと緊張~!!
元々、人見知りだしね…

ちょこたん&ちょこたんママのラブラブっぷりを見てニヤニヤ♡
『あは~♡』のお顔が見られなくて残念!!

_MG_4357ぷぅ
全体像が写っていませんが…ちょこたん、高速でシッポをブンブン振っていました♪

マロンくんのモフモフっぷりを見てニヤニヤ♡
待望のマロンくんのお顔もふもふ、堪能しましたよ~♪

_MG_4339ぷぅ
マロンくんは抱っこもさせてもらっちゃった♪

モコちゃんの美人さんっぷりを見てニヤニヤ♡
モコちゃん、とっても大人しくて可愛かった~♪

_MG_4348ぷぅ
この日はちょっとオネムだったね♡

ネルリリちゃん親子の仲良しっぷりを見てニヤニヤ♡
マロ太さんを見つめるネルリリちゃん親子♪

_MG_4050ぷぅ
お顔が写っていなくてゴメンね~!!

ニヤニヤ&ドキドキが止まらなくて…何を話したかあまり覚えていません~!!
楽しくお話したことは覚えているけど…テンションが上がっていてあんまり覚えてない。。。

そんな私のドキドキの緊張感が伝わってしまったのか、この日の ぷぅは絶不調~
狭い空間でたくさんのワンちゃん&人だったので緊張しちゃったみたいです…

_MG_4070ぷぅ
ハァハァが止まりませんでした~

持参していた保冷材で体を冷やしたり、色々と工夫をしたのですがハァハァがなかなか止まりませんでした
愛想なしでゴメンなさい~

そんな ぷぅの近くでは ちょこたんがルンルンでお散歩中♪
オレンジ色のシッポが可愛い♪

_MG_4075ぷぅ
ちょこたん、このキャットタワーが気になるのか?何度も偵察に来ていました♪

そこへ忍び寄る可愛いネルリリちゃん親子にタジタジの ちょこたん♪
ネルリリちゃん親子はいつも一緒に行動している感じでした♪

_MG_4082ぷぅ
やっぱり女子は強し?

こちらも私の後ろをすり抜けてお散歩中のマロンくん♪

_MG_4090ぷぅ
マロンくんもルンルンでお散歩していました♪

ここで食事のオーダーをすると、ドアの真ん前をキープしてウマウマを待っている姿が見られました♪
マロモコちゃん&ぷぅはカフェメニューをオーダーしました♪

_MG_4111ぷぅ
この後姿がとっても可愛かった♪

マロンくんはずっとウマウマが登場するまで健気にドアの前をキープしていました♪
たまにママたんを見上げて、『まだ?』ってお顔をしていました♪

_MG_4118ぷぅ
このオチリも可愛い~♪

そして、ぷぅと同じくこの日はお膝の上キープ組だったモコちゃんも、マロ太さんが持ってきてくれたウマウマでおやつパーティが始まると…コッソリとテーブルの下から参加していました♪

_MG_4122ぷぅ
モコちゃん、おパンツカットにオムツ姿が可愛かったよ♪

ネルちゃんは…この日は ちょこたんママにロックオン!!
ちょこたんママに好き好き攻撃していました~!!

_MG_4066ぷぅ
写真をよく見ると…ちょこたんが下でママのお膝を死守しています☆

そしてリリィちゃんは…やっぱり喉が渇いちゃったかな~♪
リリィちゃんの写真が少なかった~ これも実際は最初に撮った写真と同じ時に撮ったものです☆

_MG_4099ぷぅ
あまりにもうちの旦那さんにワンコラしちゃって、途中からリードで繋がれちゃってゴメンね~

そしてその頃、我が家の ぷぅちゃんは…

_MG_4127ぷぅ
ぷぅちゃん、限界なお顔です~

現実逃避でネムネムのお顔をしていました~
もちろん私の膝の上はキープしています~

ここで食事が来るまで、一旦ぷぅと旦那さんはカフェの外でお散歩して気分転換をしてもらうことになりました
ぷぅちゃん、慣れない環境にビックリしちゃったようです

_MG_4138ぷぅ
外では楽しそうにお散歩していたようです♪

長くなってきたのでオフ会のお話は次回に続きます♪

マロンくんは想像以上にモフモフだった♪ 真ん丸頭のマロンくんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

リリィちゃんの写真が少なくてゴメンね~ 必死でアイスティーを飲もうとしているリリィちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

mbd 管理人さん☆
そうですか?
管理人さん、あまりインナー派に見えませんよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かに8犬子さん達は家族の中で遊べちゃいますものね♪
ぷぅを見ていると…飼い主に似るのねって思います(A;´・ω・)アセアセ

既にお友達ブログではこの日のオフ会の様子が記事になっていたので私も楽しく拝見しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり撮り手が変わると雰囲気が変わって見えますよね♪
我が家は夫婦で他のブログさんにぷぅが出ていることに大興奮でした( ´艸`*).。*
みんなそれぞれ性格も見た目も違って可愛かったです♡
[ 2016/04/28 10:58 ] [ 編集 ]
No title
うち基本的にインナーなんですよ。
あまり他の方との触れ合いが・・・(涙)
犬子にもぼっちはうつっちゃうのでしょうか(笑)?

(´∀`*)ウフフ♡
お友達のブログにてフライングで見ちゃいましたよぉ~♪
写真の撮り手さんが変わると、

結構普段のぷぅさんとまた違った雰囲気で新鮮でした☆彡
皆可愛いし、楽しそうって思いました(〃艸〃)ムフッ
[ 2016/04/28 07:56 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~♪
カワイ子ちゃんがいっぱいでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
なかなか私の膝の上から動くことが出来ませんでした~
[ 2016/04/28 06:44 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
ちゃむママさんにも大興奮で見ていただけて嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ニヤニヤしちゃいますよね♡

本当にいつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんがいっぱいでテンション上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
マロンくんが後ろを通り抜けるとかスゴイですよね♪

ぷぅはなかなか馴染めなかったですが、オフ会はとっても楽しかったです((o(*>ω<*)o))
[ 2016/04/28 06:43 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメEさん☆
おはようございます♪

家族旅行記、読んでくださってありがとうございます♡
いえいえ!
読んでいただけるだけで嬉しいのでコメントは気になさらず♪

そうなんですよね♪
私もEさんからコメントいただいて『もしかして…?』って思っていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅの初めてのペットホテル体験を一緒に心配してくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり預けたことがないと色々と心配しちゃいますよね…
私もドキドキしていましたが、それとは裏腹に他のワンちゃんと楽しそうに過ごせたようで良かったです♡

そうなんです~♪
この畳のお部屋は個室で予約制みたいです♪
お家みたいで飼い主もワンちゃんも自由に出来て良いですよねv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです~💦
Eさんもオフ会は未経験ですか♪
たくさんお友達に合われているイメージがあったのですが、ワンツーワンでしたね♪
ぷぅも同じくワン見知りがあるので、ワンツーワンの方が合っていると思いました(A;´・ω・)アセアセ
この日は旦那が一緒だったので気分転換にお散歩に連れていってもらえて良かったです☆

たくさんコメントありがとうございました♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 06:28 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
オフ会、とっても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんなやっぱりママが大好きですね♡
ママに夢中で可愛かったですよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/04/28 06:18 ] [ 編集 ]
鍵コメEさん☆
おはようございます♪

本当にすぐ近くまで行っていたので気にしていたのですが、『もしかして…』という気持ちがあったので連絡せずにスミマセンでした~(。>ㅅ<。)💦
ぜひまたいつかそちらに行った時にはお会い出来たら嬉しいです♡

オフ会、とっても賑やかでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当にみんなそれぞれ性格も見た目も違って可愛かったです♡
マロンくんのお顔のモフモフは堪能しました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです~
Lちゃんもぷぅと同じタイプですか(*´罒`*)♥
なかなか慣れるまで時間がかかるようなので、ぷぅにはワンツーワンが合っているようです☆
[ 2016/04/28 06:17 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
お待たせしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅ、初めてのオフ会は急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです~

私もネルちゃんに好き好き攻撃されましたが、この日はちょこたんママがターゲットのようで、ずっとチュ~されてました(*´罒`*)♥
本当に人懐っこいですよね♪

ちょこたんのお洋服、とっても可愛いですよね♪
マロンくんもちゃんと自分の食べるものもオーダーしてくれた☆って分かっていて可愛かったですよ♪
モコちゃんはオネムだったようで、ママさんのお膝の上で寝ていました♡
リリィちゃんは男の人が苦手で旦那にワンコラしちゃっていて可哀想でした(A;´・ω・)アセアセ

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 06:12 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
オフ会レポスタートですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言ってもらえると嬉しいです♪笑
オフ会の楽しい雰囲気が伝わりましたか?
本当にみんなそれぞれ性格も見た目も違って可愛いですよね(*´罒`*)♥
やっぱりみんなママのことが1番好き♡って伝わってきてほのぼのしましたよ♪

外で食べるカレーがイマイチだとショックですよね(´・ω・`)ショボーン
しかも高かったんだ!!
それは次回は無いかもしれませんね~笑
[ 2016/04/28 06:07 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
この畳のお部屋は個室で予約制みたいです♪
イスの席よりも飼い主もワンコも自由で良いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

本当に、いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんがたくさんでドキドキでした(*´д`*)ドキドキ
ぷぅは…精一杯頑張ってくれました~笑
[ 2016/04/28 06:04 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
お待たせしました~♪笑
本当にみんなそれぞれ性格も見た目も違って可愛いですよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マロンくんは抱っこしてチュ~♡したけど、埋もれるのは忘れちゃった!!笑
私も今度は埋もれてみます♪♪
リリィちゃんだけじゃなく、ネルちゃんも男の人は苦手みたいです~(A;´・ω・)アセアセ
この日は旦那が居たのでワンコラが止まらなくて可哀想でした~
ちょこたんとママさんはラブラブですね~(*´罒`*)♥
でもネルちゃんのちょこたんママ好き好き攻撃はスゴかったですよ~!笑
モコちゃんはオネムだったようで、ママさんのお膝の上で寝ていました♡
ぷぅは急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです(๑°ㅁ°๑)‼
旦那と気分転換にお散歩に行った時は楽しそうだったようで良かったです~

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 06:01 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、急にたくさんのワンちゃんに囲まれてビックリしちゃったみたいです(A;´・ω・)アセアセ
ドキドキが止まりませんでした~

マロンくん、本当に真ん丸で可愛かったです♡
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡

結婚式の間のペットホテルも頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
たくさん褒めてナデナデしましたよ~♡
[ 2016/04/28 05:55 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱりブログのお友達はトイプーちゃんが多いので、この日もみんなトイプーちゃんでした(*´罒`*)♥
ぷぅは初めての雰囲気にドキドキが止まりませんでした~
麗亜ちゃんも怖いとハァハァなっちゃいますか?
そうなんですよね~
なかなかハァハァが止まらなくて可哀想でした(ノд-。)クスン
今回はワンちゃんが多くてカルチャーショックだったのかもしれません~
ぷぅにはワンツーワンくらいが合っているようです(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/04/28 05:53 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オフ会って緊急しますね~(A;´・ω・)アセアセ
おぉ!
Tさんも以前にオフ会に参加されたことがあるのですね♪
やっぱりドキドキですよね(*´д`*)ドキドキ
そのドキドキがぷぅにも伝わったのか、この日はなかなか雰囲気に慣れませんでした~
本当に一心同体でした(*´罒`*)♥
旦那は私が運転できないので一緒に参加してくれました♪笑

ぷぅ、この旅でたくさんの初めてを経験しました!
本当に旅を終えて帰宅したら、少し顔が変わったように思えました(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 05:49 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
お久しぶりです♪

今回は私達家族が関東へ旅行に行ったので、プチオフ会を開催してくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カワイ子ちゃんでいっぱいでしたよ♪
たくさん色々なお話をしましたが、私はドキドキで最初の方は覚えていません~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/04/28 05:44 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、この日は絶不調でなかなか雰囲気に慣れませんでした(A;´・ω・)アセアセ
ワンコラはしないのですが、きっとスゴく我慢して頑張ってくれていたんだと思います~

旦那と気分転換にお散歩に行って楽しそうだったようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

カイトままさんも人見知りですか?
私も初めての人はドキドキしちゃいます(*´д`*)ドキドキ
そうなんですよね…
楽しかったけど話の内容がスッポリ飛んじゃっています~笑

ぷぅにも私のドキドキが伝わったのかな~ε-(´-`*)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 05:41 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
えぇ~(*´罒`*)♥
マロンくんの頭、真ん丸で可愛かった~♡

私も写真を選びながらニヤニヤしちゃった( *´艸`)
ぷぅ、外では楽しそうだったみたい!
ちょっとたくさんのワンちゃんが居たからビックリしちゃったみたいで愛想なしでゴメンね(。>ㅅ<。)💦

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 05:35 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます♡
結婚式は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵なものになりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そうですよね♪
既にちょこたんママさんとまろもこママさんはこの日のオフ会の記事を書いてくださったので私も楽しく拝見しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり初めてはドキドキですね~
ぷぅ、この後は頑張れたかな…?
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 05:31 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そうですね(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり最初はドキドキが止まりませんでした~
ぷぅも緊張して限界なお顔でした~
確かに旦那が一緒だったので助かりました☆
そうなんです♪
モコちゃんとはお誕生日が同じなので親近感が湧いちゃいますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつもブログで拝見しているカワイ子ちゃんばっかりでウキウキしちゃいました♪
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/28 05:28 ] [ 編集 ]
No title
可愛い子がいっぱい♡
楽しそうですね〜^^

ぷぅちゃん、緊張してママのお膝の上から動けなかったのかな?^^
[ 2016/04/28 04:50 ] [ 編集 ]
No title
きゃっふ~~!!!
見てるだけで大興奮!!!
ニヤニヤ♪

カワイ子ちゃんいっぱいに囲まれて、更には後ろをマロンちゃんが通り抜けていくとか!!羨ましいです(#^.^#)
皆可愛い!みんな可愛いぞー!!!

オフ会って最高ですね♪
[ 2016/04/28 00:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 23:24 ] [ 編集 ]
No title
オフ会楽しそう~("⌒∇⌒")
みんなみんなママが大好きなのね~(σ≧▽≦)σ
どこのワンちゃんもママっ子なんだなあ♪
[ 2016/04/27 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 21:05 ] [ 編集 ]
No title
待ってました~、オフ会記事♪
ぷぅちゃん、初めてのオフ会はどうだったかな?
ちょっと緊張だったかな(*´▽`*)?

ふふふ、ネルちゃんに私も好き好きチュッチュ攻撃受けましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても人懐っこいですよね♪

ちょこたんも可愛いお洋服着てて幼稚園児みたい(´∀`*)ウフフ♡
食いしん坊の頭まん丸モフモフのマロンくんも可愛いな~♡
モコちゃんはほんとお利口さんですよね(^_-)-☆
リリィちゃんは喉乾いてたのか~(^▽^;)

オフ会記事続き楽しみにしています♡
[ 2016/04/27 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ふふ、オフ会レポですね♪
あゆみんさん、描写がとっても細かいからその場の雰囲気がすごく伝わります(*^^*)
かわいいワンズの、個性ある自由なこうどうが面白いですね(笑)
みーんなママ大好きっ子♪
かわいいね〜♡

見るからに美味しそうなカレーが、実は美味しくなかった時のショック(^◇^;)
ただ全て高くてね(笑)もう行かないかも(笑)
[ 2016/04/27 20:20 ] [ 編集 ]
No title
ここのカフェは畳の部屋があるんですね
椅子の部屋より過ごし易そう

ブログ界の有名処が集まった
とっても賑やかで楽しそうなオフ会でしたね
可愛い子がいっぱいだ~♪
ぷ・ぷぅちゃんは・・・お疲れっす(;^ω^)
[ 2016/04/27 19:58 ] [ 編集 ]
待ってましたよー☆
みんなそれぞれで可愛い~なぁ~( ☆∀☆)
マロンくんのモフモフは埋もれてみた?
あたし絶対次は埋もれたい(笑)
リリィちゃん男の人ダメなんだ??
ちょこたんもママ命♪
ネルちゃんはそんなちょこたんの阻止を無視してるのね?(笑)
モコちゃん固まる?(笑)
ぷにちゃんもいっぱいだと整理つかなくてびっくりしちゃったかな??
気分転換もパパさんとして良かったね☆
楽しそうなのが伝わってくる♪
続きも楽しみ(*^^*)
[ 2016/04/27 19:13 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんたくさんのお友達で
緊張しちゃったのかな(#^^#)

マロン君の頭まん丸だね~💛かわいい(≧▽≦)
オフ会の続き楽しみにしております(^_-)-☆

結婚式でのお留守番もぷぅちゃん
お利口さんだったね(#^^#)
[ 2016/04/27 16:44 ] [ 編集 ]
No title
プーちゃんだらけねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんも初めてでちょっと緊張しちゃった?
緊張するとハアハアがとまらないよね。
麗亜も怖いとすぐこうなる。
なかなかおさまらないもんね。
だんだん慣れてくるといいね!
[ 2016/04/27 15:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 15:23 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです~

ま~楽しそう。いいですね、オフ会あって^^
お友達でいっぱいだぁ
いろんなお話できるし、楽しいよねぇ♪
[ 2016/04/27 14:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃん
色々な初めてがいっぱいで限界間近だったんですね・・・
でもワンコラも言わずとてもお利口さん(^_-)

パパさんと気分転換のお散歩
ぷうちゃん良かったね~❤

私も極度の人見知りなので・・・^_^;
気持ちは痛いほどわかります~
楽しい反面それ以上のドキドキで
いろんな事をあまり覚えていないというか・・・

ぷうちゃんにも伝わっちゃったのかな?

ドキドキのオフ会の続き楽しみにしてますね~(*^_^*)
[ 2016/04/27 13:08 ] [ 編集 ]
No title
うひゃ~~~!!
マロンの頭!暑苦しい!!!(笑)

なんかさ、あの日のこと思い出してニヤニヤしちゃった♪
ぷぅちゃん、お外では楽しそうにお散歩してたんだね!よかったぁ。。
きっと、でかくてもふもふのとか、置き物状態のとか、やたらしゃべりまくるおばちゃんがいたから、怖かったんだろうね。。。
ごめんょ、ぷぅたん♪♪

続きも楽しみだなぁ♪♪
[ 2016/04/27 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^)

昨日の結婚式も素敵な結婚式でしたね☆
幸せオーラが沢山てていて微笑ましかったです(*^-^*)

今日のオフ会先に紹介されて方がいたので
楽しみにしてました(^_^)v
初めてだと緊張しますよね~
ぶぅちゃんのドキドキは、お散歩から
戻ったら落ち着いたのかなぁ(*^_^*)
続きも楽しみにしていますね☆
[ 2016/04/27 12:01 ] [ 編集 ]
最初は緊張しますよね💦💦人もワンちゃんも(*^^*)ぷぅちゃんの限界間近のお顔☆可愛かったです(#^.^#)旦那様が一緒だとそんな時、すごく助かりますよね♪
お誕生日が一緒のお友達がいたりして☆親近感が更に湧いたり♪沢山の可愛こちゃんにお会いできて☆新鮮で楽しい時間過ごされて良かったですね‼引き続き☆楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/04/27 11:47 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る