お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~はじめてのペットホテル体験&妹の結婚式編その2~

  2016/04/26  11:08(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって632日目♡

今日は妹の結婚式の写真がいっぱい出てきます!!
これでも莫大な写真の中から厳選しました!!

ぷぅの登場は最後の方になるので興味が無い方は下までスクロールしてください☆
興味が無い方はスルーされてくださいね♪

お帰りになる場合は、その前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ペットホテルへ ぷぅをお預けして、そのまま妹の結婚式が執り行われる会場へ向かいました☆
ペットホテルからは車で30分掛からずに到着しました☆

前回の続きです☆

結婚式場へ到着すると、まだ私の家族は来ていませんでした☆
予定よりも早く到着しました♪ ロビーのソファに座って待っていました☆

少し待っていると父&母&姉が到着
家族とはちょうど1年ぶりの再会になりました♪

1年前は、まだ妹が結婚するなんて思っていなかったので嬉しい再会になって良かったです♪
妹は昨年の夏に入籍しました☆

みんなが揃ったところで新婦親族控室へ向かいました
私と姉は新郎のお父さま&お母さまにも初めてお会いしたので軽く挨拶させていただきました

ここで今回の妹の結婚式のテーマは…『クマ』!!
妹はクマに少しだけ関係した仕事をしているからです♪ そして基本的にクマさんが好きです♪

と言うことで、受付にもクマがいっぱい♪
色々なところにクマが居ますよ~♪

_MG_2693ぷぅ
私が作った衣装を着ているマレーちゃん&ヒグマくんが迎えてくれました♪

反対側にはダッフィー&メイちゃんも置かれていました♪
妹はディズニーも大好きです♪

_MG_2695ぷぅ
この衣装は母親が用意したそうです♪

ここでドリンクを飲みながら家族で談笑していると、父と母が打ち合わせに呼ばれました☆
父はバージンロードの練習&母はベールダウンの練習に向かいました☆

その後、続いて両家親族もチャペル内に移動していよいよ挙式がスタートしました
父と妹がバージンロードを歩いてくる前にチャペル内に映像が流れたのですが、既にウルウルしてしまいました~

ここで新郎が入場♪
久し振りに新郎とは会いました♪ 我が家にも妹と一緒に泊まりに来てくれたことがあります♪

_MG_2704ぷぅ
以前に会った時よりも少し頼もしくなったように感じました♪

そしてファミリーキャンドルを点火してもらい、いよいよ妹がバージンロード後方の扉から入場してきました

_MG_2708ぷぅ

その後、順調に母からベールダウンをしてもらい、父と一緒にバージンロードを歩く妹はとっても幸せそうな顔をしていて私も嬉しくなりました
我が妹ながら、とってもキレイな花嫁姿に感動しました

父の手から離れ、新郎の元へとバトンタッチされる姿は感慨深いものがありました
列席者の方が多かったのでこの場面の写真があまり撮れず…また妹にデータを見せてもらおうと思います☆

_MG_2778ぷぅ
ウェディングドレスのトレーンが長くて可愛かったです♪

この後、順調に誓いの言葉や指輪の交換、ウェディングキスと進み、牧師さんからの結婚宣言で晴れて夫婦となりました
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

_MG_2810ぷぅ
とっても晴れ晴れとした顔をしていました♪

その後、フラワーシャワーで新郎新婦は退場
2人共、とっても良い笑顔で退場していました♪

親族以外の列席者のみなさんが披露宴会場へ移動した後に、再びチャペル内に戻ってきた新郎&新婦と親族とで記念撮影を撮りました☆
ここでやっと妹&新郎と少しだけ話が出来ました♪

記念撮影後は親族も披露宴会場へ移動して、楽しい宴のスタート♪
笑顔がいっぱいなアットホームな披露宴になりました♪

_MG_3116ぷぅ
披露宴ではウェディングドレスの肩の部分が少し変わっています♪

新郎新婦入場&紹介の後は…ウェディングケーキ入刀♪
ケーキがハート型でした♪

_MG_3212ぷぅ
シャッターチャンスだったので新郎新婦の周りにはたくさんの列席者さん達が集まっています♪

そしてそのままファーストバイトへと続きました♪

_MG_3289ぷぅ
まずは新郎から新婦へ♪

新婦から新郎へは…もちろんスプーンいっぱいモリモリに♪
よく『愛情の分だけ♪』って言われたりしますよね♪

_MG_3388ぷぅ
列席者のみなさんからは爆笑が起きていました♪

そしてブーケプルズへと続きました♪

_MG_3470ぷぅ
新郎の会社の同僚さんにブーケが渡っていました♪

その後、お色直しのために新婦は一時退場となるのですが…ここで私がエスコート役に抜擢されました♪
式の少し前に依頼されていました♪

_MG_3526ぷぅ
久し振りに妹と手を繋ぎました♪

少し気恥ずかしい気持ちもありましたが、とっても素敵な記念になりました♪
エスコート後にバックヤードでカメラマンさんにもたくさん写真を撮ってもらいました♪

_MG_3583ぷぅ
このウェディングドレス、トレーンも付け替えられるようになっています♪ 挙式の時とイメージが変わりました♪

ここで新郎が作ったプロフィールムービーを見て、お料理を食べていると…
このプロフィールムービーがとっても面白かったです♪ お料理も美味しかった♪

照明が暗くなり、お色直しが終った新郎&新婦が再入場♪
お色直しも楽しみにしていました♪

ウェディングドレス&カラードレスは試着の写真を送ってくれていたので知っていたのですが…
試着の度にLINEが来て、色々と相談に乗っていました♪

_MG_3654ぷぅ
この演出は親族にも内緒だったようです♪

なんとクマ耳&クマ手袋を付けて登場!!
そして私が衣装を作ったマレーちゃん&ヒグマくんを抱っこして登場です♪

この後、このまま各テーブルを回って写真撮影をしていました♪

_MG_3754ぷぅ
ティファニーブルーのカラードレスです♪ 後姿も可愛かった♪

その後、列席者の方による余興&歓談タイムと続きました♪

そして最後に花嫁からの手紙の朗読、新郎&新婦から両親への花束・記念品の贈呈へと続きました☆
記念品も産まれた時の体重と同じ重さのクマのぬいぐるみでした♪

_MG_3758ぷぅ
やっぱり手紙の朗読では感極まってウルウルしてしまいました

新郎の謝辞の後、新郎&新婦が退場して披露宴も無事に終了しました
新郎の謝辞がとっても立派でした☆

列席者のみなさんをお見送りする際のプチギフトももちろん『クマのバスフィズ』でした♪
本当にクマづくしの結婚式でした♪

_MG_3983ぷぅ
式&披露宴の緊張から解放されて、2人共とっても良い笑顔でした♪

私と妹は歳が10歳離れていて、産まれたばかりの赤ちゃんの頃からの記憶が鮮明にあるので『子供だと思っていたのにお嫁さんになるんだなぁ…』と感慨深かったです♡
赤ちゃんの頃は両親がお店を経営していたので、私がオムツを交換したりミルクをあげたこともあります♪

_MG_4007ぷぅ
末永く幸せになってね♡

ここで妹夫婦や私の家族、そして新郎のご両親と少し話をして、私達は ぷぅをお迎えにペットホテルへと急いで戻りました☆
私の実家へは翌日の夕方に行くことになっていました♪

ペットホテルへ到着したのが16時半頃でした☆
ぷぅは約6時間ちょっとのペットホテル滞在を頑張ってくれていました♪

DSC_0069ぷぅ
ペットホテルを出て、車に入った直後の ぷぅちゃんです♪

お店の中に入った時にスタッフさんに抱っこされていたので『もしかしてずっと抱っこされてた?』と不安になりましたが、スタッフさんのお話だと『少し前にチョイチョイと抱っこを求めたので抱っこしただけです♪』とのことでした☆
ほとんどフリースペースで過ごせたようでした!!

チッコはちゃんとトイレシートで出来たようでした♪
やっぱり持参した厚手のシートの上でしたようです♪

そして食べたら食べさせて欲しいとお願いしたウマウマは全く食べなかったようでした~
そのまま返却されました☆

心配していた他のワンちゃんとの関係は…この日、お泊りだった黒いチワプーの男の子に気に入られたようで楽しそうに遊んでいたようです♪
ぷぅに好き好き攻撃をしてくれたようです♪ ぷぅもまんざらでも無さそうな感じだったとか♡

DSC_0071ぷぅ
楽しく過ごせたようで良かったね♪ 帰りの車内では、ぷぅが頼もしく見えました♪

最後にお支払いをして、遊んでくれた黒いチワプーちゃんに『ありがとう♪』と伝えてお店を出ました♪
お名前を聞いたのですが忘れちゃいました~ とっても可愛い男の子でした♪

今回の旅行で1番の気がかりが、このペットホテルでの滞在だったのでほっとひと安心しました☆
スタッフさんからも『全く問題なかったです♪』と言っていただいて安心しました☆

そのままお宿に戻り、少し休憩してから小腹が空いたので、この日の夜ご飯は今回の旅行で食べたいと思っていた『BROZERS' 』のハンバーガーをテイクアウトしてお宿で食べました♪
お宿の近くに店舗があったので絶対に食べようと思っていました♪

DSC_0083ぷぅ
お宿の照明が暗い&スマホでの撮影なので見づらくてスミマセン~

こちらは想像通り、とっても美味しかったです♪
久し振りにハンバーガーを食べました♪ 私はベーコンエッグチーズバーガー!!

DSC_0084ぷぅ
ハンバーガーを注文するとポテト&オニオンリングが付いてきます♪

この日はとっても頑張った ぷぅをナデナデしながらグッスリ就寝しました♪
ぷぅは普段は私達と一緒に寝ているので、こちらのお宿では私が床で一緒に寝ました☆

次回は東京滞在3日目の様子をお伝えします♪
3日目はブロガーさん達と初めてのプチオフ会です♪

新婚旅行からも無事に帰国した♪ 妹夫婦におめでとうのポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初めてペットホテル体験を頑張った!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコママさん☆
こんにちは♪
ブログではお久しぶりですが、いつもIGの方でコメントありがとうございます♪

妹にもおめでとうをありがとうございます♡
ウェディングドレスもカラードレスも何着も試着して選んでいたので、そう言ってもらえて妹も嬉しいと思います(◍•ڡ•◍)❤
大好きなクマさんに囲まれて、妹もとっても幸せそうでした♡
私もエスコート役はドキドキしましたが、良い思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私達も心配していましたが、お友達とも仲良く遊べたようで良かったです♪
[ 2016/05/01 12:17 ] [ 編集 ]
おめでとうございます☆☆
こんにちは!
ブログへのコメントお久しぶりになります!
大変遅くなりましたが
妹さん!ご結婚おめでとうございます(*´˘`*)♡
ドレスがとっても素敵で見とれてしまいました
ティファニーブルーのカラードレスも優しいお色ですね
熊さんも一緒にお祝いしてくれてるようで
とても温かな気持ちになりました
あゆみんさんもとてもお上品なパーティドレス(^-^)
手を繋いだときはきっとじーーーーんとなったでしょうね

ぷぅちゃん!お泊り頑張りましたね
初めてだったからきっと不安だったでしょうけれど
ご主人、あゆみんさんが考えて考えて決めたホテルだったので
安心して預けることができたでしょうね!
[ 2016/04/30 12:57 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵な日になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんですよ~♪笑
色々とオプションが付いていてドレスの雰囲気が変わるってことは知っていたのですが、実際に見るとチャペルと披露宴会場の雰囲気に合っていて可愛かったです♪
式の時のトレーン、素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
天井が高いチャペルに映えていました♡
カラードレスの後姿もトレーンがフワフワで可愛かったです♡
一生に一度の結婚式なので自分が好きなものに囲まれて出来ることは幸せですよね♪
クマ耳での登場はビックリしましたが、妹らしくて可愛かったです(*´罒`*)♥
私が衣装を作ったクマさんも久しぶりに会えて嬉しかったです♪笑
披露宴では大活躍してくれて良かったです♪
本当に末永く幸せになって欲しいです♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡
私はドキドキ心配していましたが、それとは裏腹に他のワンちゃんと楽しそうに過ごせたようで良かったです♪
スタッフさんにも甘えられたみたいで嬉しいですね♪
やっぱりアニコミで事前に伝えてもらっていたので、ぷぅ自身も心構えが出来ていたのかな♪
お預けの時も泣かなかったし、ちゃんと迎えに来るって理解してくれていたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この家族旅行を終えて帰宅した時に、少しぷぅの顔が優しくなったような気がしました☆
初めての体験をたくさんして成長してくれたと思います(◍•ڡ•◍)❤
[ 2016/04/28 06:40 ] [ 編集 ]
No title
妹さんのご結婚おめでとうございます(#^.^#)
結婚式も披露宴もとっても素敵でうっとり~(*^_^*)
あゆみんさんと一緒に退場される後ろ姿を見て、お式の時とドレス違う!?と思って遡って確認して戻ったら、ちゃんとあゆみんさんからの説明書きがありました^^;テヘヘ
お式の時のウエディングドレスのトレーン、めっちゃ素敵~(#^.^#)
カラードレスのトレーンも美しい~~(#^.^#)
くまさんがいっぱいの可愛い披露宴、思い出に残りますね~(^^♪
くま耳可愛い♪
あゆみんさんの手作りドレスを着たくまちゃん~お久しぶり~~ってご挨拶しちゃいましたわ^m^大活躍だったんですね♪
末永くお幸せに~(^_-)-☆


ぷぅちゃん!!頑張った~~~☆☆☆
お疲れ様~♪
あゆみんさんの細かな心配りのおかげでぷぅちゃん落ち着いてすごせたようですね♪
スタッフさんに抱っこ~って甘えるほどリラックスできたのですね(^^)
お友達とも仲良くできたなんてすごいですよ~~(*^^)v
前もってアニコミでお話された効果、絶対ありますよね☆
ぷぅちゃん、この旅行で一回りも二回りも成長されたのですね~(*^_^*)
[ 2016/04/27 23:55 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます♡
妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵な結婚式になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドレス姿、キレイと言っていただけて妹も喜びます♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
たくさん褒めてナデナデしましたよ~♪
[ 2016/04/27 10:12 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おはようございます♪

結婚式って素敵ですよね~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
カラードレス、好みですか♪
私も試着の時に写真が送られてきて『これ可愛い~♡』って思いました♪
私も褒めていただいて恐縮です~(A;´・ω・)アセアセ
私も色々なことを考えて感慨深かったです♡

私が衣装を作ったクマさん達も大活躍してくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらも良い記念になりました♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうなのかなぁ♪
でも確かにお預けする時も暴れることが無かったので、ちゃんとお迎えに来るって分かってくれていたのかもしれませんね♪
お友達とも仲良く遊べたようで良かったですv(。・ω・。)ィェィ♪
ふふふ♪
遊びに夢中でウマウマは食べなかったのかもしれませんね♪笑
スタッフさんにも甘えられたみたいで良かったです♡
ぷぅ、甘えん坊なのですぐに抱っこを求めてきますよ~♡
[ 2016/04/27 10:10 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もちろん大丈夫です♪
また後ほどブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/04/27 09:58 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
結婚式ってみんなが笑顔で幸せな気持ちになれる素敵なことですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
こういう姿を見ると、自分ももう1度ドレスを着たいって思っちゃいますよね♡
妹におめでとうをありがとうございます♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お友達とも仲良く出来たようで良かったです♪

オフ会の場所は東京じゃなかったんですけどね♪笑
私は楽しめましたが、ぷぅは慣れない環境で少し戸惑っていました(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/04/27 09:57 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡

ドレス姿って見ている方もウキウキしますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
管理人さんがウェディングドレスを見るのが好きなのは知ってます~♪笑
私も管理人さんのドレス姿を見るの楽しみですよ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に末永く幸せになって欲しいです♡
[ 2016/04/27 09:54 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます♪
素敵な結婚式ですね^^
妹さんのウェディングドレス姿もとっても綺麗で^^

ぷぅちゃん、いい子でお留守番できたのね〜^^
偉かったね!
[ 2016/04/27 08:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 08:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/27 08:25 ] [ 編集 ]
No title
結婚式やっぱり素敵ですね~
自分ももう一回自やりたい!って思っちゃいますね^^
ほんとにおめでとうございます♪
ぷうちゃんも上手にホテルで待てたのですね~
仲良しさんも出来たみたいで安心安心
東京でブロガーさん達とオフ会ってなんか憧れな響きです。。
楽しめましたか~?^^
[ 2016/04/27 07:46 ] [ 編集 ]
No title
妹さんに
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ドレス姿可愛い💛
私ウェディングドレス見るの大好きなんです♪
女のひとがめっさ輝く時ですからね!
いつまでもお幸せにですっ٩(ˊᗜˋ*)و✧
[ 2016/04/27 07:17 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

妹におめでとうをありがとうございます♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵な日になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ドレス、素敵ですよね♡
やっぱり結婚式ってみんなが幸せな気持ちになれますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
えみさんと娘さんは式は挙げられていないのですね☆
私も自分の時に式ってどうなのかな~?って気持ちがあったのですが、両親の嬉しそうな顔を見て『挙げて良かった♪』って思いました♪
ぜひぜひ、娘さんも子育てが一段落したら結婚式を挙げるのは素敵なことだと思います♡
その時にえみさんも一緒に写真だけでもウェディングドレスを着て撮られたら素敵だと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

えみさんにも6歳離れた弟さんがいらっしゃるのですね♪
やっぱり赤ちゃんの頃の記憶があるので、いつまでも子供のままだと思っちゃいますよね(*´罒`*)♥

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
お友達とも楽しそうに過ごせたようで良かったです♪
私達もひと安心でした~♪
ぷぅにも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/04/27 06:53 ] [ 編集 ]
ちょこたんさん☆
ご実家からありがとう~♪笑

やっぱり結婚式って参列すると幸せな気持ちになりますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
妹とは10歳離れているので、なんだか不思議な気持ちで感慨深かったよ~♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/04/27 06:45 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
本当にアットホームな雰囲気の式&披露宴になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
妹とは10歳離れているので、やっぱり子供の頃から可愛かったですね♡笑

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
小麦ちゃんは今でもたまにお預けをしているのですね☆
泊まりだと不安ですよね(;´Д`)ドキドキ
私が探した時も夜間はゆっくり寝られるようにケージINってところが多かったです!
私達は心配していましたが、意外と他のワンちゃんと楽しそうに過ごせたようで良かったです♪
これも成長ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

次回はあのオフ会ですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/27 06:43 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
本当に結婚式ってみんなが笑顔で幸せな気持ちになれる場所ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
そうなんです~!
妹とは10歳離れているので、正しく『この間までオムツしていたのに…』感覚ですよ(*´罒`*)♥
まきまきさんはお色直しの時はお母様と一緒に退場されたのですね♡
良い思い出ですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そう言っていただけて嬉しいです♪
本当に末永く幸せになって欲しいです♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
まきまきさんからのお褒めの言葉、ぷぅにも伝えましたよ~♪笑

らっきーくんが呼んでたら…行っちゃうよね~(σ゚∀゚)σ
[ 2016/04/27 06:37 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
ウェディングドレスもティファニーブルーのカラードレスも素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私が衣装を作ったクマさん達も大活躍してくれて嬉しかったです♪
そしてまさかのクマ耳にはビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼笑

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやいや~そんなことありませんよ~
尊敬なんて恐縮です~(A;´・ω・)アセアセ
私達の都合で知らない土地で過ごさせて、ペットホテルでの滞在になってしまったので、出来るだけぷぅにとってストレスが少なく快適に過ごせるように考えただけです☆
私達の心配よりも、ぷぅが逞しく成長してくれていて有難かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/27 06:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
我が妹ながらキレイな花嫁さんでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に幸せオーラが溢れていて、私も見ていて幸せな気持ちになりました♡

ウェディングドレスもティファニーブルーのカラードレスも素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も試着の度に写真が届いたので想像していたのですが、やっぱり目の前で見ると感動しちゃいました♡
私もエスコート役に抜擢されたので頑張りました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
旦那は転ばないかドキドキだったみたいですよ♪笑

披露宴のテーマがクマさんだったので、色々なところでクマさんが活躍していました♪
まさかのクマ耳にはビックリしちゃいました(๑°ㅁ°๑)‼笑

ぷぅも心配していましたが、初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当に私達は心配していましたが、意外と本犬は『全然平気でち☆』って思っているかもしれませんね♪笑

ありがとうございます♡
本当に末永く幸せになって欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
プリンママさんにもそう言っていただけて嬉しいです♡
[ 2016/04/27 06:26 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの素敵な式&披露宴になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私が衣装を作ったクマさん達も大活躍してくれて嬉しかったです♪
えぇ!!笑
このシンプルなデザインのドレス&ベストを作るだけでも大変だったので、妹が着たウェディングドレスと同じドレスのクマさんバージョンは作れません~(A;´・ω・)アセアセ
ふふふ♪
妹と私、子供の頃から似てるって言われることが多かったです♪笑

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も心配していましたが、他のワンちゃんとも楽しく遊べたようで良かったです♪
私も安心しました♪
[ 2016/04/27 06:18 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
そうなんですよね~♪
同じ頃に結婚式だったので、私も自分のことのように感動してウルウルしちゃってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの1日になりました♡

私も褒めていただいて恐縮です(*´罒`*)♥

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も『無理かな…』って思っていたので、スタッフさんから『全く問題なかったですよ~♪』って言われてビックリしちゃいました!笑
でも、まだまだ苦手なことがたくさんでビビりなんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/04/27 06:13 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

妹におめでとうをありがとうございます♡

ママさんにもそう言ってもらえると嬉しいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの1日になりました♡
ママさんにも5歳離れた妹さんがいらっしゃるのですね♪
やっぱり10歳離れているので子供の頃から可愛かったですね(*´罒`*)♥

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
心配していましたが、楽しそうに過ごせたようで良かったです♪
また1つ大人になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この日は夫婦で思いっ切りナデナデして過ごしましたよ♡笑
[ 2016/04/27 06:08 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
あなきんさんにもキレイって言っていただけて妹も喜びますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
姉妹の結婚式は感無量ですね~
やっぱりあなきんさんも妹さんの結婚式ではお母様より先にウルウルしちゃいましたか(*´罒`*)♥
うちも母はベールダウンとか色々とあって、なかなかウルウルする時間が無かったと言っていました♪笑

妹は本当に少しだけクマさん関係の仕事をしているんです☆
妹から『詳しくは書いちゃダメだよ~』って言われているので内緒ですが、素敵な仕事だと思います♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も『無理かな…』って思っていたのですが、他のワンちゃんと遊んだり、スタッフさんにも甘えられたみたいで良かったです♪
麗亜ちゃんはひとりでも大人しくお利口さんにお留守番できますからねv(。・ω・。)ィェィ♪
いつもスゴイなぁ~って思っています♪
[ 2016/04/27 06:04 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
そうなの~!
私と妹は10歳離れているから、やっぱり子供の頃から可愛かったなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの1日になりました♡
クマさん達の衣装、近くで見たら縫い間違いとかあるんだけど式で大活躍してくれて嬉しかったです(*´罒`*)♥
ふふふ♪
妹と私は似てるって言われることが多かったです♪笑
本当に末永く幸せになって欲しいです~♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も『無理かな…』って心配していたから、スタッフさんから『全然問題なかったですよ~♪』って言ってもらえてビックリしちゃった!笑
頼もしく成長しているんだぁ♪って嬉しくなったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ペコちゃんはきっと吐いちゃうね…(ノд-。)クスン
でもそれがペコちゃんの良いところだからね♪
[ 2016/04/27 05:56 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
ウェディングドレスも素敵ですが、ティファニーブルーのカラードレスも素敵ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
試着した写真が届いた時に『これ、可愛い~!』って思いました♪
そうなんです~笑
10歳離れているので、妹なんだけど娘のような気持ちになりました(*´罒`*)♥

苺ママさんも一緒に、ぷぅのペットホテル体験を心配してくださっていたなんて嬉しいです(*´▽`人)アリガトウ♡
ぷぅ、頑張ってくれました!
苺ちゃんもママが見えている時は悲しいけど、見えなくなったら臨機応変に対応しているのですね(*´罒`*)♥
スタッフさんにも甘えられたみたいで良かったです♡
[ 2016/04/27 05:49 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
わざわざ2回もありがとうございます!
妹におめでとうをありがとうございます♡
私も末永く幸せになって欲しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/27 05:44 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そんな風に言っていただけて妹も喜びます♪
本当に笑顔いっぱい幸せオーラいっぱいの日になりました♡
こういう姿を見ると、自分ももう1度ドレスを着たいって思っちゃいますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

妹と私の姿にジ~ンとしてくださったなんて嬉しいです♡
そうなんです~
妹とは10歳離れているので、やっぱり子供の頃から可愛かったですね(*´罒`*)♥

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
この日はいっぱい褒めてナデナデして寝ました♪
[ 2016/04/27 05:43 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
そう言っていただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
妹とは10歳離れているので、やっぱり可愛かったですね♡
久しぶりに妹と手を繋いで恥ずかしさもありましたが、こんな機会でも無いと手を繋ぐことは無かったと思うので良い記念になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そうなんです~!
エスコートしながら転ばないように気を付けましたよ(A;´・ω・)アセアセ
後ろ姿も素敵でした♪
本当にこんな姿を見ると、自分ももう1度ウェディングドレスを着たくなっちゃいます(*´罒`*)♥
カラードレスも可愛いお色でした♪
この日のテーマはクマさんだったので、式中に色々なところでクマさんが現れました(๑°ㅁ°๑)‼
私が衣装を作ったクマさん達も大活躍してくれて嬉しいです♡
家族との1年ぶりの再会が素敵な日で良かったです♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
これが気がかりだったので安心しました~!!
お友達と遊べたということがビックリで、相手の男の子にたくさんお礼を言ってきましたよ♪
これからも少しずつ気の合うお友達が出来ていったら嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2016/04/27 05:38 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
妹におめでとうをありがとうございます♡
本当にクマさんでいっぱいで可愛らしい結婚式になりました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱいの1日になりました♡
私も式に参加しながらウルウル&じ~んとしちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり姉妹の結婚って感無量ですね♡

ぷぅも初めてのペットホテルを頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
心配していましたが楽しそうに過ごせたようで良かったです♪
さすがにウマウマは食べられなかったみたいですね(*´罒`*)♥
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/04/27 05:28 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
おはようございます♪

ありがとうございます♡
これが噂のクマ耳です(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私もどうにかしてクマ耳姿を見てもらいたかったので嬉しいです♡
この日は妹夫婦の希望通り笑顔いっぱいの1日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♡
やっぱり幸せな話題は素敵ですよね♡

ぷぅも初めてのペットホテル、頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
チワプーちゃんに遊んでもらったみたいです♪
お友達が出来て良かったです♪
夜はたくさんイイコイイコして寝ました(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
[ 2016/04/27 05:23 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
妹さん、おめでとうございます(*´▽`*)
とっても素敵な結婚式が伝わってきました。
ドレス綺麗~(*'▽')
素敵な新郎新婦さんなのでしょうね(#^^#)
みんな幸せな気持ちになれますよね‼
私も、娘も結婚式を挙げてないので、記事を読んで娘には子供が落ち着いたら挙げてほしいなあって思いました‼
うちも弟と6歳離れてるので、赤ちゃんの頃のこともハッキリ覚えてます。
いつまでも子供のままな気がしますよね。

ぷぅちゃんホテルでの、お留守番ちゃんと出来てエライね‼
お友達と遊んで待ってたなんて嬉しいですね(*^^*)
パパとママも一安心でしたね‼
ぷぅちゃん、お疲れ様!


[ 2016/04/26 22:40 ] [ 編集 ]
No title
実家からこんばんは~^^(笑

やっぱり、結婚式、素敵~♡
10歳も離れていると
ほんとうにお姉ちゃんとして感慨深いよね~。

ぷぅちゃん、お留守番、お疲れさま♡
[ 2016/04/26 21:46 ] [ 編集 ]
妹さん、結婚おめでとう♪
家族の温もりが伝わる素敵な結婚式だったんだねぇ~♪
10も離れてたら可愛くて仕方ないよね(*^^*)

そしてぷぅちゃん、初めてのお預け頑張ったねぇ~☆
小麦は1~3時間のお預けはたまーに今もしてるよ☆
泊まりの時は大阪が初めてでドキドキしたのをこれ読んで思い出した(>_<)しかもゲージだったんだよねぇ…
お友達と楽しく出来たのもぷぅちゃんの成長だよね♪
しっかり調べて安心して預けられてほんと良かったね☆
次はあのオフ会かな??
楽しみにしてるね~☆
[ 2016/04/26 20:55 ] [ 編集 ]
No title
結婚式ってみーんな幸せな気持ちになれますよね〜そしてみんな笑顔♪( ´▽`)
素敵なウエディングドレスをまとった妹さん、10歳も離れてるんですね!
こないだまでオムツしてたのに〜みたいな感覚(*^m^*)
私の衣装替えのエスコートは母親でした♪( ´▽`)懐かしいなぁ〜
読んでて幸せな気持ちになりました♪末永くお幸せに(=´∀`)人(´∀`=)
ぷぅちゃん6時間頑張ったんですね!えらいよぷぅちゃん!←褒めたよ(笑)

らっきーにジャンプして猛烈に呼ばれたら、行かないわけにいかないよね(笑)
[ 2016/04/26 20:30 ] [ 編集 ]
No title
妹さん、ご結婚おめでとうございます♡
ウエディングドレスも、ティファニーブルーのドレスもとっても素敵です~♡
あゆみんさんお手製のお洋服を着たマレーちゃんとヒグマくん、そして、なんとクマ耳!^^とーっても可愛い演出ですね♡

ぷぅちゃんもペットホテルでお利口さんに待ててすごいです☆
あゆみんさんのぷぅちゃんへの愛はすごいなあと尊敬の気持ちしかありません♡
あゆみんさんのぷぅちゃんのことを沢山考えた沢山のリサーチのおかげでぷぅちゃんもその思いに応えるかのように頑張ってくれたんだなあと思います♡
まだまだ続く東京旅行♡続きもとーっても楽しみにしています♪^^
[ 2016/04/26 20:22 ] [ 編集 ]
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
妹さんもう本当に綺麗でしたねρ( ^o^)b_♪♪
美しい~~♪幸せが溢れていますね♪

ウエディングドレスもティファニーブルーのドレスも品があって凄く素敵~♪まじかで見たらもっともっと綺麗だろーなー(ノ´∀`*)
一緒に手を取って歩いてるあゆみんちゃんも素敵だったよ♪おとぅたんも又、惚れ直してしまったのでは(*^。^*)

くまさん♪可愛いですね♪妹さんのくま耳も可愛い~笑

あゆみんちゃんご夫婦はきっとぷぅちゃんの様子が心配だったと思うけど、ぷぅちゃん♪お利口さんでしたね( v^-゜)♪やれば出来る子でちよ♪って頑張ってたんだねー笑
偉いねぷぅちゃん♪(^o^)v

妹さんの末永いお幸せを♪幸せのおすそわけで私もほんわかです(о´∀`о)
[ 2016/04/26 19:50 ] [ 編集 ]
No title
素敵なお式でしたね(*^^*)
クマちゃんのドレスをあゆみんさんとお母様の手作りなんて思い出になります
じゃ次は妹さんのドレスのデザインと同じドレスをクマちゃんに作ってあげないとね
妹さんの眼元は隠れてるけど口元があゆみんさんソックリ~♪

ぷぅちゃんも安心して預けることができたし
本人もお友達と楽しく遊べたようで本当に良かったです
オバちゃんも安心したよ(≧▽≦)
[ 2016/04/26 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 19:39 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

あらためて・・・妹さんご結婚おめでとうございます❤

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

お写真どれも幸せそうで
私まで幸せのおすそ分けをいただいてしまいました(*^_^*)
私も5歳年下の妹がいますが・・・
あゆみんさんと妹さん10歳も離れてたら可愛くて仕方ないでしょうね♪

そしてぷうちゃんの初めてのペットホテル~
ぷうちゃん頑張ったのねっ!(^^)!
ぷうちゃんまた一つ大人になたね~ ('∇^d)☆!!
ママとパパにいっぱい褒めてもらったかな?
[ 2016/04/26 16:38 ] [ 編集 ]
No title
妹さんきれい!
本当におめでとう!
やっぱり結婚式ってウルウルしちゃうよね。
私も妹の結婚式では母より先に泣いてたような・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつまでもお幸せに!
クマさん関係のお仕事ってなんだろう?ってちょっと気になっちゃった。
ぷぅちゃんがんばったんだね。
他のわんちゃんとも遊べたりスタッフさんに抱っこって言えるなんてすごいなぁ。
初めてなのに立派!
麗亜なんて絶対無理だよ。
一人っきりの方がうれしいだろうな。
[ 2016/04/26 16:33 ] [ 編集 ]
No title
妹さん、ご結婚おめでとうございま~す(^_-)-☆
あゆみんさんと10歳も離れているんだね~!そりゃ、可愛い可愛いでしょう♡
挙式のお写真どれも幸せがあふれていて見てるこちらも幸せな気分になりました♡
クマさんのお洋服もすごい上手!!一生の宝物になるでしょね♪
笑顔が素敵な妹さん♪きっとあゆみんさんに似ているんだろうな~と想像が勝手に膨らんじゃった( *´艸`)
末永くお幸せに(^_-)-☆

あゆみんさんが心配していたペットホテル!!
ぷぅちゃん、すごく頼もしくなったね!!
ぷぅちゃんの成長が私もすごくうれしかったです(#^^#)
ペコなら吐くだろうな・・・(;^_^A
ほんと!ぷぅちゃんエライ!!
[ 2016/04/26 15:59 ] [ 編集 ]
No title
妹さん、ご結婚おめでとうございます♡
ウエディングドレスはもちろん、ティファニーブルーのドレスもとっても素敵‼︎
10歳も離れていたら、娘みたいな気持ちになっちゃいますよね(*^^*)

今回、勝手に私も一番心配していたぷぅちゃんのホテル預かりですが、難なくクリアしたみたいで良かったですね!
苺もお預けの時は今生の別れみたいに大騒ぎするけど、姿が見えなくなったらケロリとしてるみたい(^◇^;)
チョンチョンとスタッフさんに抱っこ要求するぷぅちゃんが可愛過ぎます(≧∇≦)

[ 2016/04/26 15:56 ] [ 編集 ]
No title
ごめんなさい。肝心なこと忘れてました_(._.)_
妹さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
どうぞ末永くお幸せにね~~♪

[ 2016/04/26 15:31 ] [ 編集 ]
No title
うわあ~~っ、妹さんめっちゃ綺麗です☆彡
お顔が見えなくても幸せオーラが写真からも
バンバン出てますね(*^_^*)
どちらのドレスも素敵だし、あ~ん、私もまた
ドレス着た~い!って思ってしまいました(笑)

そして、エスコート役のあゆみんさんと妹さんの
ツーショットにジーンとしてしまいました。
10歳離れた妹さんなんですね~!
それだけ離れているとお姉さんは妹さんのことが
もう可愛くて可愛くて仕方ないんじゃないですか~?

そしてそして、ぷぅちゃん頑張ったね!!
うんうん、たくさんほめてもらった~?
[ 2016/04/26 15:29 ] [ 編集 ]
最初から最後まで☆見応えありました!!
10才違いの妹さん、可愛くて仕方なかったでしょうね(*´∇`*)姉妹で手を繋ぐのは気恥ずかしいけれど☆素敵な記念になりましたね(#^.^#)
あゆみんさん、正装してハイヒールで歩くのも結構緊張しましたよね💦💦
花嫁さんの美しい後ろ姿に感動ですよ♪素敵なウェディング姿を見ると、もう1回着たくなりますよね(#^.^#)
クマ尽くし☆何てキュートな花嫁さん♪
カラードレスもキレイなお色でしたね~☆
あゆみんさんのクマちゃん衣装☆手作りの温かさも加わってやっぱり可愛かったですね(#^.^#)
お身内との再会☆お祝いごとで一年ぶりは嬉かったですよね‼
ほんとにおめでたい日でしたね( 〃▽〃)

とても気がかりだったぷぅちゃんもほんと初の六時間☆よく頑張りましたね‼仲良くお友達とも遊べて♪ぷぅちゃん自身もきっと自信を持てたでしょうね(*´∇`*)
いい体験をして☆今後のぷぅちゃんの逞しさに期待が膨らみますね☆☆☆
[ 2016/04/26 13:46 ] [ 編集 ]
No title
妹さん ご結婚 おめでとうございます♡
クマさんがいっぱいでとっても可愛らしい結婚式ですね。
妹さんご夫婦も笑顔がとっても素敵です。
幸せなご家庭を築いてくださいね。
エスコートしているあゆみんさんの姿にジーンとしました。
可愛い妹さん。。。感無量ですよね(o^^o)

ぷぅちゃん、初ペットホテル 頑張ったね!
しかもお利口さんにできてすごいなぁ。
偉かったね(o^^o)
ウマウマは、さすがに緊張して食べれなかったかなぁ(笑)
お疲れ様でした。ぷぅちゃん♡
[ 2016/04/26 13:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/26 12:31 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る