お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての家族旅行 ~はじめてのデート編その2~

  2016/04/22  10:45(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (家族旅行)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって628日目♡

ぷぅちゃん犬生はじめてのデートを満喫中です☆
イケワン・テンちゃんとデート中です♪

前回の続きです♪

パパさんも戻って来られたので、テラス席に再び戻り飼い主達はそれぞれ話に花を咲かせていました♪
ワンコ達は飼い主の膝の上でマッタリしていました☆

ここでお昼の時間になったので、ランチもご一緒してくださることになりました♪
我が家はこの日はテンちゃんに会うという予定しかなかったので嬉しかったです♪

店長ママさんのお膝の上に居たテンちゃんをパパさんに託し、私の膝の上に居た ぷぅを旦那さんに託し、店長ママさんと2人でランチを物色しに行きました☆
私にアレルギーがあって、なかなか外で食べられる物が少なくてゴメンなさい~

この日のランチはおにぎり!!
とっても美味しかったです♪

しかも店長ママさんが『ついでだから♪』と私達夫婦の分までご馳走してくださいました!!
何から何までスミマセン!!

テラス席は少し風が強くて肌寒かったですが、みんなで食べるランチは美味しかったです♪
ご馳走さまでした~!!

ここでテンちゃんが私が作ってプレゼントしたジャーキーを食べてくれました♪
馬肉&ササミのジャーキーを作っていきました♪

_MG_2639ぷぅ
テンちゃん、ジャーキーを真剣に見ています☆

食べてくれるか心配でしたが、美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♪
ぷぅ以外で食べてくれたのはテンちゃんが初めてでした♪

_MG_2645ぷぅ
テンちゃん、優しいお顔で可愛いです♪

この後もテラス席に座って、ワンコ話に花を咲かせていたのですが…
ぷぅは私の膝の上でほぼ寝ていました~

_MG_2653ぷぅ
テンちゃんは可愛いお顔をずっと見せてくれました♪

どんどん強くなる風に体が冷えてきたので、名残惜しかったですがバイバイすることになりました
店長ママさんの話だと、この辺りは普段から風が強い土地だそうです~

最後に店長ママさん&パパさんのカッコイイ車を見させてもらい…
旦那さんが楽しみにしていました♪

_MG_2665ぷぅ
『TOYOTA86』です♪

旦那さんはシートにも座らせてもらっていました~
パパさん&ママさん、ありがとうございます♪

約2時間ほどのデートでしたが、とっても楽しい時間が過ごせました♪
またお会いできたら嬉しいです♪

最初、店長ママさんから『会えませんか?』とコメントをいただいた時は、『ドキドキしちゃうし、わざわざサービスエリアまで来てもらっても悪いかな…』って思っていたのですが、思い切ってお会いして本当に良かったと思いました☆
私が人見知りなので…

私は車の免許を持っておらず、旦那さんに相談した時に実は『面倒くさい』って言われるかな?って思っていたのですが、意外にも『せっかく会いたいって言ってくれていて会えるチャンスがあるなら会った方が良い!』って言ってくれて嬉しかったです☆
旦那さんに背中を押してもらった感じです☆

こう言ったブログのお友達と会うのが初めてでバタバタしちゃいましたが店長ママさん&パパさんの温かさでドキドキしていた気持ちも解れました☆
ありがとうございました!

そして素敵な時間を作っていただいただけでも有難いのに、プレゼントまでいただいてしまいました~
たくさんありがとうございます!!

_MG_6797ぷぅ
旅行を終え、帰宅してから写真を撮りました☆

私達にウマウマを☆
店長ママさん、優しいお味で美味しかったです♪

_MG_6799ぷぅ
ぷぅちゃん、自分は食べられないって分かってるかな?

そして、ぷぅには店長ママさん手作りの編み編みおもちゃを3つ!!
念願の店長ママさん手作りのおもちゃゲットです♪

_MG_6806ぷぅ
ぷぅちゃん、真ん中のチクチクうにボールが好きなようです♪

そして更に『毛糸のエコたわし』と…
もちろん店長ママさんの手作りです♪

_MG_6810ぷぅ
お花が可愛い♪

『ハートのエコたわし』もプレゼントしてくださいました♪
こちらも店長ママさんの手作りです♪

_MG_6812ぷぅ
カラフルで可愛い♪

こちらの『ハートのエコたわし』はミトンタイプになっていて指が入ります☆
洗いやすそうです♪

_MG_6815ぷぅ
チクチク毛糸&アクリル毛糸のW使いなので汚れがしっかり落ちそうです♪

でも勿体なくて使えないので、しばらく飾っておく予定です☆
今は ぷぅグッズを収納している棚の上に飾ってあります♪

そして最後に可愛い箱の中には…
実は狙ってました!!

_MG_6816ぷぅ
中身は何かな~?

こちらも店長ママさん手作りの編み編み ぷぅちゃんが入っていました~♪
ソックリで可愛い~♪

_MG_6819ぷぅ
箱を開けた瞬間に旦那さんと2人で大喜びしちゃいました♪

こちらはマグネット&ブローチになっています♪
マグネットは既に我が家の冷蔵庫の扉のマグネットコレクションに仲間入りしました♪

_MG_6821ぷぅ
ブローチはどこに付けようか迷い中です♪

店長ママさん、イベントやオーダー品で忙しい中、素敵なハンドメイド作品をたくさんありがとうございました♪
どれも素敵で感動しちゃいました!!

店長ママさんの素敵な作品はブログで紹介されていますので、テンちゃんブログを見てみてくださいね☆
オーダーも受付中だそうです♪

店長ママさん&パパさん&テンちゃんにお会いしてほっこりした気持ちのまま、私たちは引き続き新東名高速道路を進み…
新東名高速道路は広くてキレイで走りやすかったようです♪

途中のSAで休憩をしながら東京を目指しました☆
大きなSAは全て停まって、休憩しながらゆっくり向かいました☆

_MG_2671ぷぅ
15時半頃に静岡県の『NEOPASA駿河湾沼津』に到着☆

こちらの『NEOPASA駿河湾沼津』にはペットパラダイスさんが入っていて楽しみにしていたのですが、限定のおもちゃは完売していてありませんでした~
オープンのとき限定だったのかな?お魚の形のおもちゃです~

ここでドッグランに少し入り気分転換をして…
大きなドッグランには先客のワンちゃんが居たので、ぷぅは狭い方のランで遊ばせてもらいました♪

_MG_2672ぷぅ
ワンちゃんと一緒に利用できるプリクラ機がありました☆

その後、東名高速道路と合流して東京インターへ到着☆
ここまで渋滞には合わずに良かったです♪

無事に首都高を進み、この日から5泊お世話になるホテルへ到着しました☆
19時前に到着しました☆

長くなってきたのでホテルのお話は次回に続きます♪
東京での宿泊場所はお得な宿です☆

ジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかった♪ 可愛いテンちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさんのプレゼントに感謝の気持ちでいっぱい!! ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
長期連載スタートしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~
私も色々と準備して『完璧!』って思って出掛けたのに…大切なものを忘れちゃっていました(´・ω・`)ショボーン
みなさんあるあるのようで良かったです~!!

テンちゃん、とっても可愛いですよね♡
私、ブラウンプーちゃんを間近で初めて拝見させてもらって『ちゃむちゃんもこんな感じかしら♪』って思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
最初はお互いに全く興味を示さなかったのでどうなることかと思いましたが、徐々に関心を持ってくれて良かったです♡笑
店長ママさんの手作りの作品、とっても素敵でしょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり『イチゴ』が気になりますよね♪笑

新東名のSAは基本的にドッグランが付いていてワンちゃんに優しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
わんことプリクラ、気になりますか~!
私も撮れば良かったなぁ(A;´・ω・)アセアセ

本当に、実際にお会いする前はドキドキでしたが、お会い出来て良かったと思いました♪
旦那の後押しのお陰ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/25 05:37 ] [ 編集 ]
No title
楽しみにしていた連載が始まってる~ヽ(^。^)ノ♪ワーイ

お出かけの時ってたくさん準備して、完璧!と思って出てもやっぱり何か忘れちゃいますよね^^;
それも結構大事なものを・・・。うちもしょっちゅうです~(笑)

テンちゃん、可愛い~~(*^_^*)
ブラウン飼いとしてはブラウンちゃんに目が無いのです♪
ぷぅちゃんとテンちゃんの徐々にお近づきになる感じ、良いですね(#^.^#)
二人とも穏やかで相性良さそう♪
テンちゃんママさんの手作りの品々、どれもかわゆー☆
個人的に「イチゴ」が気になります^m^

東に行けば行くほど、SAもワンコに優しくなっていくんですね~☆
わんことプリクラ!
やってみたぁい☆

旦那さんの後押しもあってお会いできて本当に良かったですね(^_-)-☆

続きも楽しみです♪
[ 2016/04/24 23:31 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
私が作ったジャーキーをテンちゃんが美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
オメメ真ん丸で可愛いですよね♡

店長ママさん手作りの素敵な作品をいっぱいいただいちゃいました!
編み編みぷぅちゃん、ソックリで感動しちゃいました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
[ 2016/04/23 06:51 ] [ 編集 ]
No title
テンちゃん、美味しそうにジャーキー食べてますね〜^^
可愛い♪

手作りのプレゼント素敵ですね。
編み編みぷぅちゃん、とっても可愛いですね^^
[ 2016/04/23 06:18 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

そうなんです!
まさかSAに会いに来ていただけるなんて旅行が決まった時は想像もしていなかったので感動でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅの犬生はじめてのデート、テンちゃんで本当に良かったです♡
とっても穏やかな時間が流れていました♡
プレゼントでいただいたマグネット&ブローチはぷぅにソックリですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
見た瞬間に『可愛い!』って叫んじゃいましたよ♪笑
旦那に労いのお言葉もありがとうございます!
長距離運転、頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホテルのお話も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/23 06:01 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
わ~笑
そんな風に言ってもらえたら旦那が小躍り踊っちゃいますよ(*´罒`*)♥
店長ママさんからのプレゼント、とっても素敵ですよね♡
次から次へと出てくる素敵なハンドメイド作品にテンションが上がって大変でした((o(*>ω<*)o))
私、編み物は全く分からないので尊敬しちゃいます♡
タワシも使えないでしょ~♡
大切に飾ってあります(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅちゃんマグネット&ブローチも感動しちゃいました♡
[ 2016/04/23 05:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅの初めてのデートは穏やかに終了しました(*˘︶˘*).。.:*♡
店長ママさんの手作りの素敵な作品をいっぱいいただいちゃいました!
マグネット&ブローチ、とっても可愛いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
AKOさん、お好きだろうな♪って思いました♪

私が作ったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡

やっぱりAKOさんもプリクラ撮りますか~!!
私、全く撮る気が無かったのですが…みなさんからのコメントで『撮れば良かった…』って思いました(๑°ㅁ°๑)‼
次回はチャレンジします~!!笑
[ 2016/04/23 05:52 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
店長ママさん手作りの素敵な作品をいっぱいいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ブローチ、どこに着けるか迷い中です~
うちのお散歩バッグの素材が硬いので付けられなかったので夏に被る帽子に付けようかな?って思っています(*´ ˘ `*)ウフフ♡
アンジュままさんのお散歩バッグ見てみたいです♪笑
こういう毎日使うものが可愛いとテンション上がりますよねv(。・ω・。)ィェィ♪
でも可愛くて使えないんですけどね♪笑
私が作ったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡
うみゃ~いお顔は最高ですね(*´﹀`*)
本当にブログを通じて素敵な出会いがあった事に感謝ですね♡
テンちゃんとぷぅ、なかなか良い感じでしたよね(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/04/23 05:48 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
店長ママさんの手作りの作品をいっぱいいただいちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いやいや!
最初からテンちゃんも来てくれることになっていました♪
本当にテンちゃんに会えて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
プリクラは撮りませんでした!
みなさんからのコメントで『撮れば良かったかな?』って思いました(๑°ㅁ°๑)‼
確かにワンちゃんと一緒に撮れるプリクラって珍しいですものね…
次回はチャレンジします~!!笑
[ 2016/04/23 05:42 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
テンちゃん、本当に優しい目をしていてお利口さんで可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ママさんとパパさんの愛情を感じましたよ♡

私が作ったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ママさんの手作りの作品もみんな素敵ですよね!
いっぱいいただいちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぷぅは早起きして、車の中で寝ていたので少し寝惚けてました(A;´・ω・)アセアセ
最後は私の膝の上で気配を消していましたよ…笑
[ 2016/04/23 05:39 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

テンちゃんのオメメ、真ん丸で可愛いよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウマウマを見つめるキラキラな目って良いですね♡
ふふふ♡
マロモコちゃんも美味しくジャーキーを食べてくれて嬉しいよ((o(*>ω<*)o))
うちの旦那は基本的に優しいですね♪笑
本当に私達に優しく接してくれるので感謝しなきゃって思います(*´罒`*)♥
[ 2016/04/23 05:35 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
テンちゃん、本当に優しい目をしていて可愛かったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私が作ったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったです♡
86もカッコイイですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ママさん手作りの編み物もたくさんいただいちゃいました!
こういう普段使うものって可愛いとテンション上がりますよねv(。・ω・。)ィェィ♪
でも可愛くて使えないんですけどね♪笑
マグネット&ブローチはママさんのブログでずっと見ていたのでとっても嬉しかったです♡
やっぱりまきまきさんの旦那さまも面倒って言いそうだけど『会わなきゃ!』って言ってくれるタイプですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に人生何が起きるか分からないので会いたい人に会える時は会わなきゃですよね♪

パパさん、また釣りに行ったって旦那に話したら…うちの旦那も釣り道具を触りに行ってました~(*´罒`*)♥
パパさんの釣り熱に感化されたみたいです♪笑
[ 2016/04/23 05:31 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あなきんさんのパパさんと同じく86です♪
旦那はシートにも座らせてもらって感激してました♪
私は店長ママさんと話していて座らなかったのですが、やっぱりママさんは『低くて乗りづらい』って仰っていました(*´罒`*)♥
うちの旦那は『大丈夫!』って言っていたので、女性は気になるんですね♪笑
たくさんのお土産もいただいちゃいました!
テンちゃん、私が作ったジャーキーを美味しそうに食べてくれて嬉しかったです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
本当に楽しいデートでした♪
[ 2016/04/23 05:23 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ふふふ♪
やっぱり自分以外のブログで自分の家のワンちゃんを見ると不思議な感じがしますよね(*´罒`*)♥
テンちゃん、本当に優しい目をしていて可愛かったです♡

いやいやヾノ・ω・`)
テンちゃん、本当にいい子でしたよ♪
うちの旦那も『絶対に触れると思う!』って言ってました(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
次回はお触りチャレンジしたいそうです♪笑
[ 2016/04/23 05:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 22:14 ] [ 編集 ]
いや~やっぱり素敵な旦那さんだね♪
そして何その素敵なプレゼント( ☆∀☆)
テンション上がるねぇ~
鍵編みで色々作っちゃうなんて素敵ママさんだぁ~♪
うん、このタワシは使うの勿体ない(>_<)
ぷぅちゃんマグネットも可愛い~(*ノ▽ノ)
[ 2016/04/22 19:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんおデート楽しかったね~♪
ハンドメイドの可愛い素敵なプレゼントが
たっくさん!!
これは嬉しいですね~~\(^o^)/
特にぷぅちゃんのマグネットとブローチが
私の好みで激カワ~~っ(*^_^*)

そしてあゆみんさんの手作りのジャーキーを
テンちゃんが美味しそうに食べてくれて
嬉しかったですよね~~♪

そしてそしてワンちゃんと撮れるプリクラ?
私だったら絶対撮ってるよ~~!!
あゆみんさんは撮らなかったのですか~?
[ 2016/04/22 18:25 ] [ 編集 ]
手作りの素敵な贈り物でしたね( 〃▽〃)
こんなに沢山☆感動ものでしたね‼
ブローチ可愛くて☆どこにつけるか迷いますね☆私は何でもお散歩バックにつけちゃうので1度整理しなくては(^^;
いちごがいっぱい♪ハート形も可愛くて手が中に入るなんて☆茶碗洗いのテンション上がりますね‼
あゆみんさんの手作りジャーキーを美味しそうにテンちゃん食べてくれて良かったですねー(#^.^#)うみゃ~い表情でした♪
ブログを通してお知り合いになり、実際お会いして話してるのが☆不思議な感覚でしたよね♪テンちゃんとは無理のない、とてもいい距離でしたよね♪♪♪良かったですね~♪♪♪
[ 2016/04/22 17:23 ] [ 編集 ]
No title
わ~店長ママさんのハンドメイドいっぱいだ~♪
そして、元々はテンちゃん来る予定じゃなかったの?
でもテンちゃんにも会えて良かったね(*^^)v
このプリクラ撮らなかったの?
どこかにないかな~
私もプリクラでキャンディと撮りたいよ~
[ 2016/04/22 13:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

うんうん!
皆さんがおっしゃってるように
テンちゃん・・・とってもお利口で優しいお顔してる
ママさんの深い愛情を感じますね(*^_^*)

あゆみんさん手作りのジャーキーは
とっても美味だったんですね!
喜んでもらえて良かったですね~!(^^)!

店長ママさんの手作り品もみんなステキ❤

ぷうちゃんは早起きして
初めての経験をいっぱいしたので
ネムネムだったのね~うふふ♪
[ 2016/04/22 13:48 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
テンちゃん、オメメまん丸でガン見!!
このうまうまを見つめてる目ってめちゃめちゃ可愛いよねー♪
ふふ、マロモコもあゆみんさん手作りジャーキーには、ただならぬ情熱を感じたわぁ♪♪
パパさん、とっても優しいよね♪
あゆみんさんもぷぅちゃんも幸せだわぁ^^♪
[ 2016/04/22 13:02 ] [ 編集 ]
No title
テンちゃん、とっても優しいお顔してるね(*^^*)
作っていったジャーキーを食べてるうみゃいお顔を、ずっと見せてくれたの、嬉しいですね(*^m^*)
その車、やっぱかっこいいね!
あみあみのおもちゃにエコたわし、めっちゃかわいいね(≧∇≦)
お茶碗洗うのなんて毎日のことだから何気なくやってるけど、こんな可愛いのは笑顔になる〜♪( ´▽`)
マグネットもブローチも、とってもかわいい(*/∇\*)キャ
うちのパパも面倒くさいって言いそうだけど、会いたいって言ってくれてるなんて聞いたら「そりゃ行かんなんやろ!」っていう人です(笑)

パパ、腕がパンパンなのに、今朝釣りに行ったよ(≧∇≦)ノ彡
[ 2016/04/22 12:58 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜86じゃない!
パパと同じ・・・パパさん運転席に座らせてもらったの?
あゆみんさんは乗らなかった?
結構座席が低くて乗りにくいのよぉ。
ってパパには内緒!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんおみやげもらってよかったね。
テンちゃんジャーキーも喜んでくれてよかったね。
楽しいデートだったね!
[ 2016/04/22 12:38 ] [ 編集 ]
テンだ~
あゆみんさんが言ってた通りよそのブログにうちの子が載ってると不思議です
しかも、とっても可愛く良い子に写ってて親として嬉しいです♪

でも、前のコメントを読ませてもらって皆さんに良い子と誉めていただいてましたが…
とてもいたたまれない気持ちになりました
うちの子そんな良い子じゃありませんから(>_<)モウシワケナイ
[ 2016/04/22 12:10 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る