お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  看板犬・HOKUくんの秘密がバレちゃったトリミング ~その2~

  2016/04/19  10:56(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって625日目♡

今日も昨日に引き続きトリミング記事なので写真多め&長い記事になります☆
今日はトリミング後の ぷぅが出てきます♪

お時間がない方はスルーされてください☆
トリミング中のお写真が出てきますので苦手な方もスルーされてください☆

お帰りの前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




さて、サロンの看板犬・HOKUくんの甘えん坊ぶりに癒されながら、ぷぅのトリミングは進みました☆
HOKUくん、甘えん坊ってバラしちゃってゴメンね~

前回の続きです☆

ドライイングも終了して、カットの準備中はKさんに抱っこしてもらっていました♪
それにしても毛の量がスゴイね!

_MG_2169ぷぅ
体が大きく見えます!

相変わらずドライイングが終了するとトイプードルには見えません~
サロンでドライイングされると、毛のボリュームに驚きます!

_MG_2173ぷぅ
やっぱりチャウチャウかチューバッカだね♪

ここからは引き続きKさん&Oさんでカットしてくださるのですが、ぷぅは疲れて放心状態でした~
久し振りのトリミングだったので疲れたかな~?

_MG_2187ぷぅ
ぷぅちゃん、どこ見てるの?

でも両側からのカットにも慣れてきたようで、カット中は大人しくしていました☆
やっと暴れると更に疲れるって分かったかな?

_MG_2194ぷぅ
顔周りの毛のボリュームのせいで不機嫌な顔に見えます~

お顔周りのカット中も常に目線は私にロックオン!
私も気が抜けません!

_MG_2216ぷぅ
ぷぅは真剣ですが、お鼻の下が伸びてる感じで面白いです♪

途中で疲れてハァハァしちゃったりもしていましたが…
だいたいいつも、お顔周りのカットが始まるとハァハァしちゃいます~

_MG_2234ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張って!!

今回も ぷぅなりに頑張ってトリミングされていました☆
少しずつですが成長してくれていると思います☆

_MG_2246ぷぅ
ぷぅちゃん、見てるよ~♪

トップの毛をカットしてもらっている時は真剣に☆
トリマーさんは上手に真ん丸にカットされるのでスゴイなぁ~と思います☆

_MG_2276ぷぅ
トップの毛はすぐにパッカーンと割れちゃうので長さを少しだけ短めにしていただいています☆

そんな真剣にカットされている ぷぅの目線の先には…
施術室から見える位置にHOKUくんのケージがあります♪

_MG_2318ぷぅ
HOKUくん、再びケージから出てきました♪

先ほど、オーナーOさんに貰ったウマウマを狙うHOKUくんの姿がありました~♪
スタッフさん手作りの鹿肉&お野菜のお惣菜を貰っていました♪

この後、旦那さんと私に再び甘えてくれたHOKUくん☆
『ナデナデして♪』って背中を向けてお座りしてきます♪

そんなHOKUくんの姿を見て、ぷぅも笑っていました♪
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな♪

_MG_2326ぷぅ
ぷぅは私達がHOKUくんを触っていてもヤキモチは焼きません

ここでウマウマが貰えないと察知したHOKUくん
オーナーOさんが施術室から出てこないので食べられないと分かったようです

_MG_2339ぷぅ
トリミング中のオーナーOさんを見つめるHOKUくんです☆

ウマウマが食べられないなら寝るしかないな…ってことで

_MG_2343ぷぅ
大きなアクビをしています☆

サロンの真ん中でスヤスヤと寝始めてしまいました☆

_MG_2356ぷぅ
可愛い寝顔でした♪

そんなHOKUくんをビックリした顔で見ていた ぷぅ

_MG_2384ぷぅ
Kさんに最後の仕上げをしていただいています☆

ここで ぷぅのトリミングも終了です☆
ぷぅちゃん、お疲れさま♪

_MG_2368ぷぅ
カットした毛を飛ばしてもらっています♪

この後、オーナーOさんが施術室から出てくると、大急ぎでケージに戻っていったHOKUくん♪
HOKUくんはオーナーOさんのコマンドを完璧に聞いていてお利口さんです♪

_MG_2376ぷぅ
ぷぅは既に帰ってからのウマウマのことで頭がいっぱいのようです♪

HOKUくんのケージINが完了したところで、ぷぅも施術室から出てきました♪
HOKUくんと ぷぅはお互いにあまり関心が無いようです~

今回のトリミングは約2時間で終了しました♪
トリミングの間隔が長かったので少しだけいつもよりも時間が掛かりました☆

この後はオーナーOさん&トリマーKさんと少しお話させていただきお買い物をして帰宅しました☆

お家に帰ってきて、トリミング後のモデルさんをお願いしました♪
ぷぅちゃん、お願いします♪

_MG_2400ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマが先だとストライキ中です~

改めまして、お顔のアップです♪
ウマウマを食べさせました♪

_MG_2402ぷぅ
まだちょっと不満顔かな…?

そして育てているシッポの写真も♪
フワフワ~シッポになりました♪

_MG_2406ぷぅ
パッと見では頭とシッポの区別が付かなくなってきました☆

嘘シッポは十分な長さになってきたので、あとはボリュームを出していく感じになるかな?と思います♪
歩いている時に後ろから見るとシッポがフリフリして可愛いです♪

今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪
毎回、素敵な記念になっています♪

_MG_2399ぷぅ
今回は写真がいっぱいです♪

オーナーOさんが色々なアングルで撮ってくださいました♪
Oさん、ありがとうございます♪

そして今回も ぷぅちゃん大好き『あずきクッキー』を購入してきました♪
今回は旅行用に少し多めに購入しました☆

_MG_2416ぷぅ
出会ってから、ずっと大好きなクッキーです♪

そして今回は新しい商品も購入してみました☆
今、試しに使っているところです☆

_MG_2413ぷぅ
『プラーククリーン』です♪

こちらは1日1回、歯に塗るだけで歯石や口臭予防になるという優れもの☆
ジェル状の液体です☆

ぷぅはまだ歯石なども付いておらず、口臭も全く気にならないのですが今後の予防の為に購入してみました☆
指で歯に塗るだけなので簡単です☆

最初はオーナーOさんが説明と一緒にサンプルをくださったのですが、そんなにお高い商品でも無かったので旦那さんが即買いしていました☆
小型犬なら約3ヶ月くらい使用できるそうです♪ 2500円くらいでした☆

Oさんの説明が『おぉ~!』というものだったのですが、私には上手に説明が出来ないので興味がある方はOさんのブログを読んでみてくださいね♪
詳しい説明ブログはこちら→

こちらは旅行中で歯磨きが丁寧に出来なかった時にも大活躍してくれました♪
いただいたサンプルを持っていきました☆

そして再びトリミング後の ぷぅちゃん♪
夜ご飯を食べた後です☆

_MG_2420ぷぅ
ぷぅちゃん、ハーネスを着けられて不満顔です☆

この日は夜から私が久し振りに以前の職場の友達と女子会だったので、ぷぅと旦那さんが駅まで送ってくれました♪
バスで向かうつもりでしたが、旦那さんが車で送ってくれました♪

_MG_2430ぷぅ
ハーネスが着いていますが、全体写真です♪

この後、ぷぅと旦那さんは私が帰宅するまでゆっくり寝ていたようです♪
旦那さんもこの日の朝まで仕事だったからね~

ぷぅの犬生13回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん、ありがとうございます♪

また来月のトリミングも楽しみです♪
よろしくお願いします♪

今月のトリミングも頑張った!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

何故かハーネスを着けられて不満顔?な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♪
カット前の姿は本当にモッコモコで別犬ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
トイプーちゃんはトリミング中は色々と変身しますよね♪笑

この日はHOKUくんが大活躍だったので、ぷぅも目線が私にロックオン!じゃなかったですねv(。・ω・。)ィェィ♪

鼻の下のカット、なかなか家では見られない表情ですよね(*´罒`*)♥
私も帰宅して写真を見返して笑っちゃいました♪

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トリミングで少し、女子力アップしたかな♡笑
今月も頑張ってくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉もありがとうございます♡

プラーククリーン、なかなか良い感じですよ♪
磨き残しに効果があるようなので、我が家は歯磨きの最後に塗ってます♪
ぜひ機会があったら試してみてくださいね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
[ 2016/04/25 05:27 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~♪カット前のぷぅちゃん、もっこもこ~(*^_^*)
ついさっき桜の下をお散歩してたわんちゃんと同一犬物とは思えないですね^m^
うちのもサロンさんのシャンプーで別犬になっちゃいますw

HOKU君チラ見してるぷぅちゃんも可愛い♪
いつもはあゆみんさんに目線が固定されてますけど、この日はHOKU君のまさかの行動に驚いたのかな~(^^)

鼻の下のカット、きゃわゆい~~(*^_^*)
普段では見られない表情ですよね♪

ぷぅちゃん、今日も可愛い仕上がり(#^.^#)
お手手の毛もふんわり長くって優雅♪
一段と女子力アップです~♪
ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様でした(^_-)-☆

プラーククリーン気になるー!
次はコレ買おう~♪
新情報ありがとうです(^^♪
[ 2016/04/24 23:07 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
だいぶお耳の毛とシッポの毛が長くなってきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

トリミング後のふわふわ~は格別ですよ♡
koumeさんにも触ってもらいたいです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/04/20 06:04 ] [ 編集 ]
鍵コメRさん☆
こちらこそコメントありがとうございます♡
ぷぅ、トリミングマジックで可愛くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんです☆
最近は時間の短縮で同時に前と後からカットしてもらっています!
お二人共カットが上手なので素敵ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
デンタルケアもされているとのこと、我が家も気になってます~
今度、1回見てもらおうか?って話してます☆
プラーククリーン、簡単で効果があるって嬉しいですよね♪
我が家も毎回、なんだかんだ一緒に購入するので…たまにビックリする時があります(A;´・ω・)アセアセ
2ワンちゃんだと更にビックリですよね~笑
[ 2016/04/20 06:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡
ドライイング後の姿はトイプーちゃんじゃないですよね~笑
ぷぅはトイプーだと言っていますが、私はチューバッカに見えます(*´罒`*)♥
らっきーくんもそろそろトリミングかな?
トリミング前のモフモフ感も好きですけどね♡
スッキリも可愛いからね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
あずきクッキー、私も探したけどネット販売はしていないみたいです~
同じようにトリミングサロンで販売しているところは何件か見付けました☆
プラーククリーンは磨き残しに効果があるみたいですよ♪
良かったら試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/04/20 05:58 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
ぷぅ、トリミング頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡
初代チャーリーズ・エンジェルさんが分からずに検索したら…とっても美人さんでビックリしました!
でも髪型が似てますね♡笑
こんな美人さんに似ているなんて光栄ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっと普通の日常生活に戻ってきました~
幸いなことに旅行から帰宅してお天気が良いので洗濯物も片付きました(`・∀・)ノイェ-イ!
旅行は楽しいけど疲れますよね~
労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/04/20 05:54 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ドライイング後のモッサリ感って笑っちゃいますよね(*´罒`*)♥
こうやってカットの様子を見ているとどんどん変身していく姿が見られて感動しちゃいます♡
HOKUくんも可愛いでしょ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那は疲れているのに送ってくれました!
実は迎えにも来てくれました~(A;´・ω・)アセアセ
眠たいのに申し訳なかったです~
女子会は5時間喋りっぱなしでしたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/04/20 05:47 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、久しぶりのトリミング頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡
トリミングマジックで可愛くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嘘シッポも良い感じですよね♡

プラーククリーン、なかなか良さそうな商品ですよね♪
ブログも読んでくださってありがとうございます♡
磨き残しに効果があるようなので良かったら試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/04/20 05:43 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます♡
急にお耳の毛が長くなったような気がしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
少しは女子力もアップしたかな♪笑
トリミング後のふわふわは格別ですね♡
[ 2016/04/20 05:41 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
コメントありがとうございます♪

またブログにお邪魔しますね(`・∀・)ノイェ-イ!
[ 2016/04/20 05:40 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ぷぅ、今回は7週間ぶりのトリミングだったのでモッサリ感がスゴかったです(๑°ㅁ°๑)‼笑
やっぱりドライイング後のボリュームってビックリしますよね~
気持ちいいけど別犬ですよね(*´罒`*)♥
嘘シッポも順調に育ってきました♪
リリィちゃんも問題なく出来ると思うけどなぁ♪
意外と嘘シッポはすぐにある程度の形になるので嬉しいですよ♡

我が家は犬生2回目のトリミングだけ違う場所だったけど、それ以外は今通っているサロンです☆
トリマーさんも毎回、同じなので安心ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱりトリマーさんによってカットのクセというか好みがあるから色々な方にお願いすると少しずつ変化はありますよね~
ありがとうございます♡
うちは旦那が保守的で色々なスタイルをするのは嫌ってタイプなので、今のスタイルが似合っているって言ってもらえると嬉しいです(`・∀・)ノイェ-イ!
お耳の毛も長くなってきて女子力も上がってきたかな♡笑

ネルちゃんのサロンは写真のオプションあるのかな?
やっぱりトリミングでの写真って記念になるから欲しいですよね♪
あると良いですね☆

ネルちゃん、ちゃんと歯磨きできるなんてお利口さん♪
リリィちゃんは磨き残しがあるのかな?
プラーククリーン、磨き残しに効果があるみたいですよ♪
普通に楽天でも販売していました♪
良かったら試してみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/04/20 05:35 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます♡
ぷぅ、トリミングマジックで可愛くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり男の子の方が甘えん坊ですか♡
私は女の子しか育てたことが無いから、こんなに甘えん坊なんだぁ~って新鮮でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/04/20 05:23 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、トリミングマジックでスッキリふわふわ~になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうですね♪
トリミング中の姿を見ると本犬はもちろん、トリマーさんの頑張りが分かって感謝の気持ちが更に強くなります(*˘︶˘*).。.:*♡
カイトくん、ママっ子だから暴れちゃうかな~?笑

本当にトイプーちゃんって濡れても別犬、ドライイング後も別犬ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

機会があったらママさんもコッソリトリミングの様子を見てあげてくださいね♪

ぷぅ、トリミング頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/04/20 05:22 ] [ 編集 ]
鍵コメIさん☆
ただいまです☆(*>ω<*)ゞ
お蔭さまで無事に旅行から帰宅しました♪
一足先にみなさんがブログアップしてくださったので、トリミング後の姿はバレてましたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
またそちらにも行く予定なのでお会い出来たら嬉しいです♡

わぁ♪
そうなんですね(*˘︶˘*).。.:*♡
私もブログ楽しみにしていますね♪

旅行記も楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/04/20 05:17 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

私、ぷぅの毛しか触らないから柔らかいって気付いてなかったけど、まだまだパピ毛なのかも?って思った!
ふふふ♪
変身ポーズはチューバッカになるためだったのかも(*´ ˘ `*)ウフフ♡
わぁ♪
旦那さん、そんな風に言ってくれて嬉しい♡
私もぷぅのマズル周りが大好きで、いつもモフモフ触ってる(ノ)•ω•(ヾ)

そうそう♪
ジャーキー、人間が食べても美味しいよね♪
うちの旦那も味見と言いつつ、いっぱい食べてるよ(๑°ㅁ°๑)‼
マロンくんもモコちゃんも気に入ってくれて良かった♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいよ♡
[ 2016/04/20 05:14 ] [ 編集 ]
No title
お耳もしっぽも長〜くなりましたね^^

ぷぅちゃん、ふっわふわ♡
触ってみたくなっちゃいます^^
[ 2016/04/20 04:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/20 00:06 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお疲れ様〜(*^^*)
ドライ後はトイプーには見えないですね(笑)
でもぷぅちゃんはトイプーだと訴えてますよ(笑)
らっきーももうすぐトリミングいかないといけないんだけど(^◇^;)
ひと回りもふた回りもデカイ(笑)
そのあずきクッキー、ネットで買える?なんてところのか教えてもらえたら嬉しいです♪
見つけたら買いたいと思ってるんだけど、売ってない〜
探して歩いてるわけじゃく、あったら買おうかなってくらいなんだけどね(*^^*)
プラーククリーン気になる〜!
タオルドライ、私もチリチリになるかと思ったけど、意外と大丈夫でした♪
以前、ドライヤー当ててた時の方がチリチリになったかな〜
当ててるのにブラッシングが追いついてなかったってことか(^◇^;)

[ 2016/04/19 20:57 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんお疲れさま~
最後の毛を飛ばすためのドライヤーを浴びて
毛がなびいてるぷぅちゃんって…
初代チャーリーズエンジェルのファラー・フォーセット・メジャースみたい
(わからない場合は検索してね)

そろそろ日常の日々に戻ってきたかな
旅行の後って疲れが出るし
洗濯物は多いし、片付けも面倒だし…
とにかくお疲れ様でした~
[ 2016/04/19 20:22 ] [ 編集 ]
ドライの後って笑っちゃいけないけど笑ってしまうほどボッテリモコモコだよねぇ~(笑)
でもどんどん可愛くなってってる♪
HOKUくんも可愛い~ね☆
旦那さん疲れてるのに送ってくれるなんて素敵な方なんだねぇ~
そしてぷぅちゃんとゆっくり眠れたのかな??
女子会も楽しめたかな??
[ 2016/04/19 18:11 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん久々のトリミングお疲れ様~♪
今回もとっても可愛くなったね~~(*^_^*)
ウソ尻尾ちゃんもいい感じじゃないですか~♪

プラーククリーン、とっても気になりました。
ブログ読んできました。
私も購入を検討しようと思います!!
[ 2016/04/19 17:34 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛い(*^_^*)
お耳もだいぶ伸びて益々女の子らしさもでてきたね♪
ふわっふわ感がつたわるよ~
[ 2016/04/19 14:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 14:15 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、だいぶトリミングに行ってなかったんですね~。
いつもより、ボリューミーな感じに見えましたww
ドライした後って本当にすごいですよね~(-∀-`; )
もっふりモフモフ(●≧艸≦)気持ちいいんだけどね~ww
ウソ尻尾!!すごい育って来ましたね!!いいな~。うちもリリィでやりたいけど、出来るかどうか・・・。
リリィもサロン変更するので、相談してみます!

やっぱり、あんまりサロンは変えたくないわ~。
あゆみんさんはずっと同じお店ですよね?(最初のころは変えたりしてたっけ?)
そして、トリマーさんが入れ替わらないサロンがいいですね♪
毎回変わると、カットの仕方も変わりますからね( ̄◇ ̄;)
今のカットスタイル、ぷぅちゃんに超似合ってると思いますw
耳もだいぶ伸びて、女子力上がって来たかな?(´∀`*)ウフフ

( ゚д゚)ハッ!私が通うか迷ってるサロンでは写真のオプションとかあるのかな~?
あったら、やっぱり写真ほしいですよね(*´˘`*)♡
いい記念&記録になりますからね~(*´`*)

うちは、ネルは全然口臭ないし歯ブラシも普通に出来るんですが、毎日拭きふきしてるのになぜかリリィはたまに口臭がすごいのです。_l ̄l●lll
歯ブラシはすぐに出血しちゃうので出来ないし。
プラーククリーン、どこにでも売ってるのかな?(@・ω・)ン?



[ 2016/04/19 13:50 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん可愛くなったね。
がんばった甲斐あるね。
男の子方が甘えん坊だと思うよ。
私もいっぱいワンちゃん飼ってきたけど、男の子方が断然甘えん坊だよ。
[ 2016/04/19 13:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

ぷうちゃん♪スッキリふわふわな仕上がりで
とっても可愛い❤

我が子のトリミング中の姿を見られるのは
いいですよね~
でもカイトだと大暴れして危ないかな~(笑)

トイプーって濡れても??←どなた?
カット前のドライイング後も??←どなた?なんですね~

私も一度カイト&そらのトリミング中
こっそり見てみたいなぁ~(*^_^*)

ぷうちゃん♪トリミングお疲れ様でした!(^^)!
[ 2016/04/19 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 12:02 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
ぷぅちゃん、毛が柔らかかったもんねー♪
それにしても、あの変身ポーズはチューバッカになるためのポーズだったの??(笑)
ぷぅちゃんのマズルまわり、大好きだなぁ♪
旦那さんがぷぅちゃんの写真を見て、モコのマズルまわりをぷぅちゃんと同じにしたいって言ってた!!!がんばるぞー!!!

もらったジャーキー、旦那さんがうまいっ!って食べてたょ!!(笑)
もちろん、マロモコも美味しかったみたいで、すんごい目がキラキラしてた!!!モコなんかチョイチョイ催促してたょ♪
[ 2016/04/19 12:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る