お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 焼き立てはやっぱり美味しい♪(旦那さん編)

  2016/04/09  11:30(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって616日目♡

ぷぅファミリー、ただいま初めての家族旅行中につき、本日は簡単予約更新になります☆
ご訪問ありがとうございます!

今日は妹の結婚式です♪
私もドキドキです!!

そして、ぷぅも初めてのペットホテル体験になります!!
こちらも更にドキドキです~

_MG_1237ぷぅ
ぷぅちゃんが1番ドキドキだよね…

きっと頑張って過ごしてくれていると思うので、私達も結婚式が終ったら急いでお迎えに行こうと思います☆
ぷぅちゃん、頑張ってね!!

_MG_1239ぷぅ
きっと頑張ってくれると思います☆

さて、今日は前回の記事でお伝えした通り、ジャーキーを作った日(旦那さん編)をお送りします♪
今日も動画で簡単更新です☆

この日はジャーキーを作っていると旦那さんが帰宅してきたので、焼き立てジャーキーを旦那さんに食べさせてもらいました☆
最近は仕事が忙しくて、ぷぅとの時間があまり持てなかったのでお願いしました☆

では焼き立てジャーキーを美味しそうに食べている ぷぅの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
この動画は長いので、お時間がある方だけ見てやってください☆

※ ぷぅ&旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


旦那さんはジャーキーを小さく小さく千切ってあげるので、食べ終わるまで時間が掛かります☆
私はある程度の大きさがあった方が食べ応えがあるかな?と思っています☆

美味しそうに食べてくれる姿を見て、旦那さんも私もニコニコ笑顔になります♪
ついついいっぱい食べさせたくなっちゃいます♪

※ 旅行中はコメント欄を閉じさせていただきます☆
私もコメントが残せないかと思いますので拍手コメントもスルーされてくださいね♪


初めての体験にドキドキ☆ ペットホテル初体験の ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっと寂しいけど頑張る!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!


人気ブログランキングへ
関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る