お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 食べたいの!!!

  2016/04/11  10:38(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって617日目♡

ぷぅファミリー、ただいま初めての家族旅行中につき、本日は簡単予約更新になります☆
ご訪問ありがとうございます!

今回の旅行に備えて届いたものがもう1つありました☆
注文するのを忘れていてギリギリ間に合いました!

DSC_0008ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック中です☆

ギリギリ間に合ったこちらは…
薄さで分かるかな?

DSC_0010ぷぅ
ぷぅちゃん、大興奮♪

ぷぅの大好きな『ヒマラヤチーズスティック』でした♪
ヒマチーです♪

DSC_0013ぷぅ
自分のものが届いたら、まずはモデルさんと思っているようです♪

前回の購入から約2ヶ月半での購入でした☆
前回のヒマチーが薄っぺらいものだったので無くなるのも早かったかな?

ロアジスさん、毎回サンプルを入れてくれるのですが…
あまりウマウマで冒険しない私には嬉しい♪

今回はオーガニッククッキーのストロベリー味が同封されていました♪
絶対に自分では選ばない味です!/span>

DSC_0014ぷぅ
個包装にして同封してくださいます♪

このクッキー、とっても良い香りがしたのか?
私はスンスンしても全く匂いませんでした

ぷぅの『食べたい!』アピールが凄かった!!
普段はあまり『キュンキュン』と訴えることはありません

DSC_0017ぷぅ
ぷぅちゃん、ウズウズしています…

そんな『食べたい!』アピールをする ぷぅの姿を動画に撮ったので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
ぷぅの訴えです!!

※ ぷぅ&私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅちゃん、結局食べられなくて拗ねちゃいました~
ぷぅちゃん、プンプンです!!

後日、このオーガニッククッキーを食べさせてみましたが…食べるときもあれば食べないときもあるという感じでした
好んでは食べません~

なかなか好みのウマウマが見付からないので、たまにヒットするウマウマを発見すると嬉しくなります☆
前回、サンプルで貰った『鱈スティック』を買おうか、まだ迷い中です~

※ 旅行中はコメント欄を閉じさせていただきます☆
私もコメントが残せないかと思いますので拍手コメントもスルーされてくださいね♪


しっかりモデルさんしてくれる♪ ぷぅちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうしてもクッキーが食べたくなっちゃった!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る