お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 焼き立てはやっぱり美味しい♪

  2016/04/08  10:44(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって614日目♡

ぷぅファミリー、ただいま初めての家族旅行中につき、本日は簡単予約更新になります☆
ご訪問ありがとうございます!

_MG_1224ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミング前のボッサリーノでスミマセン~

今日は移動日!!
今朝から東京へ向けて出発している予定です!!

無事に到着できますように☆
今日はどんなことが起こっているのかドキドキです♪

_MG_1229ぷぅ
ぷぅも頑張って移動中です☆

さて、今回の旅行にあたって、ぷぅの大好きなウマウマをたくさん作りました♪
旅行前日にオーブンフル回転でした!!

DSC_0041pulu.jpg
馬肉&ササミのジャーキーです♪

真空パックにして、旅行中に切らすことが無いようにしました☆
少し前に購入した真空パック機が大活躍♪

DSC_0042ぷぅ
美味しそうに焼けました♪

このジャーキー、ぷぅはブラッシング後のご褒美&お出掛け時のご褒美で食べさせているのですが、その他でジャーキーを作った日は無条件に食べられることになっています☆
やっぱり出来たては1番美味しいと思うからです☆

ぷぅはジャーキーを焼いている間からウキウキ&ワクワクが止まりません♪
オーブンの真下をキープしています♪

そんな焼き立てジャーキーを美味しそうに食べている ぷぅの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
これは少し前に撮った動画なので、ぷぅが引き続きボッサリーノです☆

※ ぷぅと私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


とっても美味しそうに食べてくれるので、作った私も嬉しいです♪
だいたい馬肉のジャーキーを1枚食べさせます☆

ジャーキーを作った日は無条件にウマウマが食べられるので ぷぅにとってはラッキーデーだと思います♪
次回はジャーキーを作った日(旦那さん編)をお送りします☆

※ 旅行中はコメント欄を閉じさせていただきます☆
私もコメントが残せないかと思いますので拍手コメントもスルーされてくださいね♪


旅行前にトリミングしてスッキリしたよ♪ ボッサリーノぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日から旅行!! 頑張って移動している ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る