お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  最近買った ぷぅグッズ♪

  2016/03/31  11:34(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって606日目♡

今日は最近購入した ぷぅグッズを紹介します♪
旅行に向けて購入したものなどです☆

ぷぅは宅配便の方が苦手で私が玄関で話をしていると吠えてしまうので、だいたい荷物はまとめて届くように注文するのですが…
同じ日に届くように指定して注文しています☆

_MG_1316ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンチェック中です☆

この日は大きな段ボールが3つも届きました~
中身はそんなに入っていません☆

この日、届いたのは…
まずは来月の旅行用です♪

_MG_1361ぷぅ
お散歩バッグにぶら下げて使います♪

『お散歩用ドリンクボトル』です♪
女の子っぽくピンク色にしました♪

今はペットボトルの口に付けるタイプの給水器を使っているのですが、ぶら下げた方が便利かな?と思い購入してみました☆
今までのものも兼用で使う予定です☆

そして…
こちらも来月の旅行用です♪

_MG_1340ぷぅ
お試しサイズを購入しました☆

『ペット用食器洗剤』です♪
旅行先での ぷぅの食器洗いで使います♪

こちらは1回試してみたいと思っていたので、今回の旅行を理由に購入してみました☆
なかなか買おうと思いながらも購入できずにいました☆

そして…
こちらはセールだったので購入してみました☆

_MG_1351ぷぅ
おもちゃ2種です♪

こちらは外でも遊べるかな?と思って購入してみました☆
押すと音が鳴ります☆

ぷぅは家の中では気に入って遊んでくれています♪
なかなか外ではおもちゃ遊びしないのでどうかな~?

そして旅行には全く関係がないのですが…
これらはセールで安かったので購入しました♪

_MG_1327ぷぅ
ぷぅちゃん、私が段ボールばっかり触っているので呆れています~

ぷぅの洋服を3着購入しました♪
パンダちゃんの着ぐるみ&ポカポカ洋服&クリスマスポンチョです♪

これらは季節外れの商品だからか?
全て寒くなってから着させます~☆

1着¥300くらいだったので購入しちゃいました♪
安かった!!

どれも『セールになったら欲しいもの』だったのでお得に購入できて良かったです♪
3着で¥1000未満でした!!

そして別便で届いたこちら…

_MG_1368ぷぅ
ぷぅちゃん、そっと近付いてきました☆

これらでまたハンドメイドをする予定です☆
旅行前に急いで作ります☆

_MG_1369ぷぅ
最後に ぷぅちゃん登場です♪

また成功したらブログにも載せたいと思います♪
初めて作るので上手に出来るか心配です~

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントありがとうございます♪


高い段ボールタワーに興味津々な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今度は何が出来るかな? 今日は出番が少なかった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る