お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  来月の旅行用に作ったもの♪

  2016/03/30  10:43(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (ハンドメイド)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって605日目♡

昨日は明け方に ぷぅが嘔吐しちゃいました…
胆汁を吐きました

その後、少し落ち着いた頃にヤギミルクを飲ませてみるも飲まず…
プイッとして飲みませんでした

私の膝の上に乗ってきて寝てしまったので、そのまま休ませることにしました
嘔吐した後は心細くなるのか、私にくっ付いてくることが多いです☆

DSC_0004ぷぅ
1時間ほど私の膝の上で寝ていました☆

その後、寒くなったようでお布団へ向かっていったので、私も隣で寄り添ってウトウトしていました
いつもより少しだけ遅くまで寝ていました☆

グッスリ寝て落ち着いたのか、午後からは少しずつ元気な姿が見られたのでご飯を作ってみると半分くらい食べてくれました
消化の良さそうなご飯を作りました☆

夕方くらいには元気も復活しておもちゃでも遊ぶ姿が見られたので安心しました☆
夜ご飯は完食しました☆

季節の変わり目&旦那さんの忙しさで生活リズムが崩れていることも理由かな?と思うので、しっかり様子を見ていこうと思います☆
今日は朝から元気いっぱいです♪




さて、昨日は ぷぅの体調が優れない感じだったのでお散歩は中止しました
ポカポカ陽気だったけど、洋服を着るのを嫌がったので止めました

そこで久し振りにミシンをカタカタとハンドメイドしました♪
前日の夜に生地をカットしておきました♪

DSC_0018ぷぅ
ぷぅちゃん、マシュマロバッグINで拗ねています~

ぷぅは少し膝の上に乗ってこようとしましたが、最後には諦めてマシュマロバッグに入っていてくれました♪
でも私が立ち上がると『抱っこ~』と来ます☆

DSC_0014ぷぅ
名前を呼んだら迷惑そうな顔をされました~

ぷぅに見守られながらミシンをカタカタ…
初めての形だったので少し時間が掛かりました~

DSC_0019ぷぅ
ぷぅちゃん、お腹が空いたのか?ペロンしてます♪

最後にはマシュマロバッグから上半身が出ていました~
出来上がりまで2時間弱かかってしまいました~

DSC_0020ぷぅ
ぷぅちゃん、お待たせ~!!

そんなこんなで今回、出来上がったのは…
少し縫い目がガタガタですが…

DSC_0024ぷぅ
これは何かな?

来月の旅行用にマナーポーチを作りました♪
ぷぅのベッドと同じ柄の生地で作りました☆

DSC_0023ぷぅ
ぷぅちゃん、確認にきました☆

こちらのポーチ、マナーポーチなので中は消臭シートで作りました♪
本当に匂わないのでスゴイ!!

DSC_0025ぷぅ
入口はパックンポーチになっています♪

今、お散歩バッグにぶら下げて使っているものもハンドメイドで作ったマナーポーチなのですが、使い始めて約1年半が経過して薄汚れてきてしまったので、旅行用に新しく作ってみました☆
でもウンPは数回しか入れていません~

DSC_0026ぷぅ
ぷぅちゃん、また確認に来ました♪

この後、ポーチの中にマズルを入れて、じっくり確認していました♪
ぴったりマズルが入っていました♪

DSC_0029ぷぅ
ぷぅちゃん、これはウマウマ入れじゃないよ~

この後、『ぷぅちゃんのウンP入れだよ♪』と伝えると…

DSC_0030ぷぅ
ぷぅちゃん、ビックリ顔!!

少しの間、考え込んだ顔をしていました~
何だと思ったのかな?

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃん、お外でウンPしたら入れるんだよ~☆

最近また、お外でウンPしない ぷぅ
しばらく外ではウンPしていません~

新しいマナーポーチも出来たので、遠慮せずにウンPして欲しいです☆
家でウンPしてからお散歩に行っているのでタイミングの問題だと思います☆

ハンドメイド中は待ちくたびれちゃう… すごい格好で待ってくれていた ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

まさかのマナーポーチでビックリ!? 不思議な顔をしている ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´˘`*)❣❣
この翌日には元気復活して家中を走り回っていました♪笑
いちごちゃん、手術前日と翌日も吐いちゃったのですね(ノд-。)クスン
ゲロリン仲間だけど、いちごちゃんは大丈夫かな?

ぷぅ、めちゃめちゃ拗ねてました(A;´・ω・)アセアセ
私がハンドメイドを始めると遠くで寝ていても走ってきて膝の上に乗ろうとします~笑
最終的には拗ねながらも待っていてくれるので有り難いですね♪笑

パックンのマナーポーチは何度か作ったことがあったのですが、これはコロンとした形だったので少し難しかったです( ˘•ω•˘ ;)
この生地、可愛いですよね♡
ベッドを作った時の残りが少しあったのでマナーポーチもお揃いで作ってみました♪
ぷぅはまさかウンPが入るとは思わなかったのかな(*´ ˘ `*)ウフフ♡
『それなら先に言ってでち…』かもしれませんね♪笑
[ 2016/04/01 20:18 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、大丈夫?
いちごも昨日の朝ゲロリンしました・・・
ゲロリン仲間ですね^^←なんでも仲間にすりゃいいってもんじゃない

ぷぅちゃん、ほんと拗ねてるぅ~(*^_^*)
きゃわいい♪
お利口さんにあゆみんさんのそばで待っててえらいなぁといつも感心しちゃいます(*^_^*)

あゆみんさん凄すぎ!!
ぱっくんタイプのマナーポーチまで作れるんですか!!
めちゃ難しそうなんですけど(>_<)☆

この生地、やっぱり可愛いです♪
ベッドに使われていた時もピッタリの柄で「キャ~♪かわゆ~♪」となりましたが、マナーポーチにもピッタリですね(*^_^*)
ビックリ顔の後のちょっと放心したぷぅちゃん。何を思ってるのかな~?
「ぷぅちゃんのうんPさんを入れるポーチにお顔突っ込んじゃった・・・(*_*;」かな^m^
[ 2016/03/31 16:02 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
途中で挫折して途方に暮れましたが無事に仕上がって良かったです♪笑
消臭シートは不織布で出来てます☆
ウンPの臭いをシャットアウトしてくれるので便利です٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/31 11:29 ] [ 編集 ]
No title
可愛いポーチが出来ましたね♪
消臭するシート?生地?
そんな風に使えるものもあるのですね。
便利ですね〜^^
[ 2016/03/31 06:44 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
本当に新しいマナーポーチも出来たので、これからは遠慮なくウンPして欲しいですね♪笑
[ 2016/03/31 02:55 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんばんは☆

そうなんです(ノд-。)クスン
やっぱり季節の変わり目だったので体調を崩しちゃったのかな?とも思います~
今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました(*´罒`*)♥
ご心配いただきありがとうございます♡

今回はマナーポーチを作ったのですが、途中で挫折して途方に暮れました…笑
無事に仕上がって良かったです٩(๑>∀<๑)۶
ぷぅは私がハンドメイドを始めると諦めて寝てくれるので有り難いですね♡笑
[ 2016/03/31 02:54 ] [ 編集 ]
鍵コメBさん☆
いえいえ、こちらこそブログの書き方が悪くてゴメンなさい(。>ㅅ<。)
コメントの返信を読んで『あわわ…(ノ;・ω・)ノ』ってなってコメント入れさせてもらいました!
そうなんです♪
私は来週になります♪
ついに近付いてきたのでドキドキ&ワクワクです٩(๑>∀<๑)۶

ウンP袋、小さいですか?
コメントいただいて気付きました!
ぷぅはお散歩に行ってもなかなかウンPしないので、以前に使っていたマナーポーチは数回しか活躍の場がありませんでした(゚∀゚ )
新しいマナーポーチも出来たので、旅行では遠慮なくウンPしてもらいたいですね♪笑
[ 2016/03/31 02:50 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
こんばんは☆

バタバタですが、着々と旅行の準備が進んでいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
マナーポーチ、途中で挫折して途方に暮れましたが無事に仕上がって良かったです(*´罒`*)♥

初めての旅行で心配なこともありますが、楽しい旅行になると良いなぁ~と思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/31 02:45 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
( ´Д`)σ)Д`*)プニョプニョ

ぷぅの嘘シッポ、かなりモフモフになってきましたよ~♪
そうか…
ネルリリちゃんはシッポの毛もカットされちゃっていましたよね(ノд-。)クスン
やっぱりサロンを変えるしかないですね~!

そうなんです♪
今回はマナーポーチを作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この生地、可愛いですよね♡
ベッドを作った時の残りで作ってみました♪
ぷぅはウンPが入るとは思わなかったのかビックリした顔をしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
直前までマズルを突っ込んでいたので複雑な心境だったのかな…笑

本当にもう少しでお会い出来ますね٩(๑>∀<๑)۶
ドキドキ&ワクワクです♡

トイプーちゃんは嘔吐する子が多いみたいですね~
うちは最近は減ってきたけどパピーの頃はよく吐いてました(ノд-。)クスン
ネルリリちゃんも吐いちゃいましたか~
うちも先生に吐いても元気なら様子を見てね☆と言われているので、今回は様子見しました☆
ネルリリちゃんも元気かな?
季節の変わり目で人間でも体調管理が難しいので私もしっかりサポートしていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
[ 2016/03/31 02:43 ] [ 編集 ]
ユウユコさん☆
ユウユコさん、こんばんは☆

ご心配いただきありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ぷぅ、今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました♪笑
ちょっと寝不足もあったのかな?と思いました~

そうなんです♪
来月は初めての家族旅行に行ってきます٩(๑>∀<๑)۶
体調管理をしっかりして楽しんできます♪
[ 2016/03/31 02:34 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
お久し振りです♪
コメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣
桜がキレイに咲いてきましたね♪

ご心配いただきありがとうございます!
ぷぅ、今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました(*´罒`*)♥

そうなんです♪
来月は初めて私の実家へぷぅと一緒に帰省します٩(๑>∀<๑)۶
楽しんできたいと思います♪

ぷぅの姿で癒されていただけたなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/31 02:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
今回はマナーポーチを作ったのですが、途中で挫折して途方に暮れました…笑
何とか仕上げることが出来て良かったです(*´罒`*)♥
ワンちゃん飼ってない方が見たらウンPが入っているとは思わないかもしれないですね♪笑

ご心配いただきありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ぷぅ、今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました♪笑
本当に、旅行が近いので体調管理もしっかりしていきます!

おぉ!
プリンちゃんファミリー、旅行の予定が3つも入りましたか٩(๑>∀<๑)۶
バタバタの中でお時間作っていただいてありがとうございます♡
あとはお天気だけが心配ですね!
晴れてくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/31 02:30 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ぷぅ、今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました♪笑
旅行に向けて普段の食事やおやつも少しずつ用意しています٩(๑>∀<๑)۶

今回はマナーポーチを作ったのですが、途中で挫折して途方に暮れました…笑
何とか仕上げることが出来て良かったです(*´罒`*)♥
私は消臭シートをネットで購入したのですが、ホムセンや薬局でも販売してるのかな?
私の場合は近所のホムセンを見に行ったら売っていなくてネットで見付けて買っちゃいました☆
ハンドメイド楽しいですよ♪
ママさんもぜひぜひハンドメイドで何か作ってみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
[ 2016/03/31 02:25 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
今回はマナーポーチを作りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございます♡
途中で挫折して途方に暮れましたが無事に仕上がって良かったです♪笑

麗亜ちゃんはお散歩では必ずウンPしてくれるのですね☆
ぷぅは最近はお外でウンPしてくれなくなっちゃいました(A;´・ω・)アセアセ
旅行まであと1週間になりました!
[ 2016/03/31 02:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ご心配いただきありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ぷぅ、今日はすっかり元気復活して家中を走り回っていました♪笑

今回はマナーポーチを作りました٩(๑>∀<๑)۶
ちょっと途中で挫折して途方に暮れましたが無事に仕上がって良かったです♪笑

ぷぅはウンP入れって聞いてビックリしていました(*´罒`*)♥
[ 2016/03/31 02:17 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、少し寝不足もあったのかな?
私の膝の上で寝て、その後お布団でグッスリ寝たら元気復活していました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ご心配いただきありがとうございます♡

ベッドを作った時の生地が少し残っていたのでお揃いで作ってみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私、器用では無いんですよ~笑
でもハンドメイドが好きなので作りたくなっちゃうんです♪
ぷぅはウマウマ入れだと思ったのか?
ウンP入れだと知ってビックリした顔をしていました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/31 02:14 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪笑
ぷぅはウンP入れとは思っていなかったみたいです(*´罒`*)♥
この写真を撮る前まで思いっ切りマズルをポーチの中に突っ込んでいたのでビックリしたのかな♪笑
そうなんです♪
ベッドを作った時の生地が少し残っていたのでお揃いで作ってみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハンドメイドだと自分の好きな柄で作れるから良いですよね♪
この消臭シートは本当に臭わないので助かります٩(๑>∀<๑)۶
らっきーくんも青空ウンP出来るようになったからマナーポーチが活躍してくれますよね♪

まきまきさん、目が回復して良かったですね♪
らっきーくん、あんな穏やかな顔していて暴れん坊とかギャップですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/31 02:10 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ご心配お掛けしました(。>ㅅ<。)
今日はすっかり回復して、家中を走り回っていました♪笑
ここのところ旦那が家にいないことが多いので、ぷぅも精神的に不安になったのかな?と思います(ノд-。)クスン
来週には初めての家族旅行が控えているので、あと少し頑張って乗り切ってもらおうと思います٩(ˊᗜˋ*)و
ショコラmamaさんも楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです♡
楽しい旅行の報告が出来ると良いなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/31 02:05 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんばんは☆

そうなんです(ノд-。)クスン
ぷぅ、久しぶりに吐いちゃいました…
でも今日はすっかり元気いっぱいに走り回っていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ご心配いただきありがとうございます♡

やっぱり体調がイマイチの日は甘えたりくっ付いてくることが多いですね(。・_・`。)
人間でも体調が悪い日は心細くなったりしますものね。
ワンちゃんも同じですよね☆

マナーポーチ、途中で挫折して途方に暮れました…(○゚∀゚)ガハッ∵∴
何とか仕上げることが出来て良かったです♪笑
1回作ったので、次回はもう少し上手に出来るかな?と思ってます(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ぷぅ、ビックリしてオメメがパッチりしてました♡笑
[ 2016/03/31 02:01 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
やっぱり生活リズムの乱れからくる嘔吐かな~(ノд-。)クスン
昨日は朝、旦那がバタバタであまりぷぅと接することなく家を出ちゃったから、ちょっと精神的なものもあるかな?と思いました…
旅行までの1週間はバタバタの日が続くようなので、私もしっかりサポートしていきます٩(ˊᗜˋ*)و
私は睡眠も取ってるから大丈夫です♡

あはは(*´罒`*)♥
ママさんはウンPをコンビニの袋に入れて持ち歩いてるのね♪笑
それはプンプン臭ってきちゃうかも(*´ ˘ `*)ウフフ♡
いつかハンドメイドで作ってみてくださいね♪
[ 2016/03/31 01:56 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、お久し振りです♪
コメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣
お仕事お忙しいようですね~!
訪問などは気になさらないでくださいね♡

ありがとうございます♡
体調もすっかり回復したようで、今日は家中を走り回っていました(*´罒`*)♥

マナーポーチも褒めていただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅも安心してウンPしてくれたら良いなぁ♡笑
[ 2016/03/31 01:51 ] [ 編集 ]
No title
マナーポーチ、すごくカワイイですね!
せっかく作ったマナーポーチが活躍できるように、
ぷぅちゃん、お外でたくさんおトイレしようね!
[ 2016/03/31 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 23:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 22:14 ] [ 編集 ]
No title
||電柱||Д-)ソーッ

ぷぅちゃんのウソしっぽがいい感じに育って来て、どっちが頭?ってなってるね~(´∀`*)ウフフ
いいな~♪うちはしっぽも伸ばしたいのにカットされてしまうので・・・( ̄◇ ̄;)
中々伸びません。_l ̄l●lll

何を作ってるのかな~?と思ったらマナーポーチでしたか!この生地可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
でもぷぅちゃんの反応は・・・自分のウンピが入るのかと思うと複雑なのね~(*´з`)

もう少しで会えますね~。楽しみヽ(´∀`。)ノ


ぷぅちゃんに限らず、トイプーって結構嘔吐しやすいみたいですね。うちも一昨日だったかな?
いつの間にか吐いてましたΣ(´Д` )
元気なので、様子見してます。
[ 2016/03/30 21:08 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんばんはヽ(^o^)丿

ぷぅちゃんっ吐いちゃったのか~
大丈夫かなぁ?
ゆっくり休むのが一番だね。

もうすぐ旅行なのかな?
体調整えて楽しんでね♪
[ 2016/03/30 20:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 20:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんのおかぁたんは本当に何でも上手ね~~♪羨ましい~♪可愛いマナーポーチ!まさかうんPが入っているとは誰も思わないかも(笑)

ぷぅちゃん、吐いちゃったけど元気そうで安心しました♪もうすぐ旅行だから体調に気をつけないとですね(^-^)

実なプリン家もなんだかんだと旅行の予定が3つも入りまして…バタバタです♪でもぷぅちゃんと会う日は絶対確保してあるので大丈夫~~♪
もうすぐですね♪ワクワクo(^o^)o
[ 2016/03/30 18:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん大丈夫?
その後は落ち着いてるかな?
もうすぐ長距離だから大好きなご飯やおやつなどなど持参してね☆
マナーポーチとっても上手に出来てるね☆
消臭シートって普通のホームセンターや薬局にあるやつ? それともそれ用に生地があるの?
ずっと洋裁チャレンジしてみたいとは思ってるんだけど全く出来ず(笑) いつか何か作ってみたいなぁ~♪
[ 2016/03/30 18:28 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんマナーポーチも作っちゃったの?
すごい!
素敵なのができたね。
麗亜はお散歩行ったら必ずウンチするからねぇ。
必需品なの。
旅行まであと少し?
楽しみだね!
[ 2016/03/30 15:47 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん大丈夫かな?
その後は元気とのことで安心しました。

マナーポーチ、可愛い♪
本当ねあゆみんさん器用ですよね~(*^_^*)
ササッとそんなの作れちゃうなんて良いなあ~♪

ぷぅちゃん、自分のうんPさん入れって聞いて
ビックリしちゃったの?(笑)あはは(笑)
[ 2016/03/30 15:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^.^#)

ぷうちゃんちょっと疲れちゃったのかな?
ママのお膝でぐっすり寝て元気になって良かった~(*'▽')

ベッドと同じ柄のマナーポーチも可愛い♡
あゆみんさん♪本当に器用ですね~( *´艸`)
ぷうちゃん うまうま入れと間違えたのかな?笑
ウンP入れと知って驚きのぷうちゃんのお顔
可愛い~~~(≧▽≦)
[ 2016/03/30 14:42 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ウンP入れだよ( ̄▽ ̄)
ふふ、ウマウマ入れだと思ったのかな(*^m^*)
まさかウンPだなんてね(笑)
ベッドと同じ柄なんだね♪
こういうところ、ハンドメイドのいいところだね(*^^*)
消臭シート、なるほどそれはいい!
どうしても漏れてくるもんねニオイって(笑)
らっきーもお外でもできるようになってるからマナーポーチ準備しなきゃ!
っていつから言ってるかな(笑)

目、今朝起きたらスッキリ( ̄▽ ̄)
なんだったんだろ(⌒-⌒; )
らっきーはね、おっとり顔だけど、おっとりしてないの(笑)
[ 2016/03/30 13:01 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、大丈夫?(T . T)パパも忙しそうだし、ぷぅちゃんも心配になっちゃったのでしょうね。
早く元気いっぱいになってね♡
そして、いよいよ!旅行なのですね(*^◯^*)
マナーポーチも、とても可愛い♪
私もとっても楽しみです♪楽しい様子をぜひブログで楽しませてくださいね(*^◯^*)
[ 2016/03/30 12:54 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 吐いちゃったんですね(>_<)
でもお昼には元気になったみたいで
安心しました♪

吐いちゃうと具合が悪いのもあって
心細いんでしょうね。
くっついてくる気持ち わかります~
それだけで安心して落ち着くんですよね♬

マナーポーチ かわいいです~
2時間で作れるなんて!!
らてママなら一生できません←

ぷぅちゃんのくりくりお目目が超可愛いです(*^_^*)ウフッ
[ 2016/03/30 12:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/30 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、お久しぶりです。
仕事が忙しくてお邪魔できませんでした(T^T)

ぷぅちゃん、相変わらず可愛いですね☆
体調がすぐれないとのこと。。ゆっくり休んで回復できますように。。

手作りのマナーポーチ可愛いです〜(^-^)
ママさんに愛情たっぷりに作ってもらえて、ぷぅちゃんも嬉しいでしょうね♥
[ 2016/03/30 10:49 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る