お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ウシさん大好き♪

  2016/03/27  10:45(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって602日目♡

アニマルコミュニケーションのセッションで ぷぅが遊びたいと伝えてくれたウシさん
私が、すっかり渡すのを忘れていました~

渡した途端、ぷぅの大好きおもちゃ・№1に君臨しました☆
それまではピンク&オレンジ系の色のおもちゃで遊ぶことが多かったです☆

ある日の夕方、私が食事の支度をして振り返ると、何かを夢中でカミカミしている ぷぅの姿がありました
今まではカミカミするのは白いロープのおもちゃが多かったです☆

上から覗いてみると…
そっと覗いてみました♪

DSC_0051ぷぅ
ボッサリーノぷぅはスルーでお願いします☆

夢中でカミカミしていたのはウシさんでした♪
このウシさんの名前は『モーモーウシさん』になりました♪

それからも気付くと、このウシさんを持ってきて遊んでいる姿をよく見掛けます♪
最近は『モーモーウシさん持ってきて♪』と伝えると、おもちゃ入れの中からウシさんを咥えて持ってきます☆←好きなおもちゃだから偶然かなと思います♪

またある日は、旦那さんが帰宅して寝る準備を整えていると、旦那さんに『見て!』と呼ばれました☆
私が歯磨きしていたら小さな声で呼ばれました☆

寝室に行ってみると…

DSC_0002ぷぅ
スヤスヤ眠っています♪

ぷぅは寝る直前まで思いっきり遊ぶタイプなので、急に電池が切れちゃったのかウシさんを抱っこしたまま眠る姿がありました♪
旦那さんとウシさんで遊んでいたようです♪

DSC_0001ぷぅ
写真を撮ったら…起きちゃった!!

以前から気に入ったおもちゃを咥えてお布団に入る姿が見られたのですが、最近は毎日ウシさんを咥えてお布団に入る ぷぅ
今までは、ゆりっぺさんにプレゼントしていただいたヘビさんのおもちゃと寝ることが多かったです☆

_MG_0594ぷぅ
以前と同じ画像です☆今はヘビさんは何度か手術をしたので傷があります~

ぷぅがこんなに心待ちにしてくれていたなんて、楽しそうに遊んでいる姿を見ると申し訳ない気持ちになったりします~
口先だけで話をしちゃダメだと改めて思いました~

DSC_0003ぷぅ
ウシさんをギュっと抱っこしてるのが分かるかな?

ぷぅの愛情を一心に受けているウシさん♡
不思議とウシさんではモッテコイはしません☆

DSC_0004ぷぅ
『ウシさん、好きなの~♪』と話し掛けたら、恥ずかしかったのかグイっとウシさんを離しました♪

しばらくは ぷぅの№1おもちゃになりそうです♪
ウシさんを超えるおもちゃが現れるのが楽しみです♪

※ 今日はコメント欄を閉じています☆

ウシさん大好き♪ 夢中でカミカミしている ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

寝るときのお友達はウシさん♪ ウシさんを抱っこしている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る