お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  アニマルコミュニケーション体験 ~その5~

  2016/03/25  13:15(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (アニコミ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって600日目♡
今日で600日です♡

まず本文の前に…昨日の記事でペットホテルへのお預けを不安という私にたくさんのアドバイスをありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

ぷぅは避妊手術の時、病院で1泊を経験しているのですが『明日の朝、迎えに来るよ!』と伝えた言葉が叶わず退院時間が伸びてしまいました
腹部から出血してしまい退院が出来ませんでした

あの日の朝、一緒に家に帰ることが出来ず、病院へ残してきた ぷぅの寂しそうな顔が忘れられずにいました
痛々しい姿に私が泣いてしまいました…

そのこともあり、今回の旅行&ペットホテルへのお預けのことは事前に伝えたいと思っていました
避妊手術は不安にさせないように何も伝えずに病院へ連れて行きました

色々と心配なこともありますが、私が不安な顔をしていたら ぷぅにも不安な気持ちが伝わってしまうと思うので、しっかり笑顔でペットホテルへお預けしようと思います☆
しっかり『迎えに来るよ!』と伝えようと思います☆




Dear dogのLUNAママさんにアニマルコミュニケーションのセッションをしていただきました☆
以下、アニマルコミュニケーション=アニコミと略させていただきます☆

前回の続きです☆

私達夫婦からのメッセージを受けて、今度は ぷぅが私達へのメッセージを伝えてくれました
ぷぅからどんなメッセージが聞けるのかドキドキでした!!

「ぷぅちゃん。お母さんに何か伝えたいことある?」と聞きますと「うん、あのね」と言って

「お母さん(おかぁたん、というようなイメージでした。)、大好きだよ♡ いっぱい可愛いしてくれてありがとう。ぷぅは幸せだよ。

お母さんも○○も大好きだよ♡

ぷぅは、お母さんが笑ってるのが好きだよ。○○が笑ってるのが好きだよ。

ふかふか(ふかふかした物?)も好きだよ。

うまうま(美味しいもの?)も好きだよ。

抱っこも好きだよ。いい子いい子(されるの)も好きだよ。

お母さん、○○、仲良しでいてね。ぷぅはお母さんと○○が自慢だよ♡」
と言っていました。

_MG_6937ぷぅ
ぷぅちゃん、みんなで笑顔が1番だね♪

もうこの時点で私は涙でメールの文字が読めなくなっていました~!
隣で座っている ぷぅをナデナデしていました☆

そして、私に「お母さんと○○は、ほんとに優しいんだよ」と教えてくれました。

しっかり私達夫婦のことを理解して、しっかり私達夫婦のことを見つめているんだと思うと感動してしまいました
これからも ぷぅの為に笑顔でいようと思いました☆

たまに旦那さんと言い争いをしていると、ぷぅが寂しそうな顔をしていることがあります
あまり言い争いはしない方だと思いますが、夫婦なので色々とあります~

私達夫婦が仲良くないと ぷぅが悲しむと思うので、これからも仲良く過ごしていこうと思います☆

そして ぷぅが好きだと伝えてくれた…ふかふかはお布団やクッションかな?と思いました☆
ぷぅはお布団にダイブすることが好きです♪

うまうまはジャーキーのことだと思いました☆
おやつで1番大好きなジャーキーのことだけ『ウマウマ』と呼んでいます♪

_MG_0359ぷぅ
これからもいっぱい抱っこといい子いい子するからね♪

ぷぅがこんなに私達のことを褒めてくれて嬉しかったです
私達夫婦の方がぷぅのことを自慢に思っています♡

そして最後に ぷぅはこんな風にLUNAママさんの前から去っていったそうです

「今日はありがとう」と伝えますと「うん。いいよ。ありがとう」と言ってくれました。

「じゃあ、またね♪」と言いますと
「うん。じゃあ、またね」と言って、トコトコと歩き、ちょっと草花の前で止まって見つめて、またトコトコと歩いて帰って行きました。

_MG_6953ぷぅ
ぷぅちゃん、またね♪

これで LUNAママさんと ぷぅのセッションは終了しました

そしてLUNAママさんが報告メールの最後に ぷぅの印象を書いてくださいました☆

その中に ぷぅを人に例えると…という一文があったのですが、ぷぅはこんな感じだったようです♪

ちょっとオシャマさんな幼稚園に通っている女の子というイメージ
オシャマさんってところが可愛い♡

そしておっとりしていて、そしてちょっぴり怖がり屋さんで、いろんな事を経験したいというよりかは、安全なところで安心して過ごしていたいというタイプだったようです♪
これは私達夫婦が想像していたイメージとピッタリでした♪

今回、アニコミのセッションを受けてみて感じたことは…やっぱり受けて良かったと思いました☆
旦那さんは未だに半信半疑なところはあるようですが、受けて良かったと言っています☆

残念ながら私達はワンちゃんと言葉で会話をすることが出来ないので真実の部分は分かりませんが、今までのこと・そしてこれからのことを改めて考える良い機会になったと思います☆
アニコミは信じるも信じないも受け手の心の問題になると思います☆

今はアニコミを受ける前よりも更に ぷぅが愛しくて大切な存在になりました♡
以前よりも更に話し掛けることが増えたと思います☆

今回は来月の旅行のこと&妹の結婚式の間、ペットホテルにお預けになってしまうことを伝えたいというキッカケがあってアニコミをさせていただきましたが、これからも何か大きな生活の変化が訪れる時やどうしても伝えたいことが生じた際にはアニコミを伝える手段の1つとして利用したいと思いました☆
また生活していくうちにコンパニオンアニマルの気持ちも変化が生まれるそうです☆

最後に私達の代わりに ぷぅとお話してくださって、更にメッセージも届けてくださったLUNAママさん、この度は素敵な時間をありがとうございました!!
初めてのアニコミをお願いしたのがLUNAママさんで良かったです♪

そして長いアニコミの記事を読んでくださりありがとうございました♪

これからも家族みんなで笑顔で過ごそうね♪ 色々なことを教えてくれた ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またいつかお話しようね♪ 可愛く去っていった ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(48)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメMさん☆
おはようございます♪
こちらこそコメントありがとうございます(*´˘`*)❣
[ 2016/03/28 05:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/27 08:58 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ちゃむママさんも泣きながらぷぅを抱き締めてイイコイイコしてくれますか・゚・(。>д<。)・゚・
私達の愛情が伝わているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡
本当に親バカになりますが、いい子に育ってくれたと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらこそ長い記事を読んでくださってありがとうございました(*´˘`*)❣❣
ちゃむママさんにほっこりしていただけて嬉しいです♡
[ 2016/03/27 05:45 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

本当にワンちゃんは言葉で訴えることが出来ないので、今回アニコミを受けて良かったと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
私もアニコミと言ったら…ハイジさんを思い出します!
ちょうど昨日、番組に出ていたので今回の体験が重なって号泣しちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・
パパさん、ハイジが来てくれないかなぁ…って呟いているのですね♪笑
私達の愛情がしっかり伝わているか心配だったのですが、ちゃんと伝わっていて嬉しかったです♡
これからも更に愛情を持って接していこうと思いました♡
ペットホテルでのお留守番も頑張ってくれると思います٩(ˊᗜˋ*)و
オシャマさんって可愛いですよね♡笑
やっぱりどのお家の子もママにとっては小さな女の子って感じですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/27 05:29 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

私達のことをどう思っているか心配だったので、嬉しい言葉が聞けて感動しちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・
ぷぅが幸せって思ってくれていて良かったです♡

ちゃんと愛情は伝わるってことが分かったので、これからも更に愛情を持って接していこうと思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

長い記事を読んでくださってありがとうございます(*´˘`*)❣❣
らてママさんも機会があったらアニコミ受けてみてくださいね♡
らっきぃくん&てつくんのアニコミ体験記も楽しみにしています٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/27 05:23 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

そうですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
マロ太さんにはそう見えていたって嬉しいです♡
私達のことをどう思っているか心配だったので、嬉しい言葉が聞けて感動しちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
確かにケンカしたり怒ったりしてると近くにやって来て『ゴメンなさい(>_<)』って顔をしたりしますよね…
私も『はっ…!』っとすることがあります…

(´ー`*)ウンウン
私達も自分のことは自分しか分からないって部分がありますからね!
ワンちゃんだって自分の意思で全てを伝えていない可能性もありますよね☆
でもやっぱり話を聞くってことは色々なことを改めて考える良い機会になったと思います٩(๑>∀<๑)۶

ふふふ♪
マロ太さんにも、ぷぅはおっとりに見えてましたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
確かに何に対しても慎重派ですね!
最近は少しだけ好奇心も出てきた気がするけど、やっぱり根本的には冒険はしないタイプだと思います(*´∀`)♪

それは大丈夫だと思うヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
飼い主に似て、寝たら忘れちゃうタイプだとも思うから意外となんにも考えてないかも?とも思います♪笑
[ 2016/03/27 05:19 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんっ(T_T)☆
可愛すぎるっ(#^.^#)
私も泣きながら抱きしめてイイコイイコしたいよぅ(>_<)♪
ぷぅちゃんがこんなに優しくて穏やかな子に育ったのはあゆみんさんと旦那さんの愛情のおかげですね(*^_^*)
お互いに自慢の存在って本当に素敵☆

素敵なアニコミ体験のお話を聞かせて下さってありがとうございました(*^_^*)
心がほっこりです♪
[ 2016/03/27 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/26 20:18 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃんがそんなふうに言ってくれてるのを知ったら
最高に嬉しくて涙なくしては読めませんよね(T_T)

ぷぅちゃん 素敵で優しいママとパパの家族になれて
本当に幸せだね♬

これからももっともっと可愛がってもらおうね♬

アニコミ記事 すごく楽しく読ませてもらいました(*^_^*)
らてママもさらにやってみたくなりました♪

[ 2016/03/26 19:44 ] [ 編集 ]
No title
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

(((uдu*)ゥンゥンぷぅちゃんならそういう風に言うと思うw
すごく大事にされてるの、ブログ読んでてもわかるしww
聞くまでもなく、旦那さんのこともあゆみんさんの事もすごく信頼してくれてると思うな~♪
喧嘩してるとすごく心配そうに見てたり、怒ると顔ペロペロしたりするのよね~(-∀-`; )
今はもう母と2人だから激しい喧嘩もないけど、父が生きてるころは結構衝突してたからネルには可哀想なことしちゃったな~と思います。

全てを信じるか信じないか。人だって本当に心の底は見せないこともあるし、ワンコも心配させないように全てを話していない可能性もあるからね。
でも、これから長く付き合って行く上で参考になると思いますヾ(*´エ`*)ノ

ぷぅちゃんがおっとり~っていうのはわかる気がする(´∀`*)ウフフ
会ってないけど、グイグイ冒険したいっていうより、穏やかに暮らしたいっていうのも当たってる気がします~。
何事にも慎重だもんね(*´`*)

ただ、本当にそんなぷぅちゃんにうちの2ワンコ会わせて大丈夫なのか心配だけど・・・(;´・ω・)
ストレスになりませんように(;>人<)

[ 2016/03/26 17:41 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
はい٩(๑>∀<๑)۶
アニコミを受けて家族の絆が深まりました♡
ママさんにもほっこりしていただけて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/26 13:34 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅへの愛情がしっかり伝わているか心配だったので、ちゃんと伝わっていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅから幸せ♡って言葉が聞けて涙が止まりませんでした~!
やっぱり私達夫婦がケンカしていたら悲しくなるようですね(A;´・ω・)アセアセ
これからも仲良く楽しく過ごしていこうと思います♡
[ 2016/03/26 13:33 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣
とっても嬉しいです♪

長い記事を読んでくださってありがとうございます♡
そしてウルウルしてくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
アニコミって素敵ですよね♡
ぜひぜひ機会があったら受けてみてくださいね♡

きっとCちゃんもAちゃんも幸せって大好きって伝えてくれると思います٩(๑>∀<๑)۶

そうなんです♪
妹の結婚式&旅行を兼ねて東京へ行きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
関東にはたくさんのブロ友さんがいらっしゃるので偶然会えたりしないかドキドキしています(*´ ˘ `*)ウフフ♡

Cちゃん&Aちゃんのアニコミ体験記も楽しみにしていますね♪

コメント&訪問は気にしないでくださいね☆
もちろん、これからもぷぅ共々仲良くしてください(*´・д・)(・д・`*)
[ 2016/03/26 13:31 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
本当にいい子に育ってくれていて私達が嬉しかったです♡
ぷぅがそんな風に思ってくれているなんてビックリもしました(๑º ロ º๑)!!
私達の気持ちが伝わているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも更に愛情を持って接していこうと思いました♡
やっぱり大号泣しちゃいますよね・゚・(。>д<。)・゚・
私も途中で涙が止まらなくて恥ずかしかったです♡笑

ありがとうございます♡
旅行も楽しかったよ♪って報告できるように頑張ってきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/26 13:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
やっぱり泣いちゃいますよね・゚・(。>д<。)・゚・
途中で涙が止まらなくて恥ずかしかったです♡笑
まきまきさんも、ぷぅのイメージはオシャマさんでしたか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
おっとりしてるかな?と思っていたのですが、改めて報告メールを読んで『やっぱりおっとりか♪』って思いました♪笑
夫婦だから色々とありますよね~(*´罒`*)♥
確かに!
声の大きさや喋り方も気を付けなきゃ!って思います!
うちも『ケンカしてないよ~』ってよく言ってます(σ゚∀゚)σ
アニコミって全く信じないって方もいらっしゃると思うけど、信じたいって思いますよね♡

そうなんです(A;´・ω・)アセアセ
1歳を過ぎて『もう大丈夫かな?』って外したら気にして夜中に起きていたので、ずっと付けてあります~笑
らっきーくんのパパはお家でお仕事だから幸せだよね♡
[ 2016/03/26 13:22 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、オシャマな幼稚園の女の子って正しく!って思っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

きっとそうぐりちゃんも『おかーさん大好き♡』って言ってくれると思います(*˘︶˘*).。.:*♡
号泣しちゃいますよね♡笑
私達の気持ちが伝わているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡

そうなんです!
偶然、600日目の記事がぷぅからのメッセージになって驚きました(๑º ロ º๑)!!
おめでとうをありがとうございます♡
[ 2016/03/26 13:15 ] [ 編集 ]
こたむぎママさん☆
わぉ♡
仕事帰りの電車の中で読んでくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
そしてウルウルしてくださったなんてありがとうございます♡
花粉症のフリをしてくださったのですね♪笑

私達の気持ちが伝わているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡
そしてぷぅの気持ちを聞けて更に愛しく大切な存在になりました♡

たぶん自分のセッションは感動して大泣きしちゃうと思いますよ(*´罒`*)♥
私もぷぅのことになると涙腺が弱くなっちゃうのでメールで良かったって思いました♡笑

家族の絆が深まりました(*n´ω`n*)
[ 2016/03/26 13:12 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
長い記事を読んでくださってありがとうございました(*´˘`*)❣❣
一緒に涙してくださったなんて嬉しいです♡
ぷぅが幸せかな?って不安な気持ちもあったので、今回気持ちを聞けて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ショコラmamaさんもアニコミを受けたいと思われていましたか♪
確かに私も誰にお願いしようかな…?
値段がピンキリだな…って悩んで決めたので、ショコラmamaさんとpapaさんが『この人なら!』ってアニマルコミュニケーターの方が見付かったらセッション受けてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
ショコラくんのアニコミ体験記も楽しみにしています♡
[ 2016/03/26 13:07 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に、アニコミって素敵な時間を過ごせますよね♡
全く信じないって方もいらっしゃると思うけど、私は受けて良かったと思いました♡

ぷぅからのメッセージでAKOさんもウルウルしてくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に、私達のことをよく観察してますよね~!
これからも愛情を持って接していこうと思いました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/26 13:03 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、本当にオシャマさんでしたね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私達のイメージ通りだったので嬉しくなっちゃいました♡

プリンママさんもウルウルしてくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
私は途中から涙でメールが読めなくなってしまいました♡

プリンちゃんと会うのが更に楽しみになりましたよ♪
ぷぅもテンションが上がるとヤンチャに変身しますよ(*´罒`*)♥
反対にプリンちゃんに引かれないか心配です♪笑

確かに!
プリンママさんからのコメントを読んで…私の子供の頃に似てるかも(๑º ロ º๑)!!って思いました!
私ものんびりしてるので似てるかもしれません♪笑

そう言ってもらえて嬉しいです♡
私達もぷぅの気持ちが分かって素敵な時間を過ごせました٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/26 13:01 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪
家族600日記念におめでとうをありがとうございます(*´˘`*)❣❣

ママさんも感動してくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅ、イメージ通りでしたか♡
私達は気持ちが伝わているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡
アニコミを受けて更に愛しい存在になりました♡
今はアニコミを受ける前よりも『大好きだよ♡』『可愛いね♡』など声を掛けるようになりました(*´罒`*)

そうなんです(A;´・ω・)アセアセ
私がすっかり存在を忘れていたおもちゃも仲間入りして楽しそうに遊んでいる姿が見られます♪笑
いよいよ帰京も近付いてきてドキドキですが、楽しく過ごしてきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/26 12:55 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
長い記事を読んでくださってありがとうございました(*´˘`*)❣❣
ママさんも感動してくださったなんて嬉しいです♡
そうですか♪
私のアニコミ体験記がお役に立てたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
確かに!
私はぷぅのことになると涙腺が弱くなってしまうのでメールで良かったと思いました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
苺ちゃんのアニコミ体験記も楽しみにしていますね♪
[ 2016/03/26 12:50 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
ゆりっぺさんもじーんとしてくださったなんて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
私達の気持ちが伝わっているのか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡
そうですよね。
やっぱりアニコミって全く信じないって方もいらっしゃると思うけど、気付きを与えてくれる素敵なことだと思いました♡
日々の暮らしの中で忘れていた気持ちを改めて思い出してこれからに繋げるような気がします♡
来月の帰省も楽しく過ごせそうです٩(๑>∀<๑)۶
ありがとう!
思い出いっぱい作ってくるよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/26 12:47 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
報告メールを読んで、とっても幸せな気持ちになりました(*˘︶˘*).。.:*♡
おしゃまな幼稚園児って可愛いですよね♡笑
私達の気持ちが伝わっているのか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです♡
本当に、私達が笑顔で居ないと不安になるということが分かったので、これからも笑顔で過ごそうと思います٩(๑>∀<๑)۶
素敵な時間を過ごせました♡
[ 2016/03/26 12:43 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に、ワンちゃんって争いごとが嫌いですよね(A;´・ω・)アセアセ
激しいケンカじゃなく、少し言い争いをしているだけでも『どうしたらいいの:(´◦ω◦`):』って顔をしている時があるので『しまった…(>_<)』って思ったりします~
私も改めてケンカはダメだな…と思いました~

ぷぅはお外に行くよりも家の中でのんびりしているのが好きみたいですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
旦那はどうやってセッションしているのかが不思議で半信半疑みたいですが、この報告メールを見てから歌を歌うことが多くなりました!
(私が作って歌ってる歌です!笑)
たぶんガッツリ信じていると思います٩(๑>∀<๑)۶

アニコミを受けて家族の絆が深まりました♡
[ 2016/03/26 12:41 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ママさんもウルウルしてくださったなんて嬉しいです・゚・(。>д<。)・゚・
ぷぅが幸せって思ってくれていて嬉しかったです♡
やっぱりみんな家族になる運命で家族になっているんですね(*˘︶˘*).。.:*♡

ついに旅行が近付いてきました!
ぷぅも頑張るでち٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/03/26 12:36 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ママさんもウルウルしてくださったなんて嬉しいです・゚・(。>д<。)・゚・

はい٩(๑>∀<๑)۶
アニコミを受けて良かったです♡
私達の気持ちが伝わっているか心配だったので、しっかり伝わっていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも更に愛情を持って接していこうと思います☆

ママさんも機会があったらアニコミ受けてみてくださいね♡
[ 2016/03/26 12:34 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
感動していただいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅの気持ち、想像通りでしたか♡
私達はドキドキしていたのでメッセージを読んで感動しちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・
ぷぅが安心して過ごしてくれていたら嬉しいです♡

いけないことをしたら叱るのは正解だと思いますよ(´ー`*)ウンウン
くぅちゃんも分かっていると思います☆

てんてんさんもいつか機会があったらアニコミ受けてみてくださいね٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/26 12:31 ] [ 編集 ]
naoさん☆
はい٩(๑>∀<๑)۶
今回、アニコミを受けて良かったと思いました♡
私達の気持ちが伝わっていて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡

naoさんもLUNAママさんにアニコミのセッションをしていただいたのですね(๑º ロ º๑)!!
結果はどうだったのかな~♪
気になります(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱりnaoさんも受けて良かったって思っていらっしゃいますか♪
素敵な時間を過ごせますよね♡
[ 2016/03/26 12:25 ] [ 編集 ]
No title
アニコミで家族の絆がより一層💛深まりましたね(^_-)-☆
あゆみんさんとパパさんの愛情がが伝わる記事で
ほっこりしました(*^▽^*)

[ 2016/03/26 10:00 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、ママとパパにいっぱい可愛がってもらってるものね^^
ちゃんとわかってるのよね〜。
いっぱい、いっぱい愛されて幸せだって^^
大好きなママとパパが喧嘩してると心配になっちゃうのね。
ぷぅちゃん、可愛いね♪
[ 2016/03/26 04:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/25 22:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/25 22:49 ] [ 編集 ]
No title
そりゃあ泣くよ〜泣く泣く(T ^ T)
文字も読めなくなるよね〜(笑)
ぷぅちゃん、そうよ、オシャマさん!私もそんな感じに思ってました(*^^*)
おっとりというのは、顔つきからもそんな感じに思ってましたよ♪
夫婦だもん、いろいろあるよね〜(笑)私もパパとちょっと大きい声で話したら、らっきーはビクッとした顔してじっと見ます
あ、いけね!と思って優しく声をかけます、「大丈夫、ケンカしてないよ〜」って(笑)
言葉でなく、感じ取る感覚って絶対あると思うのね、だから私は信じる派です( ̄▽ ̄)

ぷぅちゃんも画用紙でガードしてるのね(*^m^*)
うちは自営業なので、パパのお見送りは少ないです(笑)



[ 2016/03/25 21:55 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、オシャマな幼稚園の女の子ってほんとぷぅちゃんのイメージにピッタリ~ヾ(*´∀`*)ノ

私がこんなに嬉しいこと言われちゃったら感動で号泣しちゃいそうです( ;∀;)
ぷぅちゃん、あゆみんさん、パパさんの愛情をしっかり受け取ってスクスクと成長していたんだな~ってわかりますね(*´▽`*)
ちゃんとわかってたんだな~ってほんと嬉しいですね(#^^#)♡

ぷぅちゃんが家族になって今日で600日なんですね(≧▽≦)
とっても記念になる素敵な記事になりましたね♡
おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/25 21:15 ] [ 編集 ]
帰りの電車でウルウル泣きそうだった(/o\)
てか花粉症のふりしてた(^^;
ぷぅちゃん可愛い♡
伝えたい気持ちがお互い伝えられて良かったね(*´∀`)♪
アニコミした方の色々なブログで泣いちゃうんだからあたし自分のどーなっちゃうんだろ(>_<)
メールの方がいいのかもと思っちゃったよ!!
絆が更に深まったね☆
[ 2016/03/25 19:58 ] [ 編集 ]
No title
毎日、とっても楽しく。そして、涙しながら読ませて貰いました(*^^*)
ぷぅちゃんは本当にとってもとっても幸せなのですね♡
いつもブログからも伝わってきているのでまちがいないです!(^∀^)
我が家もずーっと受けてみたいなーと思いながらも、
誰にお願いする?金額は?など、色々悩み、結局お願い出来てないので
やっぱりお願いしたい!という気持ちが、あゆみんさんのブログを読んで強まりました(*^^*)
ありがとうございます♪
[ 2016/03/25 18:38 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりアニコミって素敵ですね~(σ≧▽≦)σ
確かに受け手の受け取り方ひとつでしょうけど…(^-^;

ぷぅちゃんからのメッセージ、私までなんだか
うるうるしてしまいました(;_;)

ワンちゃんて本当に飼い主のことよ~く観察していますよね!
[ 2016/03/25 17:32 ] [ 編集 ]
やだ~~♪ぷぅちゃん可愛い~( 〃▽〃)
本当に思った通りの女の子だね♪可愛すぎ(^w^)

私が読んでいてウルウル霞んでしまったのだからあゆみんちゃんとおとぅたんは感極まって大変だったでしょう♪

ぷぅちゃんとプリンはパピーの頃のお顔だけじゃなく凄く似ている所も沢山あるの(^-^)
でも思っていた通りぷぅちゃんはおっとりした女の子でプリンはハリキリガール(笑)本当に1人っ子体質です(笑)ぷぅちゃんに会ったときに引かれないか心配(  ̄▽ ̄)

でもよーく考えたら子供の頃の(今もかな?)私にそっくりなんです♪(笑)
ぷぅちゃんもあゆみんちゃんに似ているのじゃないですか。あゆみんちゃんも優しくておっとりした女性の様に思うから(^.^)

ぷぅちゃんの可愛い思いを知れて凄く楽しかったです♪(^o^)v
[ 2016/03/25 17:10 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、こんにちは〜♪
600日記念日、おめでとうございます!

今回の記事、なんだかもう感動しっぱなしでした。
ぷぅちゃんもイメージ通りだし、
絶対お二人の愛をちゃんと理解して受け止めているんだろうなーと思っていましたが、やっぱりちゃんと分かってますね(^-^)
なんだか今まで以上に愛おしくてたまらないですよね( ; ; )
目があうたびに今回の事を思い出していちいちウルウルしちゃいそうですよね。

温存して眠ってたおもちゃもお気に入りに仲間入りして良かったです♪
いよいよ帰京も近づいてきましたね(▰˘◡˘▰)
[ 2016/03/25 16:47 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!
とっても感動しました(*^^*)
わたしは対面セッションできる所を探していたんだけど、あゆみんさんのブログ見て、メールでもいいかもって気持ちになりました‼︎
泣いてしまいそうで恥ずかしいしね( ´艸`)
参考にさせて貰いますね!
ありがとうございました( ^ω^ )
[ 2016/03/25 16:17 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの気持ちにじーんときちゃいました!
あゆみんさん夫婦の気持ち、しっかりぷぅちゃんに伝わっていましたね!
アニマルコミュニケーションって、あゆみんさんが言うように聞き手の気持ちの問題だと思います。
でも、こうゆう形でぷぅちゃんの気持ちを聞けることはあゆみんさんの不安も消してくれると思うので、結果ぷぅちゃんにとっても安心できると思います。
来月の帰省も、きっとたのしい旅になりますね!
いい思い出たくさんつくってきてね!

[ 2016/03/25 15:55 ] [ 編集 ]
心温まるセッションでしたね(*´∇`*)
おしゃまな幼稚園児☆可愛い( 〃▽〃)
お互いが大事に思う気持ちがすごく伝わる内容でした(°▽°)
やっぱり笑顔ある環境☆大事ですものね‼
ぷぅちゃんの気持ちがより身近に思えた素敵な時間でしたね♪♪♪
[ 2016/03/25 15:13 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりわんこって争いごとが嫌いだね。
お家の中で大好きなパパとママが喧嘩していたら
きっとどうしていいかわからない不安になるよね…
わかってはいるんだけどね~(^_^;)
気をつけないとって改めて思っちゃった(^_^;)
ぷぅちゃんは、お出かけよりお家でのんびり~
が好きなのかな~
パパさん、まだ半信半疑なのね(笑)
でも家族の絆がまた一つ深まって良かったね♪
[ 2016/03/25 14:52 ] [ 編集 ]
No title
なんか、私まで幸せをもらっちゃったみたいで、ウルウル。。。
ぷぅちゃん、幸せいっぱいでよかったねー♪
あゆみんさんとパパさんの家族になる運命だったんだねー♪♪

旅行までもうすぐ!
ガンバレ、ぷぅちゃん♪
[ 2016/03/25 14:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/25 14:09 ] [ 編集 ]
No title
はぅ~~~~~、もう感動ですね。
ぷぅちゃんの気持ちは想像通りでしたが、あらためて読んでいると、ジーンと感動の気持ちがこみ上げてきますね。
あゆみんさんが涙された気持ちわかります。
あゆみんさんとだんな様は本当にやさしくぷぅちゃんに接してらっしゃるから、ぷぅちゃんは安心して過ごせているのでしょうね。
私は時々、くぅを叱って怖いお母さんになっちゃうんです。
もっとやさしくしてあげないといけないなと反省しました。
アニコミ、いつか受けてみたいな~。
[ 2016/03/25 14:07 ] [ 編集 ]
No title
アニコミ受けて良かったですね〜^^
ちゃんとママさん達とぷうちゃん通じ合ってるんですね♡

実は去年あたしももっぷとぶらしのLUNAママさんのアニコミ受けてたんんですよ〜!!
なので、ついついコメントしてしまいました〜💦
あたしも受けてよかったなぁって思ったので♬


[ 2016/03/25 13:36 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る