お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 ○○と間違えられたご近所散歩♪

  2016/03/19  10:43(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって594日目♡

今日は今週のご近所散歩の様子です☆
今週は私が少し体調が優れなかったので、お散歩にあまり行けませんでした~

今週はお天気が良くてポカポカの日が多かったです♪
今日は朝から残念ながら雨です~

DSC_0019ぷぅ
ぷぅちゃん、ご近所散歩で1番目のスンスンポイントです☆

風が強くても日向はポカポカです♪

DSC_0020ぷぅ
日中はコートも必要ありませんでした☆

この日も相変わらずスンスンチェックが激しい ぷぅ

DSC_0022ぷぅ
お花も歩きながらスンスンしてます☆

スンスンで止まった!と思い、前に回りこんでカメラを構えると移動しちゃうので、なかなかカメラ目線は貰えません~

DSC_0024ぷぅ
ぷぅちゃん、お散歩中はカメラ目線をなかなかくれません

その後、楽しそうに歩いて公園へ到着☆
ぷぅちゃん、公園が近付くとダッシュします♪

そんな公園に向かう ぷぅの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 外の雑音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅちゃん、相変わらず早足です☆
ほぼ走ってます☆

[広告] VPS


私がハァハァで着いてこないと『早くして!』って感じで後ろを振り返ります☆
私はいつも『ゆっくり行こうよ~』と話し掛けています☆

公園内に入ると、まずはスンスンチェック!!
ぷぅちゃんのルーティンです☆

DSC_0026ぷぅ
この公園にも慣れてきたのか、シッポも上がっています♪

公園内を思う存分スンスンして、その後は公園の入口もスンスンチェックしてから公園を後にしました☆
この日は念入りに入口をスンスンしていました☆

DSC_0027ぷぅ
お友達からのお手紙を読んでいるのかな?

公園を出て、少し住宅街をお散歩してから家へ帰るのですが…
最後に階段を下りて家へ向かいます☆

この日も階段を抱っこで下りていると、階段の下におばぁちゃんを発見!!
たまに公園ですれ違う おばぁちゃんでした☆←挨拶しかしたことがありません~

私達が階段を下りているのを下で見つめている おばぁちゃん
上がってこようとしませんでした

もしかしたらワンちゃんが苦手なのかな?と思い、急いで下りると…
そんなに狭い階段では無いですが、すれ違うのが嫌なのかな?と思いました☆

ちょうど私達が下り切ったところで おばぁちゃんが口を開きました!
私が『スミマセン~』と言うのと同時に おばぁちゃんが口を開きました!

DSC_0028ぷぅ
これは階段手前のルンルンぷぅちゃんです♪

ぬいぐるみ抱っこしてるかと思ったわぁ~!』と!!
意外な言葉にビックリしました!!

おばぁちゃんは引き続き、『毛がフサフサで可愛いなぁ~!』と言って、笑いながら階段を上っていきました~
ワンちゃんが苦手な人じゃなくて良かった!!

初めて縫いぐるみに間違えられたご近所散歩でした☆
良い歳した大人が縫いぐるみを抱っこして散歩してると思って警戒したのかな?

※ 今日もコメント欄を閉じています☆

カメラ目線は甘くない!! スンスンに夢中な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

縫いぐるみに間違えられた♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る