お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  構想期間9ヶ月!?お洋服リフォーム完成♪

  2016/03/16  11:33(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (ハンドメイド)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって591日目♡

今日もまたまたハンドメイドの記事です~
最近、ハンドメイドの話題が多くてスミマセン~

先週末、再び生地をカットして…
ぷぅに呆れた顔をされながら…

DSC_0005ぷぅ
ぷぅちゃん、生地をカットし始めると自らマシュマロバッグINします☆

構想期間9ヶ月!?のハンドメイドをしました☆
ずっとどうしようか考えていたのですが、いよいよ重い腰を上げました!!

実は昨年の ぷぅのお誕生日にお友達のプリンママさんからプレゼントしていただいたお洋服
ぷぅにソックリなプリンちゃんのママさんです♪

_MG_1135ぷぅ
とっても可愛いお洋服です♪

いただいた時に試着させようと思ったら、頭が入らない!!
ボーダーの生地に伸縮性がなく入りませんでした~

_MG_1138ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱり頭が大きいのかしら?

プリンママさんに事情を話し、リフォームして着させようと思っていました☆
プリンちゃんは1サイズ大きいものを着ているそうです☆

それから月日が流れること約9ヶ月…
構想期間が長くてスミマセン~

実際にお直しして失敗したら嫌だな~という気持ちが大きくて、ずっと袋に入れたまま保管したままになっていました
頭の中でずっと引っ掛かってはいました

でも来月の旅行で実際にプリンちゃん&プリンママさんにお会いできることになったので『これはお直ししなきゃ!』という気持ちになり、思い切って洋服を解体しました
ハサミを入れる瞬間、少し躊躇しました~

DSC_0001ぷぅ
私はイスに座ってミシンを動かしています☆

ぷぅに見守られながらミシンと格闘すること数時間…
久し振りにワンちゃん服を作ったので時間が掛かりました~

DSC_0002ぷぅ
たまに名前を呼んで遊びながらミシンをしました☆

ついにリフォーム完成しました~♪
やっと仕上がりました~♪

DSC_0005 (2)ぷぅ
背中側はそのままの生地を使っています☆

伸縮性の無い、お腹側のボーダーの生地を伸縮性のあるグレーのニット生地に変更しました☆
横幅も少しだけ広げました☆

DSC_0006ぷぅ
裾・腕ぐり・襟ぐりはグレーの生地でまとめました☆

早速、出来上がったお洋服を ぷぅに着てもらうと…
モデルさん、お願いします~♪

DSC_0003ぷぅ
ぷぅのボッサリーノはスルーでお願いします☆

ぷぅちゃん、逃走しました!!
ダッシュで逃げました!!

DSC_0004ぷぅ
モデルさん逃走です!!

逃走した ぷぅが逃げた場所は…

_MG_1140ぷぅ
ぷぅちゃん、拗ねてます~

ミシンのあるデスクの横に置いてあったマシュマロバッグの中でした~
マシュマロバッグの中が安心できる場所になったのかな?

何とかモデルさんをしてもらおうと説得する私を横目に、寝たフリする ぷぅ
ぷぅは現実逃避すると眠たくなるようです~

_MG_1142ぷぅ
説得しているとウトウトと目が閉じちゃいます☆

今までミシンをしていて相手をしてあげられなかったので、モデルさんをお願いするのは止めることにしました☆
ぷぅの粘り勝ちです☆

_MG_1144ぷぅ
説得を止めると、おメメがパッチリしました☆

ちゃんとした着画がありませんが、見事に着ることが出来ました♪
途中で着られるか心配になったので良かったです♪

_MG_1156ぷぅ
私がカメラを置くまでマシュマロバッグの中から出てきませんでした~

このお洋服を着て、プリンちゃんとのデートに臨みたいと思います♪
もう1着、リフォームしたいお洋服があるのですが、なかなかアイディアが浮かびません~

ハンドメイド中はつまらない~ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさんは断固拒否!! 拗ねている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅ、私が何にもしていない時は離れて寝ていることも多いのですが、何か作業を始めると引っ付いてきます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちょっとヤキモチかな?って嬉しくなりますね♡

リメイクって言うほどの完成度じゃないんですよ~(A;´・ω・)アセアセ
近くで見るとダメな感じです♪笑
お洋服って試着して購入したものはピッタリだけど、ネットで注文したりするとサイズ感が分からないから失敗したりしますよね~
うちにも何着か大きくて1回も着てない洋服があります(^ω^;)
これはプリンママさんにプレゼントしていただいた大切なお洋服だったので頑張ってリメイクしました♪笑
プリンママさんに着ている姿を実際に見てもらえると嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

この日は私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした(๑º ロ º๑)!!
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした~笑
[ 2016/03/23 06:51 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん、あゆみんさんの足元でまったり待ってくれるの可愛いですね(*^_^*)
あゆみんさんのこと大好きなんだなぁ♪とほっこりします(*^_^*)

お洋服のリメイクできるなんてあゆみんさん凄い!!
うちにも大きくて着れないお洋服、小さくて着れないお洋服がたくさんありますがリメイク出来ないのでタンスの肥やしです(>_<)
プレゼントされたプリンママさんもぷぅちゃんに着てもらえて喜ばれますね(^_-)-☆

いつも進んでモデルさんするぷぅちゃんが拗ねてる~^m^
拗ね拗ねぷぅちゃんもかわゆいです(#^.^#)
[ 2016/03/22 22:52 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣

そうなんです~
プレゼントしていただいた大切なお洋服だったので無事に着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
実は今、気に入っているロンパースをワンピースにリメイク出来ないか考えているのですが…
全くアイディアが浮かばずに悩んでます~(*﹏*๑)

マシュマロバッグ、この調子で慣れてくれると嬉しいです(o>ω<o)
[ 2016/03/19 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/18 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

プレゼントしていただいた大切なお洋服が着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も下手の横好きなので、近くで見たら縫い目がガタガタなんですよ~笑
モデルさんを拒否して向かった先がマシュマロバッグの中だったので、少しだけ落ち着く場所になったのかな?と思いました(*˘︶˘*).。.:*♡
またおデート当日に写真をたくさん撮ってくるので見てもらえると嬉しいです♡
[ 2016/03/18 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/17 22:55 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんばんは☆
こちらこそ読み逃げばかりでスミマセン(>ㅁ<` )💦
私もブログが更新されているの楽しみにしています♪

え~♡
同じお洋服を持っていらっしゃるのですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Cちゃんともお揃い嬉しいです♡
プレゼントしていただいた大切なお洋服なので失敗したら嫌だなぁ~と思っていましたが、何とか着られるようになって良かったです♪
私も独学なので近くで見ると縫い目がガタガタなんですよ~笑
来月の女子会が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ!うちの旦那も居るんですけどね…笑
たくさん写真も撮ってくるのでまた見てもらえると嬉しいです♡
[ 2016/03/17 20:46 ] [ 編集 ]
puiloveさん☆
はい~(A;´・ω・)アセアセ
頑張ってリフォームしました~
プレゼントしていただいた大切なお洋服だったので無事に完成して良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅはプリンちゃんとのおデートにこのお洋服で臨みたいと思いますが、9ヶ月も前にプレゼントしていただいたものなので、今もプリンちゃんがお揃いのお洋服を着ているかが分からないんです~
ペアルック出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷいちゃんもママがハンドメイドしている間は退屈で寝たフリしてますか(((*´艸`))・゚プププ…
みんな同じですね♪笑
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした(A;´・ω・)アセアセ
またおデート当日に写真をたくさん撮ってくるので見てもらえると嬉しいです♡
[ 2016/03/17 20:41 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんばんは☆

こちらこそコメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ひなちゃん、無事に避妊手術も終わったようですね♪
また元気な姿報告を待ってます~♪

そうなんです♪
いよいよ思い腰を上げてリメイクしました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
背中側の生地はそのまま利用できたので良かったです♪
ぷぅは私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした(A;´・ω・)アセアセ
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした~笑
[ 2016/03/17 20:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/17 20:34 ] [ 編集 ]
がんばりましたねー!すごい*\(^o^)/*

これでプリンちゃんとペアルックするんですか?♪(´ε` )双子ちゃんみたいになりますね‼︎‼︎

ぷぅちゃん、ママがお裁縫してると退屈だよね〜ぷいも一緒〜寝たふりして、目だけ動かして'まだ終わらないの?'って顔してるよ(^^;;
いつかこのお洋服でモデルさんポーズして見せてね(^。^)絶対似合うよ♡
[ 2016/03/17 17:33 ] [ 編集 ]
No title
こんんちは(^-^)

先日はひなちゃんへ応援元気玉コメント
ありがとうございました!
嬉しかったです☆
ひなままさんも嬉しかったことと思います♪

リメイクされたのですね!
とってもかわいいです♪
背中の部分の生地はどれもこれもかわいい(^o^)
すねてるだぁ~ぷぅちゃん!
ハンドメイドの時間は遊んでくれない。。って
わかってるのね。。。。

[ 2016/03/17 17:30 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
何とか着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
襟ぐりと袖ぐりは花柄にしてみました♪

やっぱりママさんでもリメイクする時は躊躇しちゃいますか(A;´・ω・)アセアセ
確かに解くのが1番大変ですよね~笑

来月、実際にプリンママさんに着ている姿を見てもらえると思うとワクワクします(o>ω<o)

私も久し振りにヒマチーラスクを作ったところだったのでコメントさせてもらいました(*´∀`)♪
また後ほどブログにお邪魔させていただきますね~♪
[ 2016/03/17 14:27 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
いやいやヾノ・ω・`)
下手の横好きなんですよ~笑
近くで見たらガタガタしてます(((*´艸`))・゚プププ…
プレゼントしていただいたお洋服が着られるようになって良かったです♪
来月、実際にプリンママさんに着ている姿を見てもらえると思うとワクワクします(o>ω<o)
[ 2016/03/17 14:23 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
プレゼントしていただいたお洋服、しっかりリフォーム出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このお洋服は生地の伸縮性が無かったので、少し伸縮性のある生地に変更しました♪

ぷぅ、この後いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした(A;´・ω・)アセアセ
また来月のおデートの写真をたくさん撮ってくるので見てもらえると嬉しいです♡
[ 2016/03/17 14:21 ] [ 編集 ]
鍵コメSさん☆
こんにちは♪

いやいやヾノ・ω・`)
下手の横好きですが、ハンドメイドが好きなので何でも作りたくなっちゃいます♪笑
来月、実際に着ている姿を見せることが出来ると思うとワクワクします♪

こちらこそコメントありがとうございます(*´˘`*)❣❣
お互い、後悔しないように頑張りましょうね♪
応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
[ 2016/03/17 14:19 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
プレゼントしていただいたお洋服が着られるようになって良かったです♪
近くで見たらガタガタしてますけどね☆笑

ぷぅは私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした(A;´・ω・)アセアセ
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした~笑
[ 2016/03/17 14:16 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

可愛いお洋服ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡
ぷぅはモデルさんを完全拒否しました~笑
しっかり着られて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんです~(A;´・ω・)アセアセ
私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした~
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたがモデルさんはしてくれませんでした~笑

下手の横好きですが、ハンドメイドが好きなので何でも作りたくなっちゃいます(*´ω`*)
[ 2016/03/17 14:15 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
そう言ってもらえると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
近くで見るとガタガタしちゃってるのですが、着られたのでOKです♪笑
そうなんです~
プレゼントしていただいたお洋服をダメにしちゃうと悲しいので実行するまでに9ヶ月も掛かっちゃいました~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/03/17 14:12 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

あまり上手では無いのですが、何とか着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
伸縮性のある生地に変更したので動きやすくなったようです♪
ぷぅは私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした(A;´・ω・)アセアセ
あまりに無理強いすると可哀想なのでモデルさんは止めました~
またおデートの写真もたくさん撮ってくるので見てもらえると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/17 14:11 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
今回はじめてリフォームしたのですが、久し振りにワンコ服を作ったので小さくて大変でした~
プレゼントしていただいたお洋服が着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
麗亜ちゃんもモデルさん拒否しますか?
ぷぅはお家でも外でもモデルさんは気分が乗らないとしてくれません~(A;´・ω・)アセアセ
[ 2016/03/17 14:08 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
久し振りにワンコ服を作ったら小さくて大変でした~
やっぱり思い出のお洋服ってリフォームしたいけど、なかなか思い腰が上がらないですよね~(A;´・ω・)アセアセ
このお洋服を着て、おデートしたいと思います♡

やっぱり!
現実逃避すると寝たフリしますよね(((*´艸`))・゚プププ…
本当に可愛い姿ですよね♡

妹にもおめでとうをありがとうございます♡
私も三姉妹です٩(๑>∀<๑)۶
姉とは子供の頃はケンカばかりでした~
妹とは歳が離れているのでケンカもせずに友達みたいな感じです♪
何だか自分の式よりもドキドキしちゃっています(*˘︶˘*).。.:*♡
[ 2016/03/17 14:05 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
そうなんです~
プレゼントしていただいたお洋服なので失敗したら嫌だなぁ~って思って、なかなかハサミが入れられませんでした(A;´・ω・)アセアセ
何とか出来上がったので良かったです♪
ぷぅ、既にトリミングからだいぶ時間が経ったのでボッサリーノになってきました(゚∀゚ )
まきまきさんの好きな具合って言ってもらえて嬉しいです♡
来月のおデート楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らっきーくん、お家さんには強気ですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅも小さい体だけど力持ちです♪笑
[ 2016/03/17 14:00 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡
下手の横好きですが、ハンドメイドが好きなので何でも作りたくなっちゃいます(*´ω`*)

いやいや!
私がサイズをちゃんとお伝えしていなかったので、こちらこそ申し訳なかったです!
プレゼントしていただいたお洋服が着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、本当に都合が悪くなると寝たフリするんですよ(A;´・ω・)アセアセ
当日、実際に着ている姿をプリンママさんに見てもらえるのが楽しみです♪
[ 2016/03/17 13:56 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

いやいや~ヾノ・ω・`)
下手の横好きなんですよ~笑
プレゼントしていただいたお洋服が着られるようになって良かったです♪
プリンちゃんとのおデート、楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、モデルさんは完全拒否でした(A;´・ω・)アセアセ
この後、いっぱい遊んでウマウマも食べさせましたが、モデルさんはしてくれませんでした~笑
[ 2016/03/17 13:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
よく見るとガタガタしちゃってるのですが、着られたのでOKです♪笑
本当にプレゼントしていただいて着られなかったら申し訳ないので着られるようになって良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ぷぅ、ずっと私がミシンをしていたからご機嫌ななめでした(A;´・ω・)アセアセ
プリンちゃんとのおデートの写真、たくさん撮ってくるのでまた見てもらえると嬉しいです♡
[ 2016/03/17 13:49 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*´˘`*)❣❣
久し振りにワンコ服を作ったら小さくて大変でした~
やっぱり伸縮性がある生地だと動きやすくて良いですよね♪
ぷぅ、しっかり着られて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
なかなかご機嫌が直らなかったので、この日はモデルさんは止めました~笑
[ 2016/03/17 13:46 ] [ 編集 ]
No title
リメイク💛ピッタリサイズですね(^_-)-☆
はみ出し衿も花柄で可愛いですね(#^^#)

リメイクする時、私も中々重い腰が上がりません(笑)
私の場合、短気なので、ほどくのにイライラしてしまいます(笑)
 
ぷりんちゃんと逢えるのが楽しみですね(^_-)-☆

あゆみんさん昨日はナイスなアドバイスを
ありがとうございました(#^^#)
ラスクにしたら良いのですね(^O^)/
私まだひまちーをチンしたことがないのですが
何分位ちん?したら良いのかな?
また、お暇な時に教えて頂けますか('◇')ゞ

[ 2016/03/17 09:29 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、本当にお裁縫お上手ですよね~~~。
最初から作るワンピと違って、既製品をリフォームするって、しかも、ここまできれいに出来るなんて、スゴ技ですよ!!!
とってもかわいいワンピですね。 着られるようになってよかったですね。
プリンママさんも喜んでらっしゃることでしょう。
[ 2016/03/17 08:26 ] [ 編集 ]
No title
可愛いお洋服、見事にリフォームできましたね^^
サイズが合わなくてもそうやって直せるのですね〜。
すごいな〜。

ぷぅちゃん、ご機嫌直ったらお洋服見せてね〜^^
[ 2016/03/17 07:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 21:42 ] [ 編集 ]
No title
すっごく素敵なお洋服のリフォームですね~(*´▽`*)♪
とっても可愛くってぷぅちゃんに似合ってる~(●´ω`●)♡
あゆみんさんすごいわ~(≧▽≦)

ぷぅちゃん、ハンドメイドの時間は遊んでもらえないからつまらないのかな?
せっかく終わった~って思ったのにモデルさんだったからご機嫌ナナメになっちゃったのかな(´艸`*)♡
[ 2016/03/16 21:40 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

可愛い洋服ですね♪
ぷぅちゃん モデルさん嫌がったけど←
とても似合ってると思います(*^_^*)

ずっとミシンの間 待ってたから
モデルさんじゃなく遊んでもらいたかったのかな♪

あゆみんさん
ご自分で手直ししたり 作ったりできるなんて
本当にうらやましいです♪
[ 2016/03/16 20:08 ] [ 編集 ]
No title
言われなきゃわからないリフォームですね~
クオリティが高い出来あがり!
流石ですね!
リフォームは失敗することが多いから
実行するのって勇気いると思います
[ 2016/03/16 19:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

あゆみんさん、リフォーム上手ですね(^_^)v
中身頃を伸縮性のある生地に変えて、
袖くりも上手にお直し出来てますね~♪
あゆみんさんがミシンにかかりっきりで
ぷぅちゃん、いじけちゃったのかなぁ(笑)
今回は、ぷぅちゃんの粘り勝ちでしたね(*^-^*)
お出かけの時に着画を楽しみにしてますね☆
[ 2016/03/16 17:41 ] [ 編集 ]
No title
わぁ〜あゆみんさんすごい!
一から作るよりリフォームの方が難しいんじゃないの?
ぷぅちゃんもらったお洋服が着れるようになってよかったね。
ママのおかげだね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
モデルさん拒否るよね。
麗亜もお家ではモデルさん嫌がるよ。
[ 2016/03/16 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 15:35 ] [ 編集 ]
No title
お洋服のリフォーム、すごーい♪
わかりますよ〜、失敗したらどうしようって思うし、ハサミをいれるのも躊躇するのも(>_<)
でも、失敗せずに綺麗に仕上がりましたね♪
ぷぅちゃん、ボッサリーノ?私の好きな具合ですけど♡
来月のおデート楽しみだね♪

らっきー、強いんです( ̄▽ ̄)…お家さんには(笑)
ぷぅちゃんは枕をひっくり返すの(笑)
小さな体で、みんな頑張るね〜(笑)
[ 2016/03/16 14:13 ] [ 編集 ]
あゆみんちゃーん!すっご~~い(*^O^*)
まるで最初からそうだったみたいにお直し出来てる♪プリンのベットも売っている物より可愛かったしねー♪アリガト(^-^)
ぷぅちゃんは何でも出来るおかぁたんで羨ましいなぁ♪( ´∀`)

私がsizeを間違えたばっかりにあゆみんちゃんにお手数おかけしました…Σ(ノд<)
でもこんなに可愛くリメイクされて嬉しいなぁ♪

ぷぅちゃん♪ウトウト寝たふりもめっちゃ可愛くて吹き出してしまったよ(^w^)
これを着たぷぅちゃんに逢えるなんて今からワクワクドキドキです((o(^∇^)o))
[ 2016/03/16 13:09 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♩

あゆみんさん、お裁縫も上手なんですね(≧∇≦)
お友達からいただいたお洋服、着れて良かったですね。
プリンちゃんとデートが楽しみですね!

ぷぅちゃん、モデルさん 拒否ですねー。
いっぱい遊んでもらってオヤツも奮発してもらって
モデルさんをお願いしないとね♡
[ 2016/03/16 12:48 ] [ 編集 ]
No title
すご~い(○_○)!!
とってもお上手ですね♪
プレゼントしていただいた可愛いお洋服が
無駄にならなくて良かったです~(σ≧▽≦)σ

ぷぅちゃん、可愛いお洋服着たところ
ちゃんと見たかったけどモデルさんは
嫌だったのね~(^-^;

プリンちゃんとのデートの時にしっかり
見せてもらうね~((o(^∇^)o))
[ 2016/03/16 12:35 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ!
あゆみんさん、すごーーーい!!
お洋服作りも、とっても素敵!!
少しでも伸縮性があると、動きやすくなるもんね♪
ぷぅちゃん、着心地はどうだったかな??
ご機嫌直ったら、モデルちゃんよろしくね^^♪
[ 2016/03/16 12:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る