お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめて作りました♪

  2016/03/09  11:48(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって584日目♡

一昨日の月曜日、ポストにお届け物が届きました♪

_MG_0964ぷぅ
ぷぅちゃん、何が届いたのかな?

封を開けると、そこに入っていたのは…
届くのを楽しみにしていました♪

_MG_0980ぷぅ
ぷぅちゃんだよ~♪

ぷぅのはじめての名刺でした~♪

_MG_0984ぷぅ
これは名刺の裏側です♪

いつかは作りたいと思っていた名刺♪
かなり以前から作ろうと思いつつ、なかなか重い腰が上がらずにいました~

今回、色々とペット名刺を作ってくれるショップさんを探していたのですが、私の希望にピッタリ合うショップさんが見付かったので思い切ってオーダーしてみました♪
今まで『ぷぅの名刺を欲しい人が居るかな…?』とか考えて作れずにいました~

_MG_0994ぷぅ
ぷぅちゃん、モデルさんお願いします♪

私が今回、はじめての名刺をお願いしたのは…『黎明美術印刷』さんです☆
リンク貼り付けOKいただきました♪←楽天のショップへ飛びます☆

デザインが可愛い上にお値段がお安い!!
どのデザインも可愛いです♪

_MG_0999ぷぅ
ぷぅちゃん、この日はモデルさんの気分じゃなかったみたいでした~

私はキャッチコピーを付けてポスター風に仕上げてくれる名刺をオーダーしました♪
それにプラスしてオプションで画像アリの裏面を追加しました☆

お値段がお安いので、色々と注文するのは悪いかな…なんて思っていたのですが、担当の方が『せっかく作るのだから納得いくまで修正しましょう!』と仰ってくださって、結局私はオーダーしてから4回の修正を経て満足いく名刺を仕上げていただきました☆
月曜日にオーダーして、手元に届いたのは翌週の月曜日でした☆

_MG_1026ぷぅ
翌日の朝、再びモデルさんをお願いしました☆ちょっと表面も写っています♪

何度も修正を繰り返し、その度に画像を送ってくださったので『仕上がりはこんな感じかな?』という気持ちはあったのですが、実際に届いた名刺を手にしたときに想像以上の可愛さに感動しちゃいました♪
旦那さんにも見せたら『良いやん♪』と言ってくれました♪

_MG_1063ぷぅ
この日も注意散漫なモデルさんです~

来月の旅行で、有難いことに何人かのブロ友さんからお声を掛けていただいてお会いできる予定なので、名刺を渡したいと思っています☆
要らないと言われても強制的に渡しちゃいます~♪

_MG_1123ぷぅ
名刺入れに入れて、お散歩バッグに忍ばせておこうと思います☆

私が作った名刺は50枚!!
あまり欲しい人も居ないかな?と思ったので少ない枚数で作ってくれるところもポイントでした☆

配り終わるまでにはかなりの時間が必要そうですが、もし今後、実際にお会いできる機会がありましたら貰ってやってください~
よろしくお願いします~!!

今回、素敵な名刺を作ってくださった『黎明美術印刷』さん
レスポンスの早さが素晴らしいです♪

色々と細かいオーダーを聞いていただきありがとうございました♪
担当のKさん、ありがとうございました♪

DSC_0014pulu.jpg
名刺と一緒に同封されていたカードも可愛いです♪

また今回の名刺が配り終わったら、再びオーダーをお願いしたいと思います☆
次は型抜き名刺を狙っています☆

名刺ってウマウマ? はじめての名刺にビックリな ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

名刺って何だろう…? 名刺を見つめる ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(52)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ぷぅの名刺を欲しいと思ってくださってありがとうございます(*´˘`*)❣❣
ちゃむちゃん&いちごちゃんにもすぐに会えそうな気がします♡
思い切って50枚も名刺を作ってしまったので配り終わるのには時間が掛かりそうですが気長に配っていきます (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぜひぜひ実際にお会い出来ることになったら名刺を貰ってくださいね♪

ちゃむママさんも名刺を作ろうと思って、こちらのショップさんを見てましたか♪
本当にこちらのショップさん、デザインが可愛いですよね٩(๑>∀<๑)۶
お値段も良心的で対応もスゴく良かったのでオススメです♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんの名刺も見てみたいです♡
[ 2016/03/13 12:21 ] [ 編集 ]
No title
わだじもほじぃーーー(T_T)☆
生あゆみんさん、生ぷぅちゃんにお会いできて、可愛い名刺までいただける方が羨ましくて仕方ないですー(>_<)
50枚なんて一気に無くなっちゃいますよ!
あゆみんさん、私用に一枚確保しておいて~(>_<)っていつになったらいただけるのかわかりませんが(;_:)

名刺、とっても可愛い仕上がりですね(*^_^*)
私も名刺作りたくって以前からこちらのサイトを何度も眺めていましたぁ♪
こちらのが一番可愛いですよね♪
[ 2016/03/12 15:28 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメHさん☆
とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♡
本当にこちらのショップさん、可愛いデザインばっかり+スタッフさんの対応も素晴らしかったです(*´∀`)♪
ぷぅの名刺、欲しいと思って下さる方がいらっしゃったら嬉しいです♪
思い切って50枚作っちゃったので無くなるには時間が掛かりそうですが気長に配っていきます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
実際にお渡しするのが楽しみです♪

こちらこそコメントありがとうございます♡
これからも仲良くしてくださいね(*´ー`*人*´ー`*)
[ 2016/03/11 11:09 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

みなさん名刺に興味があったようで、たくさんの反応があって嬉しいです(o>ω<o)
ママさんもインタペに行かれるのですね♪
それは名刺が必要ですよね♪
こちらのショップさん、本当に可愛いデザインばっかり+親切丁寧な対応でした(*´∀`)♪
ぜひぜひ参考になさってくださいね♪
[ 2016/03/11 11:05 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

お忙しい中、コメントありがとうございます(*´˘`*)
emilyさん、相変わらずバタバタなのですね~
体調崩さないように息抜きしながら頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
またブーケちゃん&カレンちゃんの可愛い姿も楽しみにしています♡

そうなんです~♪
思い切って名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
emilyさんも名刺を欲しいって思ってくださって嬉しいです♡
いやいや~
50枚も作って配り終わるのか心配です(A;´・ω・)アセアセ
emilyさんとはすぐに会えそうな気がしますよね♪
もしお会い出来ることになったらぜひぜひ名刺を貰ってくださいね♪
[ 2016/03/11 11:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/11 00:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/10 20:53 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさん、ぷぅちゃんこんにちは~♪
最近、バタバタとしていてなかなかブログにお邪魔出来てなかったです(>_<)&自分のブログも全然更新出来ていなくて(>_<)

ぷぅちゃんの名刺作られたんですね~♪
わぁ~私も可愛いぷぅちゃんの名刺欲しいなー💛
でも、ぷぅちゃんの名刺欲しい人たくさんいると思うのであっという間に無くなりそう~(>_<)


[ 2016/03/10 16:39 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
遂に名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛く仕上げていただいて嬉しいです♪

リンク先にも飛んでくださってありがとうございます(*´˘`*)
こちらのショップさん、可愛いデザインばっかりですよね♪
ぜひぜひママさんも作られる時は参考になさってくださいね♪

カイトくん&そらくんにも会えそうな気がしますよね٩(๑>∀<๑)۶
実際にお会い出来たら名刺を貰ってくださいね♪
[ 2016/03/10 14:04 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
配る前から私がウキウキしちゃってます♡
Koumeさんも欲しいって思ってくださって嬉しいです(o>ω<o)
思い切って50枚作っちゃったので無くなるには時間が掛かりそうですが気長に配っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/10 14:01 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
そうなんです♪
思い切って名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても素敵な名刺で大満足です♡

ママさんにはすぐに会えそうな気がしますね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぜひぜひお会い出来たら名刺を貰ってくださいね♪

そうなんです♪
いよいよ旅行まで1ヶ月を切りました!
ドキドキ&ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/03/10 13:54 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

素敵な名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
え~!
面倒くさがりのイメージは全く無いですよ!!
いつか名刺を作ったら交換してくださいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/10 13:52 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
思い切って名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
わ~♪
ララちゃんの名刺はパパさんが自分のものと一緒にオーダーされているのですね♪
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
こちらのショップさん、可愛いしお安いですよね(*´∀`)♪
えみさんとララちゃんにも会いたいなぁ♪
ぜひお会い出来たら名刺交換してくださいね♡

こちらこそ私達夫婦のことを心配いただきありがとうございます(*´˘`*)
ララちゃん、私も楽しみにしています♡
[ 2016/03/10 13:50 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
8犬子でも普通に歩けるのがスゴイです!
確かにウンPされたら大変ですよね(A;´・ω・)アセアセ
うちは1ワンでも大変です~笑
勿体ないからいっぱい歩くって面白いですね(´▽`*)アハハ

おぉ~♪
やっぱり管理人さんはご自分で作られるだろうなぁ~って思ってました(*´∀`)♪
え~!
名刺、減りませんか?
管理人さん、お友達が多いので瞬殺で無くなっちゃいそう٩(๑>∀<๑)۶
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
こちらのショップさん、可愛いデザインばっかりですよね♪
見てると作りたくなりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/10 13:46 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぷぅの雰囲気にピッタリって言ってくださって嬉しいです♡
そうなんです♪
イメージカラーのブルーで作っていただきました♪

そうですよね♪
ぶるんさんもインタペに行かれるので名刺は必要ですよね♪
ぜひぜひこちらのショップさん、可愛いデザインばっかりなのでオススメです(*´∀`)♪

思い切って50枚作っちゃったので配り終わるまでは時間が掛かると思いますが、気長に配っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/10 13:42 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

そうなんです♪
思い切って名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

らてママさんも名刺を作りたいって思っていましたか♪
いやいや~
らてママさん、ブロ友さんがとっても多いのでみなさん欲しいって思われると思います(*´∀`)♪
私もらっきぃくん&てつくん名刺欲しいです~♪
実際に会えたら嬉しいなぁ~(*´ ˘ `*)ウフフ♡
[ 2016/03/10 13:39 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ママさん、今ちょうど名刺を作られていたのですね!
こちらのショップさん、本当に可愛いデザインばっかりなのでオススメですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぜひぜひ参考になさってくださいね♪

とっても可愛い名刺を作っていただいて大満足です٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/10 13:36 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
本当に何度も修正していただいて良心的なお値段でビックリでした!
私も出来上がりが想像以上で大満足です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

そんな風に言ってくださって嬉しいです♪
50枚無くなるには時間が掛かると思いますが、気長に配っていきます٩(๑>∀<๑)۶
[ 2016/03/10 13:34 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーのブルーで作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
色も文字が見えやすいように何回も微妙に修正していただいて素敵な仕上がりにしていただきました♪
キャッチコピー気になりますよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ちょっと恥ずかしいのでブログには載せませんでした~笑
北海道…ちょっと遠いですが、いつかココちゃん&モコちゃんにも会えたら嬉しいです♪
ぷぅの名刺を欲しいって思ってくださってありがとうございます♡
来月の旅行、とっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2016/03/10 13:31 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
キャッチコピー気になりますよね♪笑
ちょっと恥ずかしいのでブログには載せませんでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ままさんも名刺を作りたいって思いますか♪
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
本当にこちらのショップさん、可愛いデザインばっかりですよね٩(๑>∀<๑)۶
ままさんはお友達が多いので名刺も作ったらすぐに無くなりそうですね♪
アンジュちゃんにも会えそうな気がします♪
もしお会い出来ることになったらぜひぜひ名刺を貰ってくださいね~♪
[ 2016/03/10 13:28 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)
アンジュちゃんも名刺を作られたことがあるのですね♪
あらら…
あんまり配っていませんか?
私も将来、アドレスが変わるかな?と思ったので、アドレスやブログのURLは入れませんでした☆
思い切って50枚作ったけど、無くなるには時間が掛かると思います(A;´・ω・)アセアセ
北陸地方にも行きたいと思っているので、お会い出来ることになったらぜひぜひ名刺を貰ってくださいね~♪
[ 2016/03/10 13:24 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
わぁ♪
マロ太さんも今、オーダーされているところなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり自分が考えているものとプロのデザイナーさんの考えているものって違いますよね~
そうそう♪
やっぱりプロの方が作るものは素敵ですね(*´∀`)♪
マロ太さんの名刺はシンプルですか♪
デコも出来るんですね♪
私も次回は少し違う雰囲気の名刺が作りたいって思ってます٩(๑>∀<๑)۶
気が早いけどね…笑

本当に!
お値段安過ぎますよね~!
マロ太さんも納得いく名刺になりそうで良かったです(◍•ڡ•◍)❤
私もネルリリちゃんのキャッチコピーが気になります~♪
楽しみですね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
[ 2016/03/10 13:21 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

とっても可愛い名刺を作っていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ふふふ♪
ぷぅが名刺を持って営業活動しているところを想像したら笑っちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
そちらの地域にも営業に行きたいです~♪笑

私もブログ楽しみにしています(*´ω`*)
[ 2016/03/10 13:15 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです~
作る前は名刺なんて必要ないかな…って思っていましたが、実際に手にしたら可愛くて嬉しくなっちゃいました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
ぷぅの名刺、欲しいって思ってくれる人が居たら嬉しいです♪
50枚無くなるには時間が掛かると思いますが、気長に配っていきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/03/10 13:12 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)
そうなんです♪
苺ママさんが名刺を作られた時も悩んでいる最中でした♪
いやいや~
50枚も多過ぎたかな…?って思っているところです(A;´・ω・)アセアセ
苺ママさんは100枚作られて1/3くらいは配られましたか!
良いペースですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
こちらのショップさん、本当に可愛いデザインばっかりですよね♪
ぜひぜひ苺ママさんも参考になさってくださいね♪
ぷぅの名刺を欲しいと思ってくださって嬉しいです(o>ω<o)
[ 2016/03/10 13:10 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)
思い切って50枚作りましたが…
無くなるまでには時間が掛かると思います(A;´・ω・)アセアセ
気長に配っていくつもりです♪笑
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
本当にお安いですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私もキャンディちゃんの名刺欲しいです~♪
[ 2016/03/10 12:59 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ありがとうございます(*´˘`*)
可愛い名刺を作っていただきました♪
まきまきさんも名刺を作りたいって思っていましたか♪
私も誰も貰ってくれなかったら…って思ってました(A;´・ω・)アセアセ
でも今回、旅行で何人かのブロ友さんとはお会い出来ることになったので思い切って作っちゃいました♪
50枚無くなるには時間がかかると思いますけどね…笑
北陸地方にも行きたいと思っているので、ぜひぜひお会いした時には貰ってくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

パパさん、らっきーくんにヨーグルトを食べさせたいんですね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
お腹を壊したら大変だけど、問題ない量ならOKですよね♪
ぷぅ、本当に食に興味が無いからか面倒くさそうに食べるんです(๑°ㅁ°๑)‼
たまにグエッ!ってなってますよ…
[ 2016/03/10 12:57 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
遂に名刺を作っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
可愛く仕上げていただいて大満足です♪
リンク先にも飛んでくださってありがとうございます♪
本当にこちらのショップさん、可愛いデザインばかりですよね٩(๑>∀<๑)۶
ふくふくさんもぜひぜひ参考になさってくださいね♪
いつかももちゃんも名刺を作ったら交換してください~♪

ぷぅ、普段は紙に興味が無さそうなのに、名刺は真剣に見ていて面白かったです(♡ˊ艸ˋ)♬*
[ 2016/03/10 12:45 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当にこちらのショップさん、デザインも可愛いしリーズナブルですよね٩(๑>∀<๑)۶
リンク先に飛んでくださってありがとうございます♪
ぜひぜひ、まろもこママさんも参考になさってくださいね♪

私からマロンちゃんにボーロあげても良いですか(*´ ˘ `*)ウフフ♡
私も何か美味しそうなウマウマ持っていきますね♪
[ 2016/03/10 12:35 ] [ 編集 ]
Erica(ライカママ)さん☆
こんにちは♪

リンク先に飛んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♡
こちらのショップさん、本当に可愛いデザインの名刺ばかりですよね♪
エリカさんも名刺を作られる時はぜひぜひ参考になさってくださいね٩(๑>∀<๑)۶

ぷぅの名刺を欲しいなんて言ってくださってありがとうございます!
エリカさん&ライカちゃんとはすぐに会えそうな気がしますね(ღ˘⌣˘ღ)
その時はぜひ名刺を受け取って下さいね~♪
[ 2016/03/10 12:33 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます~!(^^)!

ぷうちゃん♪名刺作ったんですね~
とっても可愛い名刺ー❤

リンク早速飛びました\(^o^)/
素敵なデザインがいっぱいで私も欲しくなっちゃった^^;
真似っこしちゃってもいいですかぁ? あはっ♪

弟子のカイトに 
ぷうちゃんの名刺一枚キープお願い~❤(^_-)-☆
[ 2016/03/10 10:15 ] [ 編集 ]
No title
可愛い名刺♡
こんな可愛い名刺なら喜ばれるでしょうね〜。
私も欲しいくらいですもの^^
50枚なんてアッという間になくなりそう。
[ 2016/03/10 09:25 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃん名刺作ったんだね(≧▽≦)
可愛い名詞だね(^_-)-☆

どこかでバッタリと逢った時は
頂戴ね~(≧▽≦)

お出かけ4月ですよね(*^▽^*)
もうすぐですね💛ワクワクですね(^_-)-☆
[ 2016/03/10 08:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
わあ!名刺作ったんですね(^^)/
うちの旦那さんも、自分の名刺を作る時にララのもって言ってるんですよ‼
ここも覗かせていただきました(#^^#)
カワイイのいっぱいですね‼そして、お安い‼
是非、お会い出来たら欲しいです(*´▽`*)

私たちの体調まで心配してくれて、ありがとうですm(__)m
あゆみんさんも旦那様も、無理しないでくださいね‼
そしてララの応援ありがとう(^^)/
[ 2016/03/09 21:22 ] [ 編集 ]
No title
普通に歩いている分には全然楽なんですが、
一旦うんにょとかされると、
結構大変です(´,_ゝ`)ぷ
休日の散歩は大体これくらいです。
大きい公園とかに行くので
勿体ないから沢山歩いとくんです。
・・・貧乏性(笑)?

私自分で作りました。
超ぉ~シンプルなやつを(笑)
そして吃驚するほど減りません、名刺。
リンクで飛びましたが可愛いものばかりですね。
作ってしまいたくなりますが、
前の名刺が沢山残っちょるププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2016/03/09 21:05 ] [ 編集 ]
No title
すっごく可愛い名刺ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅちゃんの雰囲気にピッタリ♡
イメージカラーのブルーでね(^_-)-☆

私もインターペットに行くし、名刺作ろうかな~って思っているところなんです♪
すごく可愛い名刺だし、私も覗いてみます(#^^#)

50枚でも100枚でも、すぐになくなっちゃうと思いますよ~(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/03/09 20:46 ] [ 編集 ]
No title
あゆみんさんこんばんは//

わ~♬
名刺作られたんですね~(*^_^*)

らてママも作りたいって思いながらも
出不精だし出かける事もないから
作っても渡す人いないな~って(笑)

ぷぅちゃん名刺 欲しい~♬アハッ
会えなくても欲しい~!!

[ 2016/03/09 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 20:23 ] [ 編集 ]
No title
可愛い名刺が出来ましたね^^
こんな良心的なショップがあるんですね。
納得のいく名刺が出来て 嬉しいですよね。

ぷぅちゃんの名刺なら みんなきっと欲しいと思います♡
[ 2016/03/09 20:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!

ぷぅちゃんカラーの名刺!
キレイな色ですね
キャッチコピー気になる~
いつか!いつか!!!
お会いできるかどうかわかりませんが・・・
1枚取って置いてください!欲しいよぉ。。。
来月の旅行楽しみですね(^-^)
[ 2016/03/09 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(#^.^#)
可愛らしい名刺に仕上がったのでしょうね‼
キャッチコピーはぷぅでちとか(#^.^#)
名刺は私も関心あります(*´∇`*)
拝見したら☆切り抜きとか素敵なのがいっぱいでしたね‼
お会いできる機会あれば☆ぜひに私も頂きたいですよ~(*^^*)予約1(笑)
[ 2016/03/09 20:03 ] [ 編集 ]
No title
わあ~っ、可愛い名刺ですね~♪
アンジュのも一度作ったんですけどね・・・
ほとんど配っていないという(^_^;)
おまけにその後アドレスも変わっちゃって、もう役立たずの
名刺になっちゃった(T_T)
ぷぅちゃんの名刺ならきっとあっという間になくなっちゃうね!
私も・・・いつかお会いできることがあったら
是非いただきたいですぅ~♪
[ 2016/03/09 18:23 ] [ 編集 ]
No title
三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

私も現在、絶賛やり取り中なの~~(´∀`*)ウフフ
脱稿するまであ~でもないこ~でもないと考えて見本を送ってみたんだけど、考えているものと向こうから送られて来るものと全然雰囲気違うのよね~(-∀-`; )
やっぱり、プロなだけあってフォントや文字の並びは印刷屋さんの言う通りにして間違いなかったわww
表面はかなりスッキリなんだけど、撮影会の写真なんで色々ゴチャっとしちゃうともったいないですって言われて、超シンプルになったよ~~。
型抜きじゃなくても、デコは自由に指定していいみたいw
次回はポップな感じにしようかな~ヽ(´∀`。)ノ

本当にあそこまでやってくれてお値段がアレとか安いよね。
あゆみんさんのお陰でいいもの出来そうです♪
+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q

ぷぅちゃんのキャッチフレーズが気になる~~ww楽しみだな(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2016/03/09 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 16:57 ] [ 編集 ]
No title
名刺って最初は・・・?って考えちゃうけど可愛いのができるとうれしいよね。
ぷぅちゃん名刺、欲しい人いっぱいいると思うよ。
すぐなくなっちゃうよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/03/09 14:56 ] [ 編集 ]
No title
可愛い名刺ができましたね!
そういえば、前から作ろうか迷ってましたもんね^ ^
でも、あゆみんさんブロ友さんいっぱいだから、50枚すぐなくなっちゃいそうだよ!
私は百枚作ったけどまだ1/3位かな(^◇^;)
お店も観に行ってきたけど、可愛い名刺いっぱいで悩んじゃいますね!
私も遠い未来また作る時に参考にします(≧∇≦)
ぷぅちゃんの名刺、いつか手元に届くといいな♪
[ 2016/03/09 14:37 ] [ 編集 ]
No title
名刺良かったね~♪
きっと最初はなかなかって思ってても
気付くと意外に減ってるかもよ~♪
リンク先見てみたけど、本当安いね!!
ぷぅちゃんの名刺いつかもらえるかしらん^m^
[ 2016/03/09 14:03 ] [ 編集 ]
No title
いいじゃなーい(≧∇≦)
名刺♪とってもかわいいね♡
私も作りたいなと思いながら、誰も要らないんじゃないかって思うと作るに作れず(;^_^A
ブロ友さんにお会いするなら渡さなきゃね!
あっという間に50枚なくなるよ(笑)
私もいつか会うことがあったらくださいね♡

パパはね、ヨーグルトあげたの知ってるくせに、自分の手からあげたくてそのあとまたあげるってこと、よくあります(^◇^;)
お腹壊さない程度にしてもらわんとね(。-_-。)
ぷぅちゃん、フセで食べることあるの?(≧∇≦)ノ彡
消化に悪いよね(^◇^;)

[ 2016/03/09 13:09 ] [ 編集 ]
No title
わぁ♡ぷぅちゃんの名刺ですね!
いいなぁ〜。素敵ですね(^_−)−☆
可愛らしく仕上がったね。
リンク先も見に行ってきました。
とっても可愛い名刺がたくさんあるねー。
ももにも作ろうかなぁと思いましたよ(≧∇≦)
ぷぅちゃんと名刺交換できるといいなぁ(o^^o)

名刺を不思議そうに見つめるぷぅちゃんが
とっても可愛いね♡
[ 2016/03/09 13:06 ] [ 編集 ]
No title
可愛い!!!
それに、なんと言ってもリーズナブるぅぅ♪
リンク先も見にいったょ!!!
かわいいデザインがいっぱいだわ!
私も作っちゃおうっと♪♪

あゆみんさん、マロンのボーロは大量に持っていくから、心配なっしーよ♪あゆみんさんから、マロンにたくさんあげてね^^
[ 2016/03/09 12:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

とーーーっても可愛い名刺~><*
早速リンク飛んで見てみました!ほんと素敵なデザインが多い♡!!!
私もいつか名刺を作ることがあれば・・・
真似っこしてもいいですか^^人♡?

ぷぅちゃんの名刺欲しいなーーー♪

[ 2016/03/09 12:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る