お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 ポカポカ陽気のご近所散歩♪

  2016/03/06  12:35(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって581日目♡

最近はポカポカ暖かい日も多く、日中は お洋服も薄着でOKになってきました♪
でも今週は再び寒の戻りがあるそうです~

DSC_0033ぷぅ
ぷぅちゃん、この日もスンスン絶好調です♪

ぷぅは最近では お散歩も好きになってきたかな?と思うのですが、相変わらず家を出てエレベーターに乗るくらいまではブルブル震えが止まらないことが多いです
家を出てエレベーターに乗り、マンションの敷地外に出るまでは抱っこで進んでいます☆

でも外に出て地面に降ろすと、とっても楽しそうにグングンと歩き始めるので不思議だなぁ~と思います☆
今では、お散歩の途中で抱っこを自ら求めることはありません☆

DSC_0036ぷぅ
シッポもずっと上がったままです♪

この日は、お散歩の途中で色々なお花を発見しました♪
梅のお花もキレイに咲いているのですが、他の人の家の敷地内に咲いているので写真が撮れません~

DSC_0037ぷぅ
小さな白いお花が咲いていました♪

ぷぅがお気に入りの公園ではタンポポも見付けました♪
少し前から咲いているのに気付いていましたが、写真をやっと撮りました☆

DSC_0044ぷぅ
ぷぅはタンポポには興味なしでした~

この日は公園に入る直前で白いトイプーちゃんと遭遇したのですが…
お散歩の途中でトイプーちゃんに会うのは珍しかったです♪

ぷぅちゃん、追い駆けられて少しパニックになっていました~
白いトイプーちゃんは『遊ぼう♪』と来てくれた感じでした☆

飼い主さんが伸縮リードを使っていたので、ぷぅは思いのほかグングンと近付いてくるトイプーちゃんに驚いた様子でした
ぷぅがイヤイヤ~と逃げていたので『ごめんなさい』してバイバイしました☆

その後は、少しビビリが復活した ぷぅ
最近は怖い気持ちよりも楽しい気持ちが勝っている感じでした☆

公園に入る時には少し風で葉っぱがカサカサと鳴っていたので、とっても警戒している姿が見られました
この日は暖かいけど風が強い日でした

DSC_0042ぷぅ
公園の入口で警戒している ぷぅちゃんです♪

でも少し公園内で遊んでいたらビビリも引っ込んだようで、ルンルンが復活していました♪
公園ではスンスンとダッシュをして遊びます♪

DSC_0045ぷぅ
モデルさんは、この日はお願いしませんでした☆

ぷぅは公園での遊びに満足すると自ら公園を出ます☆
自分でお散歩道に戻ります☆

公園を出た後は少しだけ引き続き お散歩をするのですが、その様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 外の雑音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅちゃん、公園から出た後はテンションが高いのでやっぱり早足です~!!
ピョンピョンと飛び跳ねるように歩いています♪

DSC_0050ぷぅ
楽しそうに歩く姿を見ると嬉しくなります♪

お散歩の最後は長い階段があるので抱っこで進んで帰宅します♪
ぷぅも階段は抱っこと分かっているようで、階段の前で止まって振り向くようになりました☆

※ 今日はコメント欄を閉じています♪

風の音にもビビッている!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

でも怖いこともすぐに克服できるようになった♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る