お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  毎晩の至福の時間♪

  2016/03/05  11:29(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって580日目♡
昨日で ぷぅちゃん、1歳9ヶ月でした♪

前回の旦那さんの誕生日の記事に たくさんのおめでとうコメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!!

旦那さんも帰宅して、1つ1つのコメントを嬉しそうに読んでいました♪
お1人お1人にお返事を書けずに申し訳ありません!!

一昨日の誕生日の日は少しだけ早く帰宅してきた旦那さんと近所にオープンしたホムセンへ行って来ました♪
営業時間が21時までだったのでギリギリセーフで買い物できました♪

ホムセンの駐車場で久し振りに旦那さんとお散歩を楽しんだ ぷぅ
お散歩とは言えない時間&距離でしたが…

DSC_0012ぷぅ
暗い+スマホでの撮影なのでブレブレでスミマセン~

久し振りの旦那さんとのお散歩でテンションが上がった ぷぅは短い時間でしたがダッシュをして楽しんでいました♪
ぷぅも旦那さんも嬉しそうでした♪

DSC_0013ぷぅ
ぷぅのダッシュの感じが伝わるかな?

少しの時間でしたが、ぷぅも旦那さんもリフレッシュできたようで良かったです♪
私もオープン限定の特売商品が購入できて嬉しかったです♪




さて今日は、最近の ぷぅの毎晩の至福の時間のお話です♪

最近、仕事がバタバタしていて帰りが遅い旦那さん
毎日22時過ぎに帰宅してきます☆

ぷぅは旦那さんが帰宅していないと、小さな物音にも反応して玄関へ続く扉の前で旦那さんの帰宅を心待ちにしている姿が見られます☆
しばらく待って帰ってきていないことが分かるとガッカリした様子で私の元へ戻ってきます

そして旦那さんが帰宅するとシッポふりふりでお帰り祭りが開催されます♪
この姿が旦那さんにとっても癒しになっていると思います☆

帰宅した旦那さんはそのままお風呂へ直行するのですが、お風呂から出てきた旦那さんには家で1つやることがあります☆
この間に私は夜ご飯の支度をします☆

DSC_0001ぷぅ
ぷぅちゃん、何してるの?

ぷぅが満足そうな顔をしていますが、これは実は…
反対側から見てみると…

DSC_0004ぷぅ
じゃ~ん♪

毎晩の至福の時間・旦那さんのマッサージタイム中の ぷぅちゃんでした♪
旦那さんは主に脚のマッサージをしてくれています☆

ぷぅはこのマッサージの時間を楽しみにしていて、マシュマロクッションを用意するとピョンと飛び乗ってワクワクした顔をします♪
この姿を見ると気持ちが良いのが分かります♪

DSC_0006ぷぅ
この時間で ぷぅが寝ちゃうことも多いです☆

旦那さん、今は仕事がバタバタしていて ぷぅと過ごせる時間も少ないので、この時間は旦那さんにとっても至福の時間になっていると思います♪
旦那さんはマッサージしながら、たくさん ぷぅに話し掛けています♪

DSC_0002ぷぅ
ウットリ顔の ぷぅちゃんです♪

毎日、遅くまで仕事を頑張ってくれている旦那さん

最近、おとぉたんの帰りが遅くて心配している ぷぅちゃん

お互いにとって大切な時間のようです♪
ご飯の支度が終るまでマッサージしています☆

旦那さんにマッサージしてもらっている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

至福の時間を楽しみにしている♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(26)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコママさん☆
ふふふ♪
とっても気持ち良さそうですよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
やっぱり大人っぽく見えますか~?
みなさんからコメントで『大人っぽい』って言われて気付きました(๑°ㅁ°๑)‼
もうすぐ2歳なので色気が出てきたのかしら...?笑
[ 2016/03/09 08:23 ] [ 編集 ]
No title
気持ち良さそう♪
うっとりなお顔のぷぅちゃん。。
とーーーっても大人な表情に見えます
ちょっとドキッとしちゃった!

[ 2016/03/08 15:10 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
本当にぷぅも旦那も幸せなマッサージの時間ですね(o^-^o)
確かに私が食事の支度を終わらせてしまうと、ぷぅが『えっ?終わり?』って顔をするので可哀想かな~と思ったりします~(^ー^;A

今は旦那がバタバタしていて、あまり長い時間を一緒に過ごせないので、このマッサージの時間が大切な時間のようです♡
ちゃむちゃん&いちごちゃんのパパさん、そんな感じはしませんけどね(o^-^o)
やっぱりお帰り祭りはして欲しいですよね♪
[ 2016/03/07 11:36 ] [ 編集 ]
No title
ぷぅちゃんも旦那さんも幸せ~な時間ですね(*^_^*)
旦那さんに早くご飯出してあげたいけど、幸せ~な時間をストップさせてしまうのもなぁ、てあゆみんさん思っておられそう(*^_^*)

ぷぅちゃんと旦那さん、なかなかゆっくり時間取れなくてもこうやって信頼を深めていってるから、ぷぅちゃんはお帰り祭りをしてくれるんですよね(#^.^#)
うちの旦那は自分のことばっかりでわんこを構いません…のくせにお帰り祭りはしてほしいようです。が、そんななのでお帰り祭りは開かれませんw
[ 2016/03/06 22:57 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
旦那におめでとうをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に体調に気を付けて過ごして欲しいです♪

相棒さんもお仕事お忙しいのですね~(^ー^;A
管理人さんもお仕事されているので待っているのは大変ですよね!
私は日中、ぷぅとウトウトしてるので大丈夫です♪笑
[ 2016/03/06 12:23 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅに色っぽいなんて言葉、ビックリしちゃいます~(o゚Д゚ノ)ノ
本当にお互いにとって至福の時間のようです♡
旦那は寝る前に私がマッサージしてます~笑
ぷぅは本当に気持ち良いみたいでウットリしているので旦那もずっとマッサージしています(´∀`*)ウフフ
らっきーくんもマッサージ好きだよね♡
ウトウト…カックンの繰り返しなんて可愛いですね(o^-^o)
[ 2016/03/06 12:20 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
チョコくん&アンちゃんのパパさんもお仕事お忙しいのですね~(^ー^;A
チョコくんはパパのこと大好きだものね♡
アンちゃんはパパさんが帰ってくるまで体力を温存しているのね(´∀`*)ウフフ

ぷぅの癒しの時間は旦那にとっても仕事の疲れを癒す大切な時間のようです(o^-^o)
旦那に労いのお言葉をありがとうございます♪
私もしっかりサポートしていきます~!
[ 2016/03/06 12:17 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
旦那におめでとうをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
このマッサージの時間がお互いに大切な癒しの時間のようです♡
ぷぅの癒しのパワーで旦那も仕事を頑張って欲しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/03/06 12:14 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

旦那におめでとうをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に体調に気を付けて、これからも楽しく毎日を過ごしていって欲しいです♪

ぷぅの癒しの時間かと思いきや、旦那にとっても仕事の疲れを癒す大切な時間のようです(o^-^o)
ぷぅもあまり激しく遊んでもらえなくて寂しそうですが、なんとか私との遊びで乗りきってくれたら嬉しいです♪笑
4月になったら新入社員の子が入ってくる予定なのですが、その子が仕事を覚えるまではバタバタかな?と思います(^ー^;A
でも来月は長期の休みがあるので♪
それを楽しみに頑張って欲しいです~(*´∀`*)尸"

私は日中、ぷぅとウトウトしてるので大丈夫です(´ω` )zzZ
息抜きしながら頑張ります~♪
[ 2016/03/06 12:13 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメTさん☆
ぷぅにとっての癒しの時間は旦那にとっても仕事の疲れを癒す大切な時間のようです(o^-^o)
ワンちゃんってスゴいパワーをくれますよね♪

後ほどブログにお邪魔させていただきます~♪
[ 2016/03/06 12:07 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

旦那におめでとうをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今はバタバタしていて、あまり長い時間を一緒に過ごせないので、このマッサージの時間が大切な時間のようです♡
本当に気持ち良いみたいでウットリしています(´∀`*)ウフフ
動画もチャレンジしたのですが、旦那のモジャモジャな足が写っていてボツになりました~笑
またチャレンジしてみますね(o^-^o)
本当にお互いにとって至福の時間のようです♪
私もそんなぷぅと旦那の嬉しそうな顔を見たら幸せな気持ちになります♡
[ 2016/03/06 12:05 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ゆっくり更新でも元気な様子を見ると安心するので、これからもママさんのペースで更新していってくださいね♪

ぷぅ、マッサージ中はウットリしています(´∀`*)ウフフ
色っぽいなんて言葉、ビックリしちゃいます~笑
本当に気持ち良いみたいで、マッサージされながら寝息を立てて寝ていますよ♡
旦那は私以上にぷぅに話し掛けてます(o^-^o)
ぷぅも返事をしながら聞いてくれるので嬉しいみたいです♪笑
旦那におめでとうをありがとうございます♪
誕生日当日は希望のメニューでケーキも食べて満足してくれたようです(σ´∀`)σ
そんな風に言っていただいて嬉しいです♡
[ 2016/03/06 12:01 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
1歳9ヶ月を迎えました♪

ダッシュしているの伝わって良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
この日は夜でしたが久しぶりに旦那と一緒にお散歩できて嬉しそうでした♪
旦那はやっぱり疲れが溜まってきているようですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれています!
私のご飯は…力になれていたら嬉しいです~(^ー^;A
ぷぅ、マッサージ中はウットリしています♪
お互いが癒される時間のようです(o^-^o)

こちらこそいつもコメントありがとうございます♡
これからも応援してます~(*´∀`*)尸"
[ 2016/03/06 11:55 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に、ぷぅも嬉しいけど旦那はもっと嬉しそうです(´∀`*)ウフフ
麗亜ちゃんも毎日パパさんのお帰りを待っているのですね♪
麗亜ちゃんとパパさんはお風呂上がりにフルーツを一緒に食べているのですか(o^-^o)
本当にワンちゃんって癒しを与えてくれる特別な存在ですよね♡
[ 2016/03/06 11:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうですね(o^-^o)
ぷぅの至福の時間は旦那の至福の時間でもあるようです♡
今はあまり長い時間を一緒に過ごせないので大切な時間のようです♪
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あと1ヶ月!
お互いに癒されながら頑張ってもらいます♪
[ 2016/03/06 11:48 ] [ 編集 ]
No title
遅れちゃいましたが。

旦那さん((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))なのです。
ママさんとぷぅさんのため、
健康にお気をつけてまた来年のお誕生日までお過ごしくださいっ★

うちの相棒も年度末で帰りが遅いです。
早寝早起きの私としてはすんごく眠くて待つのが辛いです(笑)
[ 2016/03/06 09:27 ] [ 編集 ]
No title
ふふふのぷぅちゃん(*^m^*) 色っぽい(笑)
そりゃ〜至福の時だね〜(*/∇\*)キャ
お風呂から上がった旦那さんがマッサージしてもらえるわけじゃないのね(笑)
ぷぅちゃんのうっとり顔見てると、マッサージの止めどきがわからないよね(笑)
ずっとそのお顔見ていたい♡
きのう、らっきーは寝転んだ私のお腹の上におすわりしてたの
マッサージしてあげたらウトウト…かっくんてなってハッと起きる(笑)その繰り返し(笑)
[ 2016/03/06 08:58 ] [ 編集 ]
No title
我が家もパパが休みがなく(>_<)
最近遅かったり、夜勤続きです(>_<)
チョコはいつも8~9時頃になると
パパの帰りを扉の前で待ってます(#^^#)
ぷぅちゃんと同じです(≧▽≦)
アンはグースカピーですが( ̄▽ ̄)

パパさんもぷぅちゃんとの💛ひと時が
お仕事の疲れが飛ぶ瞬間ですね(^_-)-☆
パパさん体調には気を付けて下さいね(#^^#)
[ 2016/03/06 08:52 ] [ 編集 ]
No title
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
二人にとってマッサージタイムが至福の時になっているのですね^^
癒して、癒されて、素敵な時間ですね♪
ぷぅちゃん、パパをいっぱい癒してあげてね^^
[ 2016/03/06 01:35 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

旦那さんにHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪するの忘れてた。
遅れちゃったけど、体調には十分気を付けてよい1年をお過ごしください。
やっと、テンプレ改造が落ち着いて来たのでコメント巡回。

旦那さん癒されてるでしょ~~♪
少しでも疲れが吹っ飛んでくれると嬉しいですよねw
ぷぅちゃんも寂しいと思うけど、またしばらくしたら落ち着くのかな?
4月は長期休みですからね~。もうひと踏ん張りですかね。

旦那さんもだけど、起きて待ってるあゆみんさんも大変でしょ~。無理せずにね~(*´∇`)ノ
[ 2016/03/06 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 21:00 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜!
遅ればせながら旦那様、お誕生日おめでとうございます〜♪♪
お仕事忙しい中での至福の時間♪
こんなぷぅちゃんの幸せそうな顔を見ちゃったら
やめられないですね(^-^)
よっぽど気持ちいいんだろうなぁ〜
ぜひぜひ今度動画で見せてください!!!
ぷぅちゃんにとっても旦那様にとっても至福の時間ですねー
そしてそんな2人を見つめるあゆみんさんにとっても
幸せなひとときですね(▰˘◡˘▰)
[ 2016/03/05 16:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/05 13:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんもうれしいけど、パパさんもうれしいのよねぇ。
麗亜も毎日玄関の外までパパをお迎えに行ってるの。
パパはそれが一番うれしいんだと思うし、お風呂に直行してって同じでその後一緒にフルーツを食べるのもうれしいみたい。
ワンちゃんって癒しの最上級だよね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/03/05 13:00 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの至福の時間はパパさんにとっても
至福の時間なんですね~(/▽\)♪
大切なひとときですね♪
パパさんのお仕事が一段落するまでは
ぷぅちゃんもパパさんもガンバです(p^-^)p
[ 2016/03/05 12:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る