お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  トリミング後のモデルさん&翌日のモデルさん♪

  2016/02/28  12:23(Sun)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって574日目♡

トリミングを終えて帰宅しました☆

前回の続きです♪

お家に帰ってきて、トリミング後のモデルさんをお願いしました♪
ぷぅちゃん、お願いします♪

_MG_0351pulu.jpg
まずはお顔のアップから♪

お顔のアップを見ると、やっぱりお耳の毛にボリュームが出てきたような気がします♪
パックの効果もあるかな♪

今回は次のトリミングまで少し間が空いてしまうので体の毛の長さを迷ったのですが、旦那さんと相談していつもと同じ長さにしていただきました☆
まだ寒い日も多いので長めでお願いしています☆

_MG_0370pulu.jpg
やっぱりこのくらいの長さがモフモフしていて好きです♪

ずっと育てている嘘シッポも順調にモフモフになっています♪
丸まって寝ていると、頭とオチリが分からなくなったりします♪

_MG_0402ぷぅ
嘘シッポが見えるように立って欲しかったのですが、お座りかフセをしてしまって撮れませんでした~

ここまで渋々ながらもモデルさんしてくれていた ぷぅですが…

_MG_0409ぷぅ
左手を上げ始めて…

トリミングの疲れ+ウマウマが食べたくて、文句を言い始めてしまいました~
小さな声で文句を言い始めました☆

_MG_0412ぷぅ
ぷぅちゃん、ごめんね~(´。・д人)ゴメンヨゥ…

しっかりウマウマも食べさせて、引き続きモデルさんをお願いしようと思いましたが…
馬肉ジャーキーを食べさせました☆

_MG_0477ぷぅ
ぷぅちゃん、怒ってます!!

不満そうな顔しかしてくれなくなっちゃったので、ここで一先ずモデルさんは終了することにしました~

ぷぅの不機嫌が直るまで、違う写真を撮っていましたが…

_MG_0505ぷぅ
今回の『トリミングフォト』です♪

ぷぅちゃん、何故か他のものの写真を撮っていると近付いてきてモデルさんしてくれます☆
呼んでないんだけどね…

_MG_0510ぷぅ
今回も大好き『あずきクッキー』を2袋購入してきました☆

せっかくモデルさんしてくれていたので、ぷぅの写真も撮ってみました♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_0520ぷぅ
ぷぅちゃん、バッチリカメラ目線です♪

でもこの写真、お顔はキメキメですが…実際は体は寛ぎモードでした~

_MG_0528ぷぅ
ぷぅちゃん、疲れてピシっとお座りは出来なかったみたいです~

その後は夜ご飯を食べて、しばらくすると行き倒れしている姿を発見したので早めに就寝することにしました☆
私が洗い物を終えて振り向いたら、行き倒れていました~

DSC_0044ぷぅ
ぷぅは私が寝室に行かないと絶対にお布団へ行かないので、一緒に早めに寝ることにしました☆

ぷぅの犬生12回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん、ありがとうございます♪

来月はトリミングに行けませんが、また4月にお会いできるのを ぷぅ共々楽しみにしています♪
よろしくお願いします♪




そしてここからは翌日の ぷぅちゃんです♪
再び、モデルさんをお願いしました♪

_MG_0579ぷぅ
この写真を見ると、お耳の毛が長くなってきたことが分かります♪

前日は早めに寝たので元気いっぱいかな?

_MG_0585ぷぅ
ぷぅちゃん、いっぱい寝たよね♪

今回のトリミングは前回から約3週間強での施術だったのですが、これには色々な理由がありました☆
私達の都合です☆

実は我が家、4月に旅行を予定しています☆
ぷぅも一緒です♪

旦那さんはそれに合わせて長期のお休みを取るのですが、その前に仕事がバタバタしていて休みが約1ヵ月半ありません
ぷぅのトリミングの日が長期の休み前の最後のお休みでした☆

日頃から休みは少ないので、旦那さんは問題ないと言っているのですが、今回はそれにプラスして職場の人が急に仕事を辞めてしまい早帰りなども出来ない状況になってしまいました
旦那さんは普段は仕事が落ち着いたら午前中だけで帰宅したり出来ました

今は遅くても朝5時には家を出て、遅いと夜22時過ぎ頃の帰宅という生活が続いています
帰宅して食事をして、少し寝たら出勤するという日々が続いています☆

_MG_0601ぷぅ
ぷぅは『ジャーキー』と言うと首を傾げます♪

今までは旦那さんが帰宅して落ち着いてからブログを書いたり写真の編集をしたりしていたのですが、今は時間を見付けてブログを書くという感じになっています
日中、ぷぅが寝ている時間などを利用しています☆

その為、しばらくの間はブログの更新がゆっくりペースになるかと思います
旦那さんのお休みも無いので、お出掛けのお話も書けません~

みなさんのブログにコメントが残せない日が出てくるかもしれません~
でもみなさんのブログにお邪魔することは息抜きの1つなので、ゆっくり訪問したいと思っています☆

_MG_0553ぷぅ
ちゃんとこの後、ジャーキーを食べさせました♪

本当は4月の旅行の前に1泊で近場にお試し旅行に行く予定だったのですが、旦那さんの仕事がバタバタになってしまい行けなくなってしまいました~
京都か淡路島か伊勢辺りで考えていました☆

初めての家族旅行でドキドキ&ワクワクですが、楽しく過ごせるように色々と用意も進めようと思います☆
ワンちゃんが楽しめるSAや遊べる場所などを下調べする予定です☆

それと同時に旅行までに作らなければいけないもの&作りたいものが何点かあるので頑張ってハンドメイドもします☆
既に少し予定よりも遅れていて焦ってます~!!

そんな感じでバタバタの1ヵ月半になりそうですが、ぷぅとの時間を大切に毎日を過ごしていこうと思います☆

モデルさんのギャラ請求にはうるさい!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

『ジャーキー』は魔法の言葉♪ 首を傾げている ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメSさん☆
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミングマジックでフワモコ~になりました♪
トリミング中は色々な顔が見られて楽しいですよね(o^-^o)
そんなぷぅに釘付けになってくださったなんて嬉しいです♪笑

旦那が旅行まで休みが無いので少し心配ですが、初めての家族旅行を楽しみに頑張ろうと思います☆
私も色々と下調べして楽しみたいと思います(σ´∀`)σ

旦那にも労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/03/01 10:53 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミングマジックでフワモコ~になりました♪
疲れているのにモデルさんも頑張ってくれました(´∀`*)ウフフ

旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です(^ー^;A
あらら…
えみさんの旦那さまはダウンしちゃいましたか~
うちも気を付けてサポートしていきますね!

そうなんです♪
来月は初めての家族旅行に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
今回は長期の休みなので、まずは私の実家へ向かいます♪
[ 2016/03/01 10:50 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、トリミング後は疲れていて文句を言っていました~(´∀`*)ウフフ
でも他のものの写真を撮っていると近寄ってくるの面白いですよね♪笑
体はダルダルでしたが、お顔はキメキメで笑っちゃいました♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡

トリミングマジックでお耳も嘘シッポもフワフワ~になりましたヽ(*´∀`)ノ♪

そうなんです~(^ー^;A
旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です~
帰ってくる時間も遅いので、なかなかぷぅも遊んでもらえなくてイライラしています((( ;゚Д゚)))

4月の初めての家族旅行を楽しみに頑張ろうと思います☆
またハンドメイドも出来たら紹介しますね(o^-^o)
私も色々と下調べして楽しみたいと思います☆
[ 2016/03/01 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワで女子力全開ですね( *´艸`)可愛い♪
モデルさんも素敵に決まってるよ‼

旦那様、忙しいですね。
うちは、とうとうダウンしてしまいました(/ω\)
くれぐれも無理は禁物ですよ~‼

来月は初旅行なんですね‼楽しみですね(^^)/
どちらに行かれるのかな?


[ 2016/03/01 10:30 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミング後はおメメがよく見えるようになって嬉しいです♡

トリミング後で疲れているのにモデルさんも頑張ってくれました(´∀`*)ウフフ
カット後、1週間くらいはスタイルが変わらないのでお手入れもしやすいのですが、それを過ぎると突然ボッサリーノになっちゃいます♪笑
ずっとトリミング後の姿が続いたら嬉しいですよね(o^-^o)
[ 2016/03/01 09:29 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ^m^ぷぅちゃん、モデルさんに疲れちゃって小さく文句言うの可愛い(*^_^*)
それでも、他のものを撮ってる時には「モデルさんしないとでち!」と頑張って来る姿に萌えます~(#^.^#)
体に力入ってないのにね^^;
ぷぅちゃんお疲れ様(*^_^*)

お耳もうそしっぽもふわっふわ~♪

旦那さん、一か月半も休みなし!!??
しかも一日の勤務時間が長い(>_<)
恐ろしすぎます・・・
これじゃあ、ぷぅちゃんに癒される時間もなかなか取れないじゃないですか(T_T)
あゆみんさん、ご心配でしょう(;_:)

4月のご旅行、楽しみですね(*^_^*)
ハンドメイド気になります♪
ご準備頑張ってくださいね(^_-)-☆
[ 2016/02/29 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 23:40 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんばんは☆

ぷぅ、トリミング後で疲れているのにモデルさんも頑張ってくれました(σ´∀`)σ
トリミング後はフワフワ~で特別ですよね♡
ウマウマ欲しさに文句を言う姿、想像できますよね(´∀`*)ウフフ

旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です(^ー^;A
私もしっかり支えていきます~!!
[ 2016/02/29 19:58 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは~。
ぷぅちゃん、いつものように上手にモデルさんしてくれましたね~。
揃っている前足とか、ふわっふわのマズル、ホワホワの長いお耳、どれもかわゆいですね。
おやつ欲しくて文句を言うぷぅちゃん、何となく想像できます(笑)
だんな様、お仕事大変!本当に激務ですね。
お体壊されませんように・・・。
[ 2016/02/29 17:31 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お耳の毛も長くなってきました♪
嘘シッポも育ってきてます~(´∀`*)ウフフ
トリミング後はやっぱり疲れますよね~
振り向いたら行き倒れていてビックリしました~笑

旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です(^ー^;A
私も色々とバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆

そうなんですね~!!
私の周りはあんな感じです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/29 15:53 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
トリミングマジックでフワモコ~になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミング後は良い香りなのでスンスンしちゃいますよね~♪笑

初めての家族旅行、とっても楽しみです(o^-^o)
ママさんはハンドメイドも本格的ですからね~♪
私はいっぱいいっぱいです~笑

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私も色々とバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
[ 2016/02/29 15:47 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪
cocoちゃん、頑張りましたね~ヽ(*´∀`)ノ♪
元気があるということで安心しました♪
翌日からお散歩も行ったなんてスゴい~♪
やっぱり男の子は強いですね(o^-^o)
ぷぅも痛みには強い子なのですが、病院で1泊したということから精神的に弱まっていて可哀想でした(T_T)
ココママさん、花粉症でお辛いのですね…
これからしばらくは辛い日々ですね…
お大事になさってくださいね。。。

ぷぅのトリミングの様子で和んでいただけて嬉しいです♪
トリミング中は色々な顔が見られて楽しいですよね(o^-^o)

いよいよ4月の旅行が近付いてきました(σ´∀`)σ
旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
私もしっかり支えていきます~!!

旅行まで色々と作らないといけないものがあってバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
ありがとうございます♡
[ 2016/02/29 15:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅと一緒に行く初めての家族旅行、とっても楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
旦那はそれまで休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
就業時間も長いので体調を崩さないように、私もしっかり支えていきます(o^-^o)

やっぱりトリミング後は疲れているようで、行き倒れていました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/29 15:35 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
ぷぅ、お耳の毛が長くなってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
普段はヤンチャですが、トリミング後はおしとやかに見えます♪笑

そうなんです~(^ー^;A
4月までに作らないといけないものがあるのでバタバタです~!
私はペットイベントには参加出来ないんです~(T_T)
色々と下調べして楽しみたいと思います☆
[ 2016/02/29 15:32 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
もう旅行まで休みが無いので少し心配です~
家族旅行を励みに仕事を頑張ってくれたら嬉しいです!

私も色々と下調べして楽しみたいと思います☆
たくさん写真を撮って、たくさん思い出を作りたいです(o^-^o)

旦那も体調を崩さないように、私もしっかり支えていきます~!!
事前の旅行は残念でしたが、その分4月の旅行が更にワクワク&ドキドキ楽しみになりました(((o(*゚∀゚*)o)))

プリンママさんもウキウキしてくださって嬉しいです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/29 15:29 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
kaitoままさん、こんにちは♪

ぷぅ、トリミング後で疲れているのにモデルさんも頑張ってくれました♪笑
労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お耳の毛が長くなってきたのでアレンジも楽しめそうですよね♪

そうなんです♪
4月に初めての家族旅行に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!

ありがとうございます♡
私も色々とバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
[ 2016/02/29 15:24 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

トリミングマジックでフワモコ~になりましたヽ(*´∀`)ノ♪
お耳の毛のボリュームも出てきましたよね♪
長さは引き続き伸ばしていく予定です♪
お耳の毛の先っぽの毛がパピーの頃の毛なので、なかなか切る勇気が出ません~(^ー^;A

そうなんです♪
4月に初めての家族旅行に行くことになりました(o^-^o)
旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
私も色々とバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
[ 2016/02/29 15:21 ] [ 編集 ]
ちわわんさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お人形さんみたいに可愛いなんて嬉しいです♡
家の中ではヤンチャなのですが、トリミング後はおしとやかに見えますね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/29 15:17 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、お耳の毛が長くなってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
トリミング後で疲れているのにモデルさんを頑張ってくれました♪笑

そうです♪
4月は妹の結婚式です(σ´∀`)σ
残念ながら式場はワンちゃんNGなのです~

旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
私も笑顔でしっかり支えていきます~(o^-^o)
[ 2016/02/29 15:16 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうですね(o^-^o)
4月の初めての家族旅行を励みに、旦那も仕事を頑張ってくれたら嬉しいです♪
色々と下調べして楽しみたいと思います☆
私もしっかり支えていきます~ヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/29 15:13 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは~♪
ぷぅのマズル、トリミング後はフワフワ真ん丸ですが、毛質が柔らかいので少し経つとウネウネしちゃいます~(´∀`*)ウフフ
ママミングしたのですね~♪
私はハサミを入れるのは怖くて出来ません~((+_+))

旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
色々とバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
4月には楽しいこと待ってますからね~(((o(*゚∀゚*)o)))
[ 2016/02/29 15:11 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミングで疲れているのにモデルさんを頑張ってくれました♪笑
そうなんです♪
4月に初めての家族旅行に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
それまで旦那が休みが無いので少し心配ですが、ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
あなきんさんのブログも参考にさせていただきます(o^-^o)
初めての家族旅行、ドキドキですが楽しみです♪
[ 2016/02/29 15:08 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です(^ー^;A
私も少し作らないといけないものがあってバタバタしちゃいますが、息抜きしながら頑張ろうと思います☆
4月の旅行まで色々と下調べして楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅに可愛いをありがとうございます♡
[ 2016/02/29 15:05 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
フワフワ可愛くしていただきました♡
疲れているのにモデルさんも頑張ってくれました♪笑

その後はネムネムで行き倒れていました~(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
4月に初めての家族旅行に行くことになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
旦那はそれまで休みが無いので少し心配です~
ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!

旦那にも応援をありがとうございます♪
私もしっかり支えていきます~(o^-^o)
[ 2016/02/29 15:03 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ショコラmamaさんにそう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ショコラくんもきっとトリミング頑張ってくれていると思います♪
ぷぅは私達が見ていることで頑張ってくれたら嬉しいです♡
お耳の毛のボリュームが出てきましたよね(´∀`*)ウフフ
ショコラくん、お顔周りの毛質が変わってきましたか?
しっかりしてきたのですね♪
反対にぷぅはフニャフニャ柔らかい毛なので、すぐにウネウネしちゃいます~笑

旦那は普段から休みが少ないのですが、旅行まで休みが無いので少し心配です(^ー^;A
ぷぅに癒されながら頑張ってくれたら嬉しいです!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旅行まで色々と下調べして楽しみたいと思います☆
[ 2016/02/29 14:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 11:24 ] [ 編集 ]
フワモコぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
良いかほりが漂ってきます(#^^#)

家族旅行楽しみですね(^_-)-☆

私も最近特にハンドメイドにはまっています(#^^#)
私もポカポカ春になるまでに完成させたいと思っていますが
なかなか進まずです( ̄▽ ̄)

コメントは良いので
あゆみんさんの時間とぷぅちゃんの
時間に使ってくださいネ(^_-)-☆
[ 2016/02/29 09:07 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます!
たくさん励ましのコメント本当にありがとうございました( ; ; )
びっくりするくらい元気で、翌日から元気にお散歩もしています。
cocoの元気一杯とは違って、私が花粉症で絶不調でして…
ひたすら横になっている毎日です…

変身ぷぅちゃん見られて和みます〜(▰˘◡˘▰)
あゆみんさんに常にロックオンなところとか、
もうたまらないですね♪♪

いよいよ旅行近づいてきましたね〜
それにしてもいつも忙しい旦那様!
今回はまたとてもハードですね( ; ; )
心はあゆみんさんとぷぅちゃんが癒してくれるけど
体はきついですもんね…
とにかく休めるときにできるだけ休んで
無事に旅行の日を迎えられますように………

支えるあゆみんさんもソワソワですよね( ; ; )
コメントのお返事なんかは気になさらず、
旦那様とぷぅちゃんのために時間を使って下さいね〜!
[ 2016/02/29 05:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんと一緒の初旅行楽しみですね♪
でも旦那様、1か月半もお休みがないだなんて〜><
しかも普段も7時間くらいしかいられないなんて・・・
睡眠時間もちゃんととれませんよね><
お体お気をつけください。

行倒れぷぅちゃん、可愛い♡
[ 2016/02/29 03:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
うわー!おとぅたん、そんなにおやすみがないの(。>д<)時間も長いね。
頑張った後に家族旅行♪だからおとぅたん頑張ってるのですねー!がんばれーおとぅたん\(^^)/

あゆみんちゃんもぷぅちゃんも楽しみ~~だね♪沢山、楽しい思い出が出来るといいなー♪

でもおとぅたん、無理をせず身体をいたわってね♪まだ若いから良いけど疲れてると免疫力も落ちるから風邪など引かぬように…(^^)d

事前の初旅行は残念~でもその分4月の旅行が楽しくなりますように…( 〃▽〃)

私もウキウキ…何故?(笑)(。^。^。)
[ 2016/02/28 22:18 ] [ 編集 ]
あゆみんさん こんばんは(*^_^*)

ぷうちゃん♪モデルさんお疲れ様~❤
お耳も伸びて色々アレンジ楽しめそうですね~

4月に家族旅行行かれるんですね(^_-)
楽しみですね~~~
でもパパさんが1ヶ月半もお休みないとは心配ですよね・・・

あゆみんさんも大変だとは思いますが
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)
ぷうちゃんとの時間を大切に 無理なさらずにね❤

[ 2016/02/28 20:05 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

ぷぅちゃん、ふわもこ〜♡
お耳ほんとボリューミーになってますね♪
長さもありますもんね〜どこまで伸ばすのかな??

4月に旅行に行かれるんですね!
それは楽しみですね〜(≧∇≦)
でも、旦那様1ヶ月半もお休みがないだなんて…
ご無理なさらないよう、身体には十分気をつけてもらわないとですね…>_<…
あゆみんさんも、ご自身のペースでブログ楽しまれてくださいね♪

[ 2016/02/28 19:44 ] [ 編集 ]
お人形さんみたいに かわいいなぁ~~

そのまま 置物になりそうだわ。。〜♥
[ 2016/02/28 19:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

ぷぅちゃん!お耳が伸びて
お嬢様風な雰囲気です(^-^)
モデルさんお疲れ様でした☆

4月の旅行とは・・・
妹さんの。。。。でしょうか?
もしかしてぷぅちゃんも出席??

ご主人お忙しそうですね
でもぷぅちゃん&あゆみんさんが笑っていると
きっと大変なお仕事も頑張れそうですね!
[ 2016/02/28 18:59 ] [ 編集 ]
家族旅行は仕事の大変なパパさんの励みにもなると思います!
私もそうだからね☆〜(ゝ。∂)
旅行までのあれこれも楽しいですよね♪
あゆみんさん、パパさんの体調管理もしっかりサポートしてあげてね♪
[ 2016/02/28 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/28 17:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんモデルさん可愛く撮れてる!
でもトリミング後は疲れちゃうよね。
4月旅行なのねぇ。
楽しみだね!
でもパパさんお休みなしなんて心配だねぇ。
まだ若いと言ってもねぇ。
気をつけて行ってきてね。
何か不安な事あったらなんでも聞いてね。
私で役に立てるなら・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
初めては不安だけど、一緒の旅行は楽しいよぉ。
[ 2016/02/28 15:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

旦那さん、忙しそうで、毎日早く出て遅く帰るなんて、大変!
体壊さないようにしてくださいね~(*^▽^*)
コメントとか、全然気にしなくていいから、
自分のペースでやっていってね♪
旦那さん、ぷぅちゃんとの時間、大切にして(*^▽^*)
四月には楽しみがまってるしね("⌒∇⌒")
ぷぅちゃん、今日もかわいこちゃんだよ~(/≧◇≦\)
[ 2016/02/28 15:11 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様~("⌒∇⌒")
可愛くふわふわになったね♪
疲れているのにモデルさんもたくさん
頑張ってくれたのね~(/▽\)♪

ぷぅちゃん、行き倒れてるし(○_○)!!
あはは(笑)

4月にご旅行なのね~(σ≧▽≦)σ
楽しみですね((o(^∇^)o))
でも、ご主人1ヶ月半もお休みが取れないって
ちょっと、いやかなり辛いですね(*ToT)
あゆみんさんも大変でしょうが、頑張ってください(p^-^)p

初めての家族旅行のために、パパさんも
頑張ってくださ~い\(*⌒0⌒)b♪

とにかくあまり無理はされませんように♪

[ 2016/02/28 13:33 ] [ 編集 ]
トリミングの記事、だーいすきです(*^◯^*)
わたしもショコラのトリミングの様子が見たいなーと思います♪
ぷぅちゃんはパパとママが一緒にいてくれて、安心ですね(*^^*)
そして、わたしも昨日の記事をみてぷぅちゃんのお耳のボリュームにびっくりしました!
ふわふわ〜♡最近、ショコラは毛質がかわってお顔周りの毛のボリュームが減って?巻きが強くなって?お顔周りのボリュームが出なくなったので羨ましいです(*^◯^*)

旦那さま、お休みがなくて心配ですね(T . T)
お家でぷぅちゃんに癒されながら休める時にゆっくり休んでくださいね!
家族旅行も楽しみですね!!
家族旅行に向けて、旦那さまもあゆみんさんもぷぅちゃんも頑張ってくださいね!!(*^^*)
[ 2016/02/28 13:29 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る