お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  トリミング前のお約束♪

  2016/02/24  12:44(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって570日目♡

先週の火曜日は旦那さんが休みで ぷぅのトリミングデーでした♪
2月16日のお話です♪

朝、ブラッシングを終えて写真を撮ると…

_MG_8257ぷぅ
ぷぅちゃん、嫌な予感がするかな?

普段は朝のブラッシング後にカメラは出さないので、ぷぅは少し変な感じがしたかな?
トリミング当日の朝はbefore写真を記録する為にカメラを出します☆

_MG_8269ぷぅ
ぷぅちゃん、正解~♪

今回は私達夫婦の都合で前回のトリミングから4週間弱だったのでボッサリーノ感は少ないかな?
普段は約5週間隔でのトリミングです☆

_MG_8264ぷぅ
でもブラッシングして少し時間が経つとすぐにボサボサになっちゃいます~

ぷぅは『まだ大丈夫』と言っていましたが、コートを着てトリミングサロンへ出発です!!
午後からの予約でした☆

DSC_0012ぷぅ
最近、旦那さんと『姫路方面に遊びに行きたいね~』と話しています☆

もちろんナビの目的地は『トリミングサロン』だったので、ぷぅは少し呆然としていました~

DSC_0011ぷぅ
ぷぅちゃん、今日はトリミングだよ~

その後、いつもの近所のコンビニで飲み物を調達♪

DSC_0014ぷぅ
ぷぅちゃん、コンビニ内の旦那さんを直視しています☆

この日は久し振りに平日の予約だったので、道路の渋滞もなく約30分でサロンへ到着しました☆
予約の時間までは約40分ほどありました☆

ここで前回同様、トリミング前に近くの公園でお散歩することにしました♪
トリマーさんにお伝えして公園へ向かいました♪

トリミングサロンから公園までは目と鼻の先ほどの距離なのですが、狭い道なので抱っこで進みました☆
約1分ほどの場所にあります☆

_MG_8306ぷぅ
ぷぅは旦那さんが抱っこしていました☆

公園に到着すると、お散歩大好き ぷぅはグングンと進みます♪
ぷぅちゃん、最近はお散歩も好きになってきてくれました♪

_MG_8307ぷぅ
頼もしい後姿です♪

この日は風が強く寒い日でした
トリミングサロンへ到着する少し前に雪がチラついていました

_MG_8312ぷぅ
ぷぅのトリミングの日はお天気がイマイチなことが多いです~

でも今の ぷぅには寒さは気にならないようで、グイグイと色々なものに興味を示す姿が見られました☆

_MG_8345ぷぅ
ぷぅちゃん、早く前へ進みたくてグイグイと引っ張っています~

途中で何故かお座りしたり…
コマンドを出した訳ではありません~

_MG_8321ぷぅ
ぷぅちゃん、風に吹かれています~

前回は怖くて近付けなかったキリンさんのオブジェをコッソリとスンスンする姿が見られました♪

_MG_8360ぷぅ
やっぱり少し大きいから怖いかな?

ここまでは旦那さんがリード担当だったのですが、ぷぅが走りたい雰囲気だったので私がリード担当に代わりました☆
旦那さんは ぷぅを踏みそうで怖いと言って一緒に走ることはしません~

_MG_8369ぷぅ
ぷぅちゃん、ルンルンです♪

ぷぅは自由気ままに公園内を右往左往していました

あっちへスンスン…

_MG_8376ぷぅ
旦那さんが撮る写真は ぷぅ目線のアングルが多いです☆

こっちへスンスン…

_MG_8390ぷぅ
ぷぅちゃん、とっても楽しそうです♪

何かを探しているのかな?という感じがしていたのですが、ここで理由が分かりました!!

_MG_8397ぷぅ
ぷぅちゃん、ここに決めました!!

実はこの日、ぷぅちゃん犬生2度目の外ウ○チに成功しました~♪
1度目は淡路島で経験しました☆

はじめての外ウ○チから約2ヶ月、ようやく2回目を経験できて嬉しかったです♪
ぷぅもトリミング前にウ○チできてスッキリしたかな♪

ここでウ○チをした ぷぅちゃん、テンションが上がってダッシュしました!!
家ではウ○チに私達が気付かないとダッシュしてアピールします☆

トリミング前1
ぷぅちゃん、カメラに向かって一直線です!!

1本ダッシュを終えると、再び遠くに居る旦那さんに向かってダッシュ!!
旦那さんは場所を変えて、カメラを構えていました☆

トリミング前2
ぷぅちゃん、カメラ目線バッチリです♪

この調子で何本かダッシュをしていたら…

_MG_8421ぷぅ
ぷぅちゃん、外ウ○チとダッシュでスッキリしたかな?

今日が何の日だったか忘れちゃったかな?

_MG_8439ぷぅ
ぷぅちゃん、お散歩の後は…

『トリミング頑張ろうね♪』と伝えると、少し不安そうな顔をしていました~

_MG_8442ぷぅ

その後も、まだまだ時間があったので公園内で遊びます♪
小さな公園なので、すぐに1周お散歩しちゃいました☆

_MG_8444ぷぅ
このお顔、好きです♪

公園内を隅から隅まで歩いて…

_MG_8449ぷぅ
ぷぅちゃん、歩いている時は真顔のようです♪

たまにダッシュしたりしていたのですが…

_MG_8450ぷぅ
ぷぅちゃん、走るときは笑顔のようです♪

どうやら公園に飽きてしまったのか、外を気にし始めました
同じ場所をウロウロとするのは苦手のようです

_MG_8371ぷぅ
公園の外を気にしています☆

ここでトリミングの予約時間まで15分ほどになったので、少しだけ公園の周りをお散歩しながらサロンへ向かうことにしました☆
ぷぅちゃん、トリミングサロンの近所をお散歩するのは初めてです☆

初めての場所をお散歩する姿を動画に撮ったので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ 風の音が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


この日は風が強く寒い日でしたが、ぷぅは負けずにグングンと進んでいます♪
ぷぅちゃん、頼もしいです!!

最近は初めての場所でも躊躇なく歩いてくれるようになりました♪
以前は知らない場所は『抱っこ~』でした☆

そんなこんなで予約時間5分前になったのでサロンへ♪

_MG_8454ぷぅ
看板犬HOKUくんが迎えてくれました♪

ぷぅのトリミングの様子は次回へ続きます♪

朝の行動でトリミングの日がバレバレだった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩は真剣勝負!! 真顔でお散歩している ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(40)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

鍵コメCさん☆
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
また後ほどブログにお邪魔させていただきますね♪
[ 2016/02/26 11:58 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうに歩いてますよねヽ(*´∀`)ノ♪
時々ダッシュしたりしてルンルンでした♪

この日は風が強かったですが、全く気にせずにグングン進んでいて頼もしかったです(´∀`*)ウフフ

すっかり楽しくてトリミングを忘れちゃったみたいでした~笑

トリミング後の姿も楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2016/02/26 11:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/26 04:51 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん 楽しそう~ヽ(^o^)丿
軽快に歩いてますね♬

そして思いきり走って気持ちいいね~♬

風がつよくてもなんのその!って感じですね~アハッ

この後のトリミングのこと
すっかり忘れちゃってるぷぅちゃん(笑)

トリミング後のぷぅちゃん
楽しみにしてます~(*^_^*)
[ 2016/02/25 17:51 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
この日は強い風が吹いていましたが、気にせずにグングン進んでいて頼もしく感じました(σ´∀`)σ
やっぱりワンコは風の子ですね♪

応援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミング頑張ってくれると嬉しいです~笑
[ 2016/02/25 11:55 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

そうなんです~(^ー^;A
朝の行動でトリミングだって気付いちゃったみたいです~
ワンちゃんって鋭いですよね~笑
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと外うんP2回目に成功しました♪
やっぱり運動すると腸も動いて出したくなるのかな?
ララちゃんはワン!って教えてくれるのですね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/25 11:54 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、歩いているときは真顔みたいです(´∀`*)ウフフ
真顔も可愛いなんて嬉しいです♡

この日はかなり強い風が吹いていましたが、気にせずにグングン進んでいて頼もしく感じました(σ´∀`)σ
[ 2016/02/25 11:51 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと外うんP2回目に成功しました♪
この調子で外でも出来るようになると良いなぁ~と思います(o^-^o)
そうなんです~笑
お家の中ではうんPしたらダッシュして教えてくれます(´∀`*)ウフフ
あいちゃんは頭をカリカリして教えてくれるのですね♪
ふふふ♪
おやつ目当てって分かると更に可愛いですね♡
[ 2016/02/25 11:50 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
今月は私達の都合でトリミングの間隔が短かったんです~
やっぱりこのくらいの間隔でのトリミングだとボッサリーノ加減が少な目ですよね(´∀`*)ウフフ

やっと外うんP2回目に成功しましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちゃむちゃん&いちごちゃんは外うんPの解放感に早くから気付いていたのね♪
ぷぅはやっと気持ち良さに気付いたようです♪笑

お散歩が楽しくてトリミング忘れちゃったみたいでした~(^ー^;A
トリミングだよって言ったら『ガーンΣ(゚Д゚)』って顔していて面白かったです♪笑

かなり強い風が吹いていましたが、気にせずにグングン進んでいて頼もしく感じました(σ´∀`)σ
トリミングも頑張ってくれると嬉しいですね~笑
[ 2016/02/25 11:47 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

この日は道路も混んでいなかったので、たくさんお散歩出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
キリンさんにも恐る恐る近付いていました♪笑
思いっきりダッシュして気分転換になったようです(σ´∀`)σ
強い風が吹いていましたが、気にせずにグングン進んでいて頼もしく感じました♪
[ 2016/02/25 11:42 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
こんにちは♪

この日は道路も混んでいなかったので、たくさんお散歩出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近はお散歩も好きになってきて楽しそうな姿が見られるので嬉しいです♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと外うんP2回目に成功しました♪笑
少しずつ成長が感じられて嬉しいです♡
[ 2016/02/25 11:40 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
やっぱりお外うんPは開放感がありますかね(´∀`*)ウフフ
少し前から外でシートチッコの練習もしていたのですが、そちらは全くダメです~
そうなんですよね~
場所を気にせずにチッコしてもらえるので、本当はシートチッコしてくれたら嬉しいです(^ー^;A

やっぱり下の歯が見えると笑って見えますよね(o^-^o)
ぷぅは文句を言っている時も下の歯が見えるから面白いです♪笑
ぷぅ、お散歩が楽しくてトリミング忘れちゃったみたいでした~
[ 2016/02/25 11:38 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
歩いているときは真顔みたいです(´∀`*)ウフフ
まきまきさんにも好きって言ってもらえて嬉しいです~♡
やっぱりお出掛け前にはコンビニに寄りますか♪
我が家も必ず飲み物を調達してから出掛けます(σ´∀`)σ
白いコートはマジックテープで留めるだけなので脱がせやすくて大活躍してます♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと青空うんP2回目に成功しました♪笑
らっきーくんは何回かしかしてませんか?
遠出したときなどに我慢してたら可哀想だったので、少しずつ出来るようになってくれて嬉しいです(o^-^o)
ぷぅ、お散歩が楽しくてトリミング忘れちゃったみたいでした♪笑

私も生野菜を食べるようにしているのですが、うちの旦那は嫌いなんですよ~(^ー^;A
今、野菜が高いので大変です~笑
[ 2016/02/25 11:35 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっと外うんP2回目に成功しました♪笑
アンジュちゃんは外でも、うんP出来るのですね(´∀`*)ウフフ
やっぱり外だと解放感があるのかな♪
カメラ目線で走っているの面白いですよね(o^-^o)
[ 2016/02/25 11:29 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうみたいですね~(^ー^;A
朝の行動でトリミングだって気付いちゃったみたいです~笑

この日は道路も混んでいなかったので、たくさんお散歩出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミング前にうんPしてくれると安心ですよね♪笑

いやいや~(^ー^;A
私、そんなに若くないのでハァハァですよ~笑
[ 2016/02/25 11:27 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
おぉ!
ぷぅがレディなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
まだまだ私達の前ではヤンチャで赤ちゃんみたいですけどね♪笑
やっぱりトリミング前にうんPしてくれると安心ですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/25 11:25 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
この日は道路も混んでいなかったので、お散歩もたくさん出来ました♪
トリミング前にうんPしてくれて良かったです(´∀`*)ウフフ

やっぱり歩くの速いですよね~(^ー^;A
せっかちなのかなぁ~笑

今月は私達の都合でトリミングの間隔が短かったのでボッサリーノ加減が少な目でしたね♪笑
アフター写真、楽しみにしてくださって嬉しいです(o^-^o)
今回は変身してるかな~♪笑
[ 2016/02/25 11:23 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

そうです(´∀`*)ウフフ
偶然、同じ日にトリミングでしたね♪

この日は寒くて、サロンに到着する直前に少しだけ雪がチラつきました!
今日は関東でも積雪があったみたいだけど、マロ太さんの家の方はどうだったかな?
リリィちゃんの初めての雪体験は来年に持ち越しかな~(o^-^o)

ぷぅ、外でのうんPにも少しずつ慣れてきたみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトリミング前に済ましてくれると安心ですよね♪
歩くの速いですよね~(^ー^;A
チョロチョロと動くので確かに一緒に走るのは怖いです~
[ 2016/02/25 11:18 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、ダッシュが好きみたいです(´∀`*)ウフフ
私が足手まといになってますよね~笑
やっぱり一緒に走るの怖いですよね((( ;゚Д゚)))
えっ!
ママさんはモコちゃんのシッポ踏んじゃうの~!笑
確かに見えなくて危ないから私も気を付けてます(o^-^o)
[ 2016/02/25 11:13 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、やっぱり歩くのが速いですよね~(^ー^;A
少し前から旦那と姫路城を見に行きたいって話しているんです♪
ぜひぜひデートしてくださいね♡

そう言っていただけると嬉しいです(o^-^o)
また動画も撮って載せますね♪
[ 2016/02/25 11:11 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、チョコチョコと急ぎ足で歩いていますよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
この日に2回目のお外うんP成功しましたヽ(*´∀`)ノ♪
この調子で外でも出来るようになると良いなぁ~と思っています♪
ムッちゃんはお外でしかしない子なのですね~
それは雨の日や雪の日は大変ですよね(^ー^;A
私の走ってる姿、バタバタしてて恥ずかしいです~笑
[ 2016/02/25 11:09 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
今月は私達の都合でトリミングの間隔が短かったんです~(o^-^o)
予約が取れなかったりするとボッサリーノになりますよね~!
ぷぅのサロンは見学OKなので有り難いですヽ(*´∀`)ノ♪
トリミングの様子、楽しみって言っていただけて嬉しいです♡

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/25 11:05 ] [ 編集 ]
すごい風の音ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぅちゃんもチョコ&アン一緒で
風の子だね(^O^)/

トリミング頑張ってね(#^^#)
[ 2016/02/25 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんトリミングって分かっちゃったの( *´艸`)
いつもと違う雰囲気を察知するのって早いですよね!
お外でのウンPおめでとう(^^)/すっきりだね‼
ララも外では、歩いてからじゃないとしないので散歩が短いと出ないねってことがあります。
うちの中ではナゼかケージ入っていってワン!と出た事を教えてくれます( *´艸`)
[ 2016/02/25 09:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、歩く時は真顔なのね^^
真顔も可愛いね♡

風の音、すごいですね。
こんな風の中でもへっちゃらなんですね〜^^
[ 2016/02/25 04:10 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、外うん○、おめでとう!
この調子で、内外、自由自在にできるとイイですね♪
ぷぅちゃん、うん○するとダッシュして知らせるんですね!
あいちゃんは、私たちが寝てるときにうん○かオシッ○すると、
枕元に来て、サチか私の頭をカリカリして起こします!
「出たよ~」っていうより、
「出たから、オヤツちょうだい!」だと思いますが(笑)
[ 2016/02/25 01:35 ] [ 編集 ]
あれ?もうトリミング?て思ったらやっぱり少し早かったのですね☆
ぷぅちゃん。「まだ大丈夫でち」ですよね~^m^

ぷぅちゃん、あの日以来のお外うんPだったんですね(*^_^*)
うちの子たちは一度お外うんPの解放感を味わったら次から毎日でしたよ・・・(-.-)
ぷぅちゃんはまだ2回目なんてレディですね(^_-)-☆

トリミングを思い出した時のぷぅちゃんの表情!!(笑)
可愛いわぁ(#^.^#)

結構な強風ですね(>_<)
そんな強風にも負けずぐんぐん進むぷぅちゃん♪頼もしいです(^^♪
公園ではダッシュもして、ぷぅちゃん元気いっぱい(*^_^*)
その勢いでトリミング頑張れ~☆
[ 2016/02/25 00:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 22:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 22:05 ] [ 編集 ]
お外ウンPは開放感があって癖になっちゃうかもよ~(笑)
ついでにお外でシートチッコの練習もいかが?
アウトレットとかで土・草がない所でも
シートの上でチッコするから人目(マナー?)も安心だよ

わんこの下の歯が見えるのって好きです
笑って見えない?私だけ?
ぷぅちゃん楽しい後は・・・ガンバって~
[ 2016/02/24 20:50 ] [ 編集 ]
真顔ぷぅ( ̄▽ ̄)
私もそのお顔好きー♪かわいいね♪
うちもお出かけする時は、必ずコンビニ寄ります(笑)
ぷぅちゃん白いコートかわいいね♡
青空ウンチおめでとう♪2回目ね(*^^*)
うちもまだ数回しかしてないけど(笑)我慢してお腹痛くなるのはかわいそうだもんね(*^^*)
ぷぅちゃん、トリミング忘れるほど楽しかったよね〜(*^m^*)

うちは必ず生野菜食べてます、パパね(笑)
実家はそうでもなかったんだけど、姑が必ずサラダを食べる人です(^◇^;)
野菜高騰の時は辛い(笑)
[ 2016/02/24 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぷぅちゃん、外うんP2回目☆おめでとうございます( 〃▽〃)
我が子は☆どうやら最近、外での快感を思い出してしまったようです(笑)
カメラ目線しっかり走ってくるぷぅちゃん、可愛かったですよ~‼
[ 2016/02/24 18:15 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングの日だって
気がついちゃったのね~(^-^;

トリミング前にお散歩できてよかったね♪
う○ちもできたし、スッキリしたね!!

ぷぅちゃんと一緒にダッシュしている
あゆみんさんお疲れ様~!
さすが若いなあ~!
私なら息切れしちゃう(^。^;)
[ 2016/02/24 17:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんすっかりレディになった感じだね。
赤ちゃん感がないもんね。
外ウンチもできてよかったね。
すっきりしてトリミングできるよね。
がんばってねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/02/24 16:13 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜

ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様♪♪
早めに着いて良かったですね〜
おかげでうんPも出来て、スッキリトリミングに挑めましたね(^-^)

この日のぷぅちゃんの早回し具合もすごいですー(▰˘◡˘▰)
本当に早足〜

トリミングも必要ないくらいボサボサじゃないけど
アフター楽しみにしていまーす♪♪
また変身しちゃったかな??( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/24 15:41 ] [ 編集 ]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

この前のトリミングのお話しですね~(´∀`*)ウフフ
偶然にも同じ日でしたもんね♪

そちらは雪降ったんですか!( ̄□ ̄;)!!
うちの方は今年も雪はなさそうです。降らない方がいいんですが、リリィの反応が見たかった気持ちもあります~。

ぷぅちゃん、外でのウンピにも慣れて来たのかな?
トリミングは時間がかかりますから、スッキリしてくれると安心ですよねww
散歩も歩くの早っ!!Σ(-∀-;)
ぷぅちゃん小さいから、一緒に走るのは確かに踏んでしまいそうで怖いかも~(-∀-`; )
[ 2016/02/24 14:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、楽しそうにダッシュしてるねー!!
リードがピーンって張ってるもんね♪
確かに、一緒に走るのがコワイっていうパパさんの気持ちもわかる!うちでは、モコのシッポを踏んじゃうの!だって、見えないこと多いんだもん!
[ 2016/02/24 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんのチョコチョコ歩く姿が、たまんなく可愛いなぁ!
ぷぅちゃん、お外のうんP2回目成功なのね~(/≧◇≦\)
ぷぅちゃん、よかったねー!偉いねぷぅちゃん!
ムッちゃんは逆に外でしかしないこだから、
おうちの中でしてくれたら楽だろうなぁって
思ったり(*^▽^*)
毎回言ってるような気がするんだけど、
あゆみんさんの走ってるの、可愛いねぇ!
うふふ♪
[ 2016/02/24 13:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 13:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


しっくりくるトリミングafter ~2歳最後のトリミング③~ 2017/06/27
写真は撮る人によってかなり変わる! ~2歳最後のトリミング②~ 2017/06/26
ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る