お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 最近の ぷぅちゃん色々♪

  2016/02/22  13:05(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって568日目♡

今日は最近、旦那さんが撮ってくれた ぷぅの写真を色々と紹介します♪
全て、普段は私が見られない ぷぅの顔です♪

まずは私がパソコンを触っている時の ぷぅ

1455631029318ぷぅ
私の膝の上に乗っている ぷぅちゃんです♪

ぷぅは私がパソコンを触っていると、膝の上に乗ってきます♪
暑くなると足元に下ります☆

普段はこのように私の左腕にアゴを乗せてウトウトしているのですが、パソコンを触っていることを不満に思うと右腕にアゴを乗せ始めます~
私は右利きなので、ぷぅに右腕を奪われてしまったらパソコンを中断します☆

そして先日の旦那さんのお休みの日の早朝の ぷぅです♪

_MG_8227ぷぅ
ぷぅちゃん、布団から顔だけ出しています♪

ぷぅは寒くなってくると布団の中に潜って寝るのですが、この日は珍しく顔だけ布団から出している姿が見られたそうです♪
普段は私の足元に丸まって寝ていることが多いです☆

_MG_8228ぷぅ
まだ眠たいのか、写真を撮っていても全く動かなかったようです♪

旦那さん、普段から早起きなのですが、休みの日でも早朝から起きてバタバタしていることが多いです
テレビを見たり、YouTubeで釣り動画を見たりしています☆

_MG_8243ぷぅ
本当に休みの日くらい、少しのんびり眠れば良いのに~と思います☆

ぷぅは基本的に私が布団から出ないと起きないので、この日は珍しい姿が見られたようです♪
トイレなどは自分で起きてリビングまで行くのですが、また戻ってくると布団の中に潜ってきます☆

そして最後に、私がスーパーで買い物中の車内での ぷぅです♪

1455631031018ぷぅ
これは助手席です☆

基本的に ぷぅは車に乗る時は私と一緒に後部座席に乗っているのですが、私がスーパーに買い物に行く時だけ助手席で待っていてくれます♪
手作りベッド&毛布も一緒に助手席に持っていきます☆

1455631034743ぷぅ
ぷぅは私が買い物中は窓の外を眺めたりして待っていてくれるそうです☆

以前は私が車から出ると しばらく泣いていたようですが、最近は初めに少しだけ小さな声で泣いた後は我慢して待っていてくれるようになりました☆
ぷぅちゃん、成長しました☆

1455631032971ぷぅ
ぷぅちゃん、毛布をオテテで持っているみたいで可愛いです♪←親バカ発言はスルーでお願いします☆

駐車場で待っていると、車内に居る ぷぅに色々な人がバイバイしてくれるそうです♪
これも私が見られない姿でした♪

そしてこちらは別の日になりますが、旦那さんが車内から出て行った後の ぷぅの姿です♪
この時は旦那さんはコンビニに行きました☆

良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ ぷぅの泣き声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ぷぅは車内から旦那さんや私が出て行くと、少しの間だけこのように小さな声で泣きます
ぷぅは外では滅多に吠えないので、このように泣くことが多いです☆

でもしばらくすると、ピタッと泣き止んで外の様子を伺う姿が見られます

[広告] VPS


この後は、お店から出てきた旦那さんを見付けて、シッポふりふりでお迎えしていました♪
そんな ぷぅの姿を見付けると、私達も嬉しくなります♪




おまけのお話♪

先日、ブロ友さんのココママさんのブログで拝見して『欲しい~♪』と100均に走ったもの♪
最近、急に大人っぽくなったイケワンcocoちゃんのブログです♪

DSC_0005ぷぅ
トイプーちゃんの付箋です♪

ついついトイプーちゃんグッズは欲しくなっちゃいます♪
可愛い商品を教えてくださってありがとうございました♪

布団から顔だけ出して寝ている♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近は我慢が出来るようになってきた!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

taremenoさん☆
こんにちは♪
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても嬉しいです♪

ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
大人しいですか~!?
家の中ではヤンチャですよ~(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、完璧なママっ子だったのですが、最近は旦那のことも大好きになってきています♡
[ 2016/02/24 12:43 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
今回の写真は私が見られない姿がいっぱいですヽ(*´∀`)ノ♪

パソコンしているときってどんなお顔しているのか気になりますよね♪
旦那が撮ってくれた写真を見てニヤニヤしちゃいました(´∀`*)ウフフ

ちゃむママさんの『やっべっぞ!』いただきました~♪笑
布団から顔を出している姿はレアなので、私も写真を見て萌えました♡
旦那もニヤニヤしながら写真を撮っていましたよ♪笑
うちの旦那、早起き過ぎるんです~(^ー^;A
私も休みの日はのんびり寝たい派です~笑

助手席で毛布をおテテで掴んでいるの赤ちゃんみたいですよね~♡
私がいつも使っている毛布なので、ぷぅが安心してくれていたら嬉しいです(o^-^o)

ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
こんな声で泣かれると早く戻らなきゃ!って思います~
ちゃむちゃんもパパ&ママが居なくて不安になっちゃうんだよね~(o^-^o)

ちゃむママさんも付箋持ってますか(σ´∀`)σ
私もブログで拝見して100均に走りました♪
トイプーちゃんグッズって欲しくなりますよね♪
[ 2016/02/24 12:40 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

やっぱり自分が見ていないときの姿って気になりますよね(´∀`*)ウフフ
ママさんもパパさんに様子を聞いたりされていますか♪
ぷぅは外の景色を眺めながら私達を探しているときが多いようです(o^-^o)
本当に私達を発見したときの喜び方って可愛いですよね♡
[ 2016/02/24 12:33 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからもぷぅ共々仲良くしてください♡
[ 2016/02/24 12:30 ] [ 編集 ]
可愛い
こんにちわ♪

きゅーんきゅーんってぷるぷるしながら鳴いてるのが、もうずきゅんです。
それにしても本当に大人しい!うらやましいです♪
ぷぅちゃん、おとうさん大好きなんですね♪
[ 2016/02/24 08:26 ] [ 編集 ]
ひゃあ~♪秘蔵ぷぅちゃんがい~っぱい(#^.^#)

あゆみんさんのPC中のぷぅちゃんはあゆみんさんには撮れないし、見られませんもんね♪旦那さんの愛情も詰まった可愛いお写真ですね(*^_^*)
ぷぅちゃん、安心しきってまったり~(*^_^*)

やっべっぞ!
お布団から顔出しぷぅちゃん萌えますわ~~(#^.^#)
にょきっと出てきたぷぅちゃんに旦那さんさぞかし萌えられたことでしょう♪
・・・早起きの旦那さん、尊敬します☆ 私ずっと寝ていたいので^^;

助手席で毛布掴んであゆみんさんの帰りを待ってるぷぅちゃん、赤ちゃんみたい~(#^.^#)
母性本能がーー!!
あゆみんさんのいい匂いがするのかな?嗅いで我慢してるのね(#^.^#)

動画のぷぅちゃん(*^_^*)
声がーー!!これまた可愛い~~♪♪
すっごい寂しそうで不安そうで(*^_^*)
こんな風に可愛く待ってくれたら嬉しいですね♪
うち、ちゃむが大鳴き&大暴れ・・・(-.-)恥ずかしくって見せられませんわー・・・

この付箋、私も持ってます♪
トイプーグッズって欲しいのになかなか無くって、これ見つけた瞬間レジへ向かってましたわ^m^
[ 2016/02/24 02:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/23 23:26 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、昨日はブログ4周年の記事に
嬉しいコメントをありがとうございました(*^^)v
これからもキャンディ共々よろしくね~♪
[ 2016/02/23 14:55 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ララちゃんもえみさんがパソコンしてると膝の上に乗ってきますか(´∀`*)ウフフ
キーボードにアゴを乗せちゃうなんて可愛い♪
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
ララちゃんは少し激しいかな~?
ぷぅは諦めることを覚えたみたいです(((*≧艸≦)ププッ
[ 2016/02/23 13:30 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

ぷぅの写真で癒されていただけて嬉しいです(o^-^o)
やっぱりお休みの日は、ももちゃんもゆっくりだよね♪
本当にスヤスヤ寝ている姿を見ると幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~
最近は少しだけ強くなったのか、車内でもすぐに泣き止んで我慢してくれるようになりました(σ´∀`)σ
[ 2016/02/23 13:28 ] [ 編集 ]
kaitoままさん☆
kaitoままさん、こんにちは♪

最近は少しだけ強くなったのか、車内でもすぐに泣き止んで我慢してくれるようになりました(o^-^o)
こんな姿を見ちゃうと早く戻らなきゃ!って思います♪

声、女の子っぽいですか?
他の子の声ってあまり聞いたことが無いのでどうかな?と思っていました~
今度、カイトくん&そらくんの声も聞いてみたいです(σ´∀`)σ

付箋、可愛いですよね♪
セリアに売ってます♪
ぜひママさんもゲットしてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/23 13:25 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
アンちゃんも同じように泣きますか~♪
うちも車が止まると自分も降りる?って慌てます(´∀`*)ウフフ
その後は降りられないと分かると切ない声で泣きます~笑
アンちゃんはギャン泣きしちゃうのね~(o^-^o)

ぷぅの写真で癒されていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当にワンちゃんって可愛いですよね♡

チョコくん&アンちゃん、ウマウマいっぱい良かったね(σ´∀`)σ
[ 2016/02/23 13:21 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
ふふふ♪
アンジュちゃん、ぷぅの声に反応してくれましたか(´∀`*)ウフフ
なんて話しているのか聞いてみたいですね♪笑

付箋、可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
セリアに売ってます♪
AKOさんもゲットしてくださいね♪
[ 2016/02/23 13:18 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
こんな声で泣かれると買い物行くの止めようかと思っちゃいます~笑

最近は少しだけ泣いて、あとは外をキョロキョロと見てくれるようになりました(σ´∀`)σ
成長を感じますね♡
[ 2016/02/23 13:16 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

そうなんです♪
ぷぅは寒いとお布団に潜って寝ています(o^-^o)
ブーケちゃんも最近はパパの足元で寝ていますか♪
そうそう♪
暑くなってくると上がってきますよね(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
こんな声で泣かれると買い物行くの止めようかと思っちゃいます~笑
[ 2016/02/23 13:15 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
レゲエになりますよね(´∀`*)ウフフ
そうそう!
一生懸命に伸ばすけど…すぐにクルクルですよね~( 。゚Д゚。)

ふふふ♪
玄徳ちゃんは声が大きいのですね(o^-^o)
やっぱり我慢している感じありますよね♪笑
ぷぅも我慢して、この大きさなんだと思います(((*≧艸≦)ププッ
[ 2016/02/23 13:13 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

旦那、元気ですよね~(^ー^;A
ココママさんの旦那さまは休みの日はのんびり派なのですね♪
おぉ!
ココママさんもお休みの日でも同じ時間に起きているのですね!!
うちの旦那も目覚ましを使わないでも同じ時間に起きちゃうそうです(o゚Д゚ノ)ノ
二度寝が出来ないのは辛いですね~
うちの旦那は休みの日は二度寝はするんですよ~笑

ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
こんな声で泣かれると早く戻らなきゃ!って思います~
色々な表情を見せてくれるので嬉しいです♡

付箋、ゲット出来ましたヽ(*´∀`)ノ♪
情報ありがとうございました♡
[ 2016/02/23 13:10 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうなんです~(^ー^;A
ぷぅ、泣きながら震えてます~
くーちゃんも震えますか?
前は戻ってくるまで泣いていたみたいですが、最近は少しだけ泣いて泣き止んでくれるようになりました(o^-^o)
キャンディちゃんはワンコラ怒っちゃうのね♪笑
私を置いてどこ行ってたの~?!って言ってるのかな(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/23 13:05 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
こんな声で泣かれると買い物行くの止めようかと思っちゃいます~笑
最近は少しだけ泣いて、あとは外をキョロキョロと見てくれるようになりました♪
本当にワンちゃんは何をしていても可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/23 13:03 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんもパソコンするときは膝の上でしたか(´∀`*)ウフフ
やっぱり邪魔したいって気持ちがあるのかな~笑
あなきんさんの旦那さまも早起きですか~(^ー^;A
麗亜ちゃんはあなきんさんが寝ていたらそっとしておいてくれるのですね(o^-^o)
麗亜ちゃん、優しいね♪

ぷぅ、最近は少しだけ泣いて落ち着くようになりました(σ´∀`)σ
このまま泣かないようになってくれたら嬉しいです☆
[ 2016/02/23 13:01 ] [ 編集 ]
のんのさん☆
お久し振りです(o^-^o)
ROIくんも同じように泣きますか~♪

付箋、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
私は勿体なくて使えないでいます~笑
[ 2016/02/23 12:58 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
本当にこんな声で泣かれると買い物行くの止めようかと思っちゃいます~笑
アンジュちゃんは泣かないのですね!
お利口さんだね~(o^-^o)
[ 2016/02/23 12:54 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

お布団から顔だけ出している写真、私も後から見てキュンキュンしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に人間みたいですよね♪
車の中で私を待っている姿も普段は見られない姿なので嬉しかったです(o^-^o)

cocoちゃん、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
付箋、セリアに売ってます♪
きらきら屋さんもゲットしてくださいね♪
[ 2016/02/23 12:52 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に普段は見られない姿って愛おしくなりますよね♡
やっぱり家族みんな一緒が良いみたいですね(σ´∀`)σ
マロンちゃんも泣いちゃいますか?
ふふふ♪
マロンちゃんがクラクション鳴らしてたら可愛くて近付いちゃいます(´∀`*)ウフフ

ぷぅに可愛いをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2016/02/23 12:49 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
ぷぅは私達と一緒にお布団で寝ています(o^-^o)
くぅちゃんは布団とトイレの場所が別の階なのですね~
うちはお迎えして1か月くらいはリビングに布団を敷いて一緒に寝てました(´∀`*)ウフフ
トイレを覚えたかな?って頃から寝室に連れていったのですが、それからお布団の上にチッコしたことはありませんよ♪
くぅちゃんも失敗しないと思います☆

ぷぅ、切ない声で泣いてますよね~( 。゚Д゚。)
くぅちゃんもじぃちゃんのお家で同じように泣いていましたか♡
キュンキュンしちゃいますよね~♡

トイプーちゃんの付箋、可愛くて使えないでいます♪笑
[ 2016/02/23 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ララもパソコンしてると、膝に乗せて~って来るんですよね‼
たまにキーボードにアゴを乗せてきます(笑)
ぷぅちゃん、車でキュンキュン可愛い(*^^*)
ララのキャーキャー大暴れとは大違い( ;∀;)
オハズカシイ(/ω\)

[ 2016/02/23 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

ぷぅちゃんに癒されました♡
もぉ、可愛いよ〜。
休日は、ゆっくり寝んねするんだねー。
うちのもももですよ(^_−)−☆
スヤスヤと気持ちよさそうだよね♡
動くぷぅちゃんにキュ〜ンとしましたよ。
切ない泣き声がなんともキュートだね。
待ってる姿も可愛いなぁ♡
[ 2016/02/23 10:55 ] [ 編集 ]
あゆみんさん おはようございます~(*^_^*)

車内で”がまんでち”のぷうちゃん・・・
小さな声で鳴いてるぷうちゃんにキュンキュンしちゃいました❤

やっぱり女の子ですね~ 声もとっても可愛い
我が家とは大違い(笑)

付箋可愛いですね~ 100均ですかぁ?
明日お休みだから早速買いに行こう~っと!(^^)!
[ 2016/02/23 10:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの泣き声アンと一緒だ~(≧▽≦)
アンは車が止まろうとする瞬間から
きゅ~ん・きゅ~んです(≧▽≦)
その後はギャン泣きですが( ̄▽ ̄)

どのぷぅちゃんも可愛くて癒されました(≧▽≦)
待ってる姿や寝てる姿は本当に可愛い(≧▽≦)ですよね

ワンコは本当に素直ですよね(*^▽^*)
写真の後はウマウマをいつもより
たくさん上げましたよ(^^♪
[ 2016/02/23 09:04 ] [ 編集 ]
小さな声でキュンキュン言ってるね。可愛い♪
そしてそのぷぅちゃんの声に私の膝の上で
寝ていたアンジュがすごい勢いで飛び起きて
ぷぅちゃんの画像をガン見しました~(笑)

100均に?可愛いねぇ~♪こっちにもあるかなあ?
[ 2016/02/23 08:08 ] [ 編集 ]
小さな声でクークー言ってるぷぅちゃん、可愛い♡
こんなの見たったら本当にキュンキュンしちゃいますね^^

寂しくても我慢してママがお買い物終わるまで大人しく待ってるなんてお利口さんね、ぷぅちゃん^^
[ 2016/02/23 07:07 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは♪
今日は、ブーケにお祝いコメントありがとうございました(^ー^)とっても嬉しかったです🌠
ぷぅちゃんも、お布団に潜って寝るんですね~♪
最近、ブーケも寒いのかパパの足元で潜っています‼そして、暑くなったら出てきて、パパの腕枕で寝ています(笑)

あゆみんさんを待つぷぅちゃん💛可愛い~(^3^)/切ない泣き声がたまらないですね~。
[ 2016/02/22 22:06 ] [ 編集 ]
なりますよね、レゲエ。
この後一生懸命ドライヤーですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも伸ばしても伸ばしても
次の日には既にくるくるしてしまうのです(p_q*)シクシク

まぁ、可愛い声。
この声の大きさを2倍にしたら玄徳の声になります(笑)
自分では我慢しているようなのですが、
ダダ漏れの甘えた声です(●≧v≦)ノ
[ 2016/02/22 20:28 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜

旦那様タフですねー(▰˘◡˘▰)
うちならいつまででも寝てます……
でも私も同じです〜笑
ほぼ365日同じ時間に起きてます\(//∇//)\
今まで目覚まし時計も使ったことがないのですが、
何時に寝ても同じ時間に起きちゃうので
夜更かしした時なんかは
起きた後頭痛がするほど(>人<;)
二度寝も出来なくて^^;

車内で寂しがってるぷぅちゃん( ; ; )
こんな姿見ちゃったらダッシュで戻っちゃいますね…
本当に表情豊かで可愛いですー

付箋♪♪
お揃い嬉しいですー(▰˘◡˘▰)
[ 2016/02/22 17:28 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの動画、若干震えて鳴いてる?
キャンディのお友達のくーちゃんとすごく似てる~ってみちゃった^m^
でもめっちゃおりこうちゃん♪
キャンディは車の中ではワンコラ怒るから(^_^;)
羨ましいです。
[ 2016/02/22 14:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんかわいい〜(*/∇\*)キャ
キュンキュン言っちゃって(*^m^*)
たまりませんね、こんなの見ちゃうと♪
キョロキョロお外を見てるのもかわいい♡
結局何してもかわいいんだよね(/∇\*)。o○♡
[ 2016/02/22 14:35 ] [ 編集 ]
麗亜もデスクトップのパソコンの時は必ずパソコンすると膝の上に来てたよ。
なんでだろう?
わかるんだよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そしてうちも一緒・・・休みの日も仕事の日も必ずパパの方が先に起きるから(笑)麗亜はあんまり早い時はまだ起きないけどお休みの日だとパパと一緒に起きていくけど、まだ寝てるママのところにも来て起こしもしないで横にくっついてる。
起こしてるつもり?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃん泣いちゃうけどすぐ落ち着くのはいいね。
だんだん上手に待てるようになるね!
[ 2016/02/22 14:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです ぷぅちゃんもクークーって鳴くんですねっ うちのROIもくーくー言います

あっー!この付箋私も百均で買いました!
可愛くってペタペタしてます
[ 2016/02/22 14:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、なんて切なそうに泣いて♪こんな声聞いてしまったら☆後ろ髪ひかれますねっ(#^.^#)アンジュがこんなふうに泣いてくれてたのが懐かしいです(^_^;)いつから無言になったか思い出せません(笑)
[ 2016/02/22 13:44 ] [ 編集 ]
こんにちは!

お布団から顔出してるぷぅちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)
うふふ!布団にはいって、人間みたいだね~~!
あゆみんさんを車の中で待ってるぷぅちゃん、
おかぁたんまだかな、、、ってお手てで毛布抱いてる風なのがこれまた可愛いくて、たまらないわぁ!

COCOちゃんブログ見てきたぁ!
可愛いこちゃんだね~(*^▽^*)
付箋、わたしもほしいわぁ!
セリアね!いかなくちゃーっ!!!
[ 2016/02/22 13:32 ] [ 編集 ]
普段見れない姿って、本当に愛おしいよね♪
ぷぅちゃん、家族の誰かが離れると寂しいよね。
みんな一緒だねー!!
マロンもはんぱないよ!車内中動き回って、最後にはクラクションを鳴らしちゃうなんてこと、よくあるもん♪

可愛すぎるぞ!ぷぅ♪♪
[ 2016/02/22 13:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お布団の中で丸まって一緒に寝てくれるんですね。かわいいですね~。
うちはくぅのトイレと布団の場所が別々(2階と3階)なので、くぅとは一緒に寝ていません。寝たいな~という願望はあるのですが、トイレを3階にも設置するのが面倒なのと、もし布団の上に失敗したら嫌だな~という気持ちがあり、一緒に寝られないでいます。

ぷぅちゃんの小さな声で寂しがって鳴く姿、かわいい~~~♡
本当に恋しがってくれて、こっちもキュンキュンしちゃいますよね。
今日、じいちゃんの家へくぅを連れていったのですが、じいちゃんが買い物に出たあと、ふすまをカリカリして「クゥ~ン、クゥ~ン」としばらく鳴いていました。帰ってきたらシッポフリフリで大歓迎してました。

トイプーちゃんの付箋、かわいいですね。
使うのがもったいないですね。
[ 2016/02/22 13:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06
やっと念願のお花を見ながらお散歩できました♪ ~2017年 秋 家族旅行⑳~ 2017/11/04
どこか知らなかったけど絶景だった!! ~2017年 秋 家族旅行⑲~ 2017/11/03



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る