お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  色々な意味でリベンジ成功なお出掛け ~その2~

  2016/02/20  12:16(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって566日目♡

旦那さんも念願のブラックバスを釣ってルンルンで場所を移動しました♪

前回の続きです☆

車を走らせて約15分ほどで到着したのは…
少し山道を進みます☆

_MG_7882ぷぅ
『パートナーズハウスゆあさ』です♪

ぷぅの犬生はじめての屋外ドッグランデビューの場所である『パートナーズハウスゆあさ』に到着しました☆
4ヶ月ぶりの再訪でした☆

_MG_7883ぷぅ
ぷぅちゃん、覚えてないかな?

まずはフロントでドッグランの利用料をお支払いします☆
1頭・¥1080です☆

_MG_7888ぷぅ

その後は『ご自由にどうぞ~♪』という感じなので、ドッグランへ向かいました♪
オーナー婦人かな?とっても優しく ぷぅに話し掛けてくださいました☆

_MG_7889ぷぅ
ぷぅは覚えていない感じでした☆

メインドッグランでは宿泊予定のワンちゃんが遊んでいたので、私達はアジリティランで遊ぶことにしました☆
この日は宿泊のワンちゃんは1匹だけのようでした☆

_MG_7891ぷぅ
前回は最後に少しだけアジリティランで遊びました☆

ランの中には誰も居なかったので、早速ぷぅのリードを外しました☆
ぷぅちゃん、遊んでおいで~♪

_MG_7895ぷぅ
トコトコとランの中を探検し始めました☆

最初はランの中を恐る恐る探検していた ぷぅですが、段々とテンションが上がってきたようで…

_MG_7909ぷぅ
少し風が強くなってきていたので、ぷぅのお洋服が捲れちゃっています~

急に思いっきりダッシュする姿が見られました♪

_MG_7916ぷぅ
ぷぅちゃん、早い~♪

その後、持参していたピンクのたまごちゃんを投げると…

_MG_7911ぷぅ
たまごちゃんに負けじと弾丸ダッシュ!!

何故か たまごちゃんを追い越してしまいました~
ぷぅちゃん、外ではモッテコイ遊びをしなくなります☆

_MG_7913ぷぅ
ピンクのたまごちゃんもビックリ!!

その後は華麗なターンを決めて、たまごちゃんを投げた旦那さんの元へ戻っていきました☆

_MG_7915ぷぅ
ぷぅちゃん、お顔もキメキメです☆

置いてけぼりで可哀想なピンクたまごちゃんは私が回収に行ったのですが、ぷぅは私を追い掛けて来てくれました♪
いつも外では私がオモチャを回収に行きます☆

_MG_7920ぷぅ
自分に向かって走ってきてくれる姿はサイコーですね♪

その後も楽しそうにランの中を探検して…

_MG_7925ぷぅ
ダッシュでは無く、ピョンピョンと飛び跳ねるように探検していました♪

そしてスンスンチェックも忘れずにしていました♪

_MG_7928ぷぅ
でも普段のお散歩よりはスンスンしていませんでした☆

こちらはアジリティランなので、ランの中にあるアジリティを眺めたり…

_MG_7937ぷぅ
この長いトンネルは怖かったのか近付くことはありませんでした~

近付いてチェックする姿も見られました♪

_MG_7944ぷぅ
平均台は怖くないのか、近付いてスンスンしていました☆

その様子をベンチに座って見ていた旦那さんに気付き…
旦那さんはずっとベンチに座っていました☆

_MG_7946ぷぅ
ぷぅちゃん、お洋服がずっと捲れています~

再び旦那さんの元へ一直線に向かっていく姿が見られました♪

_MG_7948ぷぅ
ぷぅちゃん、旦那さんの隠し撮りに気付いたかな?

その後は再びランの中をダッシュしたり…

_MG_7950ぷぅ
ぷぅちゃん、早いね~♪

ぷぅの近くをウロウロしていた私とベンチに座っていた旦那さんの間を行ったり来たりして遊んでいました♪

_MG_7954ぷぅ
ぷぅちゃん、お耳がウサギさんになっています♪

ここまで休憩なしで走っていた ぷぅ

_MG_7955ぷぅ
とっても楽しそうです♪

しばらく呼び戻し遊びをしていましたが、強制的に旦那さんに確保されて少し休憩しました♪
ぷぅちゃん、ストップを掛けないとずっとダッシュしていそうな雰囲気でした!!

_MG_7973ぷぅ
だいぶ風が強くなってきました!!

この後の様子は次回に続きます☆
写真をいっぱい撮ったのでお付き合いください☆

実は意外と脚が早い!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

全身から楽しい♪が溢れている こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(30)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~♪
この日はドッグランリベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
アジリティランも全天候型ランも貸し切り状態でしたよ♪笑
ぷぅは他の子と絡んだことがないので、広いランを自由に走り回れるのは嬉しいです(o^-^o)
ぷぅ、楽しそうですよね♪
本当にイキイキしていて私達も見ていて幸せな気持ちになりました♡

ふふふ♪
たまごちゃん、笑っちゃいますよね(((*≧艸≦)ププッ
本当にナイスショットでした♪
良い仕事してますよね♪笑
[ 2016/02/22 12:24 ] [ 編集 ]
おおお~!ぷぅちゃんドッグランにようやく(?)行けたのですね~(*^_^*)
アジリティランは貸切状態!?
こんな広いランを他のワンコ気にせず思いっきり走れるなんて楽しそう~(^^♪
って実際ぷぅちゃんめちゃくちゃ楽しんでますよね(^_-)-☆
探検もしつつ、あゆみんさんとおとぉたんさんの間をばびゅ~んしたり♪
こんなに楽しそうに遊んでくれたら連れてきた甲斐がありますよね(#^.^#)

追い抜かされたたまごちゃんに笑っちゃいましたー(^O^)
たまごちゃんの顔こっち向いてるし!斜めだし!浮いてるし!ナイスお写真ですね☆
[ 2016/02/21 23:34 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
そうなんです♪
最近は少しだけ強くなったので、ドッグランでも楽しそうにランランしてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり自由に走り回れるって嬉しいのでしょうね♪
またランにも連れてこようと思いました(o^-^o)
モカちゃんもランが好きですものね♪
やっぱり強制的にストップを掛けないといつまでも走っていそうですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/21 13:26 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

久し振りのランでしたが、楽しそうに走ってくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
楽しそうにランランしている姿は幸せを与えてくれますよね♡

お洋服も褒めてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2016/02/21 13:24 ] [ 編集 ]
ぷうちゃんすごい!
ドッグランでもとっても元気いっぱいなんですね^^
こんな気持ちよく走ってくれるならドッグラン連れて行くのが楽しいですね。
モカもぷうちゃんと同じくドッグランでは強制的にストップかけないと、ノンストップで心配になります^^
[ 2016/02/21 10:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!
思いっきり走ってるぷぅちゃん(^-^)
嬉しそうで。。気持ち良さそう☆
最高の笑顔ですね

お洋服もとても似合っていますね♪
[ 2016/02/21 09:24 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
良い笑顔がたくさん見られて嬉しかったです♡
この日もお友達とは遊べませんでしたが、楽しそうにランランしてくれて良かったです(o^-^o)
[ 2016/02/21 07:31 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
まさかのたまごちゃん産んだ説にビックリしました(´∀`*)ウフフ
確かにそう言われて写真を見返すと…
ぷぅがピンクたまごちゃん産んでる~笑
そうなんです(^ー^;A
外だと全くおもちゃには関心が行かなくなります~
思いっきり自由にランランしている方が楽しいのでしょうねヽ(*´∀`)ノ♪

らっきーくん、その後も元気で安心しました(σ´∀`)σ
今日はトリミング頑張ってね~♪
[ 2016/02/21 07:30 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます♪

釣りの後はドッグランリベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも久し振りのランでしたが、楽しそうに走ってくれて良かったです♪
楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますよね(´∀`*)ウフフ

そうなんです♪
私も小さい頃からそちらの電車は利用していました(o^-^o)
あの辺りはレトロな街並みが素敵ですよね♪
どちらかですれ違ったりしていたかもしれませんね♪
[ 2016/02/21 07:27 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ふふふ♪
ぷぅ、元気っ子ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
うちもビビりだけど、他の子が居なければ思いっきり遊べるようです♪笑
お友達と絡んでいるところも見たいなぁ~って思いますが、少しずつ慣れていけたら良いなぁって思っています(o^-^o)
暖かくなったら色々とお出掛けしたいです♪

そうなんです♪
前々から興味はあったのですが、ついに申込みしちゃいました(σ´∀`)σ
また記事にするので読んでいただけたら嬉しいです♡
[ 2016/02/21 07:22 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

そうなんです♪
ドッグランリベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも最初は少し警戒していましたが、段々とテンションが上がって爆走していました♪笑

この日もお友達とは遊べませんでしたが、楽しそうにランランしてくれて良かったです(o^-^o)

ストップを掛けないと、ずっと走っているので旦那に強制的に休憩させられていました(´∀`*)ウフフ
本当に楽しいときのお顔は可愛いですよね♡
[ 2016/02/21 07:18 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
どうしても旦那は釣りが出来る場所が良いみたいです~笑
いやいや~!
出来る女ではありません~
普段は大好きな釣りを我慢してお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました(o^-^o)

こちらは広いランがたくさんあるので、あまりお友達と遊んだことがないぷぅにはピッタリの場所です♪
この日も楽しそうにランランしてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/21 07:15 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

ぷぅ、ドッグランリベンジしてきましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
こちらは宿泊施設もあるドッグランです♪
マロ太さんはいつも同じランに行かれているのですね~
我が家はまだ、ここだ!って言うランに出会えていないので色々と(って言ってもあんまり行ってないけど…笑)どこが良いかなぁ~って探している感じです(o^-^o)

ぷぅ、外だと大好きなたまごちゃんの存在も忘れちゃっています(^ー^;A
ネルリリちゃんはモッテコイ遊びはしないかな?
うちはモッテコイ遊びと引っ張りっこが大好きなんです~笑

こちらはアジリティもたくさんあるのですが、ぷぅは全てスルーでした(((*≧艸≦)ププッ
性格的にアジリティは無理かな~?って思っています~
あらら~笑
マロ太さん、トンネルに突っ込んだことがあるのですね(σ´∀`)σ

この日もお友達とは遊べませんでしたが、楽しそうにランランしてくれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
スタミナはだいぶ付いてきたと思います♪
[ 2016/02/21 07:12 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

確かに、ぷぅがドッグランで遊ぶ姿は貴重かもしれませんね(´∀`*)ウフフ
この日もお友達とは遊べませんでしたが、楽しそうにランランしてくれて良かったです♪
自分に向かって走ってきてくれる姿は感動しますよね(o^-^o)
こちらはアジリティもたくさんあるのですが、ぷぅは全てスルーでした~笑
続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/02/21 07:05 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ふふふ♪
バビュ~ンとシュタッ!!姿、私も好きです~ヽ(*´∀`)ノ♪
本当に楽しそうにランランしている姿は幸せを与えてくれますよね♡
ぷぅはもっと走りたかったようですが、強制的に休憩させられていました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/21 07:02 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
思い切って申請してみました(/-\*)
よろしくお願いします♡
ふふふ♪
気合いですねヽ(*´∀`)ノ♪
よ~く伝えておきます♪笑

こちらは時間制限無しで1犬子1000円なので良心的だと思いましたが…北九州ではもっとお安いですか?
カフェ併設のランは無料のところも多いですが、ランのみだと3時間で1000円とか他に人間は1人いくらとかです(o゚Д゚ノ)ノ
こちらも和歌山の山の中なので都会価格では無いと思います☆笑
アジリティ、色々とありましたが…ぷぅは全てスルーでした(((*≧艸≦)ププッ
[ 2016/02/21 07:00 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、とっても楽しそうですよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり自由に走り回れるって嬉しいのでしょうね♪

確かにトイプーちゃんは運動神経の良い子が多いですよね♪
ぷぅは運動神経は…ですが、走るのは大好きなようです(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/21 06:54 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
あなきんさんも行かれたことがあるのですね♪
そっか♪
麗亜ちゃんはドッグランでもランランしないって言ってましたよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、意外と走るのが早くて驚かれることが多いです♪
ワンちゃんって早いから追いかけっこしても全く追い付かないですよね~(^ー^;A
本当に楽しそうにランランしてくれて良かったです♪
[ 2016/02/21 06:52 ] [ 編集 ]
いい笑顔ですね〜^^
とっても楽し
ぷぅちゃん、ドックランでも上手に遊べるようになったのね^^
[ 2016/02/21 05:28 ] [ 編集 ]
追い抜かれたピンクたまごちゃん、ぷぅちゃんから出たみたいに見える(≧∇≦)ノ彡
産んだ?( ̄▽ ̄)
お外ではモッテコイしないか〜無理もないかもね♪
走ってる方が楽しいだろうね〜♡

らっきーの吐き戻しは、その後何もなく元気でーす ありがとー(^O^)/
[ 2016/02/20 23:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 22:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 21:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 20:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん家はお出掛けと釣りがワンセットが多いね~
ご主人の趣味にも理解あるあゆみんさんって出来る女だわ

これまたステキなお宿&ランですね
ぷぅちゃんもたくさん走って楽しそうです
[ 2016/02/20 20:29 ] [ 編集 ]
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

ぷぅちゃんランもリベンジ?
宿泊出来る施設があるランなのね~。
我が家はいつも無料のラン(いや、広場だけど)なので、いつも同じ場所しか行かない~~(-∀-`; )

ぷぅちゃんたまごちゃん忘れてるΣ(-∀-;)
外どこか、家の中でも持ってこない我が家の2わん・・・。

アジリティも慣れてくれるといいですね~(´∀`*)ウフフ。
トンネルはなかなかハードルが高いですよね。うちは無理矢理突っ込んでみたことありますが。(鬼!!)

ぷぅちゃんホントに外でも上手に遊べるようになったのね~。
スタミナもだいぶついたかな?
[ 2016/02/20 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃんがドッグランで遊ぶ姿が新鮮です( *´艸`)
ランランたくさん出来たみたいで、ぷぅちゃん楽しかったね‼
走ってくる姿に、涙が出そうになる時ありません?
なんか私は、たまにジーンとしてしまいます(*´ω`*)
アジリティがあるの、いいなあ‼
続きも楽しみにしてます(^-^)
[ 2016/02/20 18:08 ] [ 編集 ]
バビューン♪姿とシュタっ♪姿、可愛いなぁ♪
走ってる姿は、飼い主を幸せにしてくれるよねー!!
パパさんによる強制確保!きっと、もっと走りたかったかな??
[ 2016/02/20 18:06 ] [ 編集 ]
申請ありがとうございます❤
とっても嬉しいです(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
旦那さん、気合です。
日々相棒のように毛根と頭皮に語り掛けましょうっ!
大喬は、うまくごまかしますっ(笑)


1犬子1000円っ!!!
そ・・・それは都会お値段ですかっ!?
私だけですか、ビビっているのは∑q|゚Д゚|pワオォ!!
失礼、取り乱してしまいました(笑)
見た感じアジリティがたくさんありますね。
ぷぅさんは楽しめたかなぁ?
[ 2016/02/20 15:29 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん楽しそう~(σ≧▽≦)σ
やっぱりお外でノーリードで自由に遊べるって
それだけでめちゃくちゃ楽しいんでしょうね♪

トイプードルちゃんは運動神経の良いワンちゃんが
多いですものね("⌒∇⌒")
ぷぅちゃんも走るの得意なんだね~(/▽\)♪
[ 2016/02/20 14:17 ] [ 編集 ]
うちもここのドッグラン2回ほど行ったことあるんだけどねぇ。
麗亜が遊ばないから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃん早いんだね〜ってワンちゃん早いよね。
とても追いつかないよね。
ぷぅちゃん楽しく遊べてよかったね。
[ 2016/02/20 12:58 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る