お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての淡路島 ~予定外だったけど結果オーライ♪編~

  2016/02/16  10:49(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって562日目♡

芝生の広場で散策を楽しんだ ぷぅ

車に乗り込んで移動します♪

前回の続きです☆

この日、淡路島に来た もう1つの目的が旦那さんの釣りでした♪
海釣りでは無く、この日は川でバス釣りです☆

『冬咲きチューリップショー』が開催されていた洲本市民広場から近い岩戸川に移動しました
岩戸川で釣りをするのは初めてだそうです☆

DSC_0029ぷぅ
ぷぅは車内ではマシュマロバッグの中で寛いでいることが多いです☆

目的地へ到着すると…あまりブラックバスが居る雰囲気が無い?
何年か前には居たというブログを発見したようですが、この日は目視ではバスは見えませんでした

とにかく旦那さんはしばらく釣りを楽しみたいとのことだったので、ぷぅと私は車内で休憩することにしました☆
朝、釣り道具のセッティングをしていたので、使い心地も試したかったそうです☆

DSC_0047ぷぅ
おとぉたん、久し振りに釣りしたい気分なんだって~

ここで私はコンビニで購入したおにぎりでランチタイム♪
お昼をだいぶ過ぎていたのでお腹がペコペコでした~

DSC_0053ぷぅ
ぷぅちゃんはおにぎり食べられないんだよ~

ぷぅの視線が痛かったので、ぷぅにもしっかりウマウマを進呈しました♪
ここでも『カツオへそチップス』は食べず!!

DSC_0055ぷぅ
手作りササミ&馬肉のジャーキーを美味しそうに食べました♪

お腹がいっぱいになったら…
その後は…

DSC_0046ぷぅ
お昼寝タイムです~♪

私の膝の上にアゴを乗せて、スヤスヤと眠る姿が見られました♪
わたしもウトウトしていました♪

旦那さんはちょくちょくと竿を交換しに戻って来ていたのですが、最初は旦那さんが戻ってくる度に反応していた ぷぅですが、そのうち旦那さんが戻ってきても反応しなくなっていました~
諦めの境地です☆

ここで2時間弱も釣りを楽しんだ旦那さん!!
結果、ボウズでしたがとっても楽しかったようです~

実は最後の目的地がドッグランだったのですが、閉園時間まで1時間しか無い!!
しかも移動の時間を考えると…30分くらいしか遊べない~

訪れてみたいドッグランだったので、そちらはまた今度リベンジすることにしました
釣りに熱中しちゃった旦那さんは、ぷぅに謝っていました

他にお散歩できる公園を探したのですが、どこも閉園時間が早かったので諦めることにしました
ぷぅちゃん、ごめんね(´。・д人)ゴメンヨゥ…

ここからは旦那さんの提案で海沿いの道を走りながら淡路ICまで戻ることにしました☆
せめて ぷぅにキレイな景色を見せたかったようです☆

しばらく走っているとキレイな海岸に出ました
砂浜と堤防のあるキレイな海岸でした☆

何やらカメラを構えた人がいっぱい!!
みなさん本格的なカメラを構えていました☆

後ろを振り向くと、真っ赤な夕日が海に沈もうとしていました

_MG_7692ぷぅ
とってもキレイな夕焼けでした♪

私達も海岸沿いの駐車場に車を停め、夕日が沈んでいく姿をしばらく眺めることにしました☆
近くの会社の方なども外に出て見学していらっしゃいました☆

_MG_7771ぷぅ
水平線に夕日が着きました☆

旦那さんは淡路島に100回以上も訪れているのですが、こんなにキレイな夕日を見たのは初めてと喜んでいました♪
ほとんどは仕事で訪れていました☆

_MG_7817ぷぅ
空と海も真っ赤に染まって幻想的な雰囲気でした☆

キレイな夕日を見終え、また車に乗り込んで淡路ICへ向かいます♪

そのまま高速に乗って帰宅しようか?とも思ったのですが、少し渋滞しているようだったので淡路ICの近くにある『道の駅 あわじ』でトイレ休憩&ぷぅの気分転換をしてから帰ることにしました☆
こちらも ぷぅは初めての場所です♪

_MG_7822ぷぅ
風が強く寒かったのでコートを着させました☆

日中とは打って変わって凍えるような寒さだったので、ぷぅも歩かないかな?と心配しましたが…

_MG_7826ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しくてピョンっと飛んでいます♪

そんな心配は必要なかったくらい元気いっぱいにお散歩してくれました♪
私達夫婦の方が寒くてブルブル震えていました~

_MG_7835ぷぅ
スンスンチェックも健在です☆

本当はトイレを済ませたら車に戻ろうと思っていましたが、こんなに楽しそうな姿を見ちゃったら戻れません~♪
かなり暗くなっていたので写真がブレブレでスミマセン~

_MG_7841ぷぅ
ぷぅちゃん、暗くてもルンルンです♪

しばらくお散歩を楽しむことにしました♪

_MG_7844ぷぅ
こちらの道の駅は明石海峡大橋の下にあります☆

橋の真下なので高速を走る車の音も大きかったのですが、ぷぅはそんなことは全く気にしていない様子で芝生の上をあっちへこっちへグングンと進んでいました♪
ぷぅちゃん、強くなったね~♪

_MG_7846ぷぅ
ぷぅちゃん、何かを見付けたかな?

ぷぅが向かった先には、橋で使われている大きな部品が置いてありました~
他にも色々な部品が飾ってあるのですが、暗くて撮れませんでした~

_MG_7876ぷぅ
ケーソン係留用の銅製シンカーです☆

色々な部品を見ながら芝生の広場をお散歩して、明石海峡大橋の真下までやって来ました♪
堤防のところまで来ました☆

_MG_7860ぷぅ
橋の向こうに見えるのは神戸の街です♪

どうやら ぷぅは波の音も大丈夫な様子?
風が強かったので波の音も大きかったです!!

_MG_7861ぷぅ
シッポも上がっています♪

ここでブルブルして気合が入った ぷぅは、もう1周お散歩に向かって出発!!
私達は寒くてブルブルでした~!!

_MG_7863ぷぅ
ぷぅちゃん、気合十分です!!

結局、30分強お散歩を楽しんで帰宅することにしました♪
ぷぅも良い気分転換になったかな♪

_MG_7880ぷぅ
すっかり真っ暗でイルミネーションがキレイでした♪

帰りは少しだけ渋滞に遭遇しましたが、2時間弱で帰宅することが出来ました☆
ぷぅは車内で爆睡していました♪

少し予定外のこともありましたが、この日も楽しいお出掛けになりました♪
長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪

車の中でも寛げるようになってきた♪ ネムネムお顔な ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暗い場所でも楽しそうにお散歩している♪ ルンルンな ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(38)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~(´Д` )
この日は旦那が久し振りの釣りで夢中になったようで、ドッグランに行く時間が無くなっちゃいました~
今度、淡路島に行ったときはリベンジしますね♪
ちゃむママさんも怒っちゃいますか~?笑
旦那は大好きな釣りを我慢して普段はお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました(o^-^o)

そうそう♪
私も『ここはちゃむちゃん&いちごちゃんも来たところだよ~♪』ってぷぅに話していました(σ´∀`)σ
ちゃむちゃん&いちごちゃん&ちゃむママさんの残り香を必死でスンスンしていたのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

淡路島は夕日がキレイですよねヽ(*´∀`)ノ♪
水平線に沈んでいく夕日、感動しちゃいました♡
[ 2016/02/18 13:14 ] [ 編集 ]
あらら(>_<)ドッグラン行けず、だったんですね・・・
どこのドッグランか気になるので、リベンジ希望です♪
旦那さん、久々の釣りでついつい熱が入っちゃったのですね、そんな旦那さんをそっと見守られたあゆみんさんお優しいわ(*^_^*)私なら「ドッグラン!!!(怒)」て言ってるw

道の駅あわじー!
私も旅行の時行ったよ~
ぷぅちゃーん、ちゃむといちごと私の残り香あった~?・・・ないか^^;

夕日めちゃキレイですね☆
水平線と夕日がちょうど接してる瞬間、感動ものです(*^_^*)
[ 2016/02/17 16:37 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
そうなんです~(^ー^;A
旦那は本物の釣り好きですね~笑
この日は久し振りの釣りだったので夢中になったようで、時間を忘れちゃったようです~
ドッグランに行けなくて残念でしたが、旦那はぷぅに謝って許してもらっていました(´∀`*)ウフフ
旦那は釣りを我慢して普段はお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました♪
最後にはキレイな夕日を見られて結果オーライですヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、最近は車の中でも寛げるようになってきたので良かったです(o^-^o)
暗いところでのお散歩も全く大丈夫でビックリしました♪
成長を感じられて嬉しかったです♡
[ 2016/02/17 11:56 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~(^ー^;A
本物の釣り好きはボウズでも楽しいみたいですね♪笑
ぷぅは車内ではスヤスヤ寝ていました(´∀`*)ウフフ
最近は車の中でも寛げるようになってきたので良かったです♪

最後にお散歩もして楽しいお出掛けになりましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/17 11:52 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

そうなんです~(^ー^;A
この日はボウズでした~
2時間なんて旦那からしたら物足りないって言われます(o゚Д゚ノ)ノ
ぷぅをお迎えする前は早朝から夕方まで釣りしてましたからね~笑
最近は休みも少ないし、お休みの日は釣りを我慢してお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました(o^-^o)

ぷぅは車内ではスヤスヤ寝ていました(´∀`*)ウフフ
この日はチューリップとの写真を撮りに行こうと思っていたので、お洋服は黒でシックにしました♪

夕日、とってもキレイでした(σ´∀`)σ
ドッグランは残念でしたが、また淡路島に行ったときに訪れてみようと思います☆
ぷぅ、お散歩も好きになってきました♪
[ 2016/02/17 11:51 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~(^ー^;A
本物の釣り好きはボウズでも楽しいみたいですね♪笑
うちの旦那は釣り場は友達からの口コミ?とブログなどを参考にしています♪
まきまきさんの旦那さまは本を買われたりするのですね(o^-^o)

ぷぅ、本当に強くなりました~(´∀`*)ウフフ
体は小さいけど体力があるので驚かれることが多いですよ♪笑

夕日、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
そんな風に言ってくださって嬉しいです♡
[ 2016/02/17 11:47 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
とってもキレイな夕日&夜景を見られましたヽ(*´∀`)ノ♪
淡路島はほとんど仕事で訪れていたのですが、海釣りには最適な場所ですね♪

ぷぅは車内ではスヤスヤ寝ていたけど、最後にお散歩も楽しんでくれました♪
最近は体力が有り余っているのか、なかなか帰りたがらなくて困ることもあります(´∀`*)ウフフ
ビビり克服してるかな~?
まだまだビビりだなぁ~って思うことも多いですよ♪笑
[ 2016/02/17 11:44 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

旦那は久し振りの釣りを楽しんでいましたヽ(*´∀`)ノ♪
らてママさんの旦那さまも釣り好きですよね♪笑
待っているだけはつまらないですよね(^ー^;A
私もぷぅと一緒じゃなかったら待っているだけの釣りは嫌いです~笑

確かに旦那さまは1人の方が自由に釣り出来て嬉しいかな?

ぷぅ、最近は車の中でも寛げるようになってきたので良かったです(o^-^o)
最後にお散歩も楽しんでくれました♪
[ 2016/02/17 11:40 ] [ 編集 ]
ミオリさん☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
寝顔は癒しですよね♡
ついついニヤニヤして見ちゃいます(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/17 11:37 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

旦那は久し振りの釣りだったので夢中になったようです~(^ー^;A
また淡路島に行ったときはドッグランにも行こうと思います☆

夕日、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
水平線に沈む夕日をのんびり眺めている時間は幸せな時間でした♡
ぷぅは最後にお散歩も楽しんでくれました♪
やっぱりララちゃんも抱っこするとガタブルですか(´∀`*)ウフフ
自分で歩くと体が温まるのでしょうね♪
私達は寒くて終始ガタブルでした~笑
[ 2016/02/17 11:36 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
旦那は本物の釣り好きですね~(^ー^;A
パパさんも釣りをされるのですね♪
食べられる釣りは良いですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅも最後にお散歩も楽しんでくれて良かったです♪
そんな風に言ってくださって嬉しいです(o^-^o)
[ 2016/02/17 11:32 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
とってもキレイな夕日でしたヽ(*´∀`)ノ♪
実際に見たらもっと感動しましたよ♪
旦那も久し振りの釣りを楽しんでいました♪
最後にはお散歩もして楽しいお出掛けになりました(o^-^o)
[ 2016/02/17 11:30 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
この日は久し振りの釣りだったので夢中になって2時間くらい釣りを楽しんでいました(^ー^;A
旦那は本物の釣り好きなので、真冬の雪の中でも全く問題なく釣りしますよ~笑
ぷぅはドッグランには行けなかったけど、お散歩を楽しんでくれて良かったです(o^-^o)
こちらの道の駅は景色がキレイですよね♪
[ 2016/02/17 11:29 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

とってもキレイな夕日ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
実際に見たらもっと感動しましたよ~♪
本当に素敵な夕日でした♪

この日は久し振りの釣りに夢中になったようで、2時間くらい釣りを楽しんでいました(^ー^;A
きらきら屋さんも怒っちゃいますか~笑
旦那は大好きな釣りを我慢して普段はお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました♪

ぷぅ、ドッグランには行けなかったけど、お散歩を楽しんでくれて良かったです(o^-^o)
やっぱりみんなでお出掛けは楽しいみたいですね♪
[ 2016/02/17 11:26 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
私も釣りをしますが、やっぱりボウズはつまらないと思っちゃうので、旦那は本物の釣り好きですね♪笑
今から『横浜では釣りが出来るかな~♪』って地図とにらめっこしてますよ(´∀`*)ウフフ

そんなに淡路島に行っていて、こんなにキレイな夕日を見たことが無いってビックリしましたが、初めて見たキレイな夕日が家族みんなで一緒に見られて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に1人で見るよりもみんなで見た方が思い出に残りますよね♪
[ 2016/02/17 11:21 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
旦那は本物の釣り好きですね~(^ー^;A
いつもは大好きな釣りを我慢してお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました♪
Keyママさんも待たれるのは苦手ですか~?
夕日、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
最後にはお散歩もして、楽しいお出掛けになりました♪
[ 2016/02/17 11:17 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そんな風に言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那は大好きな釣りを我慢して普段はお出掛けに連れていってくれるので、たまには思いっきり釣りをしてもらいました♪
キャンディちゃんはパパが離れたら怒っちゃうかな(´∀`*)ウフフ
ぷぅは最初は気にしていましたが、しばらくすると気にせずに寝ていました♪笑
ランには行けなかったけど、キレイな夕日を見ることが出来て良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
そうか!
仙台は太平洋側だから海に沈む夕日は見られないのですね~
キャンディままさんは秋田で暮らしていらっしゃったことがあるのですね(o^-^o)
いつかキャンディちゃんと海に沈む夕日を一緒に見てくださいね♪
[ 2016/02/17 11:15 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
この日は久し振りの釣りだったので夢中になったようです(^ー^;A
ぷぅはランで走れなくて残念でしたが、また今度リベンジしようと思います☆

夕日、とってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
写真でも感動していただけて嬉しいです♡
[ 2016/02/17 11:10 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
って思うでしょ~(´∀`*)ウフフ
みんなでLINEで盛り上がったのは、この翌々日です~笑
ってことは…2日後も旦那は釣りを楽しみました~(^ー^;A

ランには行けなかったけど、キレイな夕日を見て、最後にお散歩もして楽しいお出掛けになりましたヽ(*´∀`)ノ♪

夕日、実際に見たらもっと感動しましたよ~(σ´∀`)σ
[ 2016/02/17 11:08 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、久し振りのお出掛けを楽しんでくれたようですヽ(*´∀`)ノ♪
夕日とってもキレイでした♪
ママさんにも感動していただけて嬉しいです♡

旦那は久し振りの釣りだったので夢中になったようです(^ー^;A
ぷぅは車の中で寝ていたので怒っていませんでした♪笑

この日もみんなが楽しいお出掛けになって良かったです(o^-^o)
[ 2016/02/17 11:04 ] [ 編集 ]
パパさん、本当に釣りが好きなんですね(^_−)−☆
夢中になって、ドックランは次回になちゃったのね。
ぷぅちゃんに謝っているところを想像していたら
ほっこりとしてしまいましたよ♡
待っていてあげるあゆみんさんも優しいなぁ♩
綺麗な夕日が見れたし。。
良かったよね〜( ´ ▽ ` )ノ

ぷぅちゃん、大人になったね!
車でリラックスできるようになったんだね(≧∇≦)
それに暗い所でのお散歩もOKなんて
成長してますね♡
[ 2016/02/17 09:46 ] [ 編集 ]
ボウズでも楽しかったなんて旦那様、本当に釣りが好きなのですね〜。
2時間も車の中で待てるなんてぷぅちゃん、お利口さんね^^

いっぱいお散歩できてよかったね、ぷぅちゃん♪
[ 2016/02/17 08:05 ] [ 編集 ]
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

ありゃりゃ。ボウズだったのね~。
それにしても、2時間とは( ̄□ ̄;)!!本当に釣りが好きなのねw
旦那さん、なかなかお休み出来ないからたまにはいいですよね。

ぷぅちゃん待ちくたびれちゃったね~(´∀`*)ウフフ
ぷぅちゃんの服、可愛いですねww

本当にすごい夕陽!!
ランは残念でしたが、また機会がありますからね~。
ぷぅちゃんお散歩上手になったよね~ヾ(*´エ`*)ノ
[ 2016/02/17 02:18 ] [ 編集 ]
ボウズでも楽しいのよね♪( ´▽`)
釣り場、ブログを参考にされるんですね♪
うちは本買ってたりします(笑)
ぷぅちゃん強くなったね〜♪
らっきーの方が体力ないかも(^◇^;)
夕日、とってもきれいですね〜!
なかなか見れないきれいな夕日を見れて、私もラッキー♪
[ 2016/02/16 23:03 ] [ 編集 ]
すっごく綺麗な夕日に綺麗な夜景になりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
淡路島、パパさん100回以上行かれてるなんてほんとすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
ほんと釣りがお好きなのねぇ♡

ぷぅちゃんもお利口さんに待ってたけど、最後の休憩はやっぱり嬉しかったんですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しくってまだまだ帰りたくなかったのね♪
ぷぅちゃんもうすっかりビビリ克服してますね(≧▽≦)
[ 2016/02/16 20:45 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

パパさん 釣りできてよかったですね~♬
旦那も釣りが大好きです~
でも待ってるのが退屈すぎるので
らてママは一緒に行きませんけど(笑)

まだ~って言われるよりらてママがいないほうが
楽しいと思うし~♬ウフッ

ぷぅちゃん ウマウマ食べて車でのんびりできたね♬
その後の散歩も楽しかったね(*^_^*)
[ 2016/02/16 19:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの寝顔、かわいい~!
[ 2016/02/16 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
旦那さん、釣りに夢中になっちゃったんですね( *´艸`)
今度はドッグランで遊んでね‼

綺麗な夕陽~(*´▽`*)
水平線に沈んでいくなんて、見とれちゃいますね‼
ぷぅちゃんは寒さに負けず、探検して楽しかったかな(^^♪
ララも抱っこするとガタブルですが、歩いてる時は平気なんですよね。
人はスンスンの間が寒いですよね(^-^;


[ 2016/02/16 19:15 ] [ 編集 ]
旦那さん、釣りが好きですね〜(笑)
我が家も堤防でアジとかイワシを釣って食べる事がありますが(^ ^)
ぷぅちゃんも満足そうで良かったです。
また幸せのおすそ分けをいただきました♪
[ 2016/02/16 18:45 ] [ 編集 ]
すごく美しい夕日でしたね♪ヽ(´▽`)/
実際見ると感動的だったでしょうね‼
旦那様の趣味も出来て☆ぷぅちゃんのお散歩も充実して☆いいお出掛け日和になりましたねっ(#^.^#)
[ 2016/02/16 17:19 ] [ 編集 ]
パパさん2時間も釣りしてたの?
寒くなかったのかな?
本当に好きなのねぇ。
ぷぅちゃんドッグラン行けなかったけど、道の駅でお散歩できてよかったね。
ここの道の駅も景色がいいよね。
[ 2016/02/16 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは!

わぉ~~!綺麗な夕陽!
こういうの、あんまり見たことないから、生で見れたら感動しちゃうなぁ~(/≧◇≦\)
本当きれい!

あゆみんさん、二時間釣りを待ってたの!?
すごーい!優しいよ、あゆみんさん(*^▽^*)
私なら、ちょっとー!なにしてんのさ!
早くしてよー!時間なくなっちゃう!とかいって、怒っちゃうもん(((^^;)
あはは!

ぷぅちゃん、お散歩楽しんでるね~(*^▽^*)
ぷぅちゃん、よかったね!
みんなでお出かけ、楽しいねぇ♪♪♪

[ 2016/02/16 15:38 ] [ 編集 ]
おとぅたん、釣りでぼうずでも楽しいのは本当に好きなんでしょーね♪横浜でも是非、楽しんでもらいたいな~♪(^^)v

沢山、淡路島に行ってても見れなかった綺麗な夕陽もきっとあゆみんちゃんとぷぅちゃんと3人で見れるようにだったのかな!きっと1人で見るよりも家族皆で見れた夕陽は何10倍も綺麗で想い出に残りますね♪(*^▽^)/★*☆♪
[ 2016/02/16 15:08 ] [ 編集 ]
パパさん本当に釣り好きなんですね~
でもさ、つきあって一緒に行くあゆみんさんもぷぅちゃんも優しいねぇ
keyママ、待ってるなんて無理~
夕日と~っても綺麗でしたね
お散歩もちょこっとして、ぷぅちゃん楽しかったかな♪
[ 2016/02/16 15:03 ] [ 編集 ]
あゆみんさんはえらいな~♪
というか、優しいな~パパさんのこと考えてるよね(*^^)v
私なら、ぷんぷん怒ってパパに言いに行っちゃうかも(^_^;)
いや、私よりキャンディがワンコラどこいくんだってずっと
怒ってるかも(^_^;)
ぷぅちゃんも慣れたんだね(笑)
綺麗な夕日が見れて良かったね(*^^)v
仙台は太平洋側だから、海から昇る朝日は見れても
海に沈む夕日は見れないの(^_^;)
秋田住んでる頃はよく見れた夕日。
また見てみたくなりました~♪
[ 2016/02/16 13:43 ] [ 編集 ]
あらら、パパさんちょっと釣りに夢中になりすぎちゃいましたか(^-^;
ぷぅちゃんはちょっと残念だったかなあ( ´△`)
ドッグランはまた今度のお楽しみだね((o(^∇^)o))

夕日がとってもとっても綺麗~(σ≧▽≦)σ
お写真でも感動しちゃいました~(#^.^#)
[ 2016/02/16 13:09 ] [ 編集 ]
このときだねー!みんなでLINEしまくったの(笑)
ランへは行けなかったけど、めちゃめちゃ綺麗な夕日見れたし、ぷぅちゃんはルンルンでお散歩できたし、ステキなお出かけになったねー^^

何度みても綺麗な夕日だょぉ!!
[ 2016/02/16 11:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお出かけ楽しかったね(#^^#)
夕日がすごく綺麗ですね(*^▽^*)
感動です(≧▽≦)

パパさん釣りし過ぎで
ぷぅちゃんに怒られたのかな(笑)

ぷぅちゃんもパパさんもあゆみんさんも
良いリフレッシュになりましたね(^^♪
[ 2016/02/16 11:09 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る