お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめての淡路島 ~芝生で遊ぼう♪編~

  2016/02/15  11:56(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって561日目♡

冬咲きのチューリップとモデルさんをお願いした後は隣の芝生の広場で遊びます♪
小さな芝生広場が隣接していました♪

前回の続きです♪

芝生の広場へ入ると、まずはスンスンチェック!!
初めての場所はスンスンチェックも厳しいです!!

_MG_7472ぷぅ
思いっきりスンスンして良いよ♪

しばらくスンスンした後は…ダッシュ!!
私がリード担当です☆

_MG_7478ぷぅ
ぷぅちゃん、急にテンションが上がります!!

そのまま少し離れたところで座ってカメラを構えていた旦那さんの元までダッシュしていました♪
旦那さんはベンチに座っていました♪

_MG_7480ぷぅ
ぷぅちゃん、カメラに向かって一直線でした♪

その後はゆっくりと広場内をスンスンしながら探検しました♪
あまり広くはない芝生の広場でしたが、ぷぅには十分の大きさでした♪

_MG_7486ぷぅ
これは広場の真ん中にあったオブジェです☆

道を挟んで向かい側にも芝生の広場があったので、そちら側も探検しに行きました♪
向かい側の広場では小さな子供ちゃんがいっぱい遊んでいました♪

_MG_7510ぷぅ
初めての場所でも楽しそうに探検しています♪

でも小さな子供ちゃんが少し苦手な ぷぅはオブジェがある方の広場が落ち着くようでした☆
子供ちゃんを見付けて、すぐにUターンしていました~

_MG_7520ぷぅ
走って旦那さんの元へ戻っていました☆

その後、小さな子供ちゃんを避けながら広場内を散策する姿が見られました☆

_MG_7530ぷぅ
前方にヨチヨチ歩きの赤ちゃんが居たので、木の陰に隠れていました☆

ワンちゃんのお散歩をしている方も何人か見掛けました♪
シバちゃんをお散歩している方が多かったです☆

_MG_7532ぷぅ
旦那さんはベンチに座ってのんびりしていたようです♪

ここで ぷぅが何かを発見しました!!
急にダッシュしました!!

_MG_7537ぷぅ
ぷぅちゃん、かなり前のめりです~

ぷぅが発見したものは…

_MG_7550ぷぅ
ぷぅちゃん、何かな?

オブジェを照らす為のライトでした~
これは真上を向いていますね☆

_MG_7555ぷぅ
ここで旦那さんも近付いてきました♪

その後も自由に広場内をスンスン…

_MG_7558ぷぅ
オチリをぷりっぷりさせながらスンスンしています♪

あっちへこっちへと忙しそうにスンスンチェックしていました♪

_MG_7573ぷぅ
再びオブジェの場所へも来ました♪

オブジェも最初は恐る恐るスンスンしていましたが、段々と慣れてきたのか首を上げて中を覗き込む姿が見られるようになってきました☆
中に入れるようになっていましたが、ぷぅは危ないので乗せませんでした☆

_MG_7589ぷぅ
ぷぅちゃん、オブジェの中に興味が出てきたかな?

ここで芝生の広場の奥にあるレストランから出てきた方が、ぷぅのことを『可愛い~♪』と仰ってくださいました♪
やっぱり親バカなので嬉しいです♪

_MG_7580ぷぅ
ドアップぷぅです♪

その後も広場内をスンスンしながら散策して…

_MG_7623ぷぅ
旦那さんはチューリップの写真を再び撮りにいっていました☆

色々な出会いや発見をしながらゆっくり広場内を30分程お散歩しました♪

_MG_7598ぷぅ
ぷぅちゃん、どうしてもライトが気になるようでした~

この日は出発時間が遅く、途中も渋滞に巻き込まれて予定の時間が押していたので次の目的地へ向かうことにしました☆
次は旦那さんのお楽しみの場所へ向かいます~

_MG_7607ぷぅ
ぷぅちゃん、ライトをスンスン出来なくて不満顔です~

季節外れの可愛いチューリップを見ながらのんびりした時間を過ごせて良かったです♪
ぷぅも楽しそうに散策していました♪

_MG_7650ぷぅ
ぷぅちゃん、旦那さんの隠し撮りに気付きました!!

この後は車に戻って、旦那さんの釣りタイムです♪
ぷぅと私は車の中で休憩です♪

_MG_7689ぷぅ

長くなってきたので次回に続きます☆
あと1回お付き合いください☆

自分に向かってきてくれる姿に旦那さんはメロメロ♪ ダッシュで走る ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

バッチリカメラ目線♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(28)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ふふふ♪
自分に向かって走ってきてくれる姿に旦那はメロメロでした(´∀`*)ウフフ
ちゃむママさんにも疑似体験していただけましたか?笑
ぷぅの写真で目をハートにしてくださったなんて嬉しいです♡
やっぱり小さな子供ちゃんは苦手なようで隠れたりUターンしたりしていました(^ー^;A
ガッツリ見えていたと思うのですが、木の影に隠れているつもりのようです♪笑

旦那、斜め写真が多かったです~!
ちゃむママさんにそう言っていただけて、旦那が喜んでいました(o^-^o)
ありがとうございます♪
[ 2016/02/18 13:09 ] [ 編集 ]
そりゃあこ~んなに可愛いお顔して走って来てくれたら旦那さんメロメロンになっちゃいますよね~(#^.^#)
私もお写真見ながら目がハートになってました~♪(私に向かって来てくれてると完全に錯覚^^;)
子供ちゃんから身を守るため、自らUターンをしたり、隠れたりするぷぅちゃんって本当賢い!!
木の影に隠れて子供ちゃんを監視中?^m^

旦那さん、斜め構図にハマってますね☆
手前のチューリップとあゆみんさんとぷぅちゃんのお写真、素敵です♪
[ 2016/02/17 16:26 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
おはようございます~♪

芝生の広場、そんなに広くは無かったのですが、ぷぅは楽しそうにお散歩してくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり芝生の上ってテンションが上がるみたいですよね♪
何か芝生には特別な魅力があるのでしょうね(o^-^o)
スンスンしている姿はオチリぷりぷりで面白いですよね♪笑
[ 2016/02/16 08:03 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ふふふ♪
ワンコって急にテンションが上がりますよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、必死のパッチでスンスンしてましたよ♪笑
確かに小さな子の動きは予測不能ですね(^ー^;A
ぷぅはパピーの頃に小さな子が音が鳴る靴を履いていて怖かったみたいで、そこから苦手になりました~
やっぱり自分に向かって走ってきてくれるとニヤニヤしちゃいますよね~♪
らっきーくんのパパさんも『んふんふ♪』仰ってますか♪笑
チューリップ、とっても可愛かったです(o^-^o)
一足早く春を感じました♪

らっきーくん、美味しいクッキー良かったね♪
[ 2016/02/16 08:00 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ふふふ♪
パピーの成長は早いですからね(´∀`*)ウフフ
自分で自分の成長に気付かないのでしょうね♪笑

ふふふ~♪
管理人さん、本当にスタイル抜群で着る毛布姿とのギャップが素敵です(σ´∀`)σ

ぷぅ、本当に色々なことに必死でした(o゚Д゚ノ)ノ
必死な姿は可愛いですよね♡
[ 2016/02/16 07:55 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、最近は初めての場所でも楽しそうにしてくれるので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
元々スンスン隊なので、初めての場所ではスンスンチェックが厳しいです!笑
ダッシュも元気いっぱいですよね(´∀`*)ウフフ

こちらは球根に特別な温度管理で、冬に咲くチューリップを作っているそうです(o^-^o)
一足早く春を感じました♪
[ 2016/02/16 07:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
チューリップ、とっても素敵でしたヽ(*´∀`)ノ♪
一足早く春を感じました♪
そちらも昨日は雪が降りましたか~!
やっぱり日本海側は寒いですね~ヽ(;´ω`)ノ

そうなんです~(^ー^;A
スンスン隊なので、初めての場所ではスンスンチェックが厳しいです~笑
[ 2016/02/16 07:49 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます~♪

こちらは球根に特別な温度管理をして、冬に咲くチューリップを作っているそうです(o^-^o)
ぷぅは初めての場所ではスンスンチェックが厳しいです~
たぶん色々な匂いがしているのかな?と思います(^ー^;A
旦那に向かって走っている写真を見返して、旦那もニヤニヤが止まりませんでした♪笑
[ 2016/02/16 07:47 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
こちらは球根に特別な温度管理をして冬に咲くチューリップを作っているそうです(o^-^o)
旦那は自分に向かって走っている写真を見返してニヤニヤしてましたよ♪笑
もうぷぅにメロメロですね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/16 07:30 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、おはようございます~♪

スンスンしている姿はオチリぷりぷりさせていて面白いですよね(´∀`*)ウフフ
そうなんです~
このライトがどうしても気になってスンスンが止まらなくて途中で切り上げたのでプンプンしてました(^ー^;A
この季節にチューリップが咲いているのが不思議な感じでした♪
一足早く春を感じました(o^-^o)

続きも楽しみにしてくださってありがとうございます♡
[ 2016/02/16 07:28 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
おはようございます~♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
外でのモデルさんは苦手みたいですね~笑
お顔がどよ~んとしていて笑っちゃいました(^ー^;A
でも頑張ってくれました♪

やっぱり初めての場所はスンスンチェックが厳しいですよね(o^-^o)
ももちゃんも初めての場所ではスンスン隊ですか♪
オチリぷりぷりさせながらスンスンしている姿は微笑ましかったです♡

旦那に向かって走っている写真、ふくふくさんもメロメロになってくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/16 07:25 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
麗亜ちゃんもスンスン隊ですか♪
特に初めての場所はスンスンチェックが厳しいです(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんのスンスンは情報収集と気分転換って言いますよね♪
やっぱりみんな一緒だとテンションが高いですね(o^-^o)
旦那に向かって走ってきてくれるので、旦那はニヤニヤが止まりませんでした♪笑
[ 2016/02/16 07:21 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます~♪

オブジェ気になりますか♪
全体像も写真に撮れば良かったですね(´∀`*)ウフフ
旦那に向かって走っている写真は、うちの旦那もお気に入りです♡
写真を見返してニヤニヤしてましたよ~(o^-^o)
ムッちゃんもきらきら屋さんを見付けると遠くから走ってきてくれるのですね♪
それは嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅにたくさんの『可愛い』をありがとうございます♡
[ 2016/02/16 07:18 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
おはようございます~♪

ぷぅ、この日もスンスン絶好調でした(´∀`*)ウフフ
ライカちゃんもスンスン隊ですものね♪笑
やっぱりスンスンしてる写真が多いですか~?
うちはパピーの頃は全くスンスンも余裕が無くて出来なかったみたいなので、今になって情報収集を頑張ってるのかな~?なんて思ってます(o^-^o)
これも個性ですよね♡笑

この季節にチューリップが咲いているのが不思議な感じでしたヽ(*´∀`)ノ♪
一足早く春を感じました♪
[ 2016/02/16 07:15 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
おはようございます♪

そんな風に言ってくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
旦那に向かって走っている写真は、うちの旦那もお気に入りです♡

ふふふ♪
やっぱり『可愛い』って言われるとニヤニヤしちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/16 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 22:24 ] [ 編集 ]
あはは〜あるある、急にテンション上がること(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃんスンスンしたらテンション上がっちゃったのね(笑)
小さい子の動きは読めないから怖いみたいですよね〜確かに予測不能(笑)
自分に向かって走ってこられたら、おとぉたんもメロメロになるよね(*^m^*)
うちも、んふんふ言ってます(笑)
チューリップとってもきれいだな♡
らっきー、クッキーにはまった( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/15 20:58 ] [ 編集 ]
結構な速度で大きくなっていっているのに、
精神がそれについて行ってない小喬です(笑)

皆さん私のまっ平ら胸を総スルー!
中々お優しい型ばかりです♪

ぷぅちゃん、必死すぎ(●≧v≦)ノ
犬子の必死な姿って
本当に萌えるっ❤
[ 2016/02/15 19:47 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、興味津々でテンション高いですね~ヾ(*´∀`*)ノ
色んなところスンスンチェックしたいのね♪
ダッシュも力強い(≧▽≦)!

もうこんなに綺麗にチューリップ咲いてるんですね~♡
春めいていて嬉しくなりますね(#^^#)
[ 2016/02/15 18:58 ] [ 編集 ]
チューリップ可愛く咲いていますね~♪
もう春ですね(#^.^#)
こちらは今日雪が(^_^;)この違い!

ぷぅちゃんスンスンするの好きですよね~♪
ぷぅちゃんのスンスン可愛いです(^_-)-☆
[ 2016/02/15 18:20 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もうチューリップたくさん咲いてるんですね‼
ぷぅちゃんスンスンに夢中ですね( *´艸`)
おとうたんに走ってきたら、旦那様も嬉しいですね!
色んな匂いしたかなあ。
オチリぷりぷり可愛い(*^^*)

[ 2016/02/15 18:13 ] [ 編集 ]
チューリップもう咲いてるんですね~♪
ぷぅちゃんのおとーたんに向かっていく
写真、可愛いですね~
これはメロメロなるね^m^
[ 2016/02/15 15:13 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
ぷぅちゃんのスンスンチェックに夢中で、オチリぷりっぷりって可愛い~💛もっともっとスンスンしたかったのかな?ライトをスンスン出来なくってぷんぷんなぷぅちゃんも可愛いよ~💛
一足早くチューリップも見れて楽しいお出かけになりましたねー‼続きも楽しみにしてますね~♪
[ 2016/02/15 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

ぷぅちゃん、モデルさん お疲れ様(^_−)−☆
正直なぷぅちゃん、愛おしいね♡
可愛くって立派なモデルさんだよー。
頑張ったね。お利口さんだね( ´ ▽ ` )ノ

オチリをプリプリさせてのスンスン〜。
たまりませんね♡可愛いです(o^^o)
初めての場所ってスンスンチェックが厳しいですよね。
うちのももだよ(笑)

おとぉた〜んって駆け寄ってくるぷぅちゃんを見て
私もメロメロです♡
[ 2016/02/15 14:09 ] [ 編集 ]
麗亜もよくスンスンするよ。
スンスン好きだよね。
それも楽しいから気分転換になるのよね。
みんな一緒のお散歩は楽しいよね。
パパに向かってダッシュ・・・たまらないね。
[ 2016/02/15 14:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!

オブジェめちゃめちゃ気になるわぁ!
面白いね!
おとうたーんって向かってくるぷぅちゃん、可愛いわぁ!
これはだんなさんもニヤニヤしちゃうんじゃない?(/≧◇≦\)
ムッちゃんさ、遠くから私をみつけると、おねーちゃーん!てすごいスピードで走ってくるの!
それがたまらなく可愛くてね~(*^▽^*)
上目使いのぷぅちゃんも、すっごく可愛い!
[ 2016/02/15 13:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷぅちゃん今日もスンスン絶好調ですね〜♡
うちもスンスン大好きなので、お出かけ写真はスンスン写真ばっかり…笑
色んなものがまだまだ気になるお年頃?なのか、
そういう性格?なのか笑
これも個性ですよね(*^_^*)

たくさんのチューリップに囲まれて、
一足早く春を満喫ですね♪


[ 2016/02/15 13:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
ぷぅちゃんの可愛い写真がいっぱい♪
おとーたーん♪って向かっていく写真が可愛すぎるょ♪

ふふ、「可愛い!!」って言われると嬉しいよねー♪
[ 2016/02/15 12:35 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る