お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 旦那さんと小競り合い!?&最近のヘソ天♪

  2016/02/11  13:46(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって557日目♡

昨日は旦那さんがお休みで久し振りにお出掛けしてきました♪
帰宅が遅かったので、みなさんのブログにもご訪問出来ずスミマセン~

色々と予想外のことが起こりバタバタでしたが楽しいお出掛けになりました♪

そのお話はまた今度♪
写真編集が終っていません~

昨日は久し振りのお出掛けだったので疲れ切った ぷぅは夜ご飯を食べ終わると、私の横でヘソ天で爆睡していました☆

DSC_0019ぷぅ
昨日の夜、ヘソ天で眠る ぷぅちゃんです♪

本気の爆睡だったようで…

DSC_0021ぷぅ
久し振りの白目です!!

写真を撮っていても全く起きる様子がありませんでした♪

DSC_0022ぷぅ
白目は止めましたが、起きる様子はありませんでした♪

いつもはヘソ天をしていても、私がスマホを構えて写真を撮ると…

DSC_0001ぷぅ
少し前、私の足にピッタリくっ付いてヘソ天で寝ている ぷぅちゃんです♪

すぐに気付いて起きてしまうので、ヘソ天写真は1枚が限界なのですが…

DSC_0002pulu.jpg
このようにすぐに気付いて起きちゃいます~

昨日は本当に疲れていたようで、しばらくはヘソ天のまま寝ていたので何枚か写真を撮らせてもらいました♪
写真を撮った後は早めに一緒に就寝しました☆




さて、おまけの動画です♪

少し前に購入した『カツオへそチップス』

_MG_2798ぷぅ
以前と同じ画像です☆

コメントで『うちは食べなかったよ~』や『うちの子も大好きです♪』と色々と教えていただいていたので、一昨日の夜に食べさせてみることにしました☆
私達がドーナツを食べたので、ぷぅにもウマウマです♪

そんな ぷぅちゃんの様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡

※ テレビの音、ぷぅ&旦那さん&私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


美味しそうに食べていた ぷぅですが、旦那さんと噛んでいるか?の小競り合いになりました!!
ぷぅちゃん、噛んでないよね…?

小型犬は1日に5~6枚が限度と書いてあったので、もう1枚食べさせてみると…

[広告] VPS


再び、『噛んでない』と主張する旦那さんと、『噛んだ』と主張する ぷぅの小競り合いが見られました~
ぷぅちゃん、途中でばつが悪いと思ったのか黙っちゃっています~

こちらの『カツオへそチップス』は喉が渇くようで、必ずお水が飲めるようにしておいてくださいと注意書きがありました☆
確かに喉が渇くようで、ぷぅも食べ終わった後はお水を飲んでいました☆

DSC_0064ぷぅ
大きいものでこのくらいの大きさでした。ぷぅはこれを4つくらいに割って食べさせました☆

とっても美味しそうに食べていたので、昨日のお出掛けにも持って行ったのですが外出先では全く食べず!!
やっぱり外ではウマウマはなかなか食べません~

旦那さんが『うちらがドーナツ食べてたから、釣られて食べたんちゃう?』と言っていたので、今朝お家の中で食べさせてみると…

[広告] VPS


お家の中では美味しそうに食べてくれました♪
ちゃんと噛んでます♪

大きいサイズを購入すると食べないっていうパターンっぽいので、また忘れた頃に小さなお試しサイズを購入しようかな?と思いました♪
なかなか外でも食べてくれるウマウマを見つけるのは難しいです~

久し振りにヘソ天で爆睡中!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

白目で爆睡中♪な こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメCさん☆
こんにちは♪

ヘソ天姿って可愛いですよね♡
ついつい写真を撮りたくなっちゃいますよね(o^-^o)
いつも写真を撮ると『はっ!』っとした顔をして起きちゃいます♪笑
私のルームシューズにも注目してくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
こんな感じのヌクヌクルームシューズなら、すぐに脱いだり履いたり出来るので便利です♪
カツオへそチップスは少し固めですよね~
ぷぅもカミカミする子なのですが、たまに小さい欠片は飲み込んじゃうので注意してます☆
そのまま飲み込んじゃう子だとリンゴもそのまま出てくるのですね!!
やっぱりその子その子に合ったウマウマを食べさせてあげたいですよね♪

ぷぅと旦那の小競り合い、面白いですよね(´∀`*)ウフフ
バレバレのウソに途中で黙っちゃっています♪笑
ぷぅはお返事してくれるので、ついついたくさん話し掛けたくなっちゃいます(σ´∀`)σ
[ 2016/02/12 11:20 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅと旦那の小競り合い、楽しそうですよね(´∀`*)ウフフ
お返事してくれるので、たくさん話し掛けたくなっちゃいますね♪
この日は少し渋滞に巻き込まれたこともあって、ぷぅも白目でヘソ天しながら爆睡していました(o^-^o)
麗亜ちゃんも元気いっぱいで良かったです♪
沖縄、楽しかったんだね~ヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/12 11:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/12 10:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんとパパさん楽しそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんはちゃんとお返事するからすごいね。
爆睡するほど疲れたんだね。
楽しかった証拠だね。
麗亜も飛行機から降りて帰ってきて疲れてるかなって思ったんだけど、また一番元気だったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2016/02/12 07:56 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私もヘソ天姿、大好きです♡

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます♡
ぷぅ、バレバレのウソに途中で黙っちゃっています(´∀`*)ウフフ
人間みたいで面白いですよね♪笑
[ 2016/02/12 06:24 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
朝早くからお仕事お疲れ様です!

ふふふ♪
ぷぅ、美味しいウマウマにキレキレのコマンドしてますよね(´∀`*)ウフフ
cocoちゃんのキビキビ動いている姿も見たいです♪
私のツッコミにも注目してくださってありがとうございます(゜o゜)\(-_-)
うちは旦那がボケなので、私は目を光らせていますよ~♪笑

この日はよほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました(σ´∀`)σ
いつもならカメラを構えると起きちゃうので、ついつい何枚も写真を撮っちゃいましたよ♪笑
白目って怖いけど可愛いですよね♡
[ 2016/02/12 06:23 ] [ 編集 ]
ヘソ天姿、可愛い♡

旦那様とぷぅちゃんの小競り合い可愛いですね〜^^
途中で視線逸らして黙っちゃうあたりがまた何とも可愛いです^^
[ 2016/02/12 05:37 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、おはようございます〜
(またまた早朝にスミマセン…)
久しぶりの大好きなキビキビぷぅちゃんが見られて嬉しい〜(^-^)
ほんとに素晴らしい〜
いつかうちもこんな日が来るようになってほしいなぁ〜
あゆみんさんの間髪入れずのツッコミも最高です(≧∇≦)
へそ天で爆睡ぷぅちゃん(^^)
カメラ音にも気にせず爆睡しちゃうなんてリラックス具合が凄いです(≧∇≦)
白目のぷぅちゃんも可愛いです♪♪
[ 2016/02/12 05:35 ] [ 編集 ]
サチの旦那さん☆
コマンドを出さずにウマウマゲット!のこともありますが、旦那は基本的にコマンド練習してからウマウマを食べさせていることが多いです(o^-^o)
あいちゃん&リカちゃんはすぐにウマウマが貰えるのですね♪
ふふふ♪
あいちゃん、待たせると文句言っちゃいますか(´∀`*)ウフフ
可愛いですね♡
ぷぅも外だと全くコマンドも聞こえなくなっちゃうので、躾もまだまだなんですよ~(^ー^;A
あいちゃん&リカちゃんはお外でもお利口さんにお座りしてモデルさんが上手なのでスゴいと思います(o^-^o)
[ 2016/02/12 05:30 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
この日は少し渋滞に巻き込まれたこともあって、ぷぅは疲れちゃったようです(^ー^;A
ふふふ♪
どのくらいまでは起きないか試してみたいですよね~(´∀`*)ウフフ
たぶん途中で嫌な顔するけど体勢を変えて寝続けると思います♪笑
いつもは爆睡してると思って写真を撮ると飛び起きちゃいます☆
たまにこうやって頭だけ上げてこっちを見てくることがあるのですが、人間みたいで面白いですよね♪笑

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうそう♪
どんどん主張が弱気になっていますよね♪笑
どう見ても噛んでないのにバレバレのウソついていて面白かったです(((*≧艸≦)ププッ
一応、『お水を飲む』って単語が分かっているようで水飲み場までは行くのですが、実際には飲まないことも多いです(o^-^o)
ちゃむちゃん&いちごちゃんとぷぅが話しているところも見てみたいです~♪
[ 2016/02/12 05:24 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ふふふ♪
ぷぅ、本当に喋ってるみたいですよね♪
プリンママさんなら1日中話し掛けてくれますか(o^-^o)
実際にお会いしたときにお話ししてみてくださいね♪
[ 2016/02/12 05:16 ] [ 編集 ]
えみさん☆
おはようございます♪

この日はよほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました(´∀`*)ウフフ
ララちゃんも白目で寝ますか♪
やっぱり熟睡していると白目になっちゃうのかな~♪笑

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ふふふ♪
ぷぅ、本当に喋ってるみたいですよね♪
[ 2016/02/12 05:14 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、おはようございます♪

この日はよほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました(´∀`*)ウフフ
白目って怖いけど可愛いですよね♡

らっきぃくんもイビキかいていてもカメラを構えると起きちゃいますか~?
ぷぅもたまに起きないときがあるけど、滅多に無いですよね~(^ー^;A

おぉ!
らてママさん、動画が見られませんか?
私も機械に疎いので解決法方が分からずスミマセン(T_T)
なんで見られないのかなぁ…
違う方法で載せられるか調べてみますね!!
[ 2016/02/12 05:12 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
白目って怖いけど可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
でも寝てるなぁ~って思って見たら白目だったら驚きますよね♪笑

私の足に注目してくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
寒い日用のヌクヌクルームシューズです♪笑
リンゴさんが可愛いですよね♪

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます♡
ふふふ♪
ぷぅ、噛んだ!って主張してますよね♪笑
本当に喋ってるみたいですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/12 05:07 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
この日は少し渋滞に巻き込まれたこともあって、ぷぅは疲れちゃったようです(^ー^;A
これと言って激しい運動もしてなかったのですが、よほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました♪笑
またお出掛け記事もアップするので読んでいただけたら嬉しいです(o^-^o)

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
カツオへそチップスってスゴい名前ですよね~笑
ぷぅの言い訳、本当に喋ってるみたいですよね(´∀`*)ウフフ

私の足に注目してくださってありがとうございます♪笑
寒い日用のヌクヌクルームシューズです(σ´∀`)σ
[ 2016/02/12 05:03 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
おはようございます♪

ぷぅ、この日はよほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました(´∀`*)ウフフ

ヘソ天って可愛いから、ついつい写真を撮りたくなっちゃいますよね(o^-^o)

新しいウマウマも気に入ってくれたようで良かったです♪
[ 2016/02/12 04:58 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
おはようございます♪

この日はよほど眠たかったのか久し振りに白目でヘソ天しながら爆睡していました(´∀`*)ウフフ
寝言を言ったりするので熟睡してるなぁ…ってスマホやカメラを構えると起きちゃいますよね~
やっぱりネルリリちゃんも同じですか~(^ー^;A

動画も見てくださってありがとうございます♡
そうなんです~笑
あまり小さいウマウマだと噛まないことがあるので小競り合いになります(o^-^o)

ぷぅは慎重派ですよね~
なかなか外ではウマウマを食べないので困ることも多いです~

旦那の足に目が行っちゃいましたか?笑
元々が色白なので日に当たらないところは真っ白ですよ(((*≧艸≦)ププッ
[ 2016/02/12 04:56 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ふふふ♪
白目でヘソ天って面白いですよね(´∀`*)ウフフ
よほど眠たかったのか爆睡していました♪

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、普段はカミカミするタイプなのですが、あまりに小さなウマウマは噛まないことがあるので小競り合いになります(o^-^o)
アンジュちゃんは丸飲みしちゃいますか?
それはAKOさんと小競り合いになりますね(^ー^;A
[ 2016/02/12 04:49 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ふふふ♪
白目でヘソ天って面白いですよね(´∀`*)ウフフ

小競り合いの動画も見てくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンちゃんもパパさんと小競り合いしているのですね♪笑

そんな風に言っていただいて嬉しいです(o^-^o)
私も美味しそうに食べている姿が大好きです♡
[ 2016/02/12 04:46 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
おはようございます♪

ぷぅ、寝るときは私の脚にピタッとくっ付いていることが多いです(o^-^o)
ヘソ天してくれると嬉しいですよね♡

ふふふ♪
私の足に注目してくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これは義理の姉がプレゼントしてくれたヌクヌクルームシューズです♪笑
リンゴさんが可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、よほど眠たかったのか久し振りに白目で爆睡していましたヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/12 04:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、オヤツもらうまでに、イロイロ試練?があるんですね!
我が家は2人とも、お手すらできないので、感心しちゃいます。
しかも、あれだけ待たせると、
あいちゃんなら、「遅いワン!いつまで待たせるワン!」って、
ワンワン泣き出します。
長女なもんで、甘やかしすぎたとちょっと反省。。。
ぷぅちゃんはお利口さんで、こういうのを見ると、
小さい頃の躾って大事だな~って改めて思います。
[ 2016/02/12 01:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、そんなになるほど楽しいところに連れて行ってもらえたのね♪爆睡ぷぅちゃん、どこまでしたら起きるのかチョッカイ出した―い^m^←鬼
「油断したでち」のぷぅちゃんが可愛くって萌(#^.^#)腹筋使ってお顔見えるギリギリの高さまで頭あげてて、体はそのまま☆
ぷぅちゃんは仕草ひとつひとつが可愛いわぁ(#^.^#)

ぷぅちゃんと旦那さんの小競り合い、とっても面白くってとっても可愛かったです~(*^_^*)
「噛んだもん!・・・噛んだって言ってるでち・・・う~~」どんどん弱気になっちゃって^m^
噛んでないのバレバレなお返事が可愛すぎです♪♪
「お水飲んでおいで」て言うとぷぅちゃん飲みに行くんですね(^^)凄いなぁ♪
3人で意思疎通できててとっても楽しそう(^^♪
ぷぅちゃん、ちゃむといちごの先生をしてください!!m(__)m
[ 2016/02/11 23:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪おとぅたんとお喋りが本当に可愛かった♪ちゃーんとお返事してるもんね♪( 〃▽〃)
これは可愛くてたまらないよねー♪私だったら1日中話しかけてきっとウザがられちゃう(笑)
ぷぅちゃんのおしゃべり大好き~♪かわゆ♪
[ 2016/02/11 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぷぅちゃん、ぐったりだね(笑)
ララも白めで寝てる時は、ちょっとのことでは起きません(^-^)

旦那さんと、ぷぅちゃんの会話に笑っちゃいました( *´艸`)
お話する、ぷぅちゃん可愛い♪
[ 2016/02/11 22:54 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

ぷぅちゃん 白目むいてる~(*^_^*)
超かわいい♬

熟睡してるんですね~

らっきぃもいびきかいてても
写真撮ると起きるんですが
それでも起きない時がたまにあります・・

ぷぅちゃんも気持ちよくネンネしてたんだね~♪

ウマウマも美味しいね♬
らてママ なぜか動画が見れない(T_T)
なんで??
機械オンチなんでなんで見れないかもわからない・・
今までみれてたのに~!!

[ 2016/02/11 21:20 ] [ 編集 ]
白目こわっ(^◇^;)なんで白目って怖いんでしょうね〜(笑)
赤いスリッパがかわいいです♡
ぷぅちゃんと旦那さんの小競り合い、最高ー(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃん噛んだ言うとる(笑)
噛んだってば〜!ってね(笑)かわいい♡
言い訳おもろい( ̄▽ ̄)
[ 2016/02/11 19:57 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんがそんなに疲れたお出掛け、とっても気になります♪
アップ楽しみにしてますね(^_-)-☆
白目でねむねむ、とっても楽しかったんだね(´ぅω・`)ネムイ♡

パパさんとぷぅちゃんの攻防がとっても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
カツオへそチップスってすごい名前ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんとカミカミして食べたもん!って言ってるみたいでした(* ´艸`)クスクス

あゆみんさんのりんごのスリッパも可愛いですね~♡
[ 2016/02/11 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/11 19:14 ] [ 編集 ]
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ぷぅちゃん本当に疲れたんだね~。白目wwwwww
よく寝言言ったりしてるみたいだから、結構熟睡してるのかと思いきや・・・カメラには気づくよね~。うちもそうなのよね。

動画、最初の方はちょっと噛んで飲み込んでる感じw
最後の動画はきちんと噛んでますね。

ぷぅちゃんはかなり慎重派ですね。
うちはどこでも何でも食べるからね~(;´・ω・)

そして、旦那さんの足の白さに目が行く私。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
[ 2016/02/11 19:11 ] [ 編集 ]
あははっ(笑)白目~(笑)ヘソ天~(笑)
どっちもめっちゃ可愛いねぇ~~♪♪
ぷぅちゃんとパパさんの小競り合いが
可愛かったで~~す(^^)/
ぷぅちゃんもあんまり噛まないで飲み込んでしまう?
アンジュもほとんど丸飲みしちゃいます(^_^;)
[ 2016/02/11 16:06 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの白目のへそ天可愛い(≧▽≦)

小競り合い姿が可愛かったです(#^^#)
我が家のパパもアンと小競り合いを毎日してます(笑)
アンは直ぐに丸のみをするので( ̄▽ ̄)

美味しそうに食べてる姿が可愛い(≧▽≦)
ぷぅちゃんの食べてる姿が大好きです(#^^#)
[ 2016/02/11 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ぷっちゃんあゆみんさんの足にぴったりくっついて寝てるね♪
もう、これだけで幸せだぁ♪
ぷっちゃん安心してへそ天だもんね♪
可愛いなぁ!
あゆみんさんの足も気になるわぁ♪だって、可愛いんだもん~(*^▽^*)
ぷぷ♪ぷっちゃんの白目だぁ!
熟睡してるんだね♪
[ 2016/02/11 14:59 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


福井県で○○に遭遇!! ~2017年 春 家族旅行⑰~ 2017/05/26
突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る