お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  月末のお約束

  2014/12/02  21:28(Tue)|ぷぅ 生後5ヶ月 (成長日記)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって121日目

12月に入って、すでに2日経過しちゃいましたが…

11月30日のお話です(○゚∀゚)ガハッ
実は書き忘れていました~

毎月月末はフィラリアデー♪

我が家も忘れずに投与しましたよ♪

20141130_202341ぷぅ
先月に引き続きのレボリューション

寝る前に首筋に投与しました~

20141130_202542ぷぅ
先月は写真を忘れたので、今月はしっかりパチリΣp[【◎】]ω・´)

ぷぅは気にする様子もなく、投与した後はグッスリ寝ていました♪

フィラリアのお薬は、12月までって言われているので、もう1回あるのかな?

中旬に尿検査のために病院に行く予定があるので、先生に聞いてみよ~




さてさて、今日は ぷぅの記念すべき日になりました♪

でも、この日に備えて色々と検索したり~□_ヾ(・_・ )カタカタ

心配してドキドキしたり~((((;´・ω・`)))

ぷぅも私も疲れてネムネムなので、今日は早めに寝ます(´-ω-`)))
ぷぅは、いつにも増してネムネムです…

20141202_190640pulu.jpg
すでに私の膝の上で眠っています♡

そのお話は、また次回♪

P1090244ぷぅ
次回は、ぷぅちゃん大変身かもね♡


今日は頑張った!! ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(6)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
少しだけ変身しました!!
我が家は今月末のお薬で終了なのかな?
先生に聞いてみます♪

ぷぅの体が温かいので、私もヌクヌクですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この顔を見ると、ほっこりします♡
[ 2014/12/03 17:46 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの大変身楽しみにしております(#^^#)
うちも昨日ノミのお薬とフィラリアのお薬
もらいましたよ(#^^#)
うちは今回ででフィラリアのお薬終了です(^O^)/

ママと一緒にお寝んねでヌクヌクだね(#^^#)
安心しきってるお顔のぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
[ 2014/12/03 15:50 ] [ 編集 ]
えりかさん☆
昨日は本当に疲れたようで、グッスリ寝ていました♪

少しだけ変身しましたよ!!
お楽しみに~笑
[ 2014/12/03 14:45 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
少しだけ変身しました♪笑

ぷぅは最近、寒いので お布団の中に潜って寝るようになってきました♪
ぷぅも私達もヌクヌクですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2014/12/03 10:38 ] [ 編集 ]
まったりねむねむ姿のぷぅちゃん
かわいい〜〜(^m^)♪

次回・・・大変身!
初トリミングかしら〜。
楽しみにしてます♪
[ 2014/12/03 09:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大変身!
楽しみ(^∀^)♪
ねむねむぷぅちゃん、今日も寒いからあゆみんさんにくっついて寝てね〜♡
[ 2014/12/03 00:18 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


ちょっとのお散歩からのトリミングスタート♪ ~2歳最後のトリミング①~ 2017/06/24
久し振りに見る姿にビックリ!! ~京都ご朱印旅③~ 2017/06/23
修学旅行ぶりの神社でテンションあげあげ↑ ~京都ご朱印旅②~ 2017/06/22
約1年ぶりに母&姉と再会♪ ~京都ご朱印旅①~ 2017/06/21
チョコ&アンのママさんに作っていただいたもの♪ 2017/06/20
ヒーロー登場でルンルン♪ ~中之島公園デート④~ 2017/06/19
やっぱり芝生が好き♪ ~中之島公園デート③~ 2017/06/17
素敵な出会いで成長を感じる♪ ~中之島公園デート②~ 2017/06/16
都会のオアシスでお友達とバラ園デート♪ ~中之島公園デート①~ 2017/06/15
恐怖と反省 2017/06/13
メリハリを付けながらのモデルさん♪ ~奈良県へのお出掛け②~ 2017/06/12
季節のお花を見に行こう♪ ~奈良県へのお出掛け①~ 2017/06/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る