お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  女子力アップのアイテム♪

  2016/02/01  12:05(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって547日目♡

昨日、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

_MG_6987ぷぅ
とっても可愛い袋に入っていました♪

送ってくださったのは『君が笑ってくれるなら…小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話』のHIKKANOさん♪
可愛い3姉妹ちゃんのママさんです♪

実はHIKKANOさんのブログで新春お年玉企画が開催され、クイズの答えに正解しちゃいました~♪
クイズは…今年は○○○○人口を増やしたいっ!○に当てはまる言葉を答えるものでした☆

たくさんの方が応募していらっしゃいましたが、私1人だけが正解だったというミラクル!!
答えは…洗濯カゴ人口でした!!←3姉妹ちゃんと言えば…洗濯カゴですよね♪

当選したと知った日から、ワクワク&ドキドキしながら到着を楽しみにしていました♪

ドキドキしながら封を開けると…
ぷぅは横からグイグイと入ってきていました!!

_MG_7002ぷぅ
ぷぅのスンスンチェックが止まりません~

ぷぅのウマウマや、私達人間のウマウマまでたくさん入っていました~!!
HIKKANOさん、ありがとうございます~!!

_MG_7038ぷぅ
私達人間のウマウマもたくさん送ってくださいました♪

うちの旦那さん、お父さんが高知県の出身なので、こんなにオシャレなミレーにテンションが上がっていました♪
『ミレービスケット』は高知県の銘菓です♪

こちらはお休みの日にコーヒーと一緒にゆっくり食べさせていただきます♪
旦那さんは既に食べたくてウズウズしていました♪

そして!今回のお年玉企画のプレゼントが…
色々とプレゼントも選択肢がありました!!

_MG_7044ぷぅ
ぷぅちゃん、更に激しくスンスンしています!!

ぷぅも大興奮でスンスンしている…HIKKANOさん手編みのポンチョでした♪
可愛い3姉妹ちゃん&HIKKANOさんの良い匂いがしたのか、ぷぅのスンスンが止まりませんでした~!!

_MG_7185ぷぅ
可愛い3姉妹ちゃんと色違いです♪

色や形も希望を聞いてくださったので、ぷぅのイメージカラーのブルーでお花のモチーフを付けていただきました♪
HIKKANOさ~ん♪とってもキレイなブルーで夫婦揃って大喜びしましたよ~♪

_MG_7201ぷぅ
フリフリで可愛いです♡

早速、ぷぅに着させてみると…

DSC_0017ぷぅ
きゃ~♪可愛いよ~♪

サイズもピッタリ♪
HIKKANOさんに首周り&頭周りのサイズをお伝えしていました☆

_MG_7111ぷぅ
うんうん♪女子力アップしてるよ~♪

少し目を伏せたりすると、更にお上品に見えるかしら♪

_MG_7153ぷぅ
ぷぅちゃん、その目線イイね!!

『可愛いよ~♪』と言いながら写真を撮っていたら、ぷぅもテンションが上がってきたのか小首を傾げてくれました♪
親バカ発言はスルーでお願いします☆

_MG_7130ぷぅ
ぷぅちゃん、上機嫌です♪

これから少し暖かくなってきたら、コートの代わりに大活躍してくれそうです♪
エアリーな感じのニットポンチョなので春先まで大活躍してくれそうです♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、HIKKANOさんに ぷぅからご挨拶♪
素敵な企画に参加させていただいて楽しい&嬉しかったです♪

_MG_7118ぷぅ
私からも『ありがとうございます!!』

HIKKANOさん、色々とお忙しいなかで『寒いうちにお届け出来るように…』と作ってくださってとっても嬉しかったです♪
早くポンチョを着て、お出掛けしたいです☆

高知県と大阪府で少し離れていますが、いつか可愛い3姉妹ちゃん&HIKKANOさんにお会いできる日を楽しみにしています☆
いつか高知県にも ぷぅと一緒に訪れてみたいです☆

_MG_7087ぷぅ
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん、いつか ぷぅと遊んでね♪

最後に…すっかり上機嫌で何枚も写真を撮っていたら、我が家のモデルさんは疲れて寝ちゃっていました~
午前中にお散歩してから昼寝をしてなかったので疲れていたようです

_MG_7074ぷぅ
ポンチョはとっても柔らかく、そのままネムネムになっていました☆

この後、ポンチョを脱がせてウマウマを食べてスヤスヤ眠っていました♪

素敵な手編みのポンチョ・大切に着させていただきます♪
私も編み物にチャレンジしたくなりました☆

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
ひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃん&ぷぅが繋いでくれた縁です♡

最近『可愛い♪』という言葉が好きになってきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛いポンチョで女子力アップを狙う!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(52)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

宗麻さん☆
宗麻さん、こんばんは☆

そうなんです~!
私も自分だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

とっても可愛いポンチョですよね♡
お色の希望も聞いていただけたので、ぷぅカラーのブルーでお願いしました(´∀`*)ウフフ
似合っていると言ってくださってありがとうございます♪

まだまだ寒い日が続くようなので大活躍してくれそうです(o^-^o)
[ 2016/02/03 21:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

お一人だけの当選ってすごいですね♥

手作りのポンチョ、可愛すぎます〜♥
ぷぅちゃんのイメカラで、本当にステキ(^-^)
ぷぅちゃんに、とてもよく似合いますね♥

お出掛けがますます楽しみになりそうですね(^-^)♥
[ 2016/02/03 11:45 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです♪
可愛い3姉妹ちゃんと言えば…洗濯カゴですよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に仲良く入っている姿はキュンとします♡
そうぐりちゃんはエアバキーのキャリーに入っている姿が可愛いですよ(o^-^o)
ぷぅは落ち着いて入れないので羨ましいです♪

私も自分だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
素敵なポンチョですよね♡
お色の希望も聞いていただけたのでブルーでお願いしました(o^-^o)
可愛いポンチョのお陰で、ぷぅの女子力も少しアップしましたよね♪

地元のお菓子って面白いですよね(σ´∀`)σ
宮崎にはどんなお菓子があるのか気になります♪
[ 2016/02/02 22:25 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私だけがクイズに正解でビックリしました~!
とっても可愛いポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
素敵なポンチョのお陰で、ぷぅの女子力も少しアップしましたよね♪
そんな風に言ってくださってありがとうございます~♡
とっても嬉しいです(o^-^o)

本当に地元のお菓子って嬉しいですよね♪
旦那はミレーお預けです♪笑
今週末はお休みかな~?
早く食べたいです(σ´∀`)σ
[ 2016/02/02 22:21 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
素敵な贈り物ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ハンドメイドのポンチョ、とっても可愛くて感動してます♪
ポンチョのお陰で、ぷぅの女子力も少しアップしましたよね(´∀`*)ウフフ

私もクジ運無いんですよ~(^ー^;A
今回は私だけがクイズに正解でビックリしました!
[ 2016/02/02 22:18 ] [ 編集 ]
keyママさん☆
とっても可愛いポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
こんなに素敵なポンチョをササッとハンドメイドされちゃう方って尊敬しちゃいます♡
可愛いポンチョのお陰で、ぷぅの女子力も少しアップしましたよね(´∀`*)ウフフ

本当にみなさん色々な企画をされていて面白いですよね♪
私も自分だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
素敵な贈り物で嬉しかったです♡
[ 2016/02/02 22:16 ] [ 編集 ]
確かにあのかわいこちゃんの3姉妹と言えば洗濯かごですね(≧▽≦)!
いつも見ていていいな~可愛いな~って思っています(●´ω`●)♡
うちは確実に入らないし(;´Д`)

なんとあゆみんさんがただ一人の正解でしたか!
しかも手作りポンチョ♡
ぷぅちゃんのイメージカラーのブルーでとっても似合ってる~(n*´ω`*n)
ほんと女子力上がるわ~♪

PONジュースのコロンがあるなんてさすが四国(≧▽≦)
[ 2016/02/02 22:02 ] [ 編集 ]
あゆみんさんお一人正解!!おめでとうございます~\(~o~)/
すごい可愛いポンチョですね(#^.^#)
ぷぅちゃんめちゃくちゃ似合ってます~♪♪
伏し目がちのお写真、このままこのポンチョのカタログになりそうなくらい素敵(*^_^*)

その土地のお菓子って嬉しいですよね~♪
旦那さんミレーおあずけ状態なんですね!早くお休みになりますように~☆
[ 2016/02/02 21:05 ] [ 編集 ]
ステキな物が当たりましたね
ポンチョ可愛い~
良いとこのお嬢様ですね、似合ってる♪

私はくじ運がないのでこーゆーの当たったことがないわ~
[ 2016/02/02 19:56 ] [ 編集 ]
わぉ~~~こんな可愛いポンチョ
手作りなんて素敵じゃないですかぁ
上品なぷぅちゃんに、ちょうどいい
似合ってますよぉi-178

皆さんいろんな企画をされるんですね
それにすごいのは1人だけの正解。。。
え~~すごい@@
ぷぅちゃん、よかったね^^b
また、当ててよん♪
[ 2016/02/02 14:11 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても可愛いポンチョですよね♡

ぷぅも可愛いポンチョのお陰で少し女子力アップしましたよね(´∀`*)ウフフ

本当にHIKKANOさんは色々な手仕事がお上手なので、尊敬しちゃいますヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅもモデルさん頑張りました(σ´∀`)σ
[ 2016/02/02 13:17 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
とっても可愛いポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
しばらくは寒い日が続くようなので大活躍してくれそうです♪
お色の希望も聞いていただけたので、ぷぅのイメージカラーのブルーでお願いしました(o^-^o)
本当にお心遣いが嬉しいですね♡

ぷぅも可愛いポンチョのお陰で少し女子力アップしましたよね(´∀`*)ウフフ

ポンジュースのコロン、私も気になってます♪笑
地元のお菓子って面白いですよね(σ´∀`)σ
[ 2016/02/02 13:15 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
とっても可愛いポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
色も優しいブルーで素敵ですよね♡
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪

そうなんです~♪
編み物にチャレンジしたくなりました(´∀`*)ウフフ
[ 2016/02/02 13:12 ] [ 編集 ]
鍵コメAさん☆
こんにちは♪

ポンチョ、とっても素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ママさんも応募されていましたか!
いえいえ!
ぷぅ、女子力無いので似合うか心配でした(^ー^;A
HIKKANOさんの素敵なポンチョが女子力アップさせてくれたのだと思います♪笑

こちらこそコメントありがとうございます(o^-^o)
色々と問題はありますが、何が正解なのか分からないところもありますよね…
ぷぅ、お散歩も苦手に戻らないように少しずつ楽しく練習していこうと思います(o^-^o)
[ 2016/02/02 13:11 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
そうなんです♪
私も自分だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
手編みのポンチョ、とっても素敵ですよね♡
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね(´∀`*)ウフフ
えみさんは編み物されるのですね!
私も編み物してみたいです~♪
[ 2016/02/02 13:06 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当に素敵なポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
おぉ!
Fさんも応募されていましたか!
私も自分だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
たくさんの贈り物、本当に嬉しかったです♡
[ 2016/02/02 13:05 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

手編みのニットって素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に素敵なポンチョでした♪
お色も優しいブルーで可愛いですよね♡
マロ太さんも編み物されてますものね♪
近くに編み物が出来る方がいらっしゃって羨ましいです~(σ´∀`)σ

マロ太さんのニットワンピも素敵でした♪
またネルリリちゃんに新作も作ってくださいね(o^-^o)
いただいたポンチョ、大活躍させようと思っています♪
[ 2016/02/02 13:03 ] [ 編集 ]
HIKKANOさん☆
HIKKANOさん、こんにちは♪
この度は素敵な贈り物をたくさんありがとうございました♡

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、モデルさん頑張りました♪
ぷぅの顔を思い出しながら編み編みしてくださったなんて感動しちゃいます~♡
本当に素敵なポンチョで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

いやいや!
お花のモチーフもとっても可愛くて感動してます!
ブルーのお色も優しい色で素敵です(o^-^o)
旦那は久しぶりの高知の香りにテンション上がってました♪笑
『高知に行きたいなぁ~♪』って言ってましたよ(´∀`*)ウフフ
いつかひかるちゃん&六花ちゃん&茉莉花ちゃんと一緒に遊びたいです~♡
え~!
HIKKANOさんと手芸部作れるなら、高知に引っ越したいです~笑
本当に編み物が以前からチャレンジしたかったのですが、近くに編み物が出来る方が居なくて諦めモードだったんです…(ノ_・,)
HIKKANOさんの手編みのポンチョを見て、編み物したい熱がフツフツと沸いてきましたよ~♪笑
[ 2016/02/02 13:00 ] [ 編集 ]
鍵コメRさん☆
こんにちは♪
お返事は気にされないでくださいね(o^-^o)
全く問題ありません~♪

そうなんです♪
私は大阪在住ですヽ(*´∀`)ノ♪
私もブログを拝見して、京都にいらっしゃっていたのね♪と思いました♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
素敵なポンチョですよね♡
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
そうですか♪
ぷぅ、お姉ちゃんに見えますか(´∀`*)ウフフ
そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーはブルーなんです♪
[ 2016/02/02 12:52 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても可愛いポンチョですよね♡
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
ハンドメイドの作品はとっても嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/02/02 12:48 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

おぉ!
カカオママさんも応募されていましたか!
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
私だけがクイズに正解でビックリしました~笑

HIKKANOさんのポンチョ、とっても素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
いつか3姉妹ちゃんにも遊んで欲しいと思っています(o^-^o)
[ 2016/02/02 12:47 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
アンジュままさんも応募されていましたよね♪
私も自分が1人だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ
お色の希望も聞いていただけたのでブルーでお願いしました♪
とっても可愛いポンチョですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
[ 2016/02/02 12:39 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪

本当に素敵なポンチョですよね♡
HIKKANOさんは手仕事がお上手なので、3姉妹ちゃんは幸せだと思います(o^-^o)
お洋服やカラーなども作られているので私もいつかHIKKANOさんにハンドメイド作品を作っていただきたかったので嬉しいです♡
[ 2016/02/02 12:36 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
とっても可愛いポンチョですよね♪
地元のお菓子って面白いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
まろもこママさんも応募されていましたか!
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/02/02 12:33 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
ふふふ♪
やっぱり管理人さんもそう思いますか(´∀`*)ウフフ
私も、ぷぅは最後まで水を飲めないと思いました♪笑

素敵なポンチョですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
私も初めてのポンチョだったのですが、ハマってしまいそうです(σ´∀`)σ
[ 2016/02/02 12:31 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
本当に素敵なポンチョですよね(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♡
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
そうなんです♪
ミレーは高知銘菓ですヽ(*´∀`)ノ♪
私も高知に行ったときに知りました♪笑
[ 2016/02/02 12:29 ] [ 編集 ]
のんのさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
まだ寒い日が続くようなので大活躍してくれそうです♪

いつもコメントありがとうございます♡
[ 2016/02/02 12:28 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぷぅ、少しだけ女子力アップしましたよね♪
お色も優しいブルーで素敵ですよね♡
私も1人だけ正解でビックリしました(o゚Д゚ノ)ノ

こちらこそコメントありがとうございます(o^-^o)
そうです♪
お揃いです(´∀`*)ウフフ
嬉しい贈り物ですよね♪
[ 2016/02/02 12:27 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
めっちゃ可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
ブルーも優しい色で素敵ですよね♪
ぷぅ、お上品に見えますか♪
ちょっと女子力アップしましたよねヽ(*´∀`)ノ♪
モデルさんが疲れちゃったお陰で後ろ姿も見えましたね♪笑
本当にサラサラっと編めるなんて素敵です♡
私も編み物したくなりました~(o^-^o)
まきまきさんはレジンがお上手じゃないですか♪
趣味があるって良いですよね♪

やっぱり雪は冷たいよね…(^ー^;A
私も裸足じゃ歩けないもん~笑
[ 2016/02/02 12:25 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
エレガントなんて言葉とは無縁だと思っていましたが、素敵なポンチョのお陰で少し女子力アップしましたよね♪
そうなんです~♪
私達人間用のウマウマも入っていましたヽ(*´∀`)ノ♪
ご当地のお菓子って嬉しいですよね♪
ミレー、私も高知に行くと必ず買ってきます(´∀`*)ウフフ
私は高知でしか見たこと無かったのですが、輸入菓子屋さんで販売しているのですね♪
本当に素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しかったです(o^-^o)
[ 2016/02/02 12:21 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
女子力ちょっとアップしましたよね♪
やっぱり女の子は色々な種類のお洋服やアクセサリーがあるから楽しいですよね♪
私も1人だけ正解でビックリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
強運ですよね♪
[ 2016/02/02 12:17 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

キャーーー♪
超かわいいです(*^_^*)

ぷぅちゃん似合ってるよ~
女子力UPしてるぅ~
って、もとが可愛いからさらに可愛い~❤

これは嬉しいですね!

手作りでこんなに上手に作れるなんて
HIKKANOさんすごいですね♪

ぷぅちゃん よかったね♬
モデルさんも上手にできてるよ(*^_^*)ウフッ
[ 2016/02/02 09:59 ] [ 編集 ]
可愛い(≧▽≦)ぽんちょですね💛
まだまだ、寒いから💛お出かけ楽しみですね(#^^#)
ぷぅちゃんカラーのブルーが入っていて
心使いも嬉しいですね(#^^#)

ぷぅちゃんますます女子力アップで
可愛い(≧▽≦)よ~💛

私はポンジュースのお菓子が気になりました(笑)
[ 2016/02/02 08:37 ] [ 編集 ]
可愛いポンチョ♡
色もとっても綺麗ですね〜^^
ぷぅちゃん、よく似合ってるね♪

可愛いのを見ると作ってみたくなりますよね^^
[ 2016/02/02 06:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/02 01:18 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご当選おめでとうございます(^^)/
すごい、一人だけ当たりなんて‼
手編みのポンチョ、めちゃ可愛いですね(#^^#)
とっても、ぷぅちゃんに似合ってます‼
あ、また今年も編み物してない...(笑)
[ 2016/02/01 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 23:06 ] [ 編集 ]
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

手編みのニットも最近いいな~って思ってる私。
これは可愛い~~~♪うんうん、色もすごく似合ってるよ!
私もこんな繊細なものが編めるようになりたいですww

あれから編み物やってないわ・・・(-∀-`; )
まだまだ寒い日が続きそうだから大活躍ですねww
[ 2016/02/01 22:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ♪ありがとう(#^.^#)
あゆみんさん♪こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡
ぷぅちゃん♡とっても可愛くモデルちゃんしてくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
ぷぅちゃんのお顔思い浮かべながら編み編みしたので実際に来て下さった様子を見ると感無量ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お花のモチーフの付け方がへたっぴでごめんね(>_<)
そして…悩んで選んだブルーでしたが、ぷぅちゃんが着たとこ見てとっても可愛かったので嬉しいなぁ♡
高知のミレーや四国限定発売のコロン(笑)旦那さまにも喜んで頂けて良かったです(*^▽^*)
ぷぅちゃん♪いつか3姉妹とも遊んでね(^_-)-☆
あゆみんさん♪お近くなら一緒に手芸部作るのに~(*^▽^*)
[ 2016/02/01 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 19:59 ] [ 編集 ]
可愛い~~っ(*^_^*)
ぷぅちゃん今でも十分女子力高いのに
益々女子力アップだね!!
とってもよく似合ってるよ♪
素敵素敵~~☆ミ
おめでとうございま~~す\(^o^)/
[ 2016/02/01 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

私は、外れちゃったんですが
あゆみんさん、おめでとうございます☆
HIKKANOさんのニット、ぷぅちゃん
とっても似合ってます♪
バッチリ女子力アップしていますよ~
ぷぅちゃんとひかるちゃんと六花ちゃんと
茉莉花ちゃんがこのお洋服で一緒に遊んだら
可愛いでしょうね(*^_^*)
[ 2016/02/01 18:04 ] [ 編集 ]
ずっとおめでとうございます‼をお伝えし忘れ💦やっと言えました(#^.^#)
一人正解者☆すごいことです(#^.^#)
イメージカラーが入って☆めちゃめちゃ可愛らしいじゃないですか♪ヽ(´▽`)/
ぷぅちゃん、どーんと女子力アップ☆☆☆よくお似合いですよー!!アンジュが羨ましがってます‼♪ヽ(´▽`)/
[ 2016/02/01 16:58 ] [ 編集 ]
いや~ん♪ぷぅちゃんメチャ可愛い~~♪凄く似合ってるよーん♪(ノ´∀`*)

お洒落で可愛いポンチョ♪素敵なプレゼント!こんな可愛いポンチョが作れるママが居て3姉妹ちゃんは幸せですね♪売ってたら買いたいですぅ( 〃▽〃)ぷぅちゃん羨ましいな~~♪ほーんと♪可愛い~😆💕
[ 2016/02/01 15:49 ] [ 編集 ]
もこってしてて、可愛いポンチョ♪ぷぅちゃんにぴったりだね♪
お菓子も見たことないものばっかりだわ^^
私ったら、あのクイズは外れちゃったけど次回があれば当たりたいな♪
ぷぅちゃん、モデルさんお疲れさまでしたー♪
[ 2016/02/01 15:48 ] [ 編集 ]
ぷぅさんは、最後までお水が飲めないんじゃないかなぁ~(笑)
とぉっても甘えっ子だから
「飲めないよぉ~(涙)」
ってママの所に行っちゃうんではないかしら♪


か・・・可愛いっ💛

めっさ似合っているではないですか、そのポンチョ∑(゚ロ゚〃)
私今までお洋服しか買ったことなかったけど、
ポンチョってありなのかもぉ(〃▽〃)
[ 2016/02/01 15:33 ] [ 編集 ]
とっても可愛いポンチョだね♪
ぷぅちゃんにぴったりの色合いでとってもお似合い(*^_^*)
ミレーって高知の銘菓なのね♪
初めて知りました~(^_^;)
[ 2016/02/01 14:25 ] [ 編集 ]
ぷーちゃんポンチョとっても可愛いらしくって似合ってますねっ💕まだ少し寒い日が続きそうなので大活躍ですねっ
又ブログ訪問させていただきますね
[ 2016/02/01 14:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいいやん(≧∇≦)
ブルーもいいブル〜♡好きです♪
ぷぅちゃんお上品に見えるよ〜女子力アップアップー(*/∇\*)キャ
ペタッとしたおかげで、うまいこと後ろ姿も見れました♪( ´▽`)
サラサラっと編めるなんてかっこいいですよね♪
私もサラサラっと…なんもできん<( ̄口 ̄||)>!!

やっぱり雪は冷たくて嫌みたい(笑)
[ 2016/02/01 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/01 13:23 ] [ 編集 ]
あら〜ぷぅちゃんとっても可愛いよ。
お姫様みたい!
女の子は可愛いお洋服やアクセサリーが似合っていいよね。
私も麗亜は着せ替え人形だよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あゆみんさんも当選しちゃったなんて強運だね。
おめでとう!
[ 2016/02/01 12:13 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る