お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年はじめてのトリミング ~その2~

  2016/01/28  13:31(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって543日目♡

今日も昨日に引き続きトリミング記事なので写真多め&長い記事になります☆
今日はトリミング後の ぷぅが出てきます♪

お時間がない方はスルーされてください☆
トリミング中のお写真が出てきますので興味の無い方もスルーされてください☆

お帰りの前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




久し振りのサロンシャンプー&パックで癒された ぷぅ

前回の続きです♪

この日も両側からのドライイングでしたが、だいぶ慣れたかな?という感じでした☆
前回よりはイヤイヤしなかったかな…?

_MG_5237ぷぅ
この日もドライイングにトリマーTさんが参加してくださいました☆

ぷぅちゃん、しっかりTさんにもご挨拶できたかな?

_MG_5264ぷぅ
Tさんは毎回、ぷぅのトリミングフォトの写真を撮ってくださっています☆

ぷぅちゃん、トリミング前はお家でお昼寝していたけど、やっぱり眠たくなっちゃったかな?

_MG_5293ぷぅ
少しアクビしている姿が見られました☆

その後、順調にドライイングも進み…体だけモフモフぷぅちゃんの出来上がり♪

_MG_5349ぷぅ
またお座りしてます~

ここでやっと笑顔の変身ポーズが見られました♪

_MG_5441ぷぅ
ぷぅちゃん、今日も大変身だね♪

今回、前回のトリミングから約1ヶ月が経過していましたが、いつもよりも毛のボリュームが凄かったです!!
Kさんにも驚かれちゃいました!!

_MG_5473ぷぅ
おメメが見えないね~

そんなモフモフぷぅちゃんのお顔をアップでどうぞ☆
間違いなくトイプードルです☆

_MG_5478ぷぅ
冬場は毛の伸び具合が早くなるのかな?

本当はマズル周りだけでもママミング出来たら…と思うのですが、やっぱりハサミを入れるのは怖くて出来ません~
足裏バリカンが精一杯です☆

その後、お耳掃除もしてもらったのですが、左側のお耳が汚かったようです…
(´。・д人)ゴメンヨゥ…

_MG_5519ぷぅ
お家ではまだまだ暴れますが、サロンでの耳掃除は慣れてきました☆

お耳は赤くなったりしていなかったので、私のケア不足でした~
カンシの使い方をもっと上手に出来るように頑張ります!!

_MG_5536ぷぅ
足裏の毛をカットしてもらっている間もスンスンしたい ぷぅちゃんです♪

その後、カットの際にはオーナーOさんが加わってくださいました☆

_MG_5591ぷぅ
両側からのカットも想定内かな?

今回も体の毛は長めで、毛玉が出来やすい脇のカットだけ短めでお願いしました☆
みなさんのアドバイスでトリマーさんに相談してみました☆

_MG_5607ぷぅ
まだ寒い日があるから体は長めね♪

カット後のシルエットはあまり変わっていなかったのですが、明らかにハーネスでの毛玉が出来にくくなっています☆
今までも大きな毛玉は無かったです☆とKさんに言っていただいて嬉しかったです♪

_MG_5628ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかり見守っているよ~♪

この辺りから少し疲れてきたのかハァハァが復活…

_MG_5689ぷぅ
もうちょっと頑張ってね~!!

看板犬のHOKUくんも眠たくなってきたのか大きなアクビをしていました☆

HOKUくんアクビ
HOKUくん、バッチリ見てたよ~♪

その後、HOKUくんは横になって寝てしまいました~
私達が帰る頃まで横になっていました☆

_MG_5878ぷぅ
HOKUくんも眠たいみたいだね♪

ここで体のカットが終了して、オーナーOさんが退席されました☆
Oさん、ありがとうございました♪

_MG_6017ぷぅ
ぷぅちゃんも、しっかりお礼を言っています♪

ここからはトリマーKさんがマンツーワンで仕上げをしてくださいます☆

_MG_6063ぷぅ
お耳の毛もボリュームが出てきました♪

トリマーKさんを見つめる お顔は少し大人っぽくなってきたかな?と思いました☆

_MG_6111ぷぅ
最後はお座りさせてもらっているので、ぷぅも疲れないかな?

最後に、Kさんに涙を拭いてもらって…

_MG_6075ぷぅ
どうしてもトリミング後は涙が多くなっちゃう気がします~

ドライヤーの風で切った毛を飛ばしてもらってトリミング終了♪
今回も約2時間で終了しました☆

_MG_6177ぷぅ
ぷぅも終わりって分かっている感じがします♪

シッポふりふりで施術室から元気いっぱい私達の元へ戻ってきました♪
ぷぅちゃん、お疲れさま♪

この日もオーナーOさん&トリマーKさんと少しお話させていただき、今回も『あずきクッキー』を購入して帰宅しました☆
全国的に雪予報の日でしたが、大阪は少し雨が降り始めていました☆

_MG_6388ぷぅ
こちらの写真は帰宅してから撮影しました☆

帰りも約40分ほどで帰宅しました☆
ぷぅは爆睡していました☆

1453739505468ぷぅ
帰るときはHOKUくんは横になっていたので、これはトリミングの途中に旦那さんがスマホで撮ったHOKUくんです♪

家に帰って、少しだけモデルさんをお願いしました☆
夜ご飯の時間までは1時間ほどあったのでウマウマも食べさせました☆

_MG_6223ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマに夢中です☆

今回も大きなスタイルの変更はありませんが、やっぱりWパックでフワフワ~さらさら~になっています♪

DSC_0033ぷぅ
フセしちゃいました~

嘘シッポも大きく育ってきました♪

_MG_6274ぷぅ
寝ていると、どっちが頭でどっちがオチリか分からなくなったりします♪

お耳の毛も引き続き伸ばしていく予定です☆
やっぱり伸びるペースは遅くなってきました~

_MG_6318ぷぅ
ちょっと不満顔になってきました…

ここで夜ご飯の支度をする為にモデルさんは終了☆
ぷぅも不満そうな顔になってきたので一旦、休んでもらいました☆

_MG_6201ぷぅ
チッコして、旦那さんに拭いてもらっている ぷぅちゃんです♪

そして今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪

_MG_6402ぷぅ
今回はシックな感じでした♪

ぷぅの犬生11回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん
ホームページがリニューアルされました♪

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん&Tさん、ありがとうございます♪

_MG_6410ぷぅ
トリミング当日、ご飯を食べ終わった ぷぅちゃんです♪ 眠たくておメメが開きません~

今年も1年よろしくお願いします♪

_MG_6442ぷぅ
トリミング当日は疲れると思うので、少し早めに就寝しました☆

またこの日は雪予報だったこともあって、ぷぅ以外にトリミングに来ていたワンちゃんが少なく、いつも以上にOさん&Kさんとお話する時間があり、目からウロコの情報&ぷぅの嬉しい変化もお伺いすることが出来たので次回のブログで少しお伝えしようと思います☆
ぷぅが帰る頃にダックスちゃんが来店されていました☆←トリマーTさんが担当されていました☆

トリミングの長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
翌日のモデルさんの姿も次回の記事に少し載せさせていただきます♪

怒ってないのに怒ってるように見える!! こちらのぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミング後は怒っていても可愛く見える♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

ぷぅ、今回もトリミング頑張ってくれましたヽ(*´∀`)ノ♪
Wパックでフワフワ気持ち良いです♡
お耳の毛もシッポの毛もだいぶ長くなってきました♪
ボリュームが出てきて私も嬉しいです(´∀`*)ウフフ

律ちゃんも同じようにチッコの後は拭いてもらっているのね(σ´∀`)σ
最近はトイレの後は拭いて~とオチリを向けてくるようになりました♪笑
[ 2016/01/31 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

ぷぅちゃん、今回もおりこうさんにトリミング頑張りましたね☆
Wパックでフワフワになりましたね〜(^-^)
お耳も順調に伸びてきていますね☆シッポもフワフワで可愛いです☆

旦那サマが、ちっちのあと、拭いてるのをみて、私も律ちゃんも拭く様にしてるので、一緒で嬉しいです。(^-^)
[ 2016/01/30 13:13 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひ♪
ちゃむママさん、抱き締めてやってください~♪
今回もWパックでフワフワで気持ち良いです(´∀`*)ウフフ

ぷぅは旦那の希望もあって、首の固定をしないサロンを探しました(o^-^o)
こちらのサロンでは首の固定はみんなしないですよ♪
ちゃむちゃん、きっとお利口さんにトリミングされてると思いますよ♪
ぷぅは結構、暴れます…(^ー^;A
ちゃむママさんの応援を受けて、来月のトリミングは更に頑張ってくれそうです(´∀`*)ウフフ

ちゃむママさんもママミングは出来ませんか~?
私は怖くてチャレンジしたこともありません( ゚∀゚)
本当にトリマーさんは凄いですよね♪
[ 2016/01/30 11:04 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
トリミング中の姿ってなかなか見られないので面白いですよね♪笑

そうなんですよね~(^ー^;A
アクビはストレスからも起こるので、ぷぅの場合はストレスの方が大きいかな?と思います~
眠たいのもあるかと思いますけどね(´∀`*)ウフフ

トリミングフォトは良い記念になります(o^-^o)
マロ太さんも焦らずに良いお仕事が見付かると良いですね☆
[ 2016/01/30 10:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんトリミングお疲れ様~(*^_^*)
可愛くって、むきゅ~~って抱きしめたいです(#^.^#)
Wパックでフワフワになったぷぅちゃんをナデナデもしたいです~(^^♪

今まで意識してなかったのですが・・・
ぷぅちゃんはトリミングの際に首を固定する紐みたいなの無しなのですね☆
うちのはトリミングの途中を見たことないので知らないのですが、ちゃむはほぼ100%されているという変な自身があります(-.-)
ぷぅちゃん、お利口さんに頑張ってるんですね(#^.^#)
それに気付いてからいつも以上に「凄い!凄いよ!ぷぅちゃん!!」と応援しながら拝見してました☆

私もいちごの顔周りの毛をトリミングまでの間にカットしてあげたいし、トリマーさんにも言われてるのですが・・・怖くてできません(>_<)
トリマーさんって凄いですよね!
[ 2016/01/30 03:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、お疲れさま~ww
うちはこんな風に写真に残すことが出来ないので、なかなか面白いですよ(´∀`*)ウフフ

トリミング中にあくびするのは、ストレス発散の場合もあるんですよね。どっちかな~?
眠いのも確かだと思いますがww

トリミングフォトも毎回いいな~って見てます。
就職出来るかな・・・(遠い目

[ 2016/01/29 23:50 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきました♪
ぜひぜひ、ママさんクンクンしてください~(´∀`*)ウフフ

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
トリミング当日は疲れるようで、ウマウマ食べて早めに寝ていました(o^-^o)

チョコくん&アンちゃんは今日がトリミング予定でしたか~
でも朝から雨ですものね(^ー^;A
チョコくん&アンちゃんもトリミングは苦手かな?
今日が雨でセーフだったね♪笑
[ 2016/01/29 12:23 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
お耳の毛もシッポの毛も伸びてきてフワフワ気持ち良いです♡
トリミングはやっぱり疲れるみたいで、帰宅したらネムネムですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/01/29 12:21 ] [ 編集 ]
のんのさん☆
先日もコメントいただいた、のんのさんですよね(o^-^o)
またコメントありがとうございます♪
ROIくん【ロイ】くんかと思っていました(o゚Д゚ノ)ノ
【ロワ】くんなのですね♪
パックはとっても気持ち良さそうですよね(o^-^o)
ぜひぜひROIくんも試してみてくださいね♪
[ 2016/01/29 12:19 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、最近は両側からトリミングされているので覚悟が出来ていたみたいです(´∀`*)ウフフ
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきました♡
全体的にモフモフになってきて気持ち良いです(o^-^o)

トリミングはやっぱり疲れるみたいで、帰宅したらネムネムですね(*´~`*)
最後は目が開かなくなっちゃいました~笑
ぷぅ、今回も頑張ってくれました♪
[ 2016/01/29 12:17 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
体から上手に乾かしていくので、トリミング中は体だけモフモフになります(´∀`*)ウフフ
最近はずっと両側からだったので、ぷぅも覚悟が出来ていたみたいです♪笑
でもやっぱり限界でちね…( ゚∀゚)
その子その子でキャパは違うと思いますが、ぷぅはトリミングが苦手なので、集中力が低下する2時間~2時間半で仕上げるようにしてくださっています☆
らっきーくんはどうかな~?
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきました♡
[ 2016/01/29 12:14 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり大人っぽくなりましたよね♡

そうなんです~♪
トリマーさんに、毛が伸びるのが早い!って驚かれました(´∀`*)ウフフ
プリンちゃんはお耳が汚れやすいですか?
ぷぅは汚れてる時と全く汚れてない時と差があります~
どうやら左耳だけ蒸れちゃったみたいです(ノ_・,)
私も気を付けようと思いました☆

え~♪
プリンママさん、ご自分でトリミング写真集を作られたのですか(σ´∀`)σ
見たい~♪
本当に成長を感じますよね♪
私、プリンちゃんの写真集を見たら泣いちゃうかも(´∀`*)ウフフ
今のプリンちゃんとぷぅ、並べて写真を撮るのが楽しみです~♪
[ 2016/01/29 12:11 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

今回もフワフワ可愛く仕上げていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
眠たいのにモデルさんも頑張ってくれました♪笑
最後にはネムネムで目が開かなくなっちゃいました(´∀`*)ウフフ
やっぱりトリミングは疲れますよね~
この日は早めに寝ていました(o^-^o)
[ 2016/01/29 12:04 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきましたヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱりトリミングは疲れますよね~(^ー^;A
帰ってきたらネムネムで目が開かないようです♪笑
この日はウマウマ食べて早めに寝ていました(o^-^o)
[ 2016/01/29 12:02 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ココママさんにそう言っていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
パックして2時間は早いと思います♪
たぶん、お2人でトリミングしていただいているからだと思います(o^-^o)
ぷぅはトリミングが苦手なので、集中力が低下する2時間~2時間半で仕上げるようにしてくださっています☆

ネムネムぷぅは本当に眠たそうで笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/29 12:01 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今回もフワフワ可愛く仕上げていただきました♪
ぷぅはトリミングが苦手なので、ハァハァしちゃいます~(^ー^;A
お耳の毛もだいぶ長くなってきました♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/01/29 11:58 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメKさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
これからもよろしくお願いします♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
やっぱりトリミング中は眠たくなっちゃうみたいですね(´∀`*)ウフフ
お2人でトリミングしていただくと早いですね♪
トリミングフォト、とっても良い記念になります(o^-^o)
[ 2016/01/29 11:57 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
写真でも伝わるくらいフワフワですよね(´∀`*)ウフフ
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
トリミングフォトの写真は私も毎回、出来上がりが楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、あずきクッキーは朝食べるものって思っているらしくて、夜は食べないんです~笑
モデルさんのウマウマは馬肉ジャーキーでした(σ´∀`)σ
[ 2016/01/29 11:54 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

やっぱり2時間って早いですよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅはトリミングが苦手なので、集中力が低下する2時間~2時間半で仕上げるようにしてくださっています☆
ライカちゃんは一昨日がトリミングだったのですね(o^-^o)
お迎えの電話が遅いとソワソワしちゃいますよね~
ライカちゃんのトリミング記事も楽しみにしています♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2016/01/29 11:52 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱり2時間ずっと立ちっぱなしは疲れちゃいますよね(^ー^;A
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
眠たいのにモデルさんも頑張ってくれました(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、イヤイヤしてお利口さんでは無いのですが、トリマーさんが上手にトリミングしてくれるので嬉しいです(o^-^o)
[ 2016/01/29 11:49 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり大人っぽくなりましたよね♡
まだまだ子供っぽい表情や仕草も見られますが、ふとした瞬間のお顔が大人っぽくてビックリすることがあります(´∀`*)ウフフ
これからどんな風に成長していくか楽しみです♪
[ 2016/01/29 11:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん今回もフワモコで可愛い(≧▽≦)
私もぷぅちゃんにクンクン💛し~たい💛

ぷぅちゃんお疲れ様でした(#^^#)
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

我が家も本当は今日トリミング予定でしたが
雨が降ってるので延期です(>_<)
チョコ&アンは延期で大喜ですけどね( ̄▽ ̄)
[ 2016/01/29 09:05 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、フッワフワ♡
お耳の毛もしっぽの毛も長〜くなりましたね^^
ネムネム顔も可愛いね〜。
お疲れさま、ぷぅちゃん^^
[ 2016/01/29 06:56 ] [ 編集 ]
こんばんは はじめましてのんのと申します。
愛犬ROI【ロワ】1歳半の男の子がいます。
まだパックしたことないのでなんだか楽しそう?!ふわふわっ❣️ぷぅちゃんとっても可愛い子ちゃんですね💕ROIもただいま増毛中です
[ 2016/01/29 01:07 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、2人体制のカットにもすっかり慣れてあくびの余裕すらありますね(* ´艸`)クスクス
とっても綺麗にふわふわ~(●´ω`●)
うそしっぽもブーツカットのあんよもゴージャス♡
お耳も伸びてますます女の子らしくなりましたよねヾ(*´∀`*)ノ

トリミング終わったらもう限界でねむねむなのね(´ぅω・`)ネムイ
お目目つぶれちゃった~(^▽^;)
頑張ったね、ぷぅちゃん(^_-)-☆
[ 2016/01/28 23:21 ] [ 編集 ]
体だけモフモフ(≧∇≦)ノ彡
ぷぅちゃん両側からなのは知ってたのね(笑)
限界でちね( ̄▽ ̄)
トリミングって、私達に置き換えるとどれくらいのストレスでどれくらいの疲れになるんだろうね〜
ぷぅちゃんお疲れ様(*^^*)フワフワかわいくなったね♪
[ 2016/01/28 19:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪可愛い♪本当にKさんを見上げているお顔もドキッとするほど大人っぽくなってる♪

ぷぅちゃんも伸びるのが早くなった?プリンもよ!トリマーさんは良いことですぅって言ってました♪そしてプリンはお耳が汚れやすいのかお手入れしてるつもりでも少しだけ汚れてました。と言われちゃいますよー(T-T)気をつけないと…

この前、自分でこの1年のトリミング写真集をアルバムにしました♪最初はチビッ子でビックリです♪成長してるんだなーって嬉しかった♪
ぷぅちゃんとプリンはうりふたつ♪そっくりだったけど、今はどんな風に変わったかな?それも楽しみです(^w^)
[ 2016/01/28 18:47 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

ぷぅちゃん フワフワサラサラになったね~♬
可愛くなったね(*^_^*)ウフッ

帰ってからもモデルさんお疲れ様♬
そして眠くて目が開かないぷぅちゃんも
可愛いなあ~♬

疲れたしネムネムになっちゃうよね~
[ 2016/01/28 17:45 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん今回もふわふわでとっても可愛く
仕上げてもらえてよかったね~~♪♪

トリミングはとっても疲れるよね(^_^;)
眠たくなっちゃうのもよ~くわかるよ!
ご褒美もらって早くゆっくりとお寝んねだね♪
[ 2016/01/28 17:19 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜
ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様でした(^-^)

トリミング中のお写真、何度見ても楽しみです♪♪
パックもしての、トータル2時間は早いですよね♪
お二人でやっていただけるおかげかな??
ぷぅちゃんの負担も少なくていいですよね(▰˘◡˘▰)

あざらしぷぅちゃんもボサボサぷぅちゃんも可愛いけど
何と言ってもネムネムぷぅちゃん!
たまりませーん(*^^*)
[ 2016/01/28 16:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ふわふわ可愛い仕上がりね~♪
ハァハァしているお顔がなんとも言えないお顔で
つい笑ってしまいました。
あ、ぷうちゃんは真剣だったね、ごめんね(^_^;)
濡れてるぷぅちゃんのお耳がとっても長く感じました。
ぷぅちゃんトリミングおつかれさま~♪
[ 2016/01/28 15:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/28 14:46 ] [ 編集 ]
ふわもこぷぅちゃん♪ほんと、ふわふわがわかるよー!!お疲れちゃんでした♪
トリミングフォトのペロってしてて、可愛い♪
ぷぅちゃん、あずきクッキーたくさんもらったかな?
[ 2016/01/28 14:30 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
2時間って早いですね~!
うちも昨日トリミングDayだったのですが、先客のわんちゃんが居たからかいつもよりだいぶ遅くて、電話が鳴るまでそわそわ落ち着かなかったです・・・m(__)m
なので2時間は羨ましい~(*^^*)
今回もふわさらぷぅちゃん♪
ぷぅちゃん、トリミングお疲れ様~^^*

[ 2016/01/28 14:15 ] [ 編集 ]
2時間のトリミングは疲れちゃうよねぇ。
ぷぅちゃん本当にお疲れ様!
眠いのにモデルさんもありがとう。
偉かったね!
ぷぅちゃんはお利口さんだからトリミングも上手だね。
[ 2016/01/28 13:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/28 13:40 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る