お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  【動画】 とにかく明るい ぷぅちゃん&最近のお散歩♪

  2016/01/25  11:16(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって540日目♡

先日、私のパソコンに楽しい画像が届きました♪

26あゆみんさんぷぅちゃんおパンツ5B15D
とにかく明るい ぷぅちゃんです♪

こちらの画像を作ってくださったのは『れ~ろ☆幸せを一日でも長く…。』の703△さん♪

703△さんは動物保護団体『Arch』さんを支援されています

今年、年賀状を出させていただいたのですが、寒中見舞いとしてこちらの画像を作って送ってくださいました☆
703△さん、お忙しいなかありがとうございました!!

ぷぅが本当におパンツを履いているようで面白いです♪
いちご柄のおパンツです♡




さて、今日は最近のお散歩の写真を載せます♪

1月17日のお散歩

この日は今にも雨が降りそうなどんより曇り空だったので、急いでお散歩へ行きました♪
お散歩中は雨が降らなくてセーフでした♪

DSC_0025ぷぅ
相変わらずのスンスンチェックです☆

この日も水仙とツーショット☆
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSC_0028ぷぅ
目線は貰えません~

途中で柴犬ちゃんに吠えられちゃいました~
お家のベランダに居た柴犬ちゃんに吠えられちゃいました!!

DSC_0029ぷぅ
こちらはいつもの公園の中です☆

公園でモデルさんの練習をしましたが…

DSC_0031ぷぅ
ぷぅちゃん、台の上から降りたくてフセしちゃっています~

なかなか上手に目線は貰えません~
ウマウマも全く食べませんでした~

DSC_0033ぷぅ
公園の外で荷物を運んでいる人達が居たので、そちらに気が散っています~

お散歩コースの3個目の公園のところでニャンコちゃんと遭遇して、ぷぅが少し吠えました!!
急に現れたのでビックリしたようでした!!

DSC_0041ぷぅ
黄色いバラの花が咲いていました☆

雨が心配だったので、少し早足でのお散歩でした☆
約35分のお散歩でした☆

1月18日のお散歩

朝から雨が降ったり止んだりだったのでお散歩は中止でした☆

1月19日のお散歩

この日は風が強く寒い1日でした!!
ぷぅもダウンコートで防寒しています☆

DSC_0016ぷぅ
この日も安定のスンスンチェックです☆

いつもの公園に入って…

DSC_0018ぷぅ
入口でスンスン!!

モデルさんの練習をしましたが…
この日はベンチで練習しました☆

DSC_0020ぷぅ
カフェマットが飛びそうだったのでペットボトルで押さえています☆

全く目線は貰えず、カメラを向けていたらガッツリ背中を向けて座り直されてしまいました~
引き続き、ウマウマも全く食べません~

DSC_0028 (2)ぷぅ
ぷぅなりの反抗かな…?

その後、順調にお散歩していましたが木が風で大きく揺れている場所でストップしちゃいました…

DSC_0031 (2)ぷぅ
風で木が倒れそうなくらい大きく揺れていました!!

その時の様子を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
お散歩途中に撮ったのでブレブレです~

※ 私の声が入っています!!
音量に注意してください☆

[広告] VPS


ここは住宅街の中に突然現れる竹林なのですが、竹が左右に大きく揺れていました

竹林を越えるまでは抱っこで進み、その後はしっかり自分の脚で歩いてくれました♪
約40分のお散歩でした♪

1月20日のお散歩

この日は前日同様に風が強かったので、お散歩は中止しました☆

1月21日のお散歩

明け方、雪がチラついていましたが午前中のうちに地面が乾いたのでお散歩に出発♪

DSC_0038ぷぅ
近所のお家の塀の下に少し雪が残っていました☆

この日は大工のお兄さんにスンスン挨拶していました♪
ぷぅは見たことがない服装の人をジッと見るクセがあります~

いつもの公園に入り、モデルさんの練習を始めましたが…

DSC_0041 (2)ぷぅ
最近、石の上でフセをするようになっちゃいました~

この日もウマウマは全く食べず…

DSC_0042ぷぅ
降りようとしています~

なかなか目線は貰えません~
ウマウマに興味を示さないので、ぷぅにとってはつまらない時間かな~

DSC_0044ぷぅ
早めに公園を出ることにしました☆

やっぱりスンスンしたり、ダッシュしたりすることが好きなのかな~と思います☆
何か楽しくモデルさん練習できる方法が無いか考えています~

DSC_0045ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスン絶好調です♪

この日も楽しそうに最後まで歩いてくれました♪
最近は交通量が多い大通りも怖がらずに歩けるようになってきました♪

DSC_0049ぷぅ
ぷぅちゃん、とっても楽しそうに歩いています♪

そんな楽しそうにお散歩する ぷぅちゃんの姿を動画に撮りましたので、良かったら動く ぷぅちゃん見てください♡
お散歩途中に撮ったのでブレブレです~

※ 音量に注意してください!!

[広告] VPS


楽しそうにオチリをプリプリさせながら歩いています♪
嘘シッポがフワフワ~です♪

以前は避けるのも精一杯だったマンホールも上手に避けて通れるようになりました♪
やっぱりマンホールの上は歩けないようです☆

この日は約35分のお散歩でした♪

1月22日のお散歩

この日は風も無く、ポカポカ陽気でした♪

DSC_0007ぷぅ
恒例のスンスンチェックも絶好調です♪

ぷぅも楽しそうにテンション高めにお散歩していました♪

DSC_0010ぷぅ
ぷぅちゃん、ダッシュです!!

モデルさんの練習よりも、公園内散策をメインにしてみました☆
思う存分、スンスンさせてみました☆

DSC_0012ぷぅ
とっても楽しそうにスンスンチェックしていました♪

その後、やっぱりモデルさんの練習をすると嫌そうな顔をしていました~
ウマウマももちろん食べません~

DSC_0018 (2)ぷぅ
ぷぅちゃん、トリミング前で毛のボリュームが凄いので余計に不機嫌顔に見えます~

モデルさんの練習を早めに切り上げて公園を後にすると可愛い白いお花を発見♪

DSC_0023ぷぅ
ぷぅは、お花をスンスンするのが好きです♪

お散歩コースの最後の方でニャンコちゃんと遭遇しました!!
3つ目の公園の入口に居ました☆

DSC_0026ぷぅ
首輪をしていました☆

1月17日に ぷぅが吠えちゃったニャンコちゃんのようでしたが、この日は ぷぅがニャンコちゃんの存在に気付いていないようでした~
ぷぅちゃん、意外と鈍感のようです~

この日は少しゆっくり約50分のお散歩でした♪




前回の記事に載せた『かつおへそチップス』ですが、かつおの心臓をスライスして乾燥させたものだそうです☆
拍手コメントでも何人かの方にご質問をいただきました☆

_MG_2798ぷぅ
以前と同じ画像です☆

まだ食べさせていないのですが、良質なたんぱく質や鉄分が豊富なおやつだそうなので食べてくれると嬉しいです☆
『うちの子は食べなかった~』ってコメントも多かったので少し心配です~

※ 今日はコメント欄を閉じています♪

石の上からは自分では降りられない!! モデルさんの練習を拒否している ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

モデルさん断固拒否中な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お知らせです♪ 2017/09/26
最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る