お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  見返り美人 ぷぅ

  2014/11/30  21:12(Sun)|ぷぅ 生後5ヶ月 (成長日記) ぷぅ 生後5ヶ月 (お洋服)



こんばんは☆

ぷぅが家族になって119日目

少し前のことですが、いつもブログを拝見させていただいている『カノンの日記』の可愛いトイプーちゃん・カノンちゃん&マリンちゃんのお洋服をお譲りいただけるということで、私も応募させていただきました♪

いつも上品で素敵なお洋服を着ている、カノンちゃん&マリンちゃん♡

そして今回とっても運良く、お洋服を譲っていただけることになりました!!
とってもラッキー!!

先日、我が家に届いたのは…

カノンちゃん&マリンちゃんの浴衣です♪

P1090216ぷぅ
2サイズ譲っていただきました♪

送られてきた封筒のシールが、めちゃくちゃカワイイ♡

P1090221ぷぅ
差出人シールが、カノンちゃん&マリンちゃん♡

2サイズありましたが、ぷぅの大きさから見て、カノンちゃんの浴衣を着させてみました~

20141122_163130ぷぅ
はじめての浴衣に着させるの少し時間掛かりました~

ピッタリ♡

DSC_0126ぷぅ
ぷぅのイメージカラーのブルーの帯が渋い浴衣にキレイに映えます

後姿もカワイイ~♡

DSC_0127ぷぅ
見返り美人ぷぅ登場~

振り返った姿も決まっています♪

こんな機会でもなければ、ぷぅに浴衣を着させてあげることは無かったと思うので、とっても嬉しいです♪

大切な浴衣を譲っていただいた、カノンママさん、カノンちゃん、マリンちゃん

とっても素敵な浴衣をありがとうございました♪

来年のお祭りは、こちらの浴衣を着て、ぷぅと楽しみたいと思います♪

最後に ぷぅから、カノンママさん、カノンちゃん、マリンちゃんへ

DSC_0022ぷぅ

大切に着させていただきます!!ありがとうございました!!


少し、おしとやかになった? ぷぅちゃんにポチっとお願いします!!



こちらにもポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(18)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

カノンママさん☆
こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます!!

浴衣、ピッタリサイズで嬉しかったです♪
素敵な浴衣ありがとうございました!!
なかなか重い腰が上がりませんが、たまに洋服作りを楽しんでいます♪

またブログにも、お邪魔させていただきます( ´∀`)人(´∀` )
[ 2014/12/02 19:29 ] [ 編集 ]
こんばんは
コメントをありがとうございます

ぷーちゃん、とても可愛いですね
よく似合ってて、いい感じですよね
良かった~私も嬉しいです
ママさん お洋服の手作りされてとてもお上手ですね
これからどんどん増えていくでしょうね

私も本日、アップさせていただきましたよ
[ 2014/12/02 18:14 ] [ 編集 ]
えりかさん☆
ありがとうございますー!!
実は、私の必死な訴えに、ぷぅが仕方なく応えてくれたって感じです(○゚∀゚)ガハッ

来年の夏までには、お外大好き犬になってくれるように、ぷぅと一緒に頑張ります!!
そふぃたんなら、浴衣もきっと着こなしてくれるはず♪
季節限定服ですが、オススメです♪
[ 2014/12/01 20:18 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんとっても似合ってるー♪
皆さんおっしゃる通り、モデルさん上手!
お外は苦手でもお家でのモデルさんは天職かも^^

来年のお祭りの時期が本当楽しみですね。
それまでにお散歩の練習も頑張らなくちゃ!
ソフィーもいつかは浴衣買ってみたいなぁと思いました♪
[ 2014/12/01 17:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさん☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*´∀人)

ありがとうございます♪
素敵な浴衣で、私達夫婦も嬉しいです♪

私も上手くいきますように祈っております☆
これからも引き続き応援してますヾ(o´∀`o)ノ
[ 2014/12/01 14:41 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
ありがとうございます!!
振り返りは、私の必死の呼び掛けに ぷぅが気を使って振り向いてくれた…って感じですけど(○゚∀゚)ガハッ

ラテちゃん&モカちゃんも、いつも良いポーズで写真撮られてますよ!!
たくさん洋服作ってあげたいのですが、私の腕が追いつきません~
もっと上手く作れるようになりたいです☆
[ 2014/12/01 14:38 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
素敵な浴衣を譲っていただいて、とっても嬉しいです♪
モデル犬には程遠いですが、私達夫婦の中ではナンバー1のモデルさんです♪笑

来年の夏は ぷぅと一緒に楽しみます♪
[ 2014/12/01 14:32 ] [ 編集 ]
puilove さん☆
カワイイ浴衣姿に、私と旦那が喜んでいます♪笑
振り返りは、私の必死さに ぷぅが仕方なく振り向いた…って感じですけどね(○゚∀゚)ガハッ

来年のお祭りが楽しみです~♪
[ 2014/12/01 14:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/01 14:27 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママさん☆
こんにちは♪

ワンコの浴衣を初めて見ましたが、ほんとに素敵な浴衣です♪
振り返りは、私の必死な呼び掛けに ぷぅが仕方なく応えてくれた写真です…笑

はい!
来年のお祭りや花火大会が楽しみです♪
[ 2014/12/01 14:26 ] [ 編集 ]
ショコラmamaさん☆
ありがとうございます(*´∀人)

本当にキレイな青い帯です♪
振り返りは、私が必死に名前を呼んで撮りました♪笑
来年のお祭りは、浴衣を着て ぷぅと楽しみます♪
[ 2014/12/01 14:21 ] [ 編集 ]
ёちょこたんёさん☆
こちらこそ、コメントありがとうございます♪

ちょこたんも、パピーちゃんの頃は お散歩いやいや~だったのですね!!
それが今は お散歩が1番好き♡って、とっても心強いです♪
これから少し寒い時期になりますが、できるだけたくさんのことを ぷぅに経験させてあげられるように頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
温かいお言葉ありがとうございました♪

これからも、ちょこたんの姿、楽しみにしてます♪
また遊びに行きます( ´∀`)人(´∀` )
[ 2014/12/01 14:15 ] [ 編集 ]
すごーい!
見返り美人が出来てる!!!
ラテもモカも一生出来ないであろうポーズです!笑
ぷぅちゃん羨ましいです~☆☆
これならいっぱい手作りしていっぱい着せて
いっぱいお写真撮りたくなっちゃいますね^^
[ 2014/12/01 12:46 ] [ 編集 ]
浴衣姿のぷぅちゃん可愛い(≧▽≦)
見返り美人のぷぅちゃんモデルデビューですね(≧▽≦)

早く来年の夏が待ち遠しいですね(#^^#)


[ 2014/12/01 10:03 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんかわいー♡しかもポーズ上手!!早く夏が来て欲しいですね〜(≧∇≦)来年の花火大会はあゆみんさんも浴衣着てペアルックですな*\(^o^)/*
[ 2014/12/01 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

ぷぅーちゃん、素敵な浴衣ですね(^^)
振り返る姿が、まさにモデルさん♪

来年のお祭りが楽しみですね!
ぷぅちゃん、花火も見に行かないとね☆
[ 2014/11/30 22:48 ] [ 編集 ]
きゃあ~♪ぷぅちゃん、とっても似合ってる♪♪
綺麗な青色ですね~(。・ω・。)ノ
振り返りもとっても上手~!!
来年のお祭りが楽しみですね♪
[ 2014/11/30 22:13 ] [ 編集 ]
今日は ブログ4周年にお祝いコメントを
頂いてありがとうございました♪

ぷうちゃん、まだ半年なんですね~!
毛もパピーでかわいいわ~~!
あのね、この前遊びに来させていただいたときに
ぷーちゃんが歩かないっていう悩みを読んだんだけど
大丈夫!そのうちぷーちゃんも歩くようになりますよ♪
ちょこたんも初めはおさんぽいやいやで
しょ~がなかったんですf^^
でも、毎日お散歩行くうちに お散歩=楽しいって
覚えてくれて今ではお散歩がこの世で一番好きだそうです(笑
ぷーちゃんにたくさんたくさん色んなこと
経験させてあげてくださいね。
人間の子供とおなじで ママが活動的だと
わんこも同じようになりますから♪

長くなってしまいましたが…
後日抽選になりますので
しばしおまちくださいませ~!
ちょこたんとともに頑張ります^^

また是非遊びに来てくださいね~♡
[ 2014/11/30 21:53 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る