お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ご近所散歩で水仙発見♪

  2016/01/15  12:03(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって530日目♡

今日はここ何日かのご近所散歩での写真を載せます♪
相変わらず、スンスン後姿が多いです~

1月10日のお散歩

この日はいつものお散歩コースで水仙が咲いているのを発見しました♪

DSC_0071ぷぅ
ぷぅの目線の先に水仙が咲いていました♪

この日は風が強い日で、色々なところでガタガタと音が聞こえていました

DSC_0073ぷぅ
ぷぅも音がすると立ち止まっていることが多かったです

この日から公園でのモデルさん練習の為にウマウマ&カフェマットを持参していましたが、3連休の真ん中だったということもあり、大勢の子供が公園で遊んでいたので練習は延期することにしました☆

DSC_0076ぷぅ
風の音にビックリすることもありましたが、最後は楽しそうにグングン歩いていました♪

お散歩コースの最後の方で、犬好きのオジちゃんに遭遇してナデナデしてもらいました♪
約40分のお散歩でした♪

1月11日のお散歩

土曜日の疲れからか、お散歩に行くのを少し渋ったのでマンション周りを10分ほどだけ歩きました☆
写真は撮りませんでした☆

1月12日のお散歩

この日も順調にスンスンチェックをしていました♪
前日にたくさんお昼寝したので元気復活しました♪

DSC_0007ぷぅ

ピンク色の可愛いお花を発見しました♪
この日の ぷぅの洋服の首元にもピンクのお花が付いています♪

DSC_0008ぷぅ
ぷぅはお花には気付いていませんでした~

この日は公園に誰も居なかったのでモデルさんの練習をしました♪
しっかりウマウマを持参しました♪

DSC_0011ぷぅ
練習用にカフェマットをハンドメイドしました♪

オチリが冷たくないからか、カフェマットを敷いた方が素直に『お座り』してくれました☆

DSC_0010ぷぅ
ウマウマもしっかり食べました♪

これからも外でのコマンド練習をしていきます♪
この日は『お座り』と『マテ』をしました☆

DSC_0013ぷぅ
ぷぅちゃん、ウマウマに夢中でした♪

この日は少しだけお散歩のコースを変更したのですが、コーギーちゃんに吠えられてしまいました~
大きな声で急に吠えられちゃったので、ぷぅは怖がって抱っこを求めてきました~

約40分のお散歩でした♪

1月13日のお散歩

この日は朝からとっても寒かったのでコート着用でお散歩に行きました♪

DSC_0005ぷぅ
スンスンチェックしています♪

お散歩の途中ですれ違ったシュナちゃんに吠えられました~
ぷぅは何故かよく他のワンちゃんに吠えられます~

DSC_0007 (2)ぷぅ
水仙とのツーショットです♪←後姿だけど…

この日も公園には誰も居なかったのでモデルさんの練習をしました♪
この日はベンチで練習しました☆

DSC_0011 (2)ぷぅ
何故かこの日はカメラ目線をくれませんでした~

ちょっと機嫌が悪かったのか、ウマウマも全く食べませんでした~
コマンドは渋々聞いていました☆

DSC_0012ぷぅ
カメラを見たと思ったら、おメメが隠れて見えませんでした~

路上に停車していた車の下からニャンコちゃんが急に飛び出してきて、ぷぅがビックリしていました!!
私達が車を越えようとした瞬間にニャンコちゃんが飛び出してきました!!

この日は急に黒い雲がモクモクしてきたので少し急ぎ足でのお散歩でした☆
約35分のお散歩でした☆

1月14日のお散歩

昨日は珍しく洋服を着させたり、ハーネスを着けようとすると逃げる姿が見られたのでお散歩は中止しました☆
元気はあるのですが、少し食欲がありませんでした

※ 今日はコメント欄を閉じています♪

お散歩で水仙を発見した!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマ食べてモデルさんバッチリ♪な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


あんまり絡むことがない女子2ワン♪ ~女子会デート①~ 2017/04/29
はじめてのワクワク体験♪ ~お友達と夜桜デート②~ 2017/04/27
ニッコニコ&テンションあげあげ↑なお散歩♪ ~お友達と夜桜デート①~ 2017/04/26
ぷぅちゃん、旅行から帰ってきました☆ 2017/04/25
和歌山県までグレーチングと戦いに行った ぷぅちゃん? 2017/04/24
準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る