お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  はじめての場所へお出掛け♪ ~その2~

  2016/01/14  12:24(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって529日目♡

はじめての丹後半島上陸を果たした ぷぅ
『丹後王国・食のみやこ』でお散歩しました♪

前回の続きです♪

まだまだ真っ暗ではありませんでしたが、帰りの時間のことも考えてイルミネーション観賞することにしました♪
我が家からは約3時間で到着しました☆

_MG_2407ぷぅ
3連休の初日でしたが、人は少なかったです♪

こちらの『丹後王国・食のみやこ』は西日本最大級の道の駅で、敷地内にはレストランやカフェ、お土産屋さんなど色々な施設が揃っていました☆
甲子園球場約8個分の広さがあります☆

_MG_2420ぷぅ
とりあえずグルッと1周お散歩することにしました☆

でも…実は旦那さんの突然の提案で訪れることになったので、私は全く予習をしていませんでした~
帰宅してからホームページを拝見して、色々な店舗があったことを知りました☆

食のみやこ2
光のトンネルは工事中で中を通ることが出来ませんでした☆

敷地内には宿泊施設もありました
『ホテル丹後王国』です

_MG_2433ぷぅ
残念ながらワンちゃんは宿泊NGだそうです~

ゆっくり歩いていると段々と辺りが暗くなってきました!!
ぷぅもブルブルして気合十分です!!

_MG_2444ぷぅ
後姿が頼もしいです!!

ぷぅは以前に訪れた犬生初めてのイルミネーション『神戸イルミナージュ』で暗闇を怖がって歩かなかったので、今回も心配していましたが…

食のみやこ3
『天空遊歩道』です

あれから何回かのイルミネーションを経験して成長したのか、この日は真っ暗闇でも普通に歩く姿がみられました☆
こちらが、ぷぅ犬生4回目のイルミネーションでした♪

_MG_2452ぷぅ
ぷぅちゃん、成長したね♪

薄暗い中でもスンスンチェック健在です!!

_MG_2456ぷぅ

でも、やっぱり最近は私がリードを持つことが多いので、私が離れると少し不安そうな顔をしていました☆
私は止まって写真を撮っていたので、少し離れたところを歩いていました☆

_MG_2447ぷぅ
この後、抱っこ~と来たので、私がリードを持つことにしました☆

こちらの『天空遊歩道』には『丹後七姫伝説』のイルミネーションがあったのですが…
丹後には7人の姫にまつわる伝説があるそうです

食のみやこ6
乙姫&間人皇后

この伝説のことを知ったのも帰宅してからだったので…

食のみやこ7
小野小町&静御前

家に帰ってから写真を見返したら、6人の姫しか写真に撮っていませんでした~
安寿姫が居ませんでした~

食のむやこ8
羽衣天女&細川ガラシャ

色々と残念なことはありましたが、ぷぅはそんなことは気にせず楽しそうにお散歩してくれました♪
ここからは私がリード担当になりました♪

_MG_2490ぷぅ
私もダウンを着てきたので、全く寒くありませんでした♪

1年前の姿とは比べものにならないくらい楽しそうな後姿を見ると、本当に成長を感じて嬉しくなります♪
1年前はお散歩が苦手で練習中でした☆

_MG_2496ぷぅ
本当に鼻歌が聞こえてきそうな後姿です♪

少し歩くと前方に見えてきたのは…

_MG_2503pulu.jpg
『BOWWOWCAFE』です♪

ドッグサークルのあるカフェです♪
ワンちゃん店内OKです♪

_MG_2524pulu.jpg
店舗の前に少し小さめですがドッグサークルがあります♪

カフェは16時半までの営業なので既に閉店していましたが、次回訪れた時は利用してみたいなぁ~と思いました☆

_MG_2529ぷぅ
ちょうどカフェの店員さんが閉店作業をされていました☆

しっかりカフェの前にはウ○チBOXもありました♪

_MG_2532ぷぅ

この日も道の駅内で柴犬ちゃん・トイプーちゃん・ホワイトシェパードちゃんと会いました♪
ワンちゃんOKの道の駅は嬉しいです♪

_MG_2520ぷぅ
しっかりルールを守って、これからもワンちゃんNGにならないと良いなぁ~と思います☆

こちらのカフェの前にベンチがあったので、少し休憩しました☆

_MG_2514ぷぅ
ぷぅは私が抱っこで膝の上に乗せました☆

ここで、ぷぅには持参したウマウマを食べてもらいました♪
手作り馬肉ジャーキーを食べさせました♪

食のみやこ5
しっかりお利口さんアピールしてウマウマゲットです♪

少し休憩して元気復活したので、グングン進みます♪

_MG_2537ぷぅ
もう周りは真っ暗でしたが、ぷぅは普通に歩いています♪

こちらは北近畿最大級の巨大光トンネルです♪
長さ約35m 幅4m 高さ4.5mだそうです☆

食のみやこ4

ここで団体のお客さんとすれ違ったので、ぷぅを抱っこしました☆
一応、背中にLEDライトは付けていましたが、足元は真っ暗だったので抱っこしました☆

_MG_2590ぷぅ

しばらく抱っこで進みましたが、ぷぅが降りたいと暴れたので降ろしました
最近は危険を回避すると降ろして~と暴れるようになってきました☆

_MG_2621ぷぅ
ぷぅちゃん、一目散にお目当ての場所へ向かっています…

ぷぅが向かった先は…芝生の広場でした~!!
やっぱり芝生の上が好きだね~

食のみやこ9
だいぶ暗くなってきたので見づらい写真でスミマセン~

こちらで、ぷぅは大喜びでしたが…

実はこの日の日中は雨だったのかな?と思うくらい芝生がビチョビチョでした…
場所によってはビチョビチョ+土でドロドロでした…

でも足を洗えば良いか…?と思って、少し遊ばせることにしました
なるべく土でドロドロのところは避けました☆

ぷぅはとっても楽しそうだったのですが…

こちらの写真を撮った時に悲劇が!!
私がすっかり忘れて抱っこしちゃいました…

_MG_2651ぷぅ
ちゃむママさんのブログでも拝見した『キスチョコ』みたいなカゴ?です♪

ぷぅのデロデロでグチャグチャな足跡が私のダウンコートにペタッペタッとスタンプされてしまいました~
でも自業自得&クリーニングに出せば大丈夫なレベルだったのでセーフでした

ちょっとブルーになりながらも引き続きお散歩をして、芝生の上にあるカニのオブジェのところまで戻ってきました☆
ゆっくり歩いて+休憩して約1時間弱でした☆

_MG_2662ぷぅ
カニさんもライトで照らされていました☆

こちらでグルッと道の駅内を1周したので帰宅しようと駐車場へ向かうと…

1番駐車場に近いテイクアウトのショップで熱心に呼び込みをしている店員さんが居ました☆
18時までの営業だったので、最後の呼び込みだったようです☆

旦那さん、声を掛けられると弱いタイプなので、小腹も空いていたので軽く夜ご飯を食べていくことにしました☆
ファストフードでも『一緒にポテトはいかがですか?』の問い掛けで全てを買っちゃうタイプです~

_MG_2326ぷぅ
こちらは道の駅に着いた時に撮っていた写真です☆

声を掛けてくださったのは『米米Bar』の店員さん♪
お米が美味しい京丹後ならではのメニューがいっぱいのショップでした♪

持ち帰りで車の中で食べようかとも思っていたのですが、道の駅内にはたくさんのベンチ&テーブルがあったので、その場で食べてから帰ることにしました☆
この日はあまり寒くなかったので良かったです☆

_MG_2665ぷぅ
お米だんご・お米スティック・おにぎりです♪

お団子もおにぎりも温めてくださったので、寒いなかでもホカホカで食べることが出来ました♪
お米スティックは元々、温かかったです♪

ここで ぷぅにもウマウマを食べてもらい、車に乗り込んで『丹後王国・食のみやこ』を後にしました☆

途中、行きも休憩した『道の駅・京丹波 味夢の里』に寄ってトイレ休憩をして帰りも約3時間で帰宅することが出来ました

_MG_2670ぷぅ
こちらで少しお散歩して気分転換してもらいました♪

本当はこの時期なら京都縦貫自動車道もチェーン規制や雪による通行止めが当たり前のようですが、この日は全く雪もなく、寒さも厳しくはありませんでした
『丹後王国・食のみやこ』を出て、すぐのところに温度計がありましたが5℃でした☆

旦那さんは、ぷぅに初めての雪を見せることを期待していたそうですが、今回は残念ながら雪を見ることは出来ませんでした
旦那さんはスタッドレスタイヤを履いているので雪山に行きたかったようです~

『丹後王国・食のみやこ』はワンちゃんにも優しく、お散歩もしやすかったので、また暖かくなったら訪れたいと思います☆
旦那さんも次は明るい時間に訪れたいと言っていました♪

長いお話にお付き合いいただきありがとうございました♪

最近は私とのお散歩が定番になってきた♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

暗闇にもすっかり慣れた!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(24)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

koumeさん☆
久し振りの暗闇でのお散歩でしたが、普通に歩いていてビックリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
最近は私とのお散歩が定番になってきたので、少しでも離れると悲しい顔をしてくれて嬉しいです♡
本当にこんな顔を見たら何でもしてあげたくなりますね(´∀`*)ウフフ

肉球スタンプが付いちゃいました~(^ー^;A
ちょっとショックでしたが、クリーニングで落ちるくらいだったので良かったです♪笑
[ 2016/01/15 11:59 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
おぉ♪
そんなことがあったのですね(´∀`*)ウフフ
私も電車に乗るとすぐに寝ちゃいます♪笑
コメントありがとうございます♪

お父様が丹後出身ですか♪
とってもキレイな道の駅だったので、旦那とも町起こしを頑張っているね♪と話していましたヽ(*´∀`)ノ♪
今年は暖冬の影響で雪も全く無かったので安心して出掛けることが出来ました♪

ぷぅ、1年前はお散歩が苦手で歩かせるのに苦労していたので、こんなにお散歩も好きになってくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
最近は後ろ姿も逞しくなってきましたよね♪笑

ダウンはクリーニングに出しました(^ー^;A

色々と教えてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
我が家も疑問に思ったことはどんどん質問しようと思います(o^-^o)
[ 2016/01/15 11:58 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
この日は3連休の初日でしたが、人も多くなくて歩きやすかったですヽ(*´∀`)ノ♪
帰宅してからホームページをよく見てみましたが、たくさんのレストランやカフェなどがあったのでリベンジしたいと思いました♪
ぷぅ、最近は私とのお散歩が定番になってきたので、少しでも離れると悲しい顔をしてくれて嬉しいです(´∀`*)ウフフ

ぷぅ、気合い十分でお散歩していました♪笑
私もちゃむちゃん&いちごちゃんが遊んでたところ~♪ってルンルンしながら歩いてましたよ(人´ з`*)♪

そうなんです~(^ー^;A
カフェの閉店時間が早くて少しビックリでした~
いえいえ!
私が予習不足で出掛けたので色々と学べて面白かったです(o^-^o)
やっぱりここのトイレでしたか♪笑
そうかなぁ~?って思っていました♪
この日は既に暗くてドックスペースも利用しなかったので、次回は私も後追いを狙ってみます♪笑

そうなんです~ヽ(;´ω`)ノ
ぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました…
付いたときは『ヤバい…』と思いましたが、帰宅してから見てみたらクリーニングで落ちるくらいだったので良かったです~
次回はお天気の日に訪れてみたいです♪

このキスチョコみたいなカゴにも誰も入っていませんでした~(σ´∀`)σ

雪の報告を待ってますね♪
旦那は既に『今度はいつ行く?』って聞いてきてます(^ー^;A
ぷぅ、雪をみたら固まっちゃうかな~♪笑
反応が楽しみです♪
[ 2016/01/15 11:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、夜のお出かけにもすっかり慣れたのね〜^^

あゆみんさんを見つめてるぷぅちゃん、可愛いですね♪
こんな風に見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいますね^^

肉球スタンプ、可愛いけれど白いコートにはショックですね^^;
[ 2016/01/15 04:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/15 02:21 ] [ 編集 ]
3連休初日でも人少なかったんですね~
施設としてはアレですが^^;、ぷぅちゃんとゆっくりお散歩できて良かったですね(*^_^*)
あゆみんさんと少しでも離れるとこんな切ないお顔するんですね(*^_^*)たまらんですね♪

ぷぅちゃんの気合入れが可愛いです(#^.^#)いっぱい歩いてね~!

あゆみんさんとぷぅちゃんが歩いてるところー!私も歩いたーー!!(「その1」にも同じコメント書きましたが、嬉しかったのでまた書いちゃった♪)

カフェ、早くに閉まっちゃうんですね・・・私の情報不足でスミマセン(>_<)
あゆみんさんとぷぅちゃんがベンチで休憩されてるお写真に写ってるお手洗い、まさしく私がドッグスペースでいちごに後追いしてもらった時に利用したお手洗いー♪←不必要なカミングアウトw

あら・・・可愛いぷぅちゃんの肉球スタンプと言えどもそれは凹みますね・・・
なかなか頑固な泥汚れもありますが、大丈夫でしたでしょうか?
次回行かれる際には芝の土が乾いてますように!
ぷぅちゃんがたくさん走れますように♪
あゆみんさんとぷぅちゃんのラブラブなお写真とても素敵です(*^_^*)

雪がたくさん積もったら報告させていただきますね(^_-)-☆
ぷぅちゃんの反応が楽しみです(#^.^#)
[ 2016/01/15 00:24 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
読み逃げ大歓迎ですよ♪
読んでくださっているだけで嬉しいです♡

そうなんです~(^ー^;A
最近は歩くのが好きになってくれて、抱っこ~って言うのに降ろして~って暴れます~笑
やっぱりスンスンしながら歩くのは楽しいのでしょうね(σ´∀`)σ
グレーチングは下が見えるから怖いのかな?と思いました☆
ララちゃんは初めてのお散歩からクリア出来てスゴいね♪

ダウンに肉球マークはあるあるですよね~(^ー^;A
私も汚れてもOKな洋服しか着られなくなりました~笑

えみさんも米米クラブのファンだったのですね♪
こちらのお店は…関係あるのかな~(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/15 00:07 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
本当に今年の冬だけで既に4回もイルミネーションを見に行ってます(´∀`*)ウフフ
ぷぅが居なかったら、こんなに行かなかったと思うので、ぷぅに感謝ですね♪
ぷぅは久し振りの暗闇でのお散歩でしたが、普通に歩いていてビックリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
成長を感じると嬉しいですよね♡
最近は後ろ姿も逞しくなってきましたね(o^-')b !

そうなんです~(^ー^;A
私のダウンはぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました…
付いたときは『ヤバい…』と思ったのですが、帰宅して見てみたらクリーニングで落ちるくらいだったので良かったです(o^-^o)
これも良い思い出ですね♪笑

大きいカニのオブジェ、ライトアップされて更に怖いでしょ((( ;゚Д゚)))
[ 2016/01/14 23:59 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです♪
1年前はお散歩が苦手で歩かせるのに苦労していたので、こんなに歩くようになって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
道の駅にワンちゃん店内OKのカフェがあるって良いですよね♪
次回はぜひ利用してみたいと思います(o^-^o)
まきまきさんは肉球スタンプ大好きですものね♪笑
私も可愛いかも?と思いました(´∀`*)ウフフ
カニのオブジェのライトアップ、怖いでしょ~!!笑
まきまきさん、米米クラブのファンだったのですね♪
お店の方もファンかもね~♪笑
雪は残念でした~ヽ(;´ω`)ノ
ぷぅの反応、いつか雪経験もさせるつもりなので楽しみにしていてください♪
[ 2016/01/14 23:55 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんばんは☆

ぷぅ、最近はお散歩も段々と好きになってくれて楽しそうに歩く姿が見られるので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
1年前はお散歩が苦手で歩かせるのに苦労していたので成長したなぁ~と思います(o^-^o)
車にも慣れたので遠出も出来るようになって良かったです♪

そうなんです~(^ー^;A
私のダウンはぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました~
でもクリーニングで落ちるくらいだったので良かったです♪笑

ぷぅ、初めての雪はどうなるかな~♪
たぶん予想では固まって、そのまま抱っこ~になりそうですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/14 23:51 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
イルミネーションとってもキレイでしたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです~
私のダウンはぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました…(^ー^;A
付いたときは『ヤバい…』と思ったのですが、帰宅して見てみたらクリーニングで落ちるくらいだったので良かったです~笑
AKOさんもアンジュちゃんの肉球スタンプ付いちゃうのですね(´∀`*)ウフフ
もう仕方無いですよね~♪笑

旦那は片道3時間くらいなら問題ないって言ってます~笑
あまりワンちゃんOKの場所を知らないので同じところばっかりになっちゃいますが、今年は行ったことが無い場所にもたくさん訪れてみたいと思っています(o^-^o)
[ 2016/01/14 23:47 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんばんは☆

ぷぅ、この冬でイルミネーションの達人になりましたね(´∀`*)ウフフ
久し振りに暗闇でのお散歩でしたが、普通に歩いていてビックリしました♪
成長を感じると嬉しいですよね♡
私のコートは…ぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました~(^ー^;A
付いたときは『ヤバい…』ってレベルかと思ったのですが、帰宅して見てみたらクリーニングで落ちるくらいだったので良かったです♪笑

こちらの道の駅は広くてお散歩しやすかったです♪
私もココママさんと同じく道の駅好きです♡
新鮮なお野菜とか買って帰るの好きです(o^-^o)
旦那はタフですよね~笑
片道3時間くらいなら問題ないって言ってます(^ー^;A
ぷぅもこの日だけで大阪⇔東京移動くらいの距離を経験したので、4月の帰省も平気そうです♪
[ 2016/01/14 23:43 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
やっぱりお出掛けの時の汚れはあるあるですよね~!
私もジーンズとかはいつも砂が付いていたりします(^ー^;A
白のデニムは汚れちゃいますね~!!
なるべく汚れてもOKな洋服しか着られなくなりました(´∀`*)ウフフ

片道約3時間でした~(o゚Д゚ノ)ノ
旦那はそれぐらいなら平気って言っていますが、帰ってきたら爆睡でしたよ♪笑
[ 2016/01/14 23:38 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
確かに真っ暗なイルミネーションもキレイですが、薄暗くて他の景色も見られる時間帯も素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
ワンちゃんも写真に写るので良いですよね♪
そうなんです~(^ー^;A
私のダウンはぷぅの肉球スタンプが付いちゃいました~笑
ままさんのジーンズにもキャンディちゃんの肉球スタンプ付いちゃうのですね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/14 23:35 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
とってもキレイなイルミネーションでした♪
無料で楽しめるって良いですよね♪
ぷぅ、久し振りに暗闇でのお散歩でしたが、普通に歩いていてビックリしましたヽ(*´∀`)ノ♪
成長を感じると嬉しいですよね♡
麗亜ちゃんも以前はお散歩苦手でしたか?
今でも怖いときは抱っこ~って来るのですね(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんに優しい道の駅は嬉しいですよね♪
[ 2016/01/14 23:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
読み逃げが続いちゃって、ごめんなさいm(__)m
いつも拍手コメントをありがとうございます‼

ぷぅちゃんも歩きたいって暴れるんですね‼
歩いてスンスンが楽しいのかなあ(*´▽`*)
グレーチング、そうか下が見えるのが怖いのね。
たぶんララは初めての散歩で怖いも何も分からず飛んでたのね(^-^;

ダウンに肉球マークあるある‼
ララが来てから白いダウンは、クローゼットから出てないかも(^-^;

米米BAR気になる‼
米米クラブのファンです(#^^#)
でも、ここは関係ないですよね(笑)
[ 2016/01/14 22:33 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、今年の冬はすごくイルミネーション見にお出かけされてますね~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅちゃんもすっかり暗いお散歩も慣れて嬉しそうに歩いてますね♪
わが子の成長を見ることが出来ると本当に嬉しいですよね(^_-)-☆
ぷぅちゃんの後姿、逞しいよ(`・ω・´)b

ダウンコートに肉球スタンプはびっくりだったでしょうけど、家族で楽しい思い出になりますよね(´∀`*)ウフフ♡

暗くなってきて下から光に照らされたでっかいカニ・・・余計怖い(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/01/14 20:46 ] [ 編集 ]
1年前はお散歩練習してたのね〜(*^^*)
楽しそうに歩いてるの見てるだけで嬉しいよね♪
ワンちゃん店内OKのカフェ!閉店後で残念〜次回はぜひですね♪
肉球スタンプのついたダウンに?かわいい…くはなかったか(^◇^;)
カニライトアップ( ̄▽ ̄)
米米BARですって〜米米クラブのファンだった私(笑)
お店の方もきっと…ちがうか(≧∇≦)ノ彡
雪、残念でしたね〜ぷぅちゃんの雪の反応見たかったなぁ(*^^*)
[ 2016/01/14 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/14 19:36 ] [ 編集 ]
イルミネーション綺麗ですね~☆彡
うわあ~っ、ダウンに肉球スタンプちゃんが
何個も押されちゃったの~?(^_^;)
それは凹みますね。黒いダウンだったら
まだよかったのに・・・ってそういう
問題じゃない?(^^ゞ
私もしょっちゅうあちこちにスタンプされて
いま~す^^;もう慣れたわ~(笑)

パパさん片道3時間日帰りOKなら
結構あちこち連れて行ってもらえそうですね♪
[ 2016/01/14 18:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは〜♪

ぷぅちゃん本当にイルミネーションの達人ですね(^-^)
薄暗くてもしっかり歩いてて頼もしい〜
あゆみんさんのコート……
やってしまいましたね( ̄◇ ̄;)
でも落ちるくらいのレベルでよかったです(≧∇≦)

広々で楽しそうな道の駅ですねー
私も遠出の楽しみの一つが道の駅なので興味津々♪♪
旦那様タフですねー
片道3時間は日帰りで行くには勇気がいります……
長距離ドライブもこなしちゃって
本当ぷぅちゃんも体力ありますね(^-^)
これだけタフだと帰省も車でも行けちゃいそうな感じですねー(▰˘◡˘▰)
[ 2016/01/14 15:23 ] [ 編集 ]
お出かけの時の汚れはあるあるー!!
気がついたら、砂っぽいので白くなってたりね!
私は、夏に白のデニムをはいてて、茶色の汚れがたくさんっ><

片道3時間?
すごいなぁ!パパさんすごいなぁ!!
[ 2016/01/14 14:58 ] [ 編集 ]
私、真っ暗な感じの中のイルミも好きだけど
このくらいの薄暗くなってきた瞬間も好きなの~♪
イルミだけしゃなくて、回りも見えるでしょ?
ダウンコートに肉球スタンプ付いちゃったのね(^_^;)
あるあるよね~
私はジーンズにはよく付きますよ(^_^;)
[ 2016/01/14 13:45 ] [ 編集 ]
とってもきれいねぇ。
暗くてしっかい歩けてぷぅちゃん偉いよぉ。
麗亜もお散歩も怖かったから練習したもんね。
今でも怖いことがあると抱っこ〜だけど・・・
ワンちゃんに優しい道の駅、うれしいね!
[ 2016/01/14 13:16 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


最後に到着・本州最南端の地へ♪ ~本州最○○へのお出掛け④~ 2017/09/25
やっぱりお散歩が好き♪ ~本州最○○へのお出掛け③~ 2017/09/24
復興した地を歩く! ~本州最○○へのお出掛け②~ 2017/09/23
波乱の幕開け… ~本州最○○へのお出掛け①~ 2017/09/22
ぷぅちゃんのイラストを描いてもらったよ♪ 2017/09/21
久し振りに旦那さんが遅かった日☆ 2017/09/19
待ちに待った馬肉でジャーキーを♪ 2017/09/18
【動画】 動画で簡単更新☆ 2017/09/16
チックンしてきたよ☆ 2017/09/15
怒り爆発ぷぅちゃん★ 2017/09/13
お礼参りと芝生でランラン♪ ~近場で遊ぼう②~ 2017/09/12
まずはちょっと寄り道してお花を見に行こう♪ ~近場で遊ぼう①~ 2017/09/11



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る