お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年初詣&荒山公園でお散歩♪ ~その2~

  2016/01/12  12:24(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって527日目♡

久し振りの『荒山公園』でお散歩を楽しんだ ぷぅ
強敵も突破しました♪

前回の続きです♪

公園の入口まで戻ってきて、次は『多治速比売神社』へ初詣に向かいます☆

_MG_2084ぷぅ
いよいよ初詣だね♪

お散歩でテンションが上がった ぷぅは神社へ向かう道も元気いっぱい!!

_MG_2106ぷぅ
リードを持つ旦那さんもビックリするくらいパワフルに歩いていました♪

神社の中に入るまでは自分の足で歩いていた ぷぅ

境内に入ると足元の小石を気にして歩かなくなってしまったので抱っこしました☆
やっぱり足の感触が苦手なようでした

まずは1年間ぷぅの身を守ってくれたお守りを納めます

_MG_2112ぷぅ

しっかり家族揃ってお礼を言いながら、納めさせていただきました
1年間ありがとうございました!!

_MG_2117ぷぅ
2015年のお守りと最後に写真を撮りました☆

この後は、しっかりお参りして、新しいお守りを受けて神社を後にしました
今年のお守りは後ほど出てきます♪

ここで石焼き芋を購入して帰るのかな?と思っていましたが、旦那さんが公園内を少しお散歩しよう♪とのことだったので再び『荒山公園』へ向かいました☆
ここからは私がリード担当になりました♪

_MG_2123ぷぅ
もう少しお散歩しようね♪

ぷぅもブルブルして気合十分です!!

_MG_2128ぷぅ
激しいブルブルをしていました♪

今度は梅林の方へ行ってみます♪

_MG_2134ぷぅ
ぷぅは相変わらず楽しそうにダッシュしていました♪

まだ梅の開花には早い時期かな?と思っていましたが、今年は暖冬の影響もあってか早咲きの梅は既に少し咲いていました♪

_MG_2164ぷぅ
梅林の入口にある八重寒紅です☆

ぷぅは梅の花よりも足元の木に夢中かな?

_MG_2174ぷぅ
スンスンチェック中の ぷぅちゃん♪

ぷぅがスンスンしている頭上には蝋梅が可愛い黄色の花を咲かせていました♪

_MG_2186ぷぅ

この日は早咲きの梅の写真を撮る為に多くのカメラマンさんが来園されていました

旦那さんもキレイに咲いている梅の木を見つける度に止まって写真を撮っていたので…

_MG_2163ぷぅ
ぷぅは色々なところをスンスンするのに夢中でした☆

ぷぅと私からだいぶ離れたところでカメラを構えていました☆
ぷぅは旦那さんが近くに居ないことに気付いていませんでした~

_MG_2192ぷぅ
寒紅梅も可愛い花を咲かせていました♪

日当たりの良い場所にある早咲きの梅の木は、たくさんの花が咲いていました♪

_MG_2205ぷぅ
梅林の柵の奥の方に早咲きの木が植わっていることが多いようで、梅の花と ぷぅのツーショットは撮れませんでした

ここで ぷぅが旦那さんと離れていることに気付き、遠くに居た旦那さんの元へダッシュしました!!

荒山公園1
旦那さんは ぷぅの名前を呼んでいました♪

ここからは旦那さんも一緒にのんびり梅林を1周しました♪

_MG_2229ぷぅ
冬至も少しだけ咲いていました♪

その後、公園の入口まで戻り、ぷぅのお待ちかねの石焼き芋を購入しました♪

_MG_1981ぷぅ
大きいサイズを1本購入しました♪

アツアツの石焼き芋と共に車に乗り込んで、早速実食♪

DSC_0024ぷぅ
とっても美味しそうな甘い香りがしていました♪

ぷぅも甘い香りにスンスンが止まりません♪

DSC_0025ぷぅ
蜜がたっぷりで見るからに甘くて美味しそうです♪

少し冷ましてから、ぷぅに食べさせました♪

DSC_0033ぷぅ
車の中の写真はスマホ撮影なので画像が荒くてスミマセン~

久し振りに食べる石焼き芋は甘くて美味しかったようで、ひと口食べ終ると『早く食べたいでち』というお顔をしていました♪
とっても熱かったので冷ます時間が必要で、ぷぅが急かしてきました~!!

DSC_0030ぷぅ
ぷぅちゃん、グングン前に出てきます♪

この後、旦那さんの提案で急遽お出掛けになったので、神社の近くで私たちのお昼ご飯を調達☆
旦那さんがコンビニに入って、オニギリなどを買ってきてくれました☆

DSC_0032ぷぅ
ぷぅはコンビニの駐車場でもお芋さんに夢中でした♪

一旦、家に戻り、ササッと出掛ける支度を整えて再び車に乗り込みました♪
防寒対策をしてお出掛けです☆

最後に、今年の ぷぅのお守りは旦那さんの希望でブルーにしました☆
旦那さんの中で ぷぅのイメージカラーはブルーです♪

DSC_0023ぷぅ
今年も1年よろしくお願いします!!

この後のお出掛けのことは次回に続きます♪

甘い香りにスンスンが止まらない!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

1年ぶりの石焼き芋の美味しさに感動している♪ ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(44)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
無事に初詣も出来ました♪
ぷぅ、何回か来ている場所だったからか、ヤル気満々でしたね(´∀`*)ウフフ
今年は旦那の希望でブルーのお守りにしました♪
今年も1年しっかり守っていただこうと思います☆

早咲きの梅は咲き始めていましたヽ(*´∀`)ノ♪
たくさん咲いている姿もキレイですが、こうやって一輪の梅の花も可憐で可愛いですよね♪
ちゃむママさんは梅のお花見は行かれたことが無いのですね(o^-^o)
蝋梅、私も好きです♡
淡い黄色が可愛いですよね♪

ぷぅ、念願の焼き芋もゲットしました~♪
やっぱり石焼き芋は甘くて美味しいですよね(σ´∀`)σ
ぷぅも久し振りの石焼き芋だったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
[ 2016/01/14 11:57 ] [ 編集 ]
無事に初詣出来て良かったですね♪
ぷぅちゃんも初詣やる気満々(*^_^*)
今年のお守りは青なんですね♪
今年一年、ぷぅちゃんをお守りください!!

梅、もう咲いてるんですね~♪
一輪咲いてるお写真、可憐で素敵(*^_^*)
梅のお花見に行ったことないのでココ行ってみたいです☆
蝋梅が好きなんです、あの花びらがとっても不思議で触りたくなります

焼き芋ーーー(#^.^#)
お写真からいいニホヒがしてきます~~~湯気付きで~♪
ぷぅちゃん、おいちい焼き芋に出会えて良かったね(^_-)-☆
[ 2016/01/14 00:20 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん☆
ふふふ♪
ぷぅの念願のお芋さんですヽ(*´∀`)ノ♪
久し振りの石焼き芋だったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
完璧に催促のお顔ですよね…(^ー^;A
でも熱々だったので、私の指は火傷しそうでしたよ…笑
労いのお言葉をありがとうございます♡

本当に家族揃って初詣に元気で行けるって幸せなことですよね(o^-^o)
そうなんです♪
このお守りに1年守っていただいていました♪
しっかり感謝の言葉を伝えて、新しいお守りをいただいてきました♪
今年は旦那の希望でブルーのお守りにしました(σ´∀`)σ
似合っていると言っていただいて嬉しいです♡

梅、とっても可愛いですよね♪
今年は本当に暖冬なんだなぁ~って実感しましたよ(^ー^;A
黄色い梅、私も可憐で好きです♡
[ 2016/01/13 13:20 ] [ 編集 ]
ラテ母さん☆
そうなんです♪
ぷぅ、お芋さん大好きですヽ(*´∀`)ノ♪
焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです♪
ラテちゃん&モカちゃんは焼き芋は未経験ですか♪
きっと美味しそうに食べてくれるんじゃないかな~と思います(o^-^o)

旦那は休みの日に家に居るのが嫌いなタイプなので、色々と調べて連れていってくれることが多いです♪
父さんはあまりお出掛けは好きじゃないのですね!
でもラテちゃん&モカちゃんもお出掛け多いと思います(o^-^o)
ぷぅも最近はお出掛けにも慣れてくれて良かったです♪
そうですね♪
新しいお守りを付けて、今年も色々なところへお出掛けしたいと思います☆
[ 2016/01/13 13:15 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
梅の花、とっても可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
早咲きの梅でしたが、やっぱり例年に比べると咲き始めるのが早いみたいなので暖冬なんだなぁ~って実感しましたよ!
今日は少し寒かったですが、例年の冬に比べたら暖かいと思います☆

焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです(σ´∀`)σ
ぷぅも念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
[ 2016/01/13 13:10 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅ、最近はお散歩も段々と好きになってくれて楽しそうに歩く姿が見られるので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ブルブルして気合いを入れていましたよ♪笑
既に神社も落ち着いた感じだったので、ゆっくり初詣できました(o^-^o)

焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです(σ´∀`)σ
ぷぅも念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
[ 2016/01/13 13:08 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
黄色い蝋梅、とっても可愛いですよね(o^-^o)
この日は風が強くて雲が無かったので、梅の花と空の青さが際立って見えました♪
石焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
お守りも肉球模様で可愛いですよね♡

本当にマチ針ってパパさん~(^ー^;Aって思っていたら…
もうマチ針にしか見えなくなっちゃった~笑
[ 2016/01/13 13:06 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

初詣リベンジ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ♪
そうなんです♪
今年のお守りは旦那の希望でブルーになりました♪
旦那の中ではイメージカラーがブルー!って感じなので迷いは無かったみたいです(´∀`*)ウフフ
既に早咲きの梅は咲き始めていてビックリしました!
本当に暖冬なんだなぁ~って実感しましたよ~
焼き芋も蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです(σ´∀`)σ
ぷぅも久し振りの石焼き芋を食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
やっぱりワンちゃんはお芋さん好きな子が多いですよね(o^-^o)
[ 2016/01/13 13:03 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
そして…お帰りなさい~(´∀`*)ウフフ
こちらはお正月から良いお天気が続いています♪
初詣もお散歩ものんびり出来て良かったです(o^-^o)
やっぱり家族揃ってのお散歩は嬉しそうですね♪

ペット用のお守り、肉球模様で可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ♪
神社によってお守りも違うので色々な地域のお守りを見るのも楽しいですよね♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ママさんからのお言葉で今年も1年良い年になりそうな気がしてきました♪
[ 2016/01/13 13:00 ] [ 編集 ]
鍵コメHさん☆
こんにちは♪

梅の花、とっても可愛いですよね(o^-^o)
本当にワンちゃんと一緒にお散歩すると季節を感じられて嬉しいですよね♪

焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑

そうなんです♪
ぷぅのイメージカラーはブルーです(σ´∀`)σ
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
[ 2016/01/13 12:56 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
こちらの神社にはワンちゃん用のお守りがあるので、ぷぅのハーネスに付けて守っていただいています♪
肉球模様で可愛いですよね♡

ぷぅ、お散歩の後は念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり石焼き芋は甘くて美味しいですよね♪
ぷぅも美味しそうに食べていました♪

そうなんです!
既に早咲きの梅は咲き始めていました♪
暖冬なんだなぁ~って実感しましたよ(o^-^o)
ぶるさんもそうぐりちゃんと一緒に梅園に行かれてみてくださいね♪
[ 2016/01/13 12:53 ] [ 編集 ]
ココママさん☆
ココママさん、こんにちは♪

既に9日だったので、ゆっくり初詣できました(o^-^o)
ぷぅは念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
お守り、肉球模様で可愛いですよね♡
昨日は関東でも初雪が降ったみたいですね~!
こちらも今日は少し寒いですが、例年の冬に比べたら暖かいと思います☆
梅の写真で少しでも春を感じていただけて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

旦那は仕事が忙しいのに休みの日は、ぷぅと私のために時間を使ってくれるので感謝しています(o^-^o)
旦那はぷぅとのお出掛けが楽しいみたいです♪
[ 2016/01/13 12:50 ] [ 編集 ]
ココモコママさん☆
こんにちは♪

ココモコママさんも焼き芋好きですか♪
私も大好きですヽ(*´∀`)ノ♪
おとーしゃんさんの帰りを待っている時に見ちゃダメな写真でしたね…笑
ココちゃん&モコちゃんも焼き芋大好きですか♪
くれくれ攻撃、可愛いですよね(o^-^o)

そうなんです~!
既に早咲きの梅は咲き始めていました♪
函館はまだまだ雪が降っていますものね(^ー^;A
そんな風に言っていただいて嬉しいです♪
[ 2016/01/13 12:45 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
本当にワンちゃんの動作って全てが可愛いですよね~♡

フンドーキン、初めて聞きました!
やっぱり地域によってお醤油などは味が変わりますものね~
食品の福袋は普段は買わないものでも嬉しいですよね(o^-^o)
しかも1000円とか安くて手に取りやすいですよね♪
[ 2016/01/13 12:22 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

早咲きの梅は咲き始めていましたヽ(*´∀`)ノ♪
今年は本当に暖冬なので、色々なお花が勘違いして咲き始めているようですね~
今朝は少し寒かったですが、例年の冬に比べたら暖かいですよね(o^-^o)

本当にしっかり冬らしい気候にならないと、焼き芋屋さんなどは困っちゃうかもしれませんね(^ー^;A
私も寒いのは苦手なのですが、やっぱりここまで暖冬だと調子が狂っちゃいますよね~

はづきさんも焼き芋食べたくなりましたか♪
やっぱり石焼き芋は甘くて美味しいですよね(σ´∀`)σ
[ 2016/01/13 12:19 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~!
早咲きの梅は咲き始めていましたヽ(*´∀`)ノ♪
梅の花って可愛いですよね♡
本当に冬を通り越して春が来ちゃった感じですね(´∀`*)ウフフ
今日は少し寒かったですが、例年の冬に比べたら暖かいですよね~

ぷぅ、念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました♪笑
蜜がたっぷりで甘くて美味しかったです(o^-^o)
[ 2016/01/13 12:15 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
毎年、初詣と公園はセットで楽しんでします(´∀`*)ウフフ
早咲きの梅は咲き始めていました♪
まだ見頃では無いかな?という感じでしたが、今年は見頃までの期間も短そうですよね(o^-^o)
ぜひぜひ、ママさんも行かれてみてくださいね♪
お芋さん、蜜がたっぷりで甘くて美味しいのでオススメですよ♪
[ 2016/01/13 12:13 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

そうなんです~!
もう早咲きの梅は咲き始めていましたヽ(*´∀`)ノ♪
新潟は昨日も雪が降ったってニュースで拝見しました!
本当に同じ日本なのに違いにビックリですよね~(o゚Д゚ノ)ノ
ぷぅ、念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました(´∀`*)ウフフ
きらきら屋さんも焼き芋食べたくなりましたか♪
焼き芋にバター!
絶対に美味しいですよね~(σ´∀`)σ
私も食べたくなりました~♪笑
[ 2016/01/13 12:11 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
本当に今年の冬は変な気候ですよね~!
そうそう!
昨日は関東でも初雪が降ったみたいですねヽ(*´∀`)ノ♪
気温差がありすぎて困りますよね…

ぷぅ、念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました(´∀`*)ウフフ
約1年ぶりの焼き芋だったので感動したみたいですね♪
[ 2016/01/13 12:08 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
早咲きの梅、とっても可愛いですよね(o^-^o)
ぷぅの念願の焼き芋は甘くて美味しかったです♡
早く食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていましたよ(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/13 12:06 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
梅の花、とっても可愛いですよね(o^-^o)
ぷぅみたいなんて言ってくださって嬉しいです♡
焼き芋、蜜がたっぷりで甘くて美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅも念願のお芋さんだったので、食べたくてグイグイと前へ前へ出てきていました(´∀`*)ウフフ
てんてんさん、ほおずりしたくなりましたか?笑
ぜひぜひ、スリスリしてください~♪
くぅちゃんは焼き芋は未経験かな?
この冬にチャレンジしてみてくださいね(σ´∀`)σ

旦那は仕事が忙しいのに休みの日は、ぷぅと私のために時間を使ってくれるので感謝しています(o^-^o)
旦那はぷぅとのお出掛けが楽しいみたいです♪
[ 2016/01/13 12:04 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
早咲きの梅は咲き始めていました♪
本当に今年の暖冬は異常ですよね~(^ー^;A
あわじ花さじきの菜の花がキレイに咲いているって拝見したので、やっぱり今年は何もかもが早めに咲き始めたのですね~
ぷぅ、念願の焼き芋も美味しそうに食べていました(´∀`*)ウフフ
ワンちゃんはお芋さん好きな子が多いですよね♪
さつま芋は体にも良いから嬉しいですよね♪
[ 2016/01/13 12:00 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
はい~♪
早咲きの梅は咲き始めていました~ヽ(*´∀`)ノ♪
色々な色の梅の花があって可愛かったです♡
なんだか冬を通り越して春が来ちゃった感じですね(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、念願の焼き芋も美味しそうに食べていました♪
[ 2016/01/13 11:56 ] [ 編集 ]
キャー!
ぷぅちゃんの大好きなお芋さん♡
催促のお顔ですねー。これは間違いなく(笑)
暑いからね、冷ます時間が必要だし・・
あゆみんさん おつかれさま(笑)

家族みんなで、初詣に行けるって
ホントに幸せだと思います。
今年も無病息災を祈って!
ぷぅちゃん見て、ずっと同じお守りを付けてる事に
気が付きました(笑)
ちゃんと お礼参りして、新しいお守り貰わないとですね。
ぷぅちゃんのラッキーカラーのブルー♡
似合ってます!!

梅が綺麗ですねー。
今年はやっぱり 早いですよね。
この黄色い梅が 可憐で好きです(^^)
[ 2016/01/13 10:55 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお芋大好きなんですね^^
とってもおいしそう♪
ラテモカはまだ未経験ですが、ぷぅちゃんみたいに喜んでくれるかな~
旦那さんもお出かけ好きなんですね。
我が家は私が無理やり連れまわしてる事しかないので
旦那さんの提案でお出かけするなんて話羨ましいです!
ぷぅちゃんもいっぱいお出かけできて嬉しいね^^
新しいお守りつけて、今年もいっぱいお出かけしなくちゃですね♪
[ 2016/01/13 09:27 ] [ 編集 ]
梅、可愛らしいですね〜♪
もう咲いちゃうなんて、よほど暖かかったのですね^^
でも明日辺りからそちらも寒くなるようですよね。。。

焼き芋、美味しそう♡
ぷぅちゃん、うまうまよかったね^^
[ 2016/01/13 05:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんばんは~♪
ぷぅちゃん、テンション⤴⤴気合いも入れて、ブルブルなぷぅちゃん💛元気いっぱいですね~。
ゆっくり初詣も出来て良かったですね~。

焼き芋、美味しそう~\(^-^)/ぷぅちゃん、ウマウマ貰えて良かったね~。
[ 2016/01/12 23:26 ] [ 編集 ]
黄色い蝋梅がとっても綺麗ですね♪
紅白の梅もすごくきれい♪青空に映えてる(*^^*)
石焼き芋、いいなぁ〜(≧∇≦)ぷぅちゃん、早く食べたくて我慢できないよね(笑)
やっぱりそのお守り、かわいい♡
マチ針ってね〜(;^_^A
あれに針つけたら…同じや(゚o゚;;
[ 2016/01/12 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 23:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 21:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 21:37 ] [ 編集 ]
わんこ用のお守りがあって、ぷぅちゃんはしっかり守られているのね♡
とっても可愛い肉球のお守りなのね(´艸`*)♡

ぷぅちゃんもたくさんお散歩楽しんで、ご褒美の焼き芋♡
とっても美味しかったのが表情でわかりますね(´∀`*)ウフフ♡
ホカホカ焼き芋、よかったね~ぷぅちゃん♡

もう梅の花が咲いているんですね!
さすが暖冬だわ~(*´▽`*)
私もしばらくしたら梅園に行ってみようかな♪
[ 2016/01/12 21:05 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんばんは〜

ゆっくり初詣できて良かったですね〜
焼き芋を満足そうに堪能してるお顔が可愛いですー(^-^)
こんな可愛いお守りも初めて見ました♪♪
今日はこちらはとーっても寒いです( ; ; )
梅のお写真に気分だけでも春を感じられました〜

旦那様、忙しいのにとってもアクティブですよね〜
あゆみんさんとぷぅちゃんの楽しむ姿に
癒されてリフレッシュ出来てるのかなぁ♪( ´▽`)
[ 2016/01/12 20:12 ] [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)

焼き芋!!
大好きですぅ。。
お腹空いてきちゃいました
(現在おとーしゃんの帰りを待ち中。。。)
うちのココモコも焼き芋大好きですよ~
見せたらくれくれ攻撃が激しいです(汗)

もう梅が咲いてるのですね
真冬の函館では考えられないです
お花を見せていただき
ほっこりした気持ちになりました!
ありがとうございます(^-^)/
[ 2016/01/12 19:28 ] [ 編集 ]
犬子の動作一つ一つが一々可愛いんですよね(笑)。
フンドーキン大分のお醤油会社なんです!
全国区では無いのでしょうか?
福岡ではかなり有名なんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
食品の福袋の方が中身がわかってお洋服よりも買いやすいんですよね。
しかも値段が1000円くらいとお手頃なのが多しです☆
[ 2016/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

梅がもう咲いていますね。
暖冬だそうですから、梅もちょっと勘違いですね。
お天気予報が、もしかしたら、寒気が流れ込んできて、少し居座って寒い冬になるかもしれないとか。

焼き芋の美味しい季節になって来るかもですね。
寒いの嫌ですが、焼き芋はやっぱり寒い日に、湯気がってはふはふ食べたいです。

ぷぅちゃんの美味しそうなお顔に、私も焼き芋食べたくなりました。
[ 2016/01/12 18:13 ] [ 編集 ]
早咲きの梅さんもう咲いていますね!!
可愛いなあ~♪♪
なんだかもうすぐ春が来そうですね♪
まだこれからが冬本番なんでしょうけど(^_^;)

ぷぅちゃん、焼き芋さんあったかくて甘くて
ホクホクしていて美味しかったねぇ~~♪♪
[ 2016/01/12 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/12 17:12 ] [ 編集 ]
こんにちは(^-^*)/

もう梅がさいてるの?びっくり!
梅がきれいに咲いてるのみて、自分の部屋から外見ると、あまりの違いにびっくりよw(゚o゚)w
外、真っ白だよ~! 
同じ日本でこんなにちがうんだもんね。
ぷぅちゃん、焼き芋ほしいお顔が、可愛いね~!わくわくしてるの、
わかるなぁ!
私も焼き芋食べたくなった!
焼き芋にバターぬって食べるのが好きなんだぁ。
[ 2016/01/12 16:38 ] [ 編集 ]
今年の冬って、変だよねー!!
今朝は、初雪だったょ!超寒いっ><

ぷぅちゃんのお芋に感動してる顔、超いい!
この顔はあんまり見たことないぞっ♪♪
[ 2016/01/12 15:40 ] [ 編集 ]
早咲きの梅のかおりが伝わってきそうです(#^.^#)ですがそれ以上にたまらない甘い焼きいものかおりを満喫したぷぅちゃん☆かおりを楽しんだ後の実食はしあわせなひとときでしたね‼
[ 2016/01/12 14:54 ] [ 編集 ]
かわいい梅の花ですね~~~。
ぽっぽっぽって小さく咲いているところが、かわいさいっぱいのぷぅちゃんみたい♡
甘~い匂いがこっちまできそうな焼き芋!
ぷぅちゃんがお顔をグングン前へ出しているお写真の顔がちょう~~~~かわいいですね。もう、目がくりっくりで、ほおずりしたくなっちゃいます。
くぅにも焼き芋食べさせてあげたいな~。

旦那様、いつもお仕事忙しそうなのに、休みの日はあゆみんさんとぷぅちゃんのためにお出かけしてくれてとってもやさしいですね。
[ 2016/01/12 14:19 ] [ 編集 ]
梅咲いてるねぇ〜今年の暖かさは異常だもんね。
それにしても早すぎるね。
菜の花もすごく早く咲いてるみたいね。
ぷぅちゃんお芋さんもらったの?
ワンちゃんってさつまいも好きだもんね。
お腹のお掃除にもなるからいいんだよね。
[ 2016/01/12 13:33 ] [ 編集 ]
わ~梅咲いてるね~♪
濃いピンク可愛いって思ったら黄色や
白もあるのね~♪
なんだかもう春気分だね(*^^)v
ぷぅちゃん、焼き芋食べれて良かったね(*^^)v
[ 2016/01/12 13:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


突如現れた○○にビックリ!! ~2017年 春 家族旅行⑯~ 2017/05/25
世界で最も美しい海&念願の○○を食べる!! ~2017年 春 家族旅行⑮~ 2017/05/24
にゅうぜんフラワーロード2017の会場を満喫♪ ~2017年 春 家族旅行⑭~ 2017/05/23
ちょうど見頃だった富山県花を見に行こう♪ ~2017年 春 家族旅行⑬~ 2017/05/22
世界遺産・五箇山名物のランチ♪ ~2017年 春 家族旅行⑫~ 2017/05/20
世界遺産・五箇山を上から眺める♪ ~2017年 春 家族旅行⑪~ 2017/05/19
富山県2日目は世界遺産からスタート♪ ~2017年 春 家族旅行⑩~ 2017/05/18
富山県1日目最後はまきまきさんち&富山県でのお宿☆ ~2017年 春 家族旅行⑨~ 2017/05/17
【動画】高岡おとぎの森公園でルンルンお散歩♪ ~2017年 春 家族旅行⑧~ 2017/05/16
高岡おとぎの森公園で全キャラ制覇!! ~2017年 春 家族旅行⑦~ 2017/05/15
おソロで集合写真撮れるかな? ~2017年 春 家族旅行⑥~ 2017/05/13
人間みたいなアンジュちゃんとイヤイヤらっきーくん♪ ~2017年 春 家族旅行⑤~ 2017/05/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る