お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2016年家族揃って初散歩 ~その1~

  2016/01/07  10:54(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって522日目♡

今日は1月3日のお話です♪

この日は旦那さんが久し振りに早く帰れそう!!とのことだったので、みんなで初詣に行こうと話していました♪
お昼過ぎには帰宅できそうとのことでした☆

予定通り、14時少し前に帰宅した旦那さん

ぷぅと私も準備万端で待っていたので、すぐに車に乗り込んで昨年も初詣に行った『多治速比売神社』へ向かいました
ワンコに優しい神社です♪

我が家から30分ほどで神社の近くに到着~♪
道路は空いていました♪

車内では『今年も石焼き芋買おうね♪』とルンルンで盛り上がっていましたが…
『多治速比売神社』に来たら屋台で石焼き芋を買うことが定番になっています♪

目の前に見えたのは駐車場へ入る車の行列!!
もの凄い数の車が並んでいました…

警備員のオジさんに話を聞くと、駐車場に入るまでに1~2時間くらい掛かりそうとのこと…
旦那さん、まだまだ激務が続くので並んでいられません~

仕方が無いので泣く泣く引き返すことにしました
初詣は今週末の旦那さんの休みの日にリベンジします☆

この日は初詣をした後に、神社に隣接した荒山公園でお散歩するつもりだったので、ぷぅと私のご近所散歩も15分ほどで切り上げていました
荒山公園でたくさんお散歩するつもりだったので、あまり疲れさせすぎないためです~

家に帰ってから、もう1回ご近所散歩に行こう…って思っていたのですが、旦那さんが公園へ連れて行ってくれました♪
やった~♪

_MG_1418ぷぅ
公園の駐車場で旦那さんを待つ ぷぅちゃんです♪

2016年の家族揃っての初散歩の場所は…

_MG_1430ぷぅ

2015年もたくさんお散歩した『蜻蛉池公園』でした♪
今年もたくさんお世話になります~♪

この日は年始で公園管理事務所がお休みだったので駐車料金が無料でした☆
普段は12月~2月は1回¥510です☆ 知らずに行ったのでラッキーでした♪

_MG_1421ぷぅ
グレーチング拒否中の ぷぅちゃんです♪

この日でお正月休みも終わりという人も多かったからか予想以上に車が停まっていました!!
寒くてお花も咲いていない時期なので人は少ないかな?と思っていました☆

_MG_1425ぷぅ
2016年も五郎丸ぷぅ健在です♪

普段とは少し違う場所に車を停めたので、この日は初めての場所からお散歩スタート♪
テニスコートなどがある場所を歩きます♪

_MG_1433ぷぅ
ぷぅは直前に信号が無い横断歩道を渡ったので抱っこされています☆

階段も抱っこで上って、早速お散歩しようと思ったら…
ぷぅは最近、階段を上ることを躊躇するようになってきました~

_MG_1436ぷぅ
ぷぅちゃん、やっぱりスンスンチェックです☆

初めての場所だからかスンスンチェックが止まりません!!

_MG_1448ぷぅ
私達が駐車場からテニス村に向かっている時に柴犬ちゃんがお散歩していたからかな?

しばらくすると満足したようにパッと顔を上げて歩き始めたのでいよいよお散歩スタートか!?と思ったら…

_MG_1451ぷぅ
勢い良く体の向きを変えました!!

まだまだ気になる場所があったようで、その後もしばらくウロウロする姿が見られました~

_MG_1455ぷぅ
あっちへ行ったり・こっちへ行ったりしていました☆

その後は、急に走り出したと思ったら…

_MG_1468ぷぅ
ぷぅちゃん、ターゲットを見付けました!!

ぷぅの大好きな花壇をスンスンしていました♪
ぷぅはお花の香りをスンスンするのが好きなようです☆

_MG_1483ぷぅ

ここにはお正月らしく門松があったので…

_MG_1491ぷぅ
こちらで今年初めての門松を見ました♪

ぷぅと一緒に記念撮影♪
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

_MG_1496ぷぅ
全く目線は貰えませんでした~

少しだけお正月の雰囲気を味わえて嬉しかったです♪

ここで ぷぅのスンスンチェックも気が済んだようだったので、改めてお散歩スタート♪

_MG_1526ぷぅ
ぷぅちゃん、最近は本当に楽しそうにお散歩してくれます♪

でもやっぱり少し進んではスンスンを繰り返していました☆

_MG_1543ぷぅ
この後ろ足を残してのスンスン姿が好きです♪

こちらのテニス村、本当にテニスコートがメインの場所だったので、あまりお散歩出来るような道が無く、行き止まりになってしまったのでいつも通り池の周りを歩くコースへ戻ることにしました☆
池の周りの道と合流する道を発見したので向かいました☆

_MG_1555ぷぅ
ぷぅは楽しそうに小走りしています♪

途中でスンスンチェックもしながら、池の周りの道へ合流♪

_MG_1577ぷぅ
ちょっと怖いのにスンスンしたいのかな?

いつも歩いているバラ園の中を進みます♪

_MG_1625ぷぅ
バラは咲いていないので少し寂しい感じです~

こちらではたくさんのワンちゃんがお散歩していました♪
トイプーちゃん率が高かったです♪

_MG_1634ぷぅ
ぷぅは色々なところへ興味津々です☆

ここで老夫婦がお散歩していた白いトイプーちゃんとすれ違ったのですが…

ぷぅちゃん、久し振りに男の子とガッツリ間違えられました~
ワンピース着てたのに~

_MG_1637ぷぅ
旦那さんが構えるカメラを意識している ぷぅちゃんです♪

おばぁさんが ぷぅに向かって『この子はジャニーズ系の顔ね♪』って…
ってことは男の子ってことですよね…

_MG_1642ぷぅ
カメラを意識しながらスンスンする ぷぅちゃんです♪

おばぁさん、ハッキリ言い切って過ぎ去っていったので敢えて否定はしなかったのですが、少しショックでした~
でもジャニーズ系なら喜んで良いのかな!?

_MG_1652ぷぅ
スンスンするスポットを探している ぷぅちゃんです♪

ぷぅちゃん、今年はもっと女子力もアップしなきゃ!!と思いました☆
女子力UPも今年の目標にしようかな…?

_MG_1671ぷぅ
パピーの頃に比べたら女の子っぽくなったと思うけどなぁ…

そんなこんなで新年早々、少しショックな出来事もありましたが、ぷぅは楽しそうに歩いているのでグングン進みます♪

長くなってきたので次回に続きます♪

怖いけどやっぱり気になる…保険に残した後ろ足が可愛い♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもカメラワークを気にしてる? こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
そうなんです~
初詣は残念でした(ノ_・,)
確かに駐車場に入れたとしても境内が混雑していたら、思うように歩けないですものね~
ちゃむママさんは3日に初詣に行かれたのですね(o^-^o)
我が家も明日、初詣に行く予定です♪
石焼き芋リベンジしてきます~♪

ぷぅのお散歩風景を見てニヤニヤしてくださったなんて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷるぷるしている後ろ足、可愛いですよね♪笑
絶対に毎回のお散歩で見られるので、ぜひちゃむママさんにも生で見てもらいたいです~(´∀`*)ウフフ

そうなんです~( 。゚Д゚。)
おばぁさんにガッツリ男の子と間違えられました…
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)
ちゃむママさん、ありがとうございます~♡
[ 2016/01/09 00:07 ] [ 編集 ]
初詣残念でしたね(>_<)
でも人が少ない方がゆっくりお参りできるから少し遅めがいい、と今年学びました(例年遅めなのですが今年は3日に行きました)
明日か明後日行かれるのかな♪ゆっくりお参りしてきてくださいね(^^)

蜻蛉池公園でお散歩中のぷぅちゃんが可愛くて可愛くてニヤニヤが止まらないです~(*^_^*)
特にお気に入りはぷるぷるしてる後ろ足♪
生で見たいです~(#^.^#)

お花が大好きなぷぅちゃん、こんなに女の子らしいのに、おばあさんったら\(◎o◎)/!
いえ、お待ちください。
おばあさんは「美形な子ね」と言いたかったんじゃないでしょうか!
きっと男の子女の子とか関係なく言われたと思います!うむ。
[ 2016/01/08 23:55 ] [ 編集 ]
りりりままさん☆
こんにちは♪

そうなんです~( 。゚Д゚。)
しっかりワンピース着ていたのに男の子と間違えられました…
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)

ぷぅ、スンスン隊長で公園などはスンスンが止まりません~(^ー^;A
ビオラちゃんもスンスンしますか♪
やっぱり色々と刺激的な匂いがするのでしょうね(´∀`*)ウフフ

こちらこそ今年もぷぅ共々よろしくお願いします(o^-^o)
[ 2016/01/08 12:39 ] [ 編集 ]
あんずの飼い主さん☆
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)
パパさんはあんずちゃんとぷぅが似ているっていつも言ってくださいますものね♪
可愛いあんずちゃんと似ているって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
え~!
あんずちゃんも男の子と間違えられていましたか?
いつも可愛いお洋服着てるのに、本当にみんなお洋服とか見ていないのですね~(^ー^;A
パパさんに、ぷぅは女の子っぽいって言っていただけて嬉しいです♡
ありがとうございます♡

今年も色々なところへお散歩に行こうと思います☆
[ 2016/01/08 12:36 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです~( 。゚Д゚。)
しっかりワンピース着ていたのに男の子と間違えられました…
確かにスンスンしていたからかな?って思いましたがショックでした…(ノ_・,)

この後ろ足を残してスンスンする姿って可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/08 12:33 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
そうなんです~( 。゚Д゚。)
ぷぅ、ジャニーズ系って言われちゃいました…
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)

わ~♪
ぷぅのブログをパピーの頃から見返してくださっていたのですねヽ(*´∀`)ノ♪
最初の頃は写真のアップロードも変で写真の大きさがイマイチだったりして、自分で見返すと恥ずかしいです(/-\*)
でもやっぱり成長を残せるって良いですよね♪
これからもぷぅの成長を残していこうと思っています(o^-^o)

プリンママさんにも一緒にぷぅの成長を見守っていただけて嬉しいです♡
今年はどんなことが起こるかドキドキ&ワクワクしますね♪
私も春に会えることが今から楽しみですヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2016/01/08 12:31 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

初詣、三が日を甘く見ていました…(^ー^;A
駐車場に入る車の列がスゴかったです~
ワンちゃんに優しい神社なので、ワンちゃん連れも多そうでした~
初詣は今週末にゆっくりリベンジしてきます(o^-^o)

そうなんです~( 。゚Д゚。)
ジャニーズ系って言われちゃいました…
言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします~笑
[ 2016/01/08 12:26 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
そうなんです~( 。゚Д゚。)
久し振りにガッツリ男の子と間違えられました…
この日はぐりちゃんとお揃いのワンピースだったのに…
惣一郎くんは優しいお顔しているので女の子に間違えられそうですね(´∀`*)ウフフ

初詣は残念でした(ノ_・,)
でも最終的にはみんなで一緒にお散歩出来たので良かったです♪
今年も五郎丸ぷぅは健在です♪笑
え~!?
この姿を見て男の子って言ったのかな…笑
[ 2016/01/08 12:24 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメMさん☆
ふふふ♪
毎度で登場って笑っちゃいました(´∀`*)ウフフ
おぉ~♪
そうなんですね(o^-^o)
私も分からないときは師匠に聞いてみます♪笑
確かに細かい物が多いので注意が必要ですよね!
楽しみになってきました~♪
[ 2016/01/08 12:21 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

初詣は残念でしたが、最終的にはみんなで一緒にお散歩出来たので良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
確かに混んでいると歩くのも大変ですからね~
初詣は今週末にゆっくりリベンジしてきます♪

私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)
きらきら屋さんに女子力高いって言っていただけて嬉しいです~♪
ありがとうございます♡
[ 2016/01/08 12:19 ] [ 編集 ]
カカオママですさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます~( 。゚Д゚。)
ママさんにも女の子っぽいって言っていただけて嬉しいです~!!
確かにくんくんしていたから男の子っぽく見えたのかな…(^ー^;A
やっぱりトイプーちゃんはくんくんする子が多いのですね~
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)

旦那は、ぷぅが散歩出来ると思ってウキウキだったので違う公園に連れていってくれました(σ´∀`)σ
初詣も今週末にゆっくりリベンジしてきます♪
[ 2016/01/08 12:16 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
初詣は残念でした(ノ_・,)
また今週末にゆっくりリベンジしてきます♪

アンジュちゃんも後ろ足を残してスンスンしますか♪
この後ろ姿って可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ

そうなんです~
ガッツリ男の子と間違えられました…(^ー^;A
え~!?
アンジュちゃんも男の子と間違えられますか?
アンジュちゃん、いつも可愛いお洋服着てるのに~!!
AKOさん、もう言われたら笑っちゃうんですね…笑
いやいや!
アンジュちゃんは女子力高いと思います☆

確かに元気に走り回っていたからかな~?
本当にみんなお洋服とかリボンとか見ていないんですね~(^ー^;A
私も気にしないことにします~♪笑
[ 2016/01/08 12:13 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

そうなんです~
初詣は残念でした(ノ_・,)
今週末にゆっくりリベンジしてきます♪

ぷぅ、ハッキリとジャニーズ系って言われちゃいました…
ちゃんとスカート履いていたんですけどね~(^ー^;A
私も言われた時はショックでしたが、ジャニーズ系ってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)
カレンちゃんもお正月のお散歩中に男の子?って言われましたか!?
カレンちゃんもスカート履いていたのに~!?
言われるとショックですよね…( 。゚Д゚。)
カレンちゃんは女の子っぽいよ~♡
とっても可愛いよ♡
[ 2016/01/08 12:07 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
旦那、やっと早く帰ってこられて良かったです(o^-^o)
でも三が日の初詣を甘く見ていました…
駐車場に入るまで1~2時間ってスゴいですよね…(^ー^;A
確かに日曜日だったからっていうのも影響していそうですよね~
焼き芋リベンジは今週末にゆっくりして来ます(σ´∀`)σ
[ 2016/01/08 12:02 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ママさん、ジャニーズ系の誰か気になりますか~!?笑
ありがとうございます~!!
ママさんに、ぷぅは女の子っぽいって言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪

旦那は、ぷぅが散歩出来ると思ってウキウキだったので違う公園に連れていってくれました♪
確かに疲れているのに公園に連れていってくれるなんて優しいですよね(o^-^o)
[ 2016/01/08 12:00 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
女の子だから宝塚系って言われるのも微妙な感じですね…笑
確かにジャニーズってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)
『お笑い系』って言われたら…さすがに『えっ!?』って聞き返しちゃうかもしれません~笑
男の子が女の子?って聞かれるのは嬉しいみたいですね♪
私も性別が分からない子には女の子ですか?って聞くようにします~(σ´∀`)σ
[ 2016/01/08 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

あんな可愛いお洋服着てるのにね~
でもジャニーズの子って、可愛いお顔で女の子みたいな子もいるから
かわうぃーってことだよ (^_-)-☆

ぷぅちゃん、スンスンチェックいっぱいしてるねぇ
いつもビオラも殆ど下むいて歩いてます (*´Д`)

遅くなりましたが、
りりビオ共々今年もよろしくお願いします


[ 2016/01/08 11:56 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
そうなんです~
もうお昼もだいぶ過ぎていたので3日でも空いてるかな?って思っていましたが、全く空いていませんでした(^ー^;A
また今週末にゆっくりリベンジしてきます♪
あなきんさんも初詣はまだですか?
それを聞いたら安心しました(o^-^o)

あなきんさん、ありがとうございます( 。゚Д゚。)
ぷぅ、パピーの頃は男の子?って言われることが多かったのですが、最近は女の子って言われることが多かったので油断してました…笑
ジャニーズってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(σ´∀`)σ
[ 2016/01/08 11:54 ] [ 編集 ]
苺ママさん☆
こんにちは♪

おぉ…(^ー^;A
苺ちゃんも明らかに女の子の洋服を着ていても男の子?って言われることありますか~
苺ちゃんは女の子っぽい顔ですよね(o^-^o)
ぷぅはお耳の毛も伸ばしてるんですよ…笑
確かにジャニーズってことはカッコいい顔ってこと?と思いましたが、やっぱり複雑ですよね~
[ 2016/01/08 11:50 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
そうなんです~(^ー^;A
言われた時は何にも考えなかったのですが、ジワジワと『ジャニーズってことは男の子?』って思ってショックでした…
最近は男の子に間違えられないようになっていたのでビックリしましたよ~
まぁ、ジャニーズってことはカッコいい顔ってことなのかな?って思うようにします(o^-^o)

ぷぅ、お花が咲いていたら必ずスンスンしてます♪
でも電柱もスンスンしますよ~(´∀`*)ウフフ
[ 2016/01/08 11:48 ] [ 編集 ]
ジャニーズ系って事は良い顔をしてるって事で間違いないのでショックを受ける必要は無いと思いますよ♪
勝手にあんずとぷぅちゃんは顔が似てると思ってるのですが、あんずもよく男の子に見られてました。だからなるべくスカートの付いたピンクの服を着せるようにしていました。なのに「男の子ですか?」って聞かれる事がありましたよ(笑)
私はぷぅちゃんはとっても女の子らしいと思うけどな〜♪
ぷぅちゃん、いろんな所にお散歩行けて良かったね。
[ 2016/01/08 07:54 ] [ 編集 ]
フリフリのお洋服着てるのに男の子って・・・
いっぱいスンスンしながら歩いてたから間違われたのかなぁ?

そのプルプルしちゃいそうなあんよ、可愛い♡
[ 2016/01/08 03:53 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪ジャニーズ?(笑)きっと可愛いお顔って事が言いたかったのね♪(^w^)
超、誉め言葉として言ったのよきっと!御老人だからねΣ(´□`;)

今日はね♪ゆっくりぷぅちゃんのパピーの頃からのブログを懐かしく始めから見たりしてたの~♪
本当に懐かしくて大きくなったなーって!色んな事があった事も忘れてしまいそうな事もブログを読み返せば思い出されて、ブログをされてる皆さんは大変だけれど素敵ですねー♪こうした思いでが出来て♪

これからもぷぅちゃんの色んな姿が見れるのが凄く嬉しいです♪今年はどんな風に成長するんでしょーね(^w^)春にはぷぅちゃんに会えるしな~~( 〃▽〃)

[ 2016/01/08 02:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 23:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんを男の子にΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛い(ぐりとおソロの)ワンピース来てるのに(。´・ω・)?
う~ん、あんなにデカい惣一郎を女の子っていう人もいるし、色んな人がいるのね~(((uдu*)ゥンゥン

初詣は残念でしたが、いつもの公園でぷぅちゃん嬉しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
五郎丸ぷぅ、ばっちりじゃないの~(≧▽≦)♡
あ、それがかっこよかったから男の子に間違ったとか!?
んなわけないか(^▽^;)
[ 2016/01/07 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは‼

初詣、残念だったけどさ、みんなでお出掛けできたし、ぷぅちゃんは楽しかったんじゃないかな~(*^▽^*)
混んでるときにいくより、少しすいてからゆっくりお参りできるときのほうがいいかも(*^^*)

ジャニーズって美形だからさ!ぷぅちゃん、きれいな顔立ちってことだよ♪♪♪
それに、ぷぅちゃんじょしりょく高いよ♪
すっごく可愛いもん!o(*⌒O⌒)b
女の子~!って感じよ♪♪♪
[ 2016/01/07 19:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

ワンピース着てくんくんする姿は、どうみても女の子ですよ~(^_^)v
くんくんしてマーキングしそうだから、男の子と勘違いされちゃったかなぁ(^^ゞ
トイプーさんは、女の子も男の子もくんくんする子が多いのにね~
でも、ジャニーズなら、アイドルみたいに可愛いって事だから
喜んでも良いと思います(^_^)v
旦那さん、お仕事忙しくても車で色々連れて行ってくれて
良いですね☆
初詣のリベンジ楽しみにしてます♪
[ 2016/01/07 18:24 ] [ 編集 ]
初詣、残念でしたね~。
是非リベンジしてね~~♪

あ、その後ろ足を残して・・・っての
アンジュもよ~くやりますよ(笑)
なんか可愛いんですよね~♪

え?ぷぅちゃんが男の子に間違えられるなんて!
家のアンジュなんて逆にちゃんと女の子だって
言ってもらえる率のほうが低くてほぼ90%くらいは
「元気な男の子ですね!」って言われますから~(^_^;)
ワンピ着てても、おリボンしてても、ピンクや
赤いフリフリのお洋服着てても、とにかくどんなに
どこをどう見ても女の子でしょ?って恰好でも
男の子だと言われるのでもう私はショックを通り越して
そう言われる度に可笑しくて笑っちゃいます(笑)
ってことでアンジュは女子力0%みたい。

だから~、あゆみんさん大丈夫よ!
そんなにショック受けることないですよ~~!
きっとぷぅちゃんも元気いっぱいだったから
元気な男の子って思われただけじゃないかな?
洋服とか一切気にして見ていないんだと思うよ!
[ 2016/01/07 17:50 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
初詣、残念でしたね~、でも今週末にリベンジですね‼

ぷぅちゃん、ジャニーズ系って言われたの~?スカート入ってるのにね‼でも、多分、綺麗な顔って事を言いたかったんでしょうね~。褒め言葉なんだろうけど、褒めるならちゃんと褒めてくれたらいいのにね~。
我が家も、お正月の散歩中に、いきなり男の子?って言われました(>_<)多分、カレンチャンにだと思うのですが、その日のカレンチャンは、ぷぅちゃんとお揃いのデニムスカートに上の服もピンクだったんです‼女の子ですけどって言ったら~、へー?って見えないみたいな顔されました(;´д`)
[ 2016/01/07 15:02 ] [ 編集 ]
パパさん早く帰ってこれて良かったね♪
でも初詣の駐車場すごいんだね~(^_^;)
1~2時間って…
やっぱり今年のお正月3日が日曜日ってのもあるのかな?
焼き芋リベンジだね(*^^)v
[ 2016/01/07 14:29 ] [ 編集 ]
ジャニーズ系??
ジャニ系の誰なのかが気になるけど。。。
ぷぅちゃんは、女の子だよー!どこから見ても女の子!!

パパさん、本当に優しいよねー!!
あゆみんさんもぷぅちゃんも、大事に愛されてるわぁ!!
[ 2016/01/07 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/07 13:13 ] [ 編集 ]
あら〜・・・初詣ねぇ
3日じゃまだ人も多いもんね。
残念だけど、落ち着いてからゆっくりリベンジしてね!
うちもまだ行けてないよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぷぅちゃんジェニーズ系?
そうかなぁ?
どう見ても女の子に見えるよ。
その方、言い方間違えたんじゃない?
でもきっと褒めておられるんだよ。
あゆみんさんショックおこさないで〜!
[ 2016/01/07 12:36 ] [ 編集 ]
こんにちは〜!
苺もあきらかに、ふりふりスカートやピンクの洋服着ていても男の子?って聞いてくる人いますもん(怒)
よく女の子っぽい顔だねとは言われるので女子力高いと思ってるんですけど‼︎
苺もぷぅちゃんもお耳があまり長くないせいですかね?
私はジャニーズ好きだけど、苺がジャニーズ系の顔って言われたらやっぱり複雑かも〜(笑)
[ 2016/01/07 12:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、ジャニーズ系のお顔ねって言われたんですね~。
イケメン!? もう、その方は何も考えずに発言したんでしょうけど、、、男の子か女の子か聞いてから言ってもらいたいですよね~、プンプン!
いいお顔をしているっていう意味だったのかもしれませんね♡

お花が好きなぷぅちゃん、女子力高いですね~。
くぅは、全然花には興味なく、電柱のマーキングの香りばかりスンスン興味深々です(笑)
[ 2016/01/07 11:42 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07
あっという間に終ったトリミング♪ ~家族旅行前のプチトリミング③~ 2017/10/06
イヤイヤぷぅちゃんと甘えん坊HOKUくん♪ ~家族旅行前のプチトリミング②~ 2017/10/05
旅行前にトリミングへGO♪ ~家族旅行前のプチトリミング①~ 2017/10/04



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る