お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  新しい年に届いた素敵な贈り物♪

  2016/01/04  10:57(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お友達)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって519日目♡

昨日は旦那さんが久し振りに早く帰ってきたので、家族揃って今年の初散歩に行って来ました♪
ぷぅと私では元旦に今年の初散歩は済ませています♪

そのお話はまた今度♪
写真編集中です♪




さて新しい年が始まってすぐ、我が家に素敵な贈り物が届きました♪

_MG_1407ぷぅ
2日に届きました♪

可愛いパンダさんの便箋で嬉しい お手紙も一緒に入っていました♪
私もパンダさん大好きです♪

_MG_1395ぷぅ
ぷぅちゃん、2016年も安定のスンスンチェックです♪

送ってくださったのは『続・きらきら屋の日常』のきらきら屋さん♪

_MG_1390ぷぅ
ぷぅちゃん、早く中が見たくてウズウズしています~

実は昨年末に きらきら屋さんから『ハンドメイドで作ったよ~♪』と連絡をいただいていて、届くのを楽しみにしていました♪

気になる中身は…

_MG_1416ぷぅ
きゃ~!!ぷぅが居る~!!

きらきら屋さん手作りのキーホルダー&クリップでした~♪
私が挑戦してみたいレジン作品でした♪

手作りの贈り物というだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズだとテンションが上がってしまいます♪
ぷぅちゃんグッズが増えました♪

DSC_0007ぷぅ
ぷぅちゃん、この直前までお散歩だったので疲れちゃってます~

クリップは早速、ブックマーカーとして愛用させていただいています♪
読みかけの本を見る度にニヤニヤしちゃいます♪

キーホルダーは落としたら大変なので丸カンに通して、お散歩バッグに付けようかな♪と思っています☆
今は、ぷぅのハーネスやリードが掛けてある棚に飾ってあります♪

最後に素敵なプレゼントを贈ってくださった、きらきら屋さんに ぷぅからご挨拶♪

DSC_0011ぷぅ
散歩疲れでお座りをしなくなっちゃったので、フセした状態でゴメンなさい~

私からも感謝の気持ちでいっぱいです♪
いつもありがとうございます♪

いつか実際にお会いして、ぷぅのことナデナデしてくださいね~♪
お会いできる日を楽しみにしています☆

DSC_0014ぷぅ
眠たくて眠たくて…目が閉じちゃいそうです♡

ブログを通して、素敵なお友達が出来たことに感謝です♪
ぷぅが繋いでくれた縁です♡

今年もスンスンチェック絶好調!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

素敵な出会いに感謝♪ うちの子グッズをいただいた ぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

トイプーラブさん☆
我が家にも、きらきら屋さんのレジン作品が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
本当に手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですね♡
宝物が増えました(o^-^o)

ぷぅ、新年から新しいお散歩コースになって新鮮だからかグイグイダッシュなんです~(^ー^;A
お散歩後は疲れてネムネムです…笑
[ 2016/01/05 12:44 ] [ 編集 ]
2つ目の鍵コメCさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

こちらこそ年賀状ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
そうなんです~♪
コスモスぷぅにしようと思っていたのですが、旦那に『目が見えてないから年賀状にはイマイチかな?』と言われたので写真を変えました♪
年賀状に使った写真は楽しそうに未来を見ている感じが好きな写真なんです(´∀`*)ウフフ
私もいつかCちゃんをモフモフしたいです~♡

おせちはまだ2回しか作ったことが無いのですが、年末年始も仕事の旦那も少しだけお正月気分を味わえると言ってくれるので、これからも続けていこうと思います(o^-^o)
労いのお言葉をありがとうございます♡

そうですね♪
あまり頑張りすぎずに今年ものんびり過ごしていこうと思います☆
こちらこそ今年もぷぅ共々仲良くしてくださいね♪
[ 2016/01/05 12:42 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

本当に素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
手作りの作品は嬉しいですよね♡
[ 2016/01/05 12:35 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
こんにちは♪

本当に素敵な贈り物が届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですね♡
我が家の宝物が増えました(o^-^o)
[ 2016/01/05 12:34 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
きらきら屋さんは色々と手仕事がお上手なので尊敬しちゃいます(o^-^o)
レジン、私も以前からチャレンジしたかったんです♪
本当に手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ♪
我が家の宝物が増えました♡
[ 2016/01/05 12:33 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

本当に素敵なキーホルダー&クリップですよねヽ(*´∀`)ノ♪
クリップを見て、しおりに良いかも♪と思って使ってみたらピッタリでした♪
キーホルダーは落とさないように工夫してから使おうと思います(o^-^o)
うちの子グッズは嬉しいですよね♡
[ 2016/01/05 12:31 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
確かに自分達は普通と思っても、他の地域の人から見たら変わってるって思われることって多いですよね~!
ブログをしていると、色々な地域の方のお話が聞けて楽しいですよね(o^-^o)
[ 2016/01/05 12:29 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

そうなんです(´∀`*)ウフフ
ぷぅの写真が入っています♪
本当に手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですね(o^-^o)
我が家の宝物が増えました♡
[ 2016/01/05 12:26 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
本当に手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですね(o^-^o)
また、ぷぅグッズが増えました♪

ぷぅ、疲れちゃってお座りしませんでした~(^ー^;A
[ 2016/01/05 12:24 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
本当に手作りってだけでも嬉しいのに、更にうちの子グッズは嬉しいですね♡

きらきら屋さんは色々と手仕事がお上手なので尊敬しちゃいます(o^-^o)
私もハンドメイド作品が大好きなので、こういう作品が作れると良いなぁ~と思いました♪

ぷぅ、新年から新しいお散歩コースになって新鮮だからダッシュするんです~(^ー^;A
毎日、お散歩後は疲れてネムネムです…♡笑
[ 2016/01/05 12:23 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
素敵ですよねヽ(*´∀`)ノ♪
しかも手作りってスゴいですよね♡

本当に素敵な贈り物で感動しました♪
ぷぅ、疲れちゃってお座りしませんでした~(^ー^;A
[ 2016/01/05 12:20 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
本当に素敵な贈り物で感動しましたヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、疲れちゃってお座りしませんでした~笑
今年も良い年になりそうです♪
[ 2016/01/05 12:18 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
ぷぅグッズが増えました~ヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりうちの子グッズは嬉しいですね♡

色々と教えてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
早速、見てみますね♪
[ 2016/01/05 12:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

私の方こそ素敵な贈り物をいただいて感動しましたヽ(*´∀`)ノ♪
ありがとうございます♡
ぷぅ、疲れちゃってお座りしなくてゴメンなさい~(^ー^;A

クリップ、早速読みかけの本のブックマーカーとして使わせていただいています♪
本を見る度にニヤニヤしちゃいますよ(´∀`*)ウフフ
私もハンドメイド作品が大好きなので嬉しいです♡
これからもどんどん押し付けてくださいね~♪笑
待ってます~(σ´∀`)σ
[ 2016/01/05 12:16 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
クリップ、進化しているのですね~ヽ(*´∀`)ノ♪
本当に素敵な贈り物で嬉しかったです♡
キャンディちゃんも同じキーホルダーをお持ちですか♪
確かに使うのが勿体ないですよね(´∀`*)ウフフ
私も今、使おうか迷ってます~♪
[ 2016/01/05 12:10 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

本当に素敵なキーホルダー&クリップをいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
手作りってスゴいですよね♪
うちの子グッズは嬉しいですね(o^-^o)
[ 2016/01/05 12:08 ] [ 編集 ]
キャー♪ きらきら屋さんのレジン。

我が家も、キーホルダー頂きました(^^)
嬉しいですよねー。
うちの子グッズは、宝物です♡

ぷぅちゃん、お散歩お疲れ様~(笑)
[ 2016/01/05 11:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 05:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

素敵な贈り物ですね^^
こういうのって嬉しいですよね♪
[ 2016/01/05 04:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 21:31 ] [ 編集 ]
おぉ、きらきら屋さんってほんと何でも出来るんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
レジン何気に流行ってますね(´艸`*)♡
世界に一つだけのぷぅちゃんのキーホルダーとクリップ、宝物ですね♡
アンティークっぽいところがまた素敵だわ(*´▽`*)
[ 2016/01/04 21:04 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします<(_ _)>

レトロな色合いがステキなクリップ&キーホルダーだね
確かにクリップはしおりに丁度イイ感じ~♪
キーホルダーもバッグに付けておけば
より一層お出掛けがが楽しくなるね
[ 2016/01/04 20:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 19:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 19:13 ] [ 編集 ]
手作りのプレゼント、それもうちの子グッズって
とっても嬉しいですよね~♪♪

可愛いうちの子グッズがまた増えましたね~~(^^)/

ぷぅちゃんもしっかりお礼ができてお利口ちゃん♪♪
[ 2016/01/04 18:29 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

素敵~(*^_^*)
手作りってだけでも嬉しいのに
ぷぅちゃんがいる~♪

これはホント嬉しいですね~❤

こういうものが作れるってうらやましいです・・
きらきら屋さんすごいですね~♪

ぷぅちゃん お散歩で疲れてるんだ^_^;
またお散歩記事 楽しみにしています♬
[ 2016/01/04 17:51 ] [ 編集 ]
うわー♡素敵ー♡
しかも手作りなんですね!
すごいなぁ☆

嬉しいプレゼントですね。
ぷぅちゃんもちゃんとお礼言えて
お利口さんだね(≧∇≦)
[ 2016/01/04 14:16 ] [ 編集 ]
あら〜とっても素敵!
よかったねぇ。
ぷぅちゃん、お疲れなのにちゃんとお礼言えて偉いね。
今年も良い年になるね!
[ 2016/01/04 13:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/04 13:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ~(*^▽^*)
ぷぅちゃんからありがとなんて、嬉しすぎる~!
こちらこそありがとう!

クリップ、もう使ってくれてるの?
きゃーっ!嬉しい!
こういうのって、自分が嬉しいから、ついあゆみんさんにも押し付けちゃったけど、
また何かできたら押し付けちゃうから、覚悟しててね~(*^▽^*)
ぐふふ!
[ 2016/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
クリップ進化してる〜♪
嬉しいね(≧∇≦)
我が家にも同じキーホルダーあるけど
もったいなくて、キャンディの宝物入れに
大切にしまってます。
[ 2016/01/04 13:19 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、こんにちは~♪
わぁ~\(^-^)/素敵な、キーホルダー&クリップ💓手作りだなんて、すごいですね~。
ぷぅちゃんのグッズが、また増えましたね~🌠
[ 2016/01/04 13:01 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


夏と言えばのお花とツーショット♪ ~盆ドッグおデート②~ 2017/08/18
ワンちゃんイベントへGO♪ ~盆ドッグ2017おデート①~ 2017/08/17
新しい相棒を持ってお出掛けへ♪ 2017/08/16
ぷぅちゃん外での浴衣デビュー♪ 2017/08/14
最後は日本のエーゲ海を見ながらお散歩♪ ~3回目のうちの子記念日お出掛け③~ 2017/08/12
きたろう橋、渡れるかな? ~3回目のうちの子記念日お出掛け②~ 2017/08/11
実は…雨女です!! ~3回目のうちの子記念日お出掛け①~ 2017/08/09
【動画】 プレゼントって訳じゃないけど… 2017/08/08
結局、道の駅はしごになっちゃった!! 2017/08/07
3回目のうちの子記念日&ブログ開設3周年♪ 2017/08/04
いつもよりちょっとスッキリなトリミングafter ~3歳になって初のトリミング③~ 2017/08/03
トリミングの終わりの合図☆ ~3歳になって初のトリミング②~ 2017/08/02



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る