お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  あけましておめでとうございます!

  2016/01/01  01:00(Fri)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



あけましておめでとうございます♪

ぷぅが家族になって516日目♡

_MG_1615ぷぅ
2015年のお気に入り写真です♪

こちらは最後まで年賀状に使おうか迷っていた写真です♪
2015年10月 淡路海峡公園でのモデルさんです♡

こちらも思い出いっぱいの大好きな写真でボツにするのは勿体なかったので、ブログでの新年のご挨拶に使ってみました♪
我が家からの年賀状が届いた方は見比べてみてくださいね♪




さて、昨年の12月28日、鏡餅を飾った日に ぷぅと鏡餅のツーショットにチャレンジしました☆
2014年もチャレンジしています☆

最初は少し警戒していた ぷぅ

_MG_1281ぷぅ
少し後ろでフセしています☆

1年前は横に並ぶのが精一杯でしたが、少し成長を見せてくれました♪

_MG_1305ぷぅ
鏡餅を近付けても逃げません!!

ビビリな性格は相変わらずですが、ビビリなりに少しずつ成長が見られて嬉しいです♪

_MG_1334ぷぅ
写真を撮っていたら お顔の緊張感が無くなってきました♪

元旦恒例の今年の目標は…

初めてのことをたくさん経験して、色々な人と出会う☆

に決めました♪

今年は春に家族揃っての私の実家帰省が決定しているので、ぷぅも初めての地で初めての方々に会う機会がいっぱいあるかな?と思います☆

_MG_1358ぷぅ
ウマウマを用意していなかったので、モデルさんに飽きて寝ちゃいました~

そして引き続き今年もしっかり ぷぅと向き合い、お互いに幸せだと感じられるように暮らしていきます☆

今年もよろしくお願いします♪

※ 今日はコメント欄を閉じさせていただきます♪

今年も素敵な場所へお出掛けしたいな♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっとだけ成長を感じられた!! こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る