お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2015年最後の家族散歩♪

  2015/12/30  11:00(Wed)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お散歩)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって514日目♡

前回の記事にちょろっと書いた結婚記念日に『おめでとう♪』の拍手コメントをたくさんいただき嬉しかったです♪
お1人お1人に お返事が書けずにスミマセン!!

結婚記念日当日の28日は旦那さんが仕事帰りにお寿司を買って帰ってきてくれました♪
回転寿司のお持ち帰りです~♪

_MG_1278ぷぅ
これを2人で食べました♪ 好きなネタばっかりです♪

ぷぅをお迎えする前の結婚記念日は、思い出の鉄板焼き屋さんを予約して食事に出掛けていたのですが、ワンちゃんNGのお店なので ぷぅをお迎えしてからは家で美味しい食事を食べてお祝いするようになりました♪
昨年は私が食事を作って、旦那さんがサプライズでケーキを買ってきてくれました♪

また来年の結婚記念日も家族揃って楽しく迎えられたら良いなぁ~と思います☆
旦那さん、また1年よろしくね♪




さて、昨日は午前中のみ仕事の予定だった旦那さん

職場の方が激務の旦那さんを心配して、1日休めるように代わりに出勤してくださいました♪
ありがとうございます!!

前日が結婚記念日だったので どこかへ出掛けようかとも思ったのですが、実は明け方に ぷぅが嘔吐!!
たぶん、お腹が空いてしまって嘔吐したようでした~

少し様子を見ていましたが元気はあるようだったので、昨日は1日のんびり過ごすことにしました☆
その後は元気いっぱいなので良かったです♪

旦那さんも10日以上ぶりの休みだったので、マッタリぷぅとゴロゴロしながら過ごしていました♪
今日から再び激務になります! 次の休みはまた10日後くらいかな…

お昼過ぎには ぷぅの体調も安定していたので、みんなでご近所散歩に行くことにしました♪
ご近所散歩に旦那さんと一緒に行くのは久し振りです~♪

1451370533689ぷぅ
ぷぅも旦那さんと一緒だと嬉しいみたいでした♪

昨日は良い天気で、気持ち良く お散歩出来ました♪
いつもよりも長い距離を歩くことに決めました♪

ぷぅは前を歩く旦那さんに追い付きたくてグイグイ!!
いつもは車の音にビックリしたりするのですが、昨日は普通に歩いていました♪

1451370536689ぷぅ
私は、ぷぅに引っ張られています~

普段、ぷぅと私でお散歩する時は車や自転車が多いので写真は全く撮らないので、ご近所散歩の写真が撮れて嬉しかったです♪
私がお散歩させるのが下手なので、写真を撮る余裕はありません~

途中で少し車の通りが少なくなる道へ入ったので旦那さんとリードを交代すると…

DSC_0010ぷぅ
旦那さんがリードを持っています☆

この後すぐに私に『抱っこ~』と来たので、再び私がリードを持つことになりました☆
最近は私がリードを持つことが多いです☆

家から40分ほど歩いて公園に到着♪
普段のお散歩では来ない少し大きな公園です♪

1451370514915ぷぅ
こちらの公園は芝生の広場があるので、ぷぅもルンルンで歩いていました♪

公園をグルッと1周して、ベンチで休憩することにしました☆

DSC_0012ぷぅ
ぷぅは私の膝の上でお座りしています☆

ピシっとお利口さんアピールして…

DSC_0024ぷぅ
ササミのジャーキーを食べています♪

しっかりウマウマをゲットしていました♪

その後、普段は通らない道を歩いて帰宅しました♪
広くて歩きやすい道でした♪

昨日は、のんびり約2時間のご近所散歩になりました♪
ぷぅは、ほとんど自分の足で歩いてくれました♪

来年は少しお散歩コースを変更しようかな?と思っています☆
脚の筋肉強化の為に坂道の多いコースにしようかな?

2015年もたくさん色々なところへお散歩に行きました♪

また来年も家族みんなで色々なところへお散歩に行きたいです☆

※ 今日もコメント欄を閉じさせていただきます♪
拍手コメントは開いています♪


本当にお散歩上手になったね♪ 1年間で成長した ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウマウマゲットの為にお利口さんアピール中!!な ぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


トリミング前のルーティン☆ ~ボッサリーノからの脱却トリミング①~ 2017/11/22
予告☆もふもふおソロ隊・関西支部~第3回おデート記~ 2017/11/21
勝尾寺の紅葉はどうかな~? ~テーマパークみたいなお寺さんへ②~ 2017/11/18
そうだ!紅葉を見に行こう♪ ~テーマパークみたいなお寺さんへ①~ 2017/11/17
旦那さんの夜釣りポイントでお散歩♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け②~ 2017/11/15
最近のお気に入りの場所♪ ~ボッサリーノMAXのお出掛け①~ 2017/11/14
はじめての公園は難しい!! 2017/11/13
【動画】 これが私の元気の源♪ 2017/11/11
旅行から帰宅しても元気いっぱい♪ ~2017年 秋 家族旅行㉔~ 2017/11/09
犬生2回目のフェリーでの ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行㉓~ 2017/11/08
九州最後の観光はバッタバタ! ~2017年 秋 家族旅行㉒~ 2017/11/07
やっぱりモデルさんよりもお散歩が好き♪ ~2017年 秋 家族旅行㉑~ 2017/11/06



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る