お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  2015年最後のトリミング ~その2~

  2015/12/24  11:30(Thu)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (トリミング)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって508日目♡
今日はクリスマスイヴですね♪ 我が家は明日の夜がパーティです♪

今日も昨日に引き続きトリミング記事なので写真多め&長い記事になります☆
今日はやっとトリミング後の ぷぅが出てきます♪

お時間がない方はスルーされてください☆
トリミング中のお写真が出てきますので興味の無い方もスルーされてください☆

お帰りの前にポチッと応援してくださると嬉しいです♪
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ほっこりシャンプー&Wパックでリフレッシュした ぷぅ
サロンでのシャンプーは大好きです♪

前回の続きです♪

ここからドライイングスタート!!

今回はトリマーTさんがドライイングに参加してくださいました♪

_MG_0107ぷぅ
ぷぅちゃん、Tさんの登場に驚いていました!!

この日の ぷぅはドライイングがイヤイヤで大暴れ…
Kさん&Tさん、スミマセン~

_MG_0189ぷぅ
ぷぅちゃん、怒っています~

あまりに暴れるので私もハラハラしちゃってブレブレ写真ばっかりだったので、既にドライイングも終盤の写真です~
でもシルクパックの効果でドライイングの時間が短くなっていました!!

_MG_0275ぷぅ
ぷぅちゃん、もう少しでドライイングは終了だよ!!

ハラハラのドライイングが終了すると、モフモフぷぅちゃん登場です~
前回のトリミングから5週間空いちゃったのでモッサリーノです☆

_MG_0360ぷぅ
チューバッカぷぅちゃんです♪

ここからカットスタート!!

今回もトリマーKさん&オーナーOさんでカットしてくださいました♪

_MG_0396ぷぅ
ぷぅちゃん、ちゃんとOさんに挨拶したかな?

ドライイングで大暴れだったので、カットも心配していましたが…

あまり暴れることはなくてホッとしました~

_MG_0417ぷぅ
ぷぅちゃん、我慢だよ~

今回も体の毛は寒いので長めでお願いしました☆
家の中では裸族なので、冬は毛を長くしています☆

_MG_0424ぷぅ
ぷぅちゃん、しっかり見てるよ♪

大好きなKさんにカットされて、ぷぅにも笑顔が復活♪
ドライイング中は怒った顔をしていました~

_MG_0447ぷぅ
最近はKさんのお顔を見つめている姿も多く見られるようになってきました♪

ぷぅはすぐにお座りしちゃうクセがあるので、度々Oさんに立たされる姿も見られました~
やっぱり疲れちゃうみたいです~

_MG_0475ぷぅ
この後、すぐに立たされていました~

この後、トリミング台の位置が変わって、私の正面になったので笑顔を見せてくれました♪

_MG_0543ぷぅ
ぷぅちゃん、舌チロしています♪

珍しく、お顔のアップを撮ると…
いつもトリミングの時は全体からの写真しか撮っていませんでした☆

_MG_0554ぷぅ
ぷぅちゃん、頑張ってるね♪

私にロックオンのお顔や、お顔カットで『あは~♪』の写真が撮れて新鮮でした♪
来年はもっと写真の勉強も頑張って、良いショットをたくさん撮りたいです☆

_MG_0564ぷぅ
この写真、好きです♪

ここでトリミングを終えてお迎えを待っていたヨーキーちゃん2ワンちゃんのママさんがお迎えに来て、Oさんが退室☆
とっても小さなヨーキーちゃん達でした♪

ぷぅはもう終ったかな?と思っているかな♪

_MG_0572ぷぅ
まだ終わりじゃないんだよ~

帰ってからのウマウマを想像してペロリしたり…
この日は遅くからのトリミングだったので、朝ご飯→お昼ご飯と2回に分けて食事させて来ました☆

_MG_0576ぷぅ
しっかり帰宅してからはウマウマ増量しました☆

再びアクビをしたりする姿が見られました♪

_MG_0611ぷぅ
普段は昼寝の時間だからね♪

ここで接客を終えてOさんが戻って来られました♪
体のカット再開です☆

_MG_0687ぷぅ
ぷぅちゃん、しばしの休息時間は終了です☆

体カットもラストスパート!!

_MG_0702ぷぅ
もうすぐ終るから頑張ってね!!

看板犬HOKUくんが見守るなかで、そろそろトリミングも終盤です☆

_MG_0737ぷぅ
HOKUくん、カメラを向けると『もっと撮って♪』と催促してくれました♪

最後にお顔のカットの仕上げをして…

_MG_0802ぷぅ
このお顔も好きです♪

最後の最後に納得いく変身ポーズも出ました~♪

_MG_0849ぷぅ
ぷぅちゃん、大変身~♪

その後、ドライヤーの風でカットした毛を飛ばしてもらってトリミング終了♪
今回は約2時間で終了しました☆

_MG_0921ぷぅ
今回は後ろから風に吹かれていました☆

その後、Kさんに抱っこされて戻ってくると、私と旦那さんに順番にシッポふりふりで報告しに来てくれました♪
その後、Kさん&Oさんにもシッポふりふりで挨拶していました♪

見守ってくれていた看板犬HOKUくんにも報告すると…

1450554063746ぷぅ
こちらは旦那さんのスマホでの撮影なので暗くてスミマセン~

いつもは ぷぅに興味を示してくれないHOKUくんが、ぷぅにスンスン♪
お鼻で挨拶はしてくれますが、スンスンはあまりしませんでした~

1450554057194ぷぅ
HOKUくん、身を乗り出してスンスンしています♪

少しずつ距離が縮まってきたのかな?と嬉しくなりました♪
まだ体格差があるので、ぷぅが店内を歩いていても見えないのか相手にされません~

1450554050219ぷぅ
HOKUくん、また来年も仲良くしてね♪

この後、Kさん&Oさんと少しお話させていただき、今回もお買い物をして帰宅しました☆
今年はじめて『よいお年を…』と挨拶しました☆

帰りも渋滞していたので1時間強で帰宅しました☆
ぷぅは爆睡していました☆

DSC_0022ぷぅ
すっかり外が真っ暗だったので暗い写真でスミマセン~

家に帰って、少しだけモデルさんをお願いしました☆
帰宅してすぐに食事の準備をしたので手短に!!

_MG_0942ぷぅ
ぷぅちゃん、まだおメメがパッチリ開いています♪

今回も前回と同じくトップの毛を少し短めにお願いしました☆
ぷぅにはこのくらいの長さがバランスが良いようです♪

_MG_1011ぷぅ
ぷぅちゃん、眠たくておメメがショボショボです…

お耳の毛も長くなってきましたが、伸びるペースが遅くなってきたような気がします~
でも引き続き伸ばしていく予定です☆

_MG_1025ぷぅ
ぷぅちゃん、もう限界だね…

今回もハーブパック+シルクパック効果でフワフワ&サラサラ感が倍増しています♪
毛玉も出来にくい感じがします♪

ここで ぷぅのネムネムの限界のようだったのでモデルさんの撮影は終了☆
この後は、しっかり夜ご飯を食べて早めに寝ていました☆

トリミング翌日にも少し写真を撮ったので、明日の記事に載せる予定です☆
見ていただけると嬉しいです☆

そして今回も『トリミングフォト』をお願いしました♪

_MG_1005ぷぅ
右下のフワフワ感がスゴイ♪

今回の購入品は『ぷぅちゃん大好き米粉あずきクッキー』です♪

_MG_1007ぷぅ
今回も3袋購入しました☆

そして…今回、オーナーOさんと釣り話が盛り上がった旦那さん
オーナーOさんも釣り好きです♪

旦那さんが、カワハギ釣りをしたいと話していたら、わざわざ自宅に戻ってカワハギの仕掛け&おもりをプレゼントしてくださいました~!!
Oさん、ありがとうございます~!!

1450554037682ぷぅ
旦那さん、早速次の日の仕事帰りに少し釣りして帰宅していました☆←カワハギはゲットならず

ぷぅの犬生11回目のトリミングをお願いした『トリミングハウスOHANA』さん
今月でオハナさんに通い始めて1年になりました☆

今回も可愛く仕上げていただいてありがとうございました♪
Kさん&Oさん&Tさん、ありがとうございます♪

また来年もよろしくお願いします☆

トリミングの長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
翌日のモデルさんの姿を次回の記事に少し載せさせていただきます♪

いつでも目線は私にロックオン!!な ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今年最後の大変身♪ トリミング頑張った ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(42)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

2つ目の鍵コメTさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪
こちらこそコメントありがとうございます♪
お忙しいなかでブログも見ていただけて嬉しいです♡

そうなんです♪
300円の洋服ってスゴいですよね(σ´∀`)σ
全部パーカーでビックリしましたが、300円なら文句は言えませんね♪笑
スカートと合わせると女の子っぽくなったので良かったです(o^-^o)
ぷぅ、久し振りの振り向きポーズも決めてくれました♪

年賀状もやっと昨日の夜に終わりましたヽ(*´∀`)ノ♪
私は結婚して年賀状の枚数が増えました~
結婚する前は数枚でしたよ♪笑
本当に年賀状を書き始めると1年の終わりを実感しますよね(o^-^o)

ぷぅに労いのお言葉もありがとうございます♡
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったです♪
年内トリミング予約は混み合っているので今からだと難しいですよね(^ー^;A
ぷぅも既にお正月辺りにはボッサリーノだと思います♪笑
[ 2015/12/25 11:58 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今回もフワサラにしていただきました♪

ふふふ♪
風を浴びているとT.M.Revolutionみたいですよね(´∀`*)ウフフ

そうですね♪笑
旦那にもサンタさんからプレゼントですねヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます♡
ママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(o^-^o)
[ 2015/12/25 11:51 ] [ 編集 ]
emilyさん☆
emilyさん、こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当にフワサラで縫いぐるみみたいですね♪
トリミング中も私を見てくれているので嬉しいです(o^-^o)
しっかり帰宅してからはウマウマ増量しましたよ♪笑

そうなんです♪
我が家は今夜がパーティですヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅへのプレゼントは一足早くレリットだったので、今夜はケーキだけです♪笑
[ 2015/12/25 11:49 ] [ 編集 ]
ココモコのママさん☆
ぷぅと私に労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪

トリミング中も私を見てくれているので嬉しいです♡
本当にそうですね(´∀`*)ウフフ
帰宅してからはウマウマ増量しましたよ♪笑

今日はクリスマスですねヽ(*´∀`)ノ♪
今夜はケーキとディナーでパーティです♪
また失敗しなかったら写真もアップしますね(σ´∀`)σ
[ 2015/12/25 11:47 ] [ 編集 ]
鍵コメFさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪

今回もWパックでフワサラにしていただきました♪
お耳と脚のボリュームも出てきました(σ´∀`)σ
この日は夕方からのトリミングだったので、少し眠たかったみたいですね♪
モデルさんも途中からは目が開かなくなっていました(´∀`*)ウフフ
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
Fさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡
[ 2015/12/25 11:44 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪
ぷぅ、今年最後のトリミングも頑張りました♪

この日は夕方からのトリミングだったので、少し眠たかったみたいですね(´∀`*)ウフフ
モデルさんも途中からは目が開かなくなっていました♪

プリンちゃんはボディの毛は短めですか♪
確かにブラッシングが大変ですよね~(^ー^;A
うちは寒がりなので冬は少しだけ長めにしてもらっています♪

プリンちゃんは今年最後のトリミングは28日ですか♪
頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♪
うちもトリミング後は1週間くらいでボッサリーノですよ♪笑
きっとお正月辺りにはボサボサです(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/25 11:42 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
今回は少し写真にも拘って?みたので良いショットがたくさん撮れましたヽ(*´∀`)ノ♪
あは~♪のお顔は良い感じですよね♪
本当にトリマーさんにも慣れてきてくれて嬉しいです(o^-^o)

やっぱりトリミング後は隠れていたおメメが見えるようになるのでパッチリして見えますね(´∀`*)ウフフ
お耳の毛もボリュームが出てきました♪
トリミングフォトも毎回の思い出です♡

そうなんです♪笑
オーナーさんも釣り好きなので、毎回話が盛り上がっています(σ´∀`)σ
旦那も楽しそうで良かったです♪笑
[ 2015/12/25 11:38 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪

あは~♪の写真、良い感じですよね♪
私も好きな写真です(o^-^o)

この日は夕方からのトリミングだったので、少し眠たかったみたいですね(´∀`*)ウフフ
モデルさんも途中からは目が開かなくなっていました♪笑

そうなんです♪
我が家は今夜がパーティですヽ(*´∀`)ノ♪
今からディナーの準備でバタバタです~笑
ありがとうございます♡
AKOさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(o^-^o)
[ 2015/12/25 11:35 ] [ 編集 ]
鍵コメTさん☆
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
今回もフワサラにしていただきました♪
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当にクリスマスまで、あっという間でした(^ー^;A
なんだか年末ムードでは無いですよね~
ありがとうございます♪
Tさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(o^-^o)
[ 2015/12/25 11:32 ] [ 編集 ]
えみさん☆
メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♪
フワサラにしていただきました(σ´∀`)σ
女子力もアップしましたか♪笑
あは~♪のお顔は良い感じですよね(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます♡
えみさんも素敵なクリスマスをお過ごしください(o^-^o)
[ 2015/12/25 11:30 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ♪

ぷぅ、トリミングでフワサラになりました♪
いつも可愛いなんて嬉しいお言葉をありがとうございます(´∀`*)ウフフ

あは~♪のお顔、良い感じですよね(o^-^o)
私も好きな写真です♡

イヴは普通に過ごしました(σ´∀`)σ
今夜はパーティです♪
らてママさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♡
[ 2015/12/25 11:29 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

ぷぅにたくさんの可愛いをありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったです♪
ぷぅに労いのお言葉もありがとうございます♡
一足早くサンタさんが来ちゃったので、今日はケーキだけ食べる予定です(o^-^o)

ありがとうございます♡
はづきさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/25 11:26 ] [ 編集 ]
mbd 管理人さん☆
こちらこそコメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪
本当に素敵なクリスマスプレゼントですね♪
これからも可愛い姿を楽しみにしています♪

お正月前にトリミングでキレイになれて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪
あは~♪の写真、良い感じですよね♪
ぷぅに可愛いのお言葉もありがとうございます♡
[ 2015/12/25 11:24 ] [ 編集 ]
宗麻さん☆
宗麻さん、こんにちは♪

ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったです♪
今回もWパックでフワサラにしていただきました(σ´∀`)σ
律ちゃんの今年最後のトリミングは日曜日ですか♪
律ちゃんも頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♪

ありがとうございます♡
宗麻さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(o^-^o)
[ 2015/12/25 11:21 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
そうなんです~(^ー^;A
この日はドライで大暴れしてハラハラしちゃいました…
らっきーくんはきっとお利口さんだと思います(σ´∀`)σ
ぷぅは意外とヤンチャなので大変です~笑
トリミング中も私を見てくれているので嬉しいです(o^-^o)
あは~♪のお顔はビール飲んでる顔にも見えますか(´∀`*)ウフフ
この日は夕方からのトリミングだったので、少し眠たかったみたいですね~
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったです♪

カワハギ、最近ハマっているんです(σ´∀`)σ
料理するのも楽で美味しいので良いですよね♪
[ 2015/12/25 11:19 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅに可愛いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぜひぜひキャンディままさんにもナデナデしてもらいたいです♪
キャンディちゃんの今年最後のトリミングは日曜日ですか♪
キャンディちゃんも頑張ってねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/25 11:16 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
ふふふ♪
ちゃむママさん、PCに齧り付いて見てくださったなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、トリミング中も私を見てくれているので嬉しいです♪
この日は夕方からのトリミングだったので、少し眠たかったみたいですね♪笑
モデルさんも途中からは目が開かなくなっていました(σ´∀`)σ
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
お正月前にトリミングでキレイになれて良かったです(o^-^o)
HOKUくんも珍しくスンスンしてくれました♪笑
たぶんシャンプーの良い香りがしたのだと思います♪笑

本当にトリミングってトリマーさんとワンちゃんの頑張りだな~って思いますよね(o^-^o)
ちゃむママさんにも、ぷぅの頑張りを見ていただけて嬉しいです♡

トリマーさんはスゴいですよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
無駄な動きは一切無いですものね~!!
ちゃむママさんもシャンプー&ドライ&バリカンで2時間なんてスゴいです♪
[ 2015/12/25 11:14 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
いつでも目線が私にロックオン!!で笑っちゃいますよね(´∀`*)ウフフ
やっぱりママっ子ですね♪笑

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/25 11:07 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、トリミング中も私を見てくれているので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪
あは~♪の写真、良い感じですよね♪
やっぱりトリミングしている姿を見るとトリマーさんの凄さも分かるし、ワンちゃんの頑張りも分かるので更に愛しく思いますね(o^-^o)
ムッちゃんのトリミングサロンも見学OKなのですね♪
やっぱり見学出来るところだと安心ですよね♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
きらきら屋さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[ 2015/12/25 11:06 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっぱり2時間は大変ですよね~
本当に頑張っていると思います(σ´∀`)σ
チューバッカぷぅ、旬のネタですよね♪笑
そうなんです♪
我が家は今夜がクリパです(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます♪
あなきんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/25 11:02 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
そうなんです~(^ー^;A
お出掛けを察知するとチッコしなくなります~
マロンちゃんも一緒ですか!?
ご飯も食べなくなるのは困りますね~
モコちゃんはお出掛けも得意なのかな(´∀`*)ウフフ
本当にワンちゃんによって性格も色々ですね♪

今年最後のトリミングも終わってひと安心です(o^-^o)
ぷぅに労いのお言葉をありがとうございます♡
[ 2015/12/25 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 09:32 ] [ 編集 ]
Happy(≧▽≦) Merry Christmas\(^o^)/

ぷぅちゃんトリミングお疲れ様(*^▽^*)
今回も💛とっても可愛いね~(≧▽≦)

お~ぷぅちゃん風を浴びて
T.M Revolutionみたい(#^^#)

パパさんにもサンタさんが
やって来たのですね(*^▽^*)

楽しいクリスマスを(*^▽^*)
[ 2015/12/25 09:06 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、ぷぅちゃん、おはようございます♪
ぷぅちゃん、お疲れ様~。
ふわふわで、ぬいぐるみさんみたいに可愛い仕上がり💓
時々、あゆみんさんにロックオンしながら、頑張ってるぷぅちゃん、ウマウマ想像して舌チロ💓可愛すぎます(^3^)/

あゆみんさん家は、今日クリスマスパーティーなんですね~♪
ぷぅちゃんへのプレゼントは何かな~?
[ 2015/12/25 08:23 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん&あゆみんさん
今年最後のトリミング!
お疲れ様でした

あゆみんさんにロックオンのぷぅちゃん!
かわいいですね~
「帰ったらお約束のウマウマですよ!」と
言ってるようです♪

クリスマスですね~
ぷぅちゃん家はどんなふうに過ごされてるのかな
またUP楽しみにしています(^-^)/
[ 2015/12/25 02:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 22:40 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪merryChristmas♪今年最後のトリミングおつかれさまでつ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ネムネムショボショボのお目々が可愛い~(笑)眠いね♪ぷぅちゃん(^o^)

冬使用にボディーを長めに…プリンはブラッシングがやりにくくて短めにしちゃいました♪ダメママでーす♪本当は長い方が寒くないよね…
_(^^;)ゞ
プリン♪今年最後のトリミングは28日♪今はボサ子ちゃん(笑)最近、伸びるの早いよ~‼もう1ヶ月はもたない!(´д`|||
[ 2015/12/24 22:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、今回はとっても可愛いお顔が満載ですね~ヾ(*´∀`*)ノ
あは~♪ってもう心許しちゃってるお顔ですよね♡
もうすっかりサロンにもトリマーさんにも慣れましたね♪

お顔回りはすっきりでお目目ぱっちりだし、お耳のボリュームがいい感じ(´∀`*)ウフフ♡
トリミングフォトも今回も素敵♡

うふふ、サロンにパパさんの釣り仲間がいらっしゃったんですね!
そのまま釣りに行っちゃいそうです(* ´艸`)クスクス
[ 2015/12/24 21:46 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

ぷぅちゃんのあは~♪のお写真私もすご~く
好きです♪
いい表情してる~(^_-)

眠たくて眠たくて目がショボショボになっちゃってる
ぷぅちゃんがこれまた可愛い♪♪
やっぱりトリミングは疲れるのよね!

あゆみんさん家は明日がXmasパーティーなんですね♪
楽しみですねっ!
素敵なイブ&Xmasをお過ごしくださ~い(^_-)-☆
[ 2015/12/24 18:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 18:08 ] [ 編集 ]
Happy Merry Christmas☆
ぷぅちゃん今年ラストのトリミングお疲れ様(*^^*)
フワフワになって、お目目パッチリで女子力超UPだね‼
「あは~」の、ぷぅちゃん可愛いすぎ( *´艸`)

楽しいクリスマスを、お過ごしください(^_-)-☆
[ 2015/12/24 17:35 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんにちは//

メリークリスマス❤

ぷぅちゃん フワフワで可愛くなりましたね~(*^_^*)
いつも可愛いけど♬ウフッ

あは~ってお顔がらてママ好みの顔です!
可愛いなあ~♪

今日はどう過ごすのかな~♬
あゆみんさん パパさん ぷぅちゃん
素敵なイブをお過ごしください~(*^_^*)
[ 2015/12/24 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ぷぅちゃんのあは~のお顔可愛いですね。
ねむねむのお顔も可愛い~。

今年最後のトリミングで、素敵な小さなレディになりましたね。
ぷぅちゃんお疲れ様、今日はサンタさんがきてくれるのかな?

素敵な夜をお過ごしくださいね。
メリークリスマス♪
[ 2015/12/24 16:23 ] [ 編集 ]
今日は大喬にお祝いの言葉を、(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
本当に素敵なプレゼントをサンタさんから頂いてしまいました❤
また元気に次のお誕生日が迎えられるように、頑張ります♪

ふわっふわぁ~(〃д〃)きゃ~♪
私も「あはぁ~♪」ってなっているときの写真すっごく好きです☆
めっさ可愛いです(*゚v゚*)
[ 2015/12/24 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
あゆみんさん、こんにちは☆

年内最後のトリミングお疲れ様でした☆
ぷぅちゃん、今回もフワフワ可愛くなりましたね♥
ダブルパック憧れます〜☆
律ちゃんもいつかしてみたいです♥
律ちゃんの年内最後のトリミングは日曜日です☆

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)
[ 2015/12/24 14:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんドライで暴れたの(。-∀-)
らっきーはいつもどうなんだろ〜ぷぅちゃんみたいに見学できないからわかんないや(笑)
大暴れしてたらどーしよf^_^;)
正面見てママを見つけて舌チロ、かわいいね♡
あは〜♪のお顔は、ビール飲んでぷは〜♪に見えるよ(*^m^*)
気持ちいいのかな♪
ぷぅちゃん疲れたね〜トリミングお疲れ様(*^^*)
ふわふわかわいくなったよ♪
カワハギも釣るのね〜おちょぼ口で上手に食べるんだね(笑)
[ 2015/12/24 14:48 ] [ 編集 ]
うふ♡可愛いぷぅちゃん(*^_^*)
さわりたい~
今年最後のトリミングおつかれさま♪
我が家は日曜日~
[ 2015/12/24 14:36 ] [ 編集 ]
今回もトリミング中もトリミング後も可愛いぷぅちゃんをしっかり見るためにPCに齧り付いて拝見しましたぁ(*^_^*)
ぷぅちゃん、なんでそんなに可愛いのか(>_<)♪
トリミング中の「おかぁたん、見てる?ぷぅちゃん頑張ってるでしょ☆」て言ってる視線がたまりません!!
パッチリお目目からねむねむお目目になってくぷぅちゃん♪
トリミングもモデルさんもよく頑張りました♪お疲れ様(*^_^*)
今回も可愛い仕上がり大満足ですね(#^.^#)
HOKUくん、更に可愛くなったぷぅちゃんにメロメロですね(^_-)-☆

トリミング中のわんちゃんて一生懸命頑張ってるんだなぁ、とあゆみんさんのブログでぷぅちゃんを拝見できて、頑張りを知ることが出来てとてもありがたいです(*^_^*)

プロってすごいですね、これだけの工程を2時間で終えられるなんて!
私、シャンプー・ドライ・バリカンだけで2時間超えちゃいますよー
[ 2015/12/24 14:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷっちゃん、しっかりとあゆみんさんのお顔みてるね♪
こんな可愛いお顔でみつめられたら、メロメロになっちゃうわぁ!
あは~!のお写真、うんうん!いーねいーね!
すっごい可愛い!
トリミングしてるとこを見ていられるのって
いいよね♪
ムッちゃんが行ってるとこは見せてくれるんだけど、
一回だけ違うとこでやったら、みせてくれなかった(T_T)

あゆみんさん、ぷっちゃん、今日は素敵なイブを過ごしてね~(*^▽^*)
[ 2015/12/24 13:56 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお疲れ様!
2時間はやっぱり大変よねぇ。
本当ぷぅちゃんお疲れ〜
チューバッカぷぅちゃんには笑っちゃった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あゆみんさん家は明日がクリパなんだねぇ。(古い?)
素敵なクリスマスを!
[ 2015/12/24 12:52 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは、チッチしなくなるんだぁ。マロンは察知すると、チッチもしないし、ご飯も食べないょ。モコは逆で、チッチもしてご飯も食べる!ほんと、両極端なの。

今年最後のトリミング、可愛くなったね♪
ねむねむぷぅちゃん、お疲れ様でしたぁ^^
[ 2015/12/24 12:22 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


準備OK!!出発です!! 2017/04/22
チョコ&アンのママさんにいただいた木のおもちゃ♪ 2017/04/21
超ロング散歩!ラストは大川沿いの桜とランチ♪ ~お花見お散歩デート④~ 2017/04/20
色々なお花を愛でながらお散歩♪ ~お花見お散歩デート③~ 2017/04/19
天守閣を目指してお散歩スタート♪ ~お花見お散歩デート②~ 2017/04/18
リベンジ成功!!お花見デート♪ ~お花見お散歩デート①~ 2017/04/17
プレ企画に当選!一緒にLINEスタンプになったお友達からの素敵便♪ 2017/04/16
またまた可愛い羊毛フェルト♪ 2017/04/14
満腹お腹でお花観賞♪ ~赤膚山ドッグラン④~ 2017/04/13
ランランの後はカフェでマッタリ♪ ~赤膚山ドッグラン③~ 2017/04/12
貸切状態のドッグランでランランラン♪ ~赤膚山ドッグラン②~ 2017/04/11
雨が降って困った時のお出掛け☆ ~赤膚山ドッグラン①~ 2017/04/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る