お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  年賀状が届いたら…

  2015/12/22  12:47(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって506日目♡

トリミングの前日、またまた小さな荷物が届きました☆
今日もトリミング前のボッサリーノぷぅちゃん登場です☆

_MG_9366ぷぅ
ぷぅちゃん、安定のスンスンチェック中です☆

スンスンチェックが終ると、最近はカメラ目線で『早く開けてください』アピールをするようになった ぷぅ
しっかりカメラ目線で止まってくれるので助かります♪

_MG_9371ぷぅ
楽しみにしていたものが届いたよ♪

ぷぅに急かされながら小さな段ボールを開けると…
私が開封しようとするとグイグイとチェックしに来ます~

_MG_9389ぷぅ
ぷぅちゃん、スンスンしたい気持ちをグッと抑えて待機中です☆

中身は注文していた年賀状とおまけのポチ袋でした♪

今年は初めて、ぷぅの写真で年賀状を作りました♪
昨年は、ぷぅの写真入り年賀状は作成しませんでした~

写真を選ぶのが大変でしたが、やっと1枚を選び業者さんにオーダーして作ってもらいました☆
今年は親戚などには普通の年賀状で送る為、写真入りは枚数が少なかったので業者さんにオーダーしました☆

2016年元旦に年賀状を届ける為には、25日までにポスト投函する必要があるので…

_MG_9392ぷぅ
と言うことは…?

年賀状が届いてから、夜な夜な宛名書きや挨拶書きをしているので、ぷぅは少し不満顔です~
旦那さんの親戚が多いので大変です~

_MG_8751ぷぅ
既に寝る準備を終えて、旦那さんは爆睡中です~

毎晩、背後から ぷぅのジトッとした視線を感じながら年賀状を作成しています☆
ぷぅの視線の先には私の背中があります~

_MG_8755ぷぅ
ぷぅは私が布団に入らないと寝ないので『寝ようよ』アピールが凄いです~

年賀状以外にもクリスマスのディナーのレシピ検索やお節のレシピを見たり…
クリスマス&お節のメニューは決まりました☆

なかなか早い時間には布団に入れない日が続いているので、ぷぅが怒りのホリホリをする日が続いています~
ぷぅちゃん、ごめんね…(´。・д人)ゴメンヨゥ…

※ 今日はコメント欄を閉じています☆
拍手コメントは開いています♪


早く開けてアピールをしてくる!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

無言の圧力が凄い~ 早く寝ようアピール中のぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(-)
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


アイリスオーヤマさんからいただきました☆ 2017/10/20
キレイな海を眺めながら○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑨~ 2017/10/19
約3年ぶりの砂浜さんぽの結果は… ~2017年 秋 家族旅行⑧~ 2017/10/18
エンジェルぷぅちゃん降臨☆ ~2017年 秋 家族旅行⑦~ 2017/10/17
念願の○○を食べる♪ ~2017年 秋 家族旅行⑥~ 2017/10/16
予定変更!福岡へ!!奇跡が起こったカエル寺☆ ~2017年 秋 家族旅行⑤~ 2017/10/14
サチの旦那さんのイラストが遂に我が家に!! 2017/10/13
ぷぅちゃん、九州初上陸!! ~2017年 秋 家族旅行④~ 2017/10/12
フェリー『さんふらわあ』船内での ぷぅちゃん♪ ~2017年 秋 家族旅行③~ 2017/10/11
フェリー旅行になったきっかけ♪ ~2017年 秋 家族旅行②~ 2017/10/10
旅行に出発!その前に気分転換♪ ~2017年 秋 家族旅行①~ 2017/10/09
旅行前の準備はOK♪ ~家族旅行前のプチトリミング④~ 2017/10/07



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る