お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  1枚300円のお洋服♪

  2015/12/21  11:11(Mon)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって505日目♡

土曜日は ぷぅちゃん、今年最後のトリミングに行って来ました♪
ギリギリで予約が取れて良かったです♪

トリミングのお話はまた今度♪
写真編集中です☆




さて、今日は先週届いた ぷぅの新しいお洋服のお話です♪
木曜日のお話です♪

ネットを何気なく見ていたら、たまにお買い物をしているショップで1枚300円の洋服を発見しました♪
昨年も同じ頃に購入しました♪

1枚300円ですが、どんなお洋服が届くかは指定できません~
タンクトップ・ワンピース・ロンパース・コートなど…

でも1枚300円ならOKかな?と言うことで、今年もポチッと購入してみました☆
昨年はこんな洋服が届きました☆

_MG_9264ぷぅ
ポチッとした翌日に届きました♪

ぷぅちゃんのスンスンチェックも終了したところで、ワクワクしながら開封してみます♪

_MG_9281ぷぅ
ぷぅちゃんからも文句が出ました~

気になる中身は…

_MG_9286ぷぅ
まずはお腹側から☆

何が届くかお楽しみでしたが、見事に3枚共パーカーでした~
昨年は1枚のみの販売でしたが、今年は1人3枚までだったので3枚購入してみました☆

こちらの300円お洋服、サイズと男の子・女の子のみを選んで購入するのですが、昨年も思いましたが…
ぷぅはSサイズ・女の子用で3枚購入しました☆

_MG_9299ぷぅ
そして背中側です☆

女の子っぽく無い~!!
どうですか?

でも昨年はパピーちゃんで冬服をあまり購入していなくて、気付いたら着られる冬服が全く無かったので300円ならOKだよね…?
着たら可愛いと思う…!!

とりあえず、ぷぅにモデルさんをお願いしました☆
トリミング前のボッサリーノはスルーでお願いします☆

_MG_9304ぷぅ
上の写真の真ん中の赤いパーカーを着ています☆

実はこの洋服が届く前に違う洋服を着させて お散歩に行ってきた後だったので、ぷぅちゃん着せ替えされて少し不満顔です~
お散歩から帰ってきて、脚を洗っていたら荷物が届きました☆

でも嫌々ながらもモデルさんしてくれました♪
ウマウマも弾みました♪

_MG_9349ぷぅ
ぷぅちゃん、良いね~♪

赤い洋服は似合わないかな?と思っていましたが、なかなか似合ってる♪
親バカ発言スミマセン~

しっかり振り向きポーズもしてくれました♪

_MG_9317ぷぅ
ぷぅは私が移動すると、そのまま目線をくれるので有難いです♪

でも…やっぱり胴長ちゃんなので着丈が少し短いかな?

_MG_9330ぷぅ
フセをするとオチリが丸出しです~

今は嘘シッポを育てているので着丈が少し短くても気にならないのですが、手持ちのスカートを着させると良い感じかな♪
今、持っている洋服も着丈が短いものが多いので、ワンピースやスカートと一緒に着させています☆

_MG_9351ぷぅ
デニムスカートを履かせてみました♪

スカートを履かせると、オチリも隠れて良い感じになりました♪

_MG_9360ぷぅ
ぷぅちゃん、良い感じだよ♪

この日は1着のモデルさんのみでイヤイヤしたので、ここでモデルさんは終了♪
基本的に家の中では裸なので、やっぱりお洋服=お出掛けと思うようです☆

残りの洋服も徐々に着させていこうと思います☆
また着画はブログで登場すると思うのでお楽しみにしてください♪

結果、あまり女の子っぽいお洋服は入っていませんでしたが、冬服が少ない ぷぅには暖かい洋服が増えて良かったです♪
1枚300円も魅力的♪

久し振りに振り向きポーズも出ました♪ ぷぅちゃんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプーちゃんって胴長ちゃんが多いよね♪ スカートで胴長ちゃんをカバーしたぷぅちゃんにもポチッとお願いします!!

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(32)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ココモコのママさん☆
こんにちは♪

300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
全部パーカーでビックリでしたが、300円なら文句は言えないですね♪笑
赤も似合っているって言っていただいて嬉しいです(o^-^o)

ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(´∀`*)ウフフ
ココちゃん&モコちゃんは着物を購入されたのですね♪
お写真楽しみにしていますね♪
[ 2015/12/23 11:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

わぁ~(^-^)
300円とはいいお買い物です!
300円でパーカーはなかなか無いですよね
赤!似合っています☆

振り向きポーズ!!ばっちり決まってます!
うちのココモコは苦手なんですよ。。
着物購入したので
振り向きポーズしてくれるの期待していますが・・・
たぶんできないと思います(汗)
[ 2015/12/22 17:18 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪

やっぱり女の子っぽくは無いけど、スカートを合わせるとオチリもカバー出来て、更に女の子っぽくもなって一石二鳥でした(´∀`*)ウフフ

これで寒い日のお出掛けもバッチリですね(σ´∀`)σ
[ 2015/12/22 12:44 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
300円ってスゴいですよね♪
全部パーカーでビックリしましたが、300円なら文句は言えないですね♪笑

ぷぅ、胴長ちゃんなんです~(σ´∀`)σ
[ 2015/12/22 12:42 ] [ 編集 ]
らてママさん☆
らてママさん、こんにちは♪

300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり女の子っぽくは無いけど、300円なら文句は言えないですね~笑

赤い洋服も似合っていると言っていただけて嬉しいです(σ´∀`)σ

ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(´∀`*)ウフフ
ウマウマは必要ですけどね♪笑
らっきぃくんもモデルさん上手だよね(o^-^o)

トリミング記事も楽しみにしてくださってありがとうございます(*^ー^)ノ♪
[ 2015/12/22 12:41 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
全部パーカーでビックリしたけど、300円なら仕方無いですよね~笑
でもやっぱり女の子っぽくは無いですよね(^ー^;A
300円なら汚れても良いや~って思うのでガシガシ着させようと思います♪笑
胴長ちゃんなのでオチリ丸出しでしたが、スカートを合わせるとオチリもカバー出来て、更に女の子っぽくもなって一石二鳥でした(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです♪笑
[ 2015/12/22 12:39 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
やっぱりスポーティですよね(´∀`*)ウフフ
チアリーダーみたいですか♪笑
可愛いって言ってくださってありがとうございます♡

こちらこそ素敵なプレゼント企画に参加させていただいて嬉しいです(σ´∀`)σ
ドキドキしながら抽選楽しみにしています♪
[ 2015/12/22 12:36 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
そうです♪
idogさんです♪
見事に全部パーカーでビックリしました(^ー^;A
でも300円なら文句は言えないですね♪笑
ネルリリちゃんは可愛い洋服も多いと思います(σ´∀`)σ
しっかりボーイッシュ系も似合うし、ガーリー系も似合うからスゴいと思います(o^-^o)
胴長ちゃんなのでオチリ丸出しでしたが、スカートを履くとピッタリですよね♪笑
やっぱり意外とレッドの子に赤も似合いますね♪

ふわころキャリー、マロ太さんが購入しているの知っていたので大丈夫ですよ(´∀`*)ウフフ
私も言い間違いとかよくあります~
マロ太さんだけじゃないからOKです(σ´∀`)σ
[ 2015/12/22 12:34 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
そうだよ~♪
1枚300円って安いよねヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり女の子っぽくは無いけど、300円って思ったら文句は言えないよね♪笑
ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なの(´∀`*)ウフフ
赤も似合っているって言ってくれてありがとう♪
[ 2015/12/22 12:29 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
そうです♪
1枚300円で3枚で900円ですヽ(*´∀`)ノ♪
とってもお得ですよね♪
やっぱり女の子っぽくは無いですよね~(^ー^;A
確かにショップ自体がボーイッシュな感じのお洋服が多いと思います☆
ぷぅ、赤い洋服似合っていますか(σ´∀`)σ
確かにスカートを合わせると女の子っぽくなりますよね♪
[ 2015/12/22 12:27 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

きらきら屋さん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
パッと見で女の子っぽく無いわ~って思いましたが、着てみると少し女の子っぽくなりましたよね♪
ぷぅ、以前は男の子にしか見られなかったのですが、最近は少し女子力も上がってきたのかな?と思います(´∀`*)ウフフ
可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
意外と赤い洋服も似合って良かったです(o^-^o)
300円ってスゴいですよね♪
この値段なら汚れても良いや~って思うのでガシガシ着られそうです♪笑
[ 2015/12/22 12:25 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
300円ってスゴいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
でも女の子っぽくは無いですよね~
やっぱり可愛いのは売れちゃうから仕方無いですね(^ー^;A
まきまきさんも昨年は買われましたか♪
確かに我が家も自分じゃ買わないわ~って感じの洋服です(σ´∀`)σ
アイドッグさんって着丈が短めなんですね!
スターパジャマもオチリ出ちゃいますか(´∀`*)ウフフ
ぷぅは完璧に胴長ちゃんなのでオチリ丸出しですよ♪笑

やっぱりみんなでお散歩は楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2015/12/22 12:21 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
こんにちは♪

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
似合っていると言っていただけて嬉しいです♪
確かにスカートを履くと人間のお洋服みたいになりますよね(´∀`*)ウフフ

すずちゃん、スカートやワンピースも似合うと思います(o^-^o)
今度、履いてみてね♪
[ 2015/12/22 12:18 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
やっぱり女の子っぽくは無いですよね~(^ー^;A
まさかのパーカー3枚でビックリしました~笑
麗亜ちゃんは女の子っぽくないお洋服は似合いませんか?
確かにいつも可愛いお洋服ですものねヽ(*´∀`)ノ♪
でも300円ってスゴいですよね♪
選べないのは残念だけど、300円なら仕方無いって思いますよね♪
ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(´∀`*)ウフフ
麗亜ちゃんもママと一緒に移動しちゃうのね♪
やっぱりママのこと大好きなのね♡
[ 2015/12/22 12:16 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
こんにちは♪

ママさんにお買い物上手って言っていただけて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
パーカーも似合っていますか♪
確かにスカートを合わせると女の子っぽくなりますよね♪
ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(σ´∀`)σ
モコちゃんもママさんと一緒に移動しちゃうのね♪
やっぱりママのこと大好きなのね♡
[ 2015/12/22 12:13 ] [ 編集 ]
ふくふくさん☆
こんにちは♪

そうなんです♪
何が届くかドキドキしながら待っているのが楽しいですねヽ(*´∀`)ノ♪
300円ってスゴいですよね♪
今回はパーカーが3枚でした~(^ー^;A
パーカーも暖かいので寒い日は良いですよね♪

ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(´∀`*)ウフフ
赤いパーカーも似合っていると言っていただけて嬉しいです♪

ももちゃんも少し胴長ちゃんですか(σ´∀`)σ
やっぱりサイズはOKでもオチリが出ちゃいますよね♪笑
[ 2015/12/22 12:10 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです~♪笑
300円ってスゴいですよね~(σ´∀`)σ
選べないのは残念だけど、300円だと思ったら仕方無いって思いますよね♪
本当に女の子で選んでるのに…女の子っぽくは無いですよね(^ー^;A
ただ300円なので文句は言えないですね♪笑

ぷぅ、振り向きポーズもどきは得意なんです(´∀`*)ウフフ
アンジュちゃんはママと一緒に移動しちゃうのね♪
それだけママのこと大好きってことだよね♡
[ 2015/12/22 12:07 ] [ 編集 ]
300円とは!お安いΣ(・ω・ノ)ノ!

どれも、可愛いですよ(#^^#)
ボトムの組み合わせで女の子になりますね
さすが!あゆみんさん(^O^)/

これでヌクヌクで
お出かけもバッチリですね(^_-)-☆
[ 2015/12/22 08:07 ] [ 編集 ]
300円!?
そんな値段で買えちゃうのですね〜。
パーカーばかりでも女の子♪って柄じゃなくてもその値段ならいいですね^^

ぷぅちゃん、胴長さんですか^^
[ 2015/12/22 07:46 ] [ 編集 ]
あゆみんさんこんばんは//

これで300円だなんてお得です~(*^_^*)
女の子・・ぽくないかもだけど←
でもかわいいのに変わりありません♬

赤色もぷぅちゃん似合ってるよ❤

そして振り向きポーズもバッチリ!!
モデルさんできてうらやましいな~

相変わらずらっきぃは・・・(笑)

トリミング記事も楽しみだな♬ウフッ
[ 2015/12/21 22:39 ] [ 編集 ]
1枚300円は激安ですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
全部パーカーっていうのはご愛敬だけど、もうちょっと可愛い色やデザインのものも欲しかったところですね(;^_^A アセアセ・・・
でも、部屋着でも重ね着でもよさそうですよね♪
スカートとのセットにしたら女の子らしさがアップしていい感じじゃないですか~ヾ(*´∀`*)ノ
ぷぅちゃんのモデルさんぶりももうすっかり板についてきましたね(^_-)-☆
[ 2015/12/21 21:48 ] [ 編集 ]
スポーティで可愛いよ~
チアリーダーみたい(≧▽≦)

遅くなっちゃったけど
プレ企画に参加してくれて ありがとうございます
早いうちに抽選するのでもう少し待っててくださいね
[ 2015/12/21 20:33 ] [ 編集 ]
バ━((ヾ(o´∀`o)ノ))━ンチャ☆

一枚300円Σ(-∀-;)
安い~~~♪でもこのデザインは・・・もしや、idogさんかな~?
全部パーカーwwでも、300円ならお得ですよね(*´˘`*)♡
大丈夫、そのままでも可愛いですよw
うちも男の子物みたいな洋服多いです~。(私の趣味)
スカート履いたらサイズもぴったりですね。
レッドのトイプーちゃん、案外赤色の服似合いますよね。

( ゚д゚)ハッ!この前の記事のコメで「ふわコロキャリー」をマシュマロバッグって書いてしまって(/ω\)ハズカシーィ
最近、この手の間違い多いの( ;∀;)
BBAになったからかな。
穴掘って埋まりたい・・・_l ̄l●lll
[ 2015/12/21 18:30 ] [ 編集 ]
えええ??300円なの(>_<)安い!!
確かに女の子っぽくはないけどお値段のこと考えるとお得すぎて文句はないね(^○^)
これは買いだね!!
振り向きぷぅちゃんとってもかわいい(*^^*)
赤もよく似合ってるね\(^o^)/
[ 2015/12/21 15:26 ] [ 編集 ]
これ300円で3枚ってことは900円ってことよね?
とってもお得~
まぁ女の子らしくないかもだけど、きっと作る方
はボーイッシュなのが得意な方なんだね(笑)
でもぷぅちゃん赤似合ってるよ♪
スカートと合わせるとぐっと女の子なるよ♪
[ 2015/12/21 14:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

私思ったぁ!
確かに、お洋服だけパッとみると、女の子っぽくないのかもしれないけど、ぷっちゃんが着てるのみると、女の子らしくて可愛いよ~(*^▽^*)
これってさ、やっぱりぷっちゃんが可愛いから何着ても似合うよ♪
それにさ、赤いパーカーのめちゃめちゃ似合ってるし、私すきだよ♪
しっかし300円て安いねぇ!
買っちゃうわぁ(*^^*)
[ 2015/12/21 13:36 ] [ 編集 ]
300円は嬉しいよね♪
でも確かに女の子っぽくない(^◇^;)
可愛らしいのは高くても売れちゃうから、オーソドックスなものが残るのよね〜
でも赤いのかわいいね♪
私も去年一枚買ったけど、これは自分じゃ買わないなぁってやつだった(笑)
アイドッグさんは、割と丈が短めな気がするよ〜
先日のスターパジャマなんて、おちり丸出しで、引っ張っておちり隠して撮影(^◇^;)
↑胴長を認めない(笑)
らっきー、やっぱりお散歩はみんなで行くのが楽しいんだわ♡
[ 2015/12/21 13:20 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんとても良く似合ってますよ~!
スカート履いたら、ママさんとオソロコーデとか出来そうです(*^_^*)

うちはスカートやフリフリ似合わないんで
パーカーのみです(笑)
[ 2015/12/21 13:04 ] [ 編集 ]
確かにちょっと女の子らしくないかなぁ?
パーカーはどうしてもねぇ。
麗亜も女の子らしくないお洋服あんまり似合わないのよ。
だからパーカーってほとんど持ってないかも?
でも300円は魅力的だよね。
ただ選べないのはやっぱりちょっと残念ですね。
ぷぅちゃん、本当振り向きポーズ上手!
モデルさんできちゃうね。
麗亜もアンジュちゃんと同じ・・・ママが移動する方に身体ごと移動しちゃうので振り向きポーズできないんだよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/12/21 13:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^
昨日のレリットとか今日のお洋服とか、お買い物上手だわ♪
パーカーもフリフリじゃないけど、ぷぅちゃんに似合ってるよ!
スカートと一緒に着たら、女の子っぽいもん♪
振り向きも上手!
モコは待てないので、マテって言っても私が動くと1歩前進するの。
困っちゃう><
[ 2015/12/21 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♩

楽しいお買い物ですねー(^_−)−☆
何が届くかワクワクしますね♡
1枚、300円もとってもお得です!
今回は、パーカーが3枚だったんですね。
冬は、パーカーが暖かくって良いですよね。

ぷぅちゃん、モデルさん 上手だね(^ν^)
赤いパーカー、とっても似合っているよ。
振り向きポーズであゆみんさんを見つめている姿が
とっても可愛いくって癒されます♡

ももも、ちょっと胴長ですねー。
サイズで選ぶとSなんだけれど、
そうするとおチリが出ちゃいます(笑)
[ 2015/12/21 12:14 ] [ 編集 ]
え~っ、300円でお洋服買えちゃうの?
それは魅力的~(*≧∀≦*)
選べないのもそのお値段なら仕方ないかな(^-^;
もう少し女の子らしいお洋服も欲しいところですがね~。
そのお値段なら文句は言えないか(^。^;)

ぷぅちゃん、振り向きポーズ上手~♪
アンジュは私が移動すると体ごと移動しちゃうので(;>_<;)
なかなか振り向きポーズできなくて苦労しています~!
[ 2015/12/21 12:04 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る