お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  ちょっと早いクリスマスプレゼント♪

  2015/12/19  11:34(Sat)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (グッズ)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって503日目♡

少し前に我が家に荷物が届きました☆
雨降りで室内ラン付きのカフェに行った日のことです☆

_MG_8620ぷぅ
ぷぅちゃん、早速スンスンチェックです♪

届いたのは…

_MG_8634ぷぅ
ぷぅちゃん、引き続きスンスンチェックです♪

For Dear D』さんのレリットです♪
お色はピンクベージュにしました♪

夏用のアイスレリットを使用していて便利だったので、冬になったら暖かいレリットを購入しようと決めていました☆
冬のお出掛け用です♪

早速、カップ形にして写真を撮っていると、ぷぅが検品に来ました♪

_MG_8659ぷぅ
ぷぅちゃん、レリットの中に頭を突っ込んで検品しています☆

アイスレリットも気に入っていたので、冬用のレリットも気に入ったかな♪
しばらく検品が続きました☆

その後、マシュマロバッグにINしてみると…

_MG_8735ぷぅ
ぷぅは普通のサイズを購入しました☆

再び検品係の ぷぅちゃん登場♪

_MG_8648ぷぅ
裏側もしっかり検品していました☆

フカフカの触り心地が気になるようで、ずっとスンスンチェックをしている姿が見られました♪

その後、スリングにもINして…

_MG_8683ぷぅ
こちらにもピッタリ収まるサイズです☆

ぷぅはマシュマロバッグよりもスリングINの方が好きなので入れてみると…

_MG_8703ぷぅ
ぷぅちゃん、お座りしています♪

最初は ちょっと不満げなお顔をしていましたが、写真を撮っているとモデル魂に火が付いたようでカメラ目線をくれました♪
段々とカメラ目線になってきました♪

_MG_8704ぷぅ
ぷぅちゃん、ありがとう♪

でも実は、この写真は室内ランで走って帰宅してから撮ったので、ちょっと眠たくなってきてアクビが出ちゃいました!!
この日の午前中に届いていたのでカフェで食事している時に既にレリットが写っていました♪

_MG_8709ぷぅ
いっぱい走ったから眠たいね☆

こちらのレリットは今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントになります♪
クリスマス当日は忙しいので早めにプレゼントを届けてくれました♪

ぷぅからもサンタさんへ お礼です♪

_MG_8717ぷぅ
アクビをしながらも良いお顔でお礼を言ってくれました♪

そしてレリットが届いた日から引き続きレリット入りのマシュマロバッグINの練習をしているのですが…
ぷぅちゃん、只今マシュマロバッグINの練習中です☆

DSC_0070ぷぅ
ぷぅちゃん、寝ています~☆

ある日の練習中にスヤスヤと眠っている姿を見ることが出来ました♪
今はマシュマロバッグの中でウマウマを食べさせて良い場所だよ♪と覚えさせているところです☆

DSC_0073ぷぅ
ぷぅちゃん、ネムネムです♪

正面から顔を見てみると…

DSC_0077ぷぅ
もう写真を撮っても気にならないくらい眠たかったようです…♪

もう眠たくて眠たくて仕方が無い~ってお顔をしていました♪
レリットも暖かいし、少しずつマシュマロバッグにも慣れてきた証拠かな♪

まだ出掛ける時などはスリングに入りたがるのですが、いつかマシュマロバッグでも快適に過ごせるようになってくれたら嬉しいです☆
スリングだと旦那さんは大きさ的に肩に掛けるのが無理なのでマシュマロバッグでも過ごせるようになって欲しいです☆

DSC_0078ぷぅ
ぷぅちゃん、この後もしばらくマシュマロバッグの中で眠っていました♪

このレリットで寒い日もヌクヌクお出掛け出来そうです♪
最後には暑くなってハァハァ言いながらレリットの中から出てきました♪

しっかり検品している!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

少し早く来たサンタさんに不信感を抱いている? こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(36)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

チョコ&アンのママさん☆
昨年はサンタさん来なかったので、今年は早めに来てくれて良かったです(´∀`*)ウフフ

本当にフワフワで暖かいので寒い日のお出掛けに大活躍してくれそうです♪
ぷぅの気持ち良さそうな姿を見て、サンタさんも喜んでくれるかなヽ(*´∀`)ノ♪

最近はお出掛け出来ていないので、早くレリットを使ってお出掛けしたいです(o^-^o)
[ 2015/12/21 11:05 ] [ 編集 ]
鍵コメMさん☆
そうなんです♪
レリット、とっても暖かいので寒い日のお出掛けに大活躍してくれそうですヽ(*´∀`)ノ♪
素敵なプレゼントが届いて良かったです♡
[ 2015/12/21 11:03 ] [ 編集 ]
えみさん☆
こんにちは♪

ぷぅにクリスマスプレゼントが届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
ちょっと早いですけどね♪笑
保温性は抜群のようで、レリットの中で寝ているとハァハァ言いながら出てきます(´∀`*)ウフフ
これで寒い日のお出掛けもOKです♪
ララちゃんも暖か対策してもらってね(o^-^o)
[ 2015/12/21 11:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは良い子さんだから
早めのサンタさんが来たんだね(^_-)-☆

ヌクヌクでぷぅちゃんも
気持ち良さそうですね(≧▽≦)
サンタさんも大喜びですね(^_-)-☆

冬のお出かけも楽しみですね(#^^#)
[ 2015/12/21 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/20 19:00 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ぷぅちゃんには、もうサンタさんが来てくれたんだね‼
あったかそうなりレット良かったね(*´▽`*)
とっても心地よさそうにスヤスヤ( *´艸`)
これで冬の、お出かけも快適ですね‼
ララも、バッグの冬対策しないと‼
[ 2015/12/20 17:06 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
そうなんです(´∀`*)ウフフ
ちょっと早いですが、素敵なプレゼントが届きました♪笑
本当にフワフワで暖かいので、ぷぅも気に入ってくれたようです(o^-^o)

マシュマロバッグは私の体から離れているので不安なのかな?と思います~(^ー^;A
肩に掛けちゃえば何とか入っているのですが、そこまで持っていく前に飛び出しちゃいそうになって怖いので練習中です~
[ 2015/12/20 11:42 ] [ 編集 ]
ちゃむママさん☆
そうなんです~♪
昨年はサンタさん来なかったので、今年は早めに来てくれて良かったです(´∀`*)ウフフ
ぷぅが気に入ってくれたので、サンタさんも大喜びでしたよ♪

そうですか~(o^-^o)
そう言っていただけると嬉しいです♡
ぷぅは検品係の仕事を熱心にしていました♪笑
アイスレリットも普通サイズにしたので、レリットも普通サイズにしました♪
マシュマロバッグにもスリングにもピッタリサイズだったので良いプレゼントになりました(σ´∀`)σ
ちゃむママさん、サイズに悩まれていましたか?
いちごちゃんならどちらでもOKかな?
うちは胴長なのでミニだと狭いかな?と思って普通サイズに決めました☆
ちゃむちゃんのレリットもいちごちゃんお気に入りですものねヽ(*´∀`)ノ♪
レリットも毎年新作が出るので、どんどん保温性も良くなるのかな?と思うので、今年はちゃむちゃんのレリットでOKですよね♪
本当にフワフワで柔らかいので、私達が使いたいですよね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/20 11:40 ] [ 編集 ]
マロ太さん☆
こんにちは♪

レリット、保温性は抜群のようでハァハァ言いながら出てきますよ(;´Д`)ハァハァ
柔らかくて暖かいので私が使いたいくらいです♪笑
マロ太さんも『ふわころキャリー』購入されてましたものね♪
レリットも毎年新作が出るので、どんどん保温性も良くなっていくと思います(o^-^o)

ふふふ♪
確かに普通にLINEや電話しているのでね~(σ´∀`)σ

うちも昨年はサンタさん来なかったので、今年は早めに来てくれて良かったです♪笑
[ 2015/12/20 11:34 ] [ 編集 ]
鍵コメKさん☆
こんにちは♪

遅くまでお仕事お疲れさまです(o^-^o)
コメントありがとうございます♡
本当にフワフワで柔らかいので、私が使いたいくらいです(´∀`*)ウフフ
ほっぺたスリスリしましたよ♪笑
ぷぅも気持ち良かったみたいで、ウトウト眠たくなっていました♡

そうなんです~(^ー^;A
だから31日はバタバタの思い出が多いです~
元旦も仕事だと大変ですものね~
うちの旦那も今年からは元旦も仕事になっちゃったので、紅白も途中で寝ちゃいますよ( ; ゜Д゜)
[ 2015/12/20 11:29 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪

そうなんです(´∀`*)ウフフ
ちょっと早いですが、素敵なプレゼントが届きました♪笑
本当にフワフワ暖かいので私が使いたいくらいです♪

もうプレゼントは届かないかな~(^ー^;A
昨年はプレゼントも無かったので、今年は1つでも届いて良かったです♪笑
[ 2015/12/20 11:25 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
冬用のレリットはフワフワで暖かいですヽ(*´∀`)ノ♪
本当に柔らかくて暖かいので私が使いたいくらいです♪笑
ぷぅ、検品した後は怖がらずに入ってくれて良かったです(o^-^o)
そうなんです♪
練習は一進一退ですか、こうやってスヤスヤ寝てくれる姿も見られるので嬉しいです♡
ぐりちゃんもマシュマロバッグお揃いですものね(σ´∀`)σ
やっぱりお洋服入れになっちゃってますか~笑
うちはおもちゃ入れから救済しました(^ー^;A
[ 2015/12/20 11:23 ] [ 編集 ]
店長ママさん☆
テンちゃんと同じく、検品係の仕事を熱心にしていました(´∀`*)ウフフ
本当にフワフワで暖かいので寒い日のお出掛けにも対応出来そうです♪
ちょっとクリスマスには早かったですが、素敵なプレゼントが届きました(o^-^o)

テンちゃんもバッグINやカートINが苦手ですか?
お出掛けでバッグINしてくれると楽ですよね~(^ー^;A
[ 2015/12/20 11:20 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
そうなんです♪笑
ぷぅにクリスマスプレゼントが届きました(´∀`*)ウフフ
本当にフワフワで私が使いたいくらいです♪笑

検品係の仕事を熱心にしていました(*゚ー゚)
[ 2015/12/20 11:18 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、クリスマスプレゼントにレリットを貰いました(´∀`*)ウフフ
本当にフワフワで気持ち良いので、入るとウトウトしていますよ♪
色も優しい色で可愛いですよね(o^-^o)
そうなんです~(^ー^;A
ぷぅ、スリングINも好きで入っている訳じゃないと思いますが、マシュマロバッグよりは普通に入ってくれます☆
たぶん私に密着していて安心するのかな?と思います(σ´∀`)σ
プリンちゃんはマシュマロバッグに入って待っていてくれるなんて可愛いですね~♡
レリット、保温性は抜群なので寒い日のお出掛けにはオススメですヽ(*´∀`)ノ♪
プリンちゃんは良い子だから、サンタさんからのプレゼントいっぱい届くよね♪笑
[ 2015/12/20 11:16 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、検品係の仕事を熱心にしていました(´∀`*)ウフフ
検品の後は肉球スタンプですね♪
想像したら可愛くてニヤニヤしちゃいました♪笑
レリット、とっても暖かいですヽ(*´∀`)ノ♪
私もスリングを購入する前は抱っこだったのですが、抱っこだと本犬も私も辛かったのでスリングINにしています(o^-^o)
らっきーくんはスリング入りませんか?
来年はバッグ購入ですね(σ´∀`)σ
楽しみにしています♪笑
[ 2015/12/20 11:12 ] [ 編集 ]
鍵コメPさん☆
こんにちは♪

本当にフワフワで私が使いたいくらいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅ、まだまだバッグINは苦手で一進一退な感じです~
バッグINしてくれるとお出掛けも楽になりますよね(o^-^o)

そうなんです~(ノ_・,)
あちらはワンちゃんNGになったようです…
そちらもですか!?
最近、そちらには行っていなかったので知りませんでした…
本当にこれ以上ワンちゃんNGの場所が増えないで欲しいですよね…(T_T)
[ 2015/12/20 11:09 ] [ 編集 ]
ゆりっぺさん☆
やっとレリット届きましたヽ(*´∀`)ノ♪
この色も優しい色で可愛いよね♡
マシュマロバッグは…一進一退な感じだよ~(^ー^;A
でも少しずつ慣れて、マシュマロバッグでもお出掛け出来るようになると良いなぁ♪
[ 2015/12/20 11:06 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅにクリスマスプレゼントが届きました(´∀`*)ウフフ
ちょっと早いですけどね♪笑
キャンディちゃんにはクリスマス当日にいっぱいプレゼントが届くかな~(σ´∀`)σ
[ 2015/12/20 11:04 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
本当にフワフワで私が使いたいくらいです(´∀`*)ウフフ
ぷぅも少しずつ好きな場所になってくれたら嬉しいですね♪
保温性は抜群のようで、レリットの中で寝ているとハァハァ言いながら出てきますよ(;´Д`)ハァハァ
今年はサンタさんから素敵なプレゼントが届いて良かったです♡
[ 2015/12/20 11:03 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅにクリスマスプレゼントが届きました(´∀`*)ウフフ
ちょっと早いですけどね♪笑
たぶんスリングだと私の体に密着していているから安心するのかな?と思います☆
でも元々バッグINが苦手なので、スリングも好きで入っている訳じゃないと思います~(^ー^;A
麗亜ちゃんはバッグならなんでもOKって嬉しいですね♪
ぷぅにもバッグINが好きになってもらいたいです~☆
[ 2015/12/20 11:01 ] [ 編集 ]
一足早くサンタさんが来たのね、ぷぅちゃん^^
可愛くて暖かそうだね〜。
良かったね♪

マシュマロバック、どうして嫌なのかな?

[ 2015/12/20 05:12 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんお利口さんにしてたからサンタさんからスペシャルなプレゼントが届いたのね~♪
こんな可愛くお礼を言われたらサンタさんも大喜びだったことでしょう(#^.^#)

やっぱりこのお色、ぷぅちゃんに合ってますね(*^_^*)
ぷぅちゃん、丁寧に検品されてる時点でもうすでにお気に入りになったっぽいですね(^_-)-☆
普通サイズにされたんですね、マシュマロバッグにもスリングにもピッタリで、ぷぅちゃんもうっとり~~~(*^_^*)
よいお買い物プレゼントでしたね☆
私はサイズを悩んで今回買わずでした。
ちゃむからいちごに譲り受けた黒のレリットでとりあえず様子見ます!
いちごも今の季節、レリットを置いてると入って寝てま~す♪
あまりに気持ち良さそうなので、私たち用のも欲しくなりますよね(笑)
[ 2015/12/20 01:31 ] [ 編集 ]
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

レリット暖かそうでいいですね~。
私も「ふわコロマシュマロバッグ」をせっかく購入したので、いつかはレリットもほしいです~。いつになるかしら・・・(‐∀‐;;
ハァハァしちゃうくらい保温性があるんですね♪これから大活躍ですね(*´∇`)ノ

私も「安心してください。読んでますよ」(・∀・)アヒャ!!
コメント以外でのやり取りしてるせいかついね~( ̄◇ ̄;)

ちなみに、うちはサンタは来ません_(:З」 ∠)_
[ 2015/12/19 22:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/19 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/19 21:29 ] [ 編集 ]
こんなフワフワのリレットもあるんですね~知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
すごく柔らかそうだしわんこには最高に気持ちがいいでしょうね(#^^#)♡
ぷぅちゃんもスンスン検品した後は、気持ちがいいってわかったんですね♪
こうやって練習している時もスヤスヤ寝てくれるなんて見ているだけで幸せな気持ちになりますね(●´ω`●)♡
うちもマシュマロバッグはもうぐりのお洋服入れになってます(;^_^A アセアセ・・・
[ 2015/12/19 20:45 ] [ 編集 ]
検品係ご苦労様です!
とっても暖かそうでお出掛けでも寒くないね
サンタさんはぷぅちゃんに良い物を送ってくれて愛されてる~♪

テンもバッグでもスリングでもカートでもいいから入ってくれるといいな
[ 2015/12/19 19:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん家、もうサンタさん来てくれたのね~~(^_-)-☆
Xmasプレゼント嬉しいね~ヽ(^。^)ノ
とっても暖かそうだし肌触りもよさそうだね♪

検品しているぷぅちゃんが可愛い~~(^^)/
[ 2015/12/19 18:02 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん♪ふわふわ暖かなリレットサンタさんに貰ったのねー♪気持ち良さそうにウトウトしてるぅ(笑)
淡い色のピンクベージュでとっても可愛いですね(゜∇^d)!!
ぷぅちゃんはスリングの方が好きなんだね!きっとおかぁたんにピッタリくっついて安心なんだろーな~(^w^)プリンはお出掛けはマシュマロに自分でインして待ってる位だからマシュマロが好きかな?ぷぅちゃんのリレット見たら欲しくなっちゃいました♪
サンタさんに沢山お願いしなくちゃだわ~(笑)
[ 2015/12/19 17:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんは検品係だったね(*^m^*)
しっかり検品したあとは肉球スタンプ押しといて♪…あ、かわいい(*/∇\*)キャ
レリットいいですね♡とっても暖かそう♡
らっきーは基本抱っこしちゃってるんで、入れ物がない(^◇^;)
そーゆーのあったらいいねぇ〜
スリングはもう入らないから(笑)来年バッグ買うわ(笑)
[ 2015/12/19 17:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/19 16:50 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、やっとレリットが届いて良かったね!!
この色も優しい色でかわいいね♪
マシュマロバックにも少しずつ慣れてきたみたいだし(^ー^)
この冬はレリット&マシュマロバックでたくさんお出かけできるね(^з^)-☆
[ 2015/12/19 14:29 ] [ 編集 ]
あらんぷぅちゃんいいね!
サンタさんもう来たのね〜
羨ましいって、キャンディが言ってるよ(笑)
[ 2015/12/19 13:51 ] [ 編集 ]
ふわふわな冬用レリットお洒落でかわいいですね~♡
ぷぅちゃん、お気に入りの場所になってくれるといいですね♪
この中にいたら、冬の寒い外でも、楽しくお出かけできそうだわ~。
ぷぅちゃん、素敵なプレゼントもらいましたね。
[ 2015/12/19 12:34 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん温かそうでいいね。
クリスマスいち早くきたのね。
バッグとスリングだとぷぅちゃん何か違うの?
麗亜はキャリー系なんでも好きだからね。
どんなもの買ってもすぐに気に入ってくれる。
今まで本当にいろいろ使ったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
[ 2015/12/19 12:07 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12
暑くなってきて見られる行動☆ ~熱中症対策のお買い物~ 2017/07/11
ミラクル続きの夕んぽラスト☆ ~中之島公園ミラクルデート③~ 2017/07/10



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る