お気に入りブログ更新情報一覧

ごあいさつ

ぷぅに会いに来てくださってありがとうございます♪
みなさんのご訪問&応援ポチがブログ更新の励みになっております。

ランキングに参加中です。
よろしければ、1日1回ワンクリックをお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トイ・プードルランキング

  雨の日は屋内ランへGO♪ ~その2~

  2015/12/15  12:07(Tue)|ぷぅ 1歳 (成長日記) ぷぅ 1歳 (お出掛け)



こんにちは♪

ぷぅが家族になって499日目♡

落ち着かずにウロウロと彷徨っていた久し振りのカフェでの ぷぅ

前回の続きです♪

美味しい食事でお腹いっぱいになったので、カフェの2階にある屋内ランへ移動しました♪
屋内ランは利用料金¥100です♪

この日も私達以外にランを利用している方は居なくて、ぷぅの貸し切り~
他のワンちゃんが居るかな?と期待しましたが、今回も居ませんでした~

ノビノビとランラン出来るので ぷぅは嬉しいかな?
ランで他のワンちゃんとの初絡みは来年に持ち越しになりそうです☆

早速、屋内ランの端と端に旦那さんと私が座ってスタンバイ☆
ぷぅは旦那さんに確保されています☆

_MG_8874ぷぅ
ぷぅちゃん、走りたくてウズウズしています♪

私が名前を呼ぶと…

_MG_8879ぷぅ
(*ノ´□`)ノぷぅちゃ~ん

とっても良いお顔で私の元まで走ってきてくれました♪

_MG_8882ぷぅ
やっぱりノビノビと広い場所で走れるのは楽しいね♪

その後、他のワンちゃんが居なかったので持参した『たまごちゃん』を投げても…

_MG_8883ぷぅ
たまごちゃん、ぽつ~ん。

やっぱりランではモッテコイはしてくれませんでした~
やっぱり『明石海峡公園』の芝生の広場は落ち着くのかな?

この後も、しばらくは旦那さんと私の間を行ったり来たり楽しそうにランランしていました♪

_MG_8890ぷぅ
ぷぅちゃん、楽しいね♪

こんな笑顔でノンストップでランランしていると…

_MG_8925ぷぅ
ぷぅちゃん、大爆笑です♡

ちょっと飛ばし過ぎた感じでハァハァ休憩~

_MG_8928ぷぅ
お水を飲ませて少し休憩しました☆

しばらくラン内をスンスン探検する姿が見られました♪

_MG_8933ぷぅ
このイスが気になるようでした☆

少しの間、スンスンして休憩すると…

_MG_8957ぷぅ
ぷぅちゃん、復活!!

再び、旦那さんと私の間をエンドレスでランラン♪

_MG_8959ぷぅ
良い笑顔です♪

最近あまりお天気も良くなくて、長いお散歩に行けなかったので楽しそうにランランしていました♪
旦那さんも忙しくて広い公園にも行けなかったからね♪

_MG_8971ぷぅ
この荷物置き場の棚に開いた穴が気になるようで、ずっと覗き込んでいました☆

少しランに慣れたかな?という頃には私達の間だけではなく、ラン内全体を楽しそうに走り回る姿も見られるようになってきました♪

_MG_8991ぷぅ
ぷぅちゃん、変なお顔にもなるくらい楽しかったようです♪

雨の日などは家の中でもモッテコイ遊びなどをしているのですが、家具などがあって自由に思いっきり走り回ることは出来ないので、広い屋内ランが近くにあることは嬉しいです♪
小型犬なら十分な広さだと思います☆

_MG_8992ぷぅ
久し振りに来ましたが、楽しそうに走ってくれて良かったです♪

ぷぅはこの後も、私達を忘れたかのように自由に走り回り…

_MG_9003ぷぅ
たまごちゃんの存在は既に忘れ去っています…

ラン内を大きく円を描くように走り回って…

_MG_9009ぷぅ
戻ってくるかな?と期待していましたが、ひとりで楽しそうに走っていました♪

疲れたらスンスンをするということを繰り返していました☆

_MG_8993ぷぅ
ぷぅちゃん、体が柔らかいね~♪

しばらく自由に走っていると…

_MG_9030ぷぅ
急に旦那さんの元へ!!

急に思い出したのか?私達の元へ走ってきました♪
旦那さんが『ぷぅちゃん、うちらのこと忘れてへん?』って言ったら戻ってきました☆

_MG_9080ぷぅ
私の元へも来てくれました♪

その後は気合の入るブルブルをして…

_MG_9110ぷぅ
ぷぅちゃん、まだ走る?

最後にラストスパートで私達の間を走ってこの日のランは終了しました♪
ランには20分強の滞在でした☆

_MG_9119ぷぅ
最後まで良い笑顔でした♪

ぷぅはまだまだ走れそうな感じでしたが、実はチッコを我慢しているような感じだったので帰宅することにしました☆
トイレシートを広げて掛け声を掛けてみましたが、やっぱりチッコは慣れない室内では出来ないようでした

_MG_9121ぷぅ
ぷぅちゃん、また来ようね♪

帰りも雨は止んでいて、道も混んでいなかったので15分ほどで帰宅することが出来ました☆

_MG_9127ぷぅ
カフェを出る頃には少し薄暗くなっていました☆

雨の日はどこへ行こうか迷ってしまいますが、この日は屋内ランで楽しくランラン出来て良かったです♪
来年は違う屋内ランにも行ってみたいなぁ~と思います☆

※ この日は旦那さんが早朝からの仕事で疲れちゃっていてランでの写真担当が全て私だったのでピントが合っていないボケボケ写真で失礼しました~
来年は私もカメラの練習を更に頑張ろうと思います☆


楽しくって変顔になっちゃった!! ぷぅちゃんにポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

良い笑顔でもランランした♪ こちらのぷぅちゃんにもポチッとお願いします♪

関連記事



  最後までお付き合いいただきありがとうございました。
またぷぅに会いに来てくださいね。

お気軽にコメントくださると嬉しいです。



 TRACKBACK(-) |  COMMENT(34)
 COMMENT












管理者にだけ表示を許可する
puuiconkuma001.png

ちゃむママさん☆
自分に向かって走ってくる姿って嬉しいですよねヽ(*´∀`)ノ♪
この日は室内ドッグランもずっと笑顔で走っていました♪
変顔じゃないですか~?笑
帰宅して写真を見返したら変顔が多くて大爆笑しちゃいましたよ(´∀`*)ウフフ
旦那の言葉に反応して戻ってきたのか?
それとも寂しい雰囲気を察知したのか?
慌てて私達の元へも戻ってきました♪笑
たまごちゃんはシュールですよね…
やっぱり慣れていない場所ではモッテコイはしませんでした~(^ー^;A

私の写真ブレブレなのに嬉しいお言葉をありがとうございます(*^ー^)ノ♪
来年はもっと写真も上手に撮れるように頑張って練習しますね☆
[ 2015/12/17 10:56 ] [ 編集 ]
キャーー(#^.^#)
一直線であゆみんさんの元に駆け寄るぷぅちゃんの可愛いことといったら(>_<)♪胸がキューーンです~(#^.^#)

室内ランラン、めちゃ楽しんだのですね~(^^♪
変顔なんて一つもないですよーどれも可愛いぷぅちゃんです(^_-)-☆
おとぉたんさんの言葉に反応して走って来てくれるなんて、さすがぷぅちゃん!言葉完全にわかってますよね(*^_^*)

オブジェと化した青たまごちゃん、シュールです(笑)

あゆみんさんのお写真も上手ですよ~(^^)
ボケてないしぷぅちゃんの可愛い一瞬一瞬が撮れてて愛情に溢れていて好きです♪
[ 2015/12/16 18:33 ] [ 編集 ]
チョコ&アンのママさん☆
ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
この日はずっと笑顔で走っていたので、私達も嬉しかったです♪

チョコくんも外ではモッテコイしませんか?
やっぱりランランが楽しいのかな♪

ぷぅが楽しそうに走ってくれて良かったです(o^-^o)
[ 2015/12/16 11:53 ] [ 編集 ]
koumeさん☆
ふふふ♪
ぷぅ、変顔になっちゃうくらい楽しかったみたいですヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていました♪
たまごちゃん、忘れ去られてて可哀想ですよね(´∀`*)ウフフ
楽しそうな姿が見られて、私達も嬉しかったです♪
[ 2015/12/16 11:51 ] [ 編集 ]
ライカさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も嬉しかったです♪

そうなんです~(^ー^;A
この日も室内ランは貸し切りでした~
ライカちゃんも室内ランで貸切状態が続いていますか?
ぷぅも基本的にビビりなので貸し切りは嬉しいような、ちょっと寂しいような…って複雑な心境になります(o^-^o)
ランラン中でもスンスンを忘れずにしていました♪笑
本当に素敵なカフェ&屋内ドッグランが近所にあって有り難いです♡
[ 2015/12/16 11:50 ] [ 編集 ]
ぶるんさん☆
ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
変顔になっちゃうくらい楽しかったみたいです♪笑
そうぐりちゃんはドッグランも常連さんですものね♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も嬉しかったです(o^-^o)
そうなんです~
今回も貸し切りでしたよ~(^ー^;A
他のワンちゃんが居るかな?って期待しましたが、ぷぅは1人でノビノビ走れて良かったかな?と思いました♪
[ 2015/12/16 11:47 ] [ 編集 ]
まきまきさん☆
ぷぅ、大爆笑ですよね(σ´∀`)σ
私も楽しそうな姿が見られて嬉しかったです♪
雨の日はやっぱり家の中で運動会ですよね~♪笑
らっきーくんは晴れの日でも家の中で運動会か(´∀`*)ウフフ
そうなんです~笑
ぷぅ、私達を忘れたように自由に走っていましたよヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱりトイプーちゃんは身体能力が高いから走りたいのかな~?
雨の日は室内ドッグランは助かりますね(o^-^o)

日本酒は美味しいと思ったことがないので、いつか高い日本酒を飲んでみたいです♪
まきまきさん、1つ大人になりましたね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/16 11:44 ] [ 編集 ]
プリンママさん☆
ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も笑顔になっちゃいました♪
やっぱり楽しそうな姿が見られると幸せな気持ちになりますね♡

そうですね~(o^-^o)
この日も他のワンちゃんが居なかったので、ノビノビ走れて良かったかな?と思いました♪
他のお友達との絡みは来年のお楽しみですね♪
プリンちゃんはドッグランは好きじゃないですか?
ぷぅはグイグイ来る子が苦手みたいなので、プリンちゃんとなら仲良く遊べるかな(σ´∀`)σ

自分に向かって走ってくる姿って嬉しいですよね~。:+((*´艸`))+:。
パパさんがデレデレしちゃう気持ちも分かります~♪
本当にプリンちゃんとぷぅで仲良くランランしてくれたら気絶しちゃいますね(´∀`*)ウフフ
[ 2015/12/16 11:40 ] [ 編集 ]
AKOさん☆
ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていました♪
この日も他のワンちゃんが居なかったので、今度はお友達が居るときにも訪れてみたいです(o^-^o)
どうなるかドキドキしますが、仲良く遊べたら良いなぁ~と思います♪
[ 2015/12/16 11:36 ] [ 編集 ]
あなきんさん☆
ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も嬉しかったです♪
こんなに楽しそうに笑顔で走ってくれるとドッグランへ来て良かった♪って思いますね(o^-^o)
この日も他のワンちゃんが居なかったので、今度はお友達が居るときにも訪れてみたいです♪
どうなるかドキドキしますが、来年のお楽しみになりました♪
[ 2015/12/16 11:34 ] [ 編集 ]
鞠村はづきさん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も笑顔になりました♪

たまごちゃん、忘れ去られてて可哀想ですよね~笑
やっぱり外ではモッテコイよりも走りたいみたいですね(´∀`*)ウフフ

雨の日は室内ドッグランは助かりますね(o^-^o)
[ 2015/12/16 11:32 ] [ 編集 ]
鍵コメCさん☆
こんにちは♪
こちらこそ忙しいなかで訪問&コメントありがとうございます(*^ー^)ノ♪

本当に雨の日は室内ドッグランが助かりますね♪
ぷぅが行く日はいつも貸し切りなので、ノビノビ走れて良かったですヽ(*´∀`)ノ♪

こんなに楽しそうに笑顔で走ってくれると嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
来年は屋外ドッグラン&屋内ドッグランもたくさん連れていってあげたいと思います♪
[ 2015/12/16 11:30 ] [ 編集 ]
アンジュままさん☆
ぷぅの爆笑で爆笑していただけたなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
本当に楽しそうに走っていますよね♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も笑顔になりました(o^-^o)
そうですね~
これからは寒くもなってくるので室内ドッグランは助かりますよね♪
[ 2015/12/16 11:27 ] [ 編集 ]
キャンディままさん☆
ぷぅ、本当に美味しそうに走ってましたヽ(*´∀`)ノ♪
やっぱり室内ランは便利ですよね♪
雨の日はどうしても散歩も出来ないので休みで雨の日は助かりますね(o^-^o)
キャンディちゃん地方には室内ランは少ないですか?
こちらには多いみたいなので違う室内ランにも行ってみたいと思います♪
[ 2015/12/16 11:25 ] [ 編集 ]
てんてんさん☆
てんてんさん、こんにちは♪

ぷぅ、とっても楽しそうに走っていますよねヽ(*´∀`)ノ♪
ずっと笑顔で走っていたので、私達も笑顔になっちゃいました♪
てんてんさんにも笑顔になっていただけたなんて嬉しいです♪
ワンちゃんって走るのが好きな子が多いですよね(σ´∀`)σ
くぅちゃんもドッグランで走ったら笑顔になると思いますよ♪
またくぅちゃんのドッグランデビューも楽しみですね(o^-^o)
カフェでヤギミルクも飲んでいたのでチッコしたそうにトイレシートの上をウロウロするけど出なかったんです~
あまり我慢させるのは可哀想だったので早めに切り上げて自宅に戻ったらトイレへ走っていましたよ~笑

ぷぅ、ヤギミルクを飲む姿がハイジみたいですか(´∀`*)ウフフ
ハイジ好きなので嬉しいです♡
[ 2015/12/16 11:23 ] [ 編集 ]
みゆさん☆
こちらは今年オープンしたお店なんですよヽ(*´∀`)ノ♪
ぜひぜひみゆさんもすずちゃんと行かれてみてくださいね♪

私のブログを参考にしてくださっているなんて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
私もみなさんのブログを参考にしています♪

イルミナージュも素敵だったので、ぜひ行ってみてください(σ´∀`)σ
[ 2015/12/16 11:17 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん☆
こんにちは♪

ぷぅ、本当に美味しそうに走ってましたヽ(*´∀`)ノ♪
私達も笑顔で走っている姿を見て楽しくなりましたよ♪
やっぱり名前を読んで走ってきてくれると嬉しいですね(´∀`*)ウフフ
この日も他のワンちゃんは居ませんでしたが、ぷぅにはそれが良かったのかな?とも思いました♪
ここは家からも近いので有り難いですね(o^-^o)
ぷぅ、とっても楽しかったみたいです♪
[ 2015/12/16 11:14 ] [ 編集 ]
まろもこママさん☆
ぷぅ、大爆笑ですよね~。:+((*´艸`))+:。
本当に楽しそうで成長を感じられました♪

ね~!!
体柔らかいですよね~ヽ(*´∀`)ノ♪
私も年々、体が硬くなってます…笑
一緒にストレッチ開始ですね~(o^-^o)
[ 2015/12/16 11:11 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん💛すごく楽しそうな表情ですね(≧▽≦)
我が子の笑顔を見ると嬉しくなりますね(^^♪

チョコもお外では持って来いしなくて
走ってばかりです(#^^#)

楽しかったねぷぅちゃん(*^▽^*)
[ 2015/12/16 11:08 ] [ 編集 ]
お顔がいつものぷぅちゃんじゃな〜い!^^
でもすっごく楽しそう♡
たまごちゃんもほったらかしで一人で走り回っちゃうほど楽しかったのね^^
[ 2015/12/16 05:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
ぷぅちゃん、ランランとっても楽しそう><*♪!!
笑顔がいっぱいで、パパママもとっても嬉しいですね(*^^*)

ランは貸切だったんですね☆
うちも最近室内ランに行くと貸切状態な事が多く…
ライカがかなりビビりっこ体質なので、
貸切は嬉しいような…でもわんちゃんと触れ合うところも見てみたいような…って心境になる今日この頃です^^
ランラン中でもスンスンを忘れないぷぅちゃん、可愛いです♡
素敵なカフェ&ランがおうちの近くにあって羨ましいです^^*
[ 2015/12/15 22:26 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん笑顔ですんごい走ってる~ヾ(*´∀`*)ノ
こんな変顔(失礼)しながらランランしてるの初めて見たかも~!
うちは毎回ですが(* ´艸`)クスクス
きっとパパさんとあゆみんさんの間を走るのが嬉しかったんですね(#^^#)♡
今回も貸し切り状態だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
それだと思いっきり自由にランランしたりスンスンしたり出来て満喫出来ますね(^_-)-☆
[ 2015/12/15 20:58 ] [ 編集 ]
がははなぷぅちゃんに私もがはは(笑)かわいいね〜笑顔で走ってくるなんて楽しいんだろうね〜♡
雨の日、らっきーは家の中を走ってます(笑)
晴れでもね( ̄▽ ̄)外歩かないから(笑)
旦那さん忘れられてたの〜ぷぅちゃん否定してるけど(*^m^*)
もともと身体能力高いから走りたいんだろうね〜♪
雨の日でもランランできてよかったね(≧∇≦)
日本酒、高いと美味しいことに気づきました( ̄▽ ̄)
[ 2015/12/15 20:52 ] [ 編集 ]
うふふ~~♪(⌒‐⌒)ぷぅちゃん本当に楽しそうなお顔がいっぱい~♪キャッキャッって声が聞こえて来そうな位(笑)こんなお顔が見れたらあゆみんちゃんも旦那さんも幸せだよねー(^w^)

まだ他のお友達がいない方が自由に延び延びできて良かったんじゃないかな?先ずはランに慣れて他のお友達とゆっくりだね。そうは言ってもプリンは未だにドックランは好きじゃないかな(笑)

うちもパパとママの間を行ったり来たり、その姿が可愛すぎてパパはデレデレしちゃいます♪
ぷぅちゃんとプリン♪ダブルで走ってくれたら気絶しちゃうかも(笑)
[ 2015/12/15 18:58 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんめちゃめちゃ楽しそうではないですか~~♪♪
笑ってるよ~~(^^)/
次はお友達のいるときに行ってみたいですよね~。
ぷぅちゃんどうかな?
ぷぅちゃんなら最初からお友達と仲良く遊べるような
気がします~~♪♪
[ 2015/12/15 18:31 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん良いお顔!
可愛いねぇ。
これだけ喜んでくれたらランに行く甲斐あるね。
今度はお友達と一緒に遊べるといいね。
私もぷぅちゃんのお友達との絡み楽しみにしてるね。
[ 2015/12/15 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ぷぅちゃんランラン楽しそうですね。
お顔が笑顔全開で、パパさんとママさんの間を行ったり来たりが楽しそう。

ぽつ~んと転がっている、たまごちゃんがぷぅちゃん呼んでるのに、見てもらえず横たわってるのが笑えます。

雨の日に楽しく遊べる場所があるのはいいですね。
[ 2015/12/15 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 17:30 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの爆笑に爆笑です!!すっごく楽しい気持ち☆
そのまま伝わってきますよ~(#^.^#)
これから本格的に寒くなってくると☆室内ドックランは人気がありそうですね♪
[ 2015/12/15 14:36 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、本当楽しそうだね~♪
室内ランあるとこいいな~
雨降り気にしないで発散させられるもんね。
こちらにはこういうところほとんどないので
羨ましいです♪
[ 2015/12/15 14:04 ] [ 編集 ]
あゆみんさん、こんにちは!
ぷぅちゃん、めちゃくちゃ笑顔でランランしてて、本当に楽しそう!!
大爆笑までしてくれて、私も笑顔になっちゃいます。
ワンコってやっぱり走るの好きですね~。
くぅは普段無表情が多いのですが、ドッグランとかで走らせたら笑顔になってくれるのかなぁ?思いっきり走らせてみたいな~。
おパンツ姿もかわいいですね。おちっこしたい様子ってわかるんですね、さすがあゆみんさん!

ぷぅちゃんがヤギミルクをおいしそうに飲む姿を見て、アルプスの少女ハイジを思いだしました(笑)。私も飲んでみたいな~ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2015/12/15 13:57 ] [ 編集 ]
すごい!こんなところがあるんですね~♪
うちもいつか行ってみます!

ぷぅちゃんいつも色々なところに連れてって貰っているので
こっそり参考にさせて頂いてます(笑)

イルミナージュも絶対行きたいです~。
[ 2015/12/15 13:34 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

ぷうちゃん、こんなに楽しそうに走って(*^▽^*)
見てる私も楽しくなっちゃうなぁ♪
ぷうちゃん~~って呼んだら、こっちに向かって走ってきてくれるなんて、嬉しいんだろうなぁ♪
他のわんちゃんとのふれ合いはなくても、
一人で自由に走り回れるのはいいね♪
おうちから近いのもいいよね~!
ぷうちゃん、楽しかったんだね((o(^∇^)o))
[ 2015/12/15 13:32 ] [ 編集 ]
うきゃー!!
ぷぅちゃん、大爆笑♪でとっても楽しそう!!
どの写真見ても、うきゃー!で、ぷぅちゃんたら、成長したわねー♪って思っちゃったょ♪♪

確かに、体柔らか!って思ったらあゆみさんも書いてた!!

私もぷぅちゃんを見習って、ストレッチ開始だわ!!
ちなみに、超からだがカタイの…><
[ 2015/12/15 13:28 ] [ 編集 ]
 管理人プロフィール



Author:あゆみん




 旦那さん (ぷぅのおとぉたん)

大阪府在住
生粋の関西人
釣り大好き
ぷぅ命の優しいおとぉたん


 あゆみん (ぷぅのおかぁたん)
愛知県出身→東京育ち
大阪にお嫁に来ました
人見知り
ぷぅ大好きな心配性のおかぁたん




ずっと夢見ていたワンコとの暮らし☆
2014年8月ついに念願の育犬ライフスタート!!

はじめての育犬にバタバタな日々…。
そんな我が家のアイドル『ぷぅ』と、
育犬はじめて夫婦の成長日記です。






 Admin




 カテゴリ





 最新記事


お友達と一緒だと張り切っちゃう!! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート③~ 2017/07/26
おソロで大冒険♪ ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート②~ 2017/07/25
暑い!市街地より-5℃の場所へ行こう! ~もふもふおソロ隊 関西支部おデート①~ 2017/07/24
待ち焦がれていた浴衣が届きました♪ 2017/07/22
お出掛けの〆に念願の○○○を食べる♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け④~ 2017/07/21
心待ちにしていた素敵便をチラ見せ&カエルで有名な神社さん♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け③~ 2017/07/20
ミキモト真珠島を散策♪ ~梅雨の雨を避けてお出掛け②~ 2017/07/18
雨雲レーダーと睨めっこ!! ~梅雨の雨を避けてお出掛け①~ 2017/07/17
頂上からネスタフローラを臨む♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸④~ 2017/07/15
スンスンチェックは念入りに☆ ~雨上がりのネスタリゾート神戸③~ 2017/07/14
お花がいっぱいでルンルン♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸②~ 2017/07/13
ずっと行きたかった場所へお出掛け♪ ~雨上がりのネスタリゾート神戸①~ 2017/07/12



 最新コメント


コメント<>+-
トラックバック <> + -



 カウンター
2015.5.24設置
 全記事表示リンク
 QRコード
QR


ページトップへ戻る